■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
変わらずに。
「あなたのためにできることは
       僕が僕であり続けること。」

この言葉をね、剛くんに言ってほしいなってずーっと思っていて。
剛くんは剛くんのまま、変わらずにいて欲しいって思っていたから。
(もちろん、今回のことで反省して直さなくちゃいけないところはあると思いますが。)
でもね、わざわざ言ってもらわなくても、今日の剛くんをみただけで十分でした!
剛くんらしい、爽やかな会見だったと思います。

颯爽と登場したとき、「あ~、本当に戻ってきたんだな」って思いました。
あいかわらず、ひと言ひと言を丁寧に探しながら答える剛くん。
この人には、誠実さって武器があるから強いんだと思う。
カッコよく答えようと考え込んでいるんじゃなくて
自分の気持ちを一番表現できる言葉を探しているんだってわかるから
長い間(ま)にも、その思いが込められてるような気がして。
スマステの慎吾くんのことを訊かれたとき、
胸に手をあてて…あのときだけ一瞬、泣きそうな声になっていたけど
でも、今回も涙を流さなかった剛くんはすごいなって思います。
メンバーのことを話したときも目が潤んでいたように思いますけど
涙をこらえたことで、かえって思いの強さを感じられたような気がします。
剛くんの感謝の気持ちがいっぱい詰まった会見でしたね。
これからもずっと、何があってもついて行くから!と、心から思いました

それから…
ファンクラブ伝言板からのメールに感激でした。
剛くんの言葉で綴られた、感謝の思いがたっぷりこもったメッセージ。
読みながら涙がこぼれてきました。
「みんな、たくさんの愛をありがとう。」って。
このひと言が心にしみて。
なんていうのかな。上っ面の感謝じゃない気がして嬉しかったです。
余談ですが…
わたしはパソコンのメルアドを登録しているのですが
転送禁止とはいえ、自分の携帯くらいいいだろうと思って転送したら
最後の署名の漢字の(なぎ)が絵文字に変わっててビックリ。
パソコンでは、ちゃんと草剛って読めたんですよ。


あしたは「いいとも」ですね!楽しみです♪

<追記>
きくちPのブログを拝見したら、
「いまさっき、6週間ぶりのナレーション収録が終わりました」とあり
更新の時間を見たら29日の00:48…
てっきり、スマスマのうたの収録で1日目のお仕事は終了かと思いましたが
そのあとにナレーション収録をされたのでしょうか…
ずいぶんと長い1日だったんでしょうね~
これからは、そんな日が続くのかもしれませんね。
「体調はバッチリです!」とカミカミ王子がおっしゃっていましたが
体を大事にしてね、と祈るばかり。
でも。会見での剛くんは、お仕事ができる喜びを噛みしめてるご様子だったし
忙しくても、今幸せなのかもしれませんよね(^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

のびちゃんへ
28日です!(笑)
剛くんの活動再開1日目も無事に終わったようですよ(^-^)
きっと、メンバーに温かく迎えてもらったんでしょうね。
はい、わたしも頑張ってますよ!(笑) 楽しみにしててね♪

おまめちゃんへ
はい、笑顔で「お帰り!」って言いましょうね♪
また、毎日剛くんに会えるんですよね!嬉しいです(^-^)

ままみちゃんへ
剛くんからのメッセージは感涙でした。
ホントだね。剛くんがいてくれるから、わたしたちも幸せだよね!

こちゆかさんへ
new剛くんには会えましたか?
ステキな会見でしたね。
そう!STAY。その歌がピッタリ!
ぜ~んぶひっくるめて、今の剛くんが大好きです♪
ドキドキしながら、あしたの「いいとも」観ましょうね(^-^)

ユキさんへ
はじめまして!
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます♪
そうですね~。会見の剛くんを見て安心しました。
また、毎日剛くんに会えると思うとワクワクしますね!
はい、精一杯応援して、楽しませていただきましょうね。
ぜひ、またいらしてくださいね。お待ちしてます(^-^)





スポンサーサイト


草くん | 23:44:40 | Trackback(0) | Comments(5)
あした。
とうとう、明日。SMAPが5人揃うんだ♪
ずっと、ドキドキしっぱなし。
なんなんだろうな~、この緊張感は…
息子の受験のときより、よっぽどドキドキしてるんですけど(笑)


今回のこと、肯定するつもりは決してないんですけど
でも、なかったことにはできないから…
全部ひっくるめて、これからの剛くんなんですよね。

「あのときのほうが良かったって言われるのは、ちょっとやだなと思います。
 僕は、1ミリでもいいから今のほうがいいねって言われたいんです。
 ちょっとずつでもいいですから。
 急にそんなに、いいの。すごくなったりとか、カッコよくなったりとかじゃなくて。
 ちょっとずつでいいから…」

27歳、椿姫をやったときの剛くんの言葉。剛くんらしくて、とっても好きなんです。
1ヵ月前よりも今の剛くんのほうがいいよね、って言えると思うんだ。…きっとね





いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


うこぴんさんへ
はじめまして!来て下さってありがとうございます。
とうとう、明日ですね~。
きっと、大丈夫ですよね。われらが草なぎ剛ですから(笑)
わたしも信じてます (^-^)v 一緒に応援しましょうね♪

おまめちゃんへ
スマスマの観覧される方がうらやましいですね~
でも、もうちょっと我慢すればテレビで見られるんですもんね!
テレビの前で正座してみなくちゃね(笑)楽しみです♪

のびちゃんへ
ほんとうに。ほぼ全て元の状態に戻れるっていうのはすごいよね。
みんなに感謝したい気分!(笑)
のびちゃんのお願いは引き受けました!まかせて(^-^)v

のんのさんへ
舞台の大竹しのぶさんってスゴイですよね。
初めてご覧になった舞台じゃ、なおさら印象深いでしょうね~。
自然に剛くんの名前を出してくださるところが嬉しいですね。
剛くんの舞台、またあるといいですね~
そのときは、のんのさんも観ることができますように (^-^)





草くん | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(4)
あと一週間。
来週の今日は、スマスマの収録なんだね。(また、書いてるうちに日付変わっちゃった
それを考えただけで、ドキドキしてます。
あ~、緊張するぅ~! …って、わたしが緊張する理由はどこにもないんですが(笑)
剛くんもたくさんの不安と期待を抱えて毎日を過ごしているのかな。

もう、ずっと前に話題になっていて今さらなんですが…
お友だちに、剛くんからのお返事をみせてもらいました。
「僕は大丈夫だよ。」って。
「みんな、いつも応援 僕の所までちゃんと、届いてるよ。ありがとう。」って。
自分がこんなにも大変なときにさえ、ファンのことを気遣ってくれる人なんですね、この人は。
心のこもった文章と丁寧に書かれた字に、あらためて感動でした。

ほんとうに、応援しがいのある人です。
はぁ~。やっぱり、大好きだぁ~

…これも、何度めの再確認だろう(笑)




いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

おまめちゃんへ
慎吾くん、ほんとうにお疲れさまでした~!
とってもいい映画になりそうで、仕上がりがものすごく楽しみだね~♪
おんなじ週刊誌(だと思う 笑)、わたしも読みました。
剛くんの周りには、温かい気持ちがあふれてるんだね~。
一週間後、きっと元気な笑顔を見せてくれるよね(^-^)

ままみちゃんへ
新聞だけじゃなくって、雑誌も結構買ってる(笑)
HDDもそうだけど、いい加減整理しないととんでもないことになってます(^^;
今週末が勝負かな(笑)
座頭市、絶対に見たいよね~!来年の公開が楽しみだね♪

のびちゃんへ
大丈夫、その辺は不安に思うようなことは書いてないよ。
心配しないでね。
いいとも、確かにテンションの持って行き方が難しいところはあるかもしれないけど
タモさんがいるし、金曜メンバーはみんな温かいから大丈夫じゃないかな。
慎吾くん、剛くんのことが心配で一緒に出てきたりしないかしら(笑)
早くこっちに帰ってきて、ツヨ三昧してちょーだい♪





草くん | 00:49:30 | Trackback(0) | Comments(0)
思うこと。
ジャニーズwebのメンバーブログを久しぶりにチェックしたら、吾郎さんでした。
「吾郎さんオススメの…」って、自分で吾郎さんって言って(書いて)るし(笑)
ミュージアムの写真も、木々のあいだから射す日差しがとても温かく感じられて。
なんて言うのかなぁ。吾郎さんだ!って、それだけでホッとしてしまったりして。
この人の存在も、わたしにとって癒しなんだなって改めて思いました (^-^)

剛くん、レギュラー番組はほぼ全てそのまま続投だそうですね。
それどころか、早く出て欲しいって言われているみたいで。
素直に、すごいって思います。
これまでの剛くんの頑張りだとか、人柄だとか、
そういうものがこういう形で現われてるんだなって。
CMもそうですよね。トヨタさんもヤマサさんも6月から再開の見通しってことで。
とくに、ヤマサさんの「他のタレントさんは考えられませんでした」ってコメントは
本当にうれしいなって思いました。「商品を育ててもらったという思いがある」って。
そうだよね。剛くん、ラジオとかでも「昆布ぽん酢はおいしい!」ってよく言ってたもんね(笑)
ニュース記事に、「CMを下ろそうものなら不買運動が起こりかねない」なんてことも書いてあって。
不買運動なんて、大それたことは全く考えてなかったけど
剛くんがCMをしているから、ちょっとくらい高くても買おう!って思っている商品ってあるので
もし剛くんがCMをしなくなったら、他のものを買っちゃうだろうなっていうのは事実かな~…(^^;

1ヶ月ちょっとっていう謹慎期間については、賛否両論あって当然だと思います。
ブログを続けていることでイヤな思いをしていませんか、っていうご心配をしていただくことも
ありましたが、ずっとそういう思いはすることなく…いただくのは温かいメッセージばかりで
本当にありがたいなって思っていました。
でも、復帰が決まった今になって中傷に近いコメントがあったりするのをみると
剛くんにとっても、向かい風が強くなるのはこれからなのかな、なんて思ってみたりもします。
それにね、お仕事が始まったら今まで以上に忙しい日々を送らなくちゃいけないだろうし
剛くんの心はちゃんとついて行っているのかしら、なんてことも考えちゃったり
心配しだすとキリがないんですよね…
だけどね、もう決まったことだから!
決まった以上、あとは精一杯応援するだけ。そう思います。
そして、剛くんがこれ以上傷つかずにすみますように、って祈るばかりです。
大丈夫だよね。
剛くんの周りには、あたたかく見守ってくれている人がたくさんいるから。
そして、何より剛くん自身が剛い人だから。
そんな剛くんに、どこまでもずっとついて行きたいなって思います



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、後ほど追記させてくださいね。




草くん | 03:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ドキドキ…
今、ツヨ友さんから連絡をもらって知りました。(Mちゃん、ありがとう♪)
剛くんの活動再開が決まったって。 こちら→毎日新聞
思っていたより早かったな、っていうのが正直な気持ち。
どの番組も、剛くんが戻りやすいように待っていてくれている感じだったので
そんなに長い期間ではないだろうと思ってはいたんですけど。

ん~と… 
落ち着いたフリして書こうと思ってたけど、やっぱり我慢できない!
嬉しいよ~(泣)
今は剛くんに会えることが嬉しくてしょうがないです!!
…なんか、キーボード打つ手が震えちゃってる(笑)

いろいろ考えてしまうとキリがないから… ともかく素直に喜びたいと思います(^-^)
最初のお仕事は、6月1日分のスマスマ収録からだそうですが
テレビ登場は29日の「いいとも」になるんですね。
剛くんの司会のコーナーも、タモさんが代わりに続けてくれてたし…
それって、すごくうれしいなって思ってたんです。
だって、「いつでも剛と代われるように」って言ってくれてるような気がしたから。
また、カミカミの(笑)MCをみられるのが待ち遠しいです♪

あとはともかく、「この28日が剛くんにとって最良のタイミングになりますように」と祈るだけ。
元気な剛くんをテレビ画面でみられるまでは、禁酒続行!(自分に言いきかせてます 笑)


前の記事、お知らせを聞いて慌てふためいて保存しちゃって…
お返事、途中までしかかけてなくってごめんなさい
それから、さっそくの喜びのメッセージも本当にうれしいです!ありがとうございます
お返事のつづき、また改めて書かせていただきますね。ごめんなさい。




草くん | 01:36:57 | Trackback(0) | Comments(8)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。