■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
祝!!デビュー記念日。
SMAPデビュー記念日、おめでとう!!

結成20周年、CDデビュー17周年だそうで。
すごいね。スマさんたちはみんな、人生の半分以上SMAPをやっているんだもの。
職業「SMAP」。うん、納得。
デビュー当時はコンサート会場が埋まらなかったとか、
剛くんは高校を皆勤賞で、芸能コースに行く必要なかったんじゃないかとか、
いろんなことを、おもしろおかしく笑い飛ばしてしまうみなさんですが
ここまでの苦労って並大抵じゃなかっただろうと想像に難くないです。
ジャニーズでデビュー曲が1位にならなかったのはSMAPが初めて、なんてことも言ってますけど
デビュー以来18年連続(あれ?あ、18年目ってことかな?)全曲BEST10入り。
もう、怪物です(笑)
ず~~~っとTOPを走り続けて。それでも、いつも普通の目を持ち続けていられる人たち。
おごることなく、いつも周りの人のことを思うことができる人たち。
「0.5しか話してないのに30くらい伝わっちゃってる(by ずいぶん前のウラTVガイド)」一流の人たち。
スポーツやゲームを始めるとムキになって楽しめる、少年な部分を持ち続ける人たち。
いろんな顔をみせてくれるから、追いかけるわたしたちは彼らから目を離すことができなくて。
スマさんたちは、きっとこれからもずっとTOPを走り続けてくれることと思います。
そんなスマさんたちのこと、これからもずっと、できることならおばあちゃんになるまで
応援し続けていけたらなって思います。
これからもず~っと、いつまでも、SMAPでいつづけけてくださいね!!


ジャニwebの「ツヨスポ(6)」がかわいすぎデス♪
スマステ、打ち合わせの時からテンション高かったのね。
「スゲー楽しかった!仕事しなくてすみませ~ん!」と言いながら帰って行ったというツヨポン。
そっか、仕事してなかったんだ(笑)
そのほかテンションが上がったのは、鉄道博物館でのSL運転(@『ぷっ』すま)のときと
食べ物の話の時だそうで。わかる、わかる(笑)
いろんな場面が目に浮かんで、読みながら顔が笑っちゃって。かなり怪しい人です(^^;

昨日のスマスマ。鰯の画がどれもとても素敵でした。
スマさんたちは、何をやらせても上手い。それが、ほんとにスゴイと思います。
基本に忠実な人、型にとらわれない人。それぞれの個性も出ていて。
やっぱり、だからSMAPなんだなって改めて思いました。
コールドプレイとの共演も良かったな~。
洋楽は全く聴かないんですが、コールドプレイの曲はスマッシュで何度か聴いた覚えが。
曲も良かったんですけど、なによりスマさんたちのビジュアルが素敵で、です。
あの、ちょっと上を見る感じがすごく良くて。(たとえ、カンペをみるためだったとしても 笑)
やっぱり、歌ってる時のSMAPは最高にカッコよいです
そろそろ、「two of us」も歌ってくれないかな~。




いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~~~~~っても嬉しいです♪

拍手コメントも、ありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってすみません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓



スポンサーサイト


続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 23:59:49 | Trackback(1) | Comments(2)
あっという間に日曜日…
明日のスマスマの新曲、PVが放送されるみたいですね。
ジャニーズwebにあったPVの撮影の様子を見た限りでは、5人別々の撮影だったみたいで。
今、無性に5人のわちゃわちゃを望んでいるponとしては、とってもサビシイです。
でもね!PVみたら、サイコー♪って思うかもしれないしね。
せめて、5人でのトークはあって欲しいんですけど、どうかな?
とりあえず、明日を楽しみにしたいと思います ^-^
そうそう。12日のNEWS23には、SMAP5人が生出演だそうで。
(Kさん、いつも情報ありがとうございます
ここで、生歌を初披露してくれるみたいですね♪
音楽番組じゃなくて、ニュース番組で初披露っていうのがすっごく不思議なんですけどネ。
でも、ともかく歌って踊るSMAPが観られるのは最高に嬉しいです
慎吾くんがジャニーズwebのブログで、
「明日初めて新曲を踊る撮影があるのに振りを覚えていない」っていうような事を書いてましたが
12日は、キッチリとキメキメで魅せていただきたいです
ところで、すでに撮影されたと思われる分はどこで流れるのかな?PVかしら??

本日の増刊号、前説+金曜日のコーナーが2つも放送されて。
無いときは、まったくないのにね。放送の基準がよくわからないです。
増刊号は、総集編って思わなくっちゃいけないのかもしれませんけど
どうしても、未放送部分を期待してしまうので、コーナー部分ばっかりだとガッカリしたりして。
あ、でもソックリさんは放送されたところじゃなくて、未放送部分でしたっけ。
どっちにしろ、あんまり興味ないもんで。ごめんなさい(^^;
前説は、しっかりと放送してくださったみたいで嬉しかったです♪
ジャンクションは録画していなかったので、観たかったんだ~!
三村ツヨシ、微妙にかみ合ってないようで
グダグダ具合が、ぷっすまのエンディングコントを彷彿させたりして(笑)
三村さんと剛くんのコンビは大好きです
金曜日の予告バックのチビ三村くんとの3ショットも良かったし!
ともかく、剛くんが楽しそうにしてればそれが一番嬉しい  …ファンばか。



拍手、いつもありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです♪

08/08 10:31 Kさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですよね。
あの、のびのびナギスケ(特に剛くん 笑)みていると
愛を感じずにはいられませんよね♪
つらそうな笑顔は、観てるほうもつらくなります。
愛のある罰ゲームを期待して…

08/08 12:49 Mさんへ
いつもありがとう♪
ゆるグダナギスケ、堪能されました?
ゆっくり癒されてくださいね。






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 14:10:19 | Trackback(0) | Comments(4)
いろいろあり過ぎて…
羊山公園2     羊山公園
昨日は、お花見に行って来ました!
毎年、お花見とは名ばかりのただの飲み会になってしまうことが多いのですが(苦笑)
今年はみごとに満開でした 満足。
でもね、何かわるいもの食べたのか、帰宅後お腹の調子を崩してしまい… 辛かったぁ
一晩寝たら、なんとか復活しましたが

なにから書こうかな、盛りだくさんありすぎて。
ともかく、金曜日からず~っと、忙しかった~!録画機が(笑)。
「山のあなた」の完成披露記者会見、ワイドショーにはめっぽう弱いponですので、
えいやっ!って運頼みのべた録りです。「めざまし」と「ズームイン」と「スッキリ」と「2時ッチャオ」。
でも、ほぼ全てのワイドショーで取り上げられていたらしく、無事見ることができました。
どの番組をみてもちがう人のマッサージをしてる剛くん。
自分は凝らないほうなので、やる方専門!みたいなこと言ってましたけど
『いいとも』で首をクルクルまわしてる様子をみてると、ホントは凝ってんじゃないのかなぁ~。
マッサージするだけでも大変なのに、
時に笑いも混ぜてインタビューに答える剛くんの爽やかなこと。
いつもながら、頭がさがります。
その中で一番のツボだったのは、ズームインで流れた平成じゃんぷ(違う?笑)へのメッセージ。
「先生はエライ!」、事務所からDVDを調達して観ます、と言ったあと
「っていうか、オンエアーで観ろって感じですよね。」って自分でつっこむ剛くん。
ああいうときの、照れたようなあの笑顔が大好きなんですよ
そのあと「ということでね、今日は映画の番宣でした。ズームイン!」って(笑)
「こういう、ぶっちゃけたところが草なぎさんのすごい、素晴らしいところで」
羽鳥さん、温かいコメントをありがとうございます
草なぎさんはどんな先輩?の質問に、有岡くん(かな?)の「テレビのまんまです」ってコメントも
後輩から見てもそうなんだってわかって、なんだか嬉しかったです。
やっぱり剛くんはそういう人なのね♪

で、「山のあなた」のことをやると思っていた『チョナンカン2』でしたけど
「8年目突入記念企画、チョナンの歩み」という予想外の総集編で。それも、放送開始のときの。
この頃はまだ観ていなかったので(VTRで観たことはありましたが)、なんだか得した気分でした。
でも、最初の時の丸暗記といわれているインタビュー、なんだかすごくテンションが高くて。
今はあういう話し方はしないな~、って思いながら見てました。
「山のあなた」は、予告編ですね。
公式HPの小さい映像しか観ていないので、テレビ画面で観ることができたことが嬉しかったです。
この予告編を見ると、なんだか気持が落ち着くっていうのかな。あのBGMもそうなんですけど
すごく穏やかな気持ちになれるんですよね。
「おかゆのような映画」に、はやく癒されたいな~ 

それから、昨日は「猟奇的な彼女」の試写会。
公式HPのブランチのところに「完全生中継」って書いてあったので、そのまんま期待したんですけど
実際流れた映像はみなさんの舞台挨拶が終わってからみたいで、ちょっと残念。
ブランチから画面が切り替わった時の「はぁい、どうもぉ」って、ちょっとポカンとした顔が可愛い
そのあと、谷原さんと優香ちゃんがサプライズで登場したときのマジで驚いた様子も笑えました!
それから、谷原さんが「サブロー」って言って、ふたりでハグしてた姿をみて、
本当にみんな仲良しだったんだなって感じました。良い現場だったんだねぇ~。しみじみ…
公式HPに更新された撮影現場レポでも、スタッフもキャストも一体になって
ドラマを作ってた様子が伝わってきますよね。
それぞれが自分にできることをしようって、お互いを思いやれる素敵な現場に感激しました。
参加された方のレポを拝見させていただいたら、剛くんはかなりお疲れのご様子だったようで。
でも、テレビ画面からはそんなふうには見えず、かなり無理してんのかなぁ~、と…

まだまだ、剛くんの忙しい日々は続きそうだから、体をこわさなければいいんだけど。
剛くんが、いつも元気でHAPPYでいられるように祈るばかりです☆



いつも、拍手をありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

ちゅんこちゃんへ
お祝いコメント、ありがと!
これからも、どうぞお付き合いください。
よろしくお願いします♪

Tさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
はい、一緒に追いかけましょう♪
息切れしないよう、がんばってついて行きます(笑)
スマッシュレポもできる範囲でがんばりますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

yuuさんへ
そっかぁ…残念でした…
あとは、当日券がでればいいんですけどねぇ。
サブちゃんに会える日まで、カウントダウンですね。
楽しみにしてましょうね♪

橙さんへ
お久しぶりです
コメント、ご丁寧にありがとうございました m(_ _)m
と~っても嬉しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 12:40:34 | Trackback(0) | Comments(0)
心の入浴料
心の入浴料ということで、1000円で観ることができるそうで(一部劇場をのぞく)。
サービスデーと同じ値段で、いつでも観られるなんてスゴイ~!
剛くんのお話や、石井監督のお話や
そのほか、いろんな方のお話を知るたびに、この映画への期待が膨らみます。
派手さはないけど、きっとほんわかしたやさしい気持ちにさせてくれるだろうと思えるんですよね。
だから、ひとりでも多くの方にこの映画を観てもらえるといいですね
わたしも、ぜったい母を連れて行こうと思ってます♪
ただ、ひとつ気になってるのが… こういう時って前売り券ってどうなるんでしょ?
今回は、クジラのストラップ付前売り券なんて出ちゃったりして!なんて思ってたんですけどネ。
なにしろ思うツボの消費者ですから、そんなもんが出たら絶対買っちゃうんですけど(笑)

本日は、いきいきで募集していた試写会の日でしたね。
来月号のいきいきでは、その時の様子が特集されるようですが。
一足先に「山のあなた」を観ることが出来た方、ほんとうにうらやましい
いつもおじゃましているブログで教えていただいて、(kさん、いつもお世話になってます
ズームインのHPをみてきましたが、真剣に恋愛を語っていたとか。
明日のワイドショーは要チェックですね♪

そうそう。昨日の5分番宣は、いつも流れているCMがちょっと長くなっただけって感じでした。
でも、いろんなシーンが流れてくれたので嬉しかった♪
ついでに、昆布ぽん酢のCMも入ってました。
このCMでも、いろんな剛くんがみられるのが楽しいですね。
ponとしては、「昆布ぽん酢ハムニダ」の剛くんが、かなりツボだったんですけど
明日はチョナンカンでも、山のあなたのことをやるみたい。
ドラマだけではなく、映画の宣伝もどんどん増えてきましたね!
剛ファンは、もう必死に追いかけていくしかないですね。頑張ってついて行きましょう♪

ところで。
昨年のゴールデンウィークからこのブログを始めて約1年になりますが
なんと、カウンターが10万をこえました!正直、ビックリです。
読んでくださった方、拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございます
このブログを始めてから、素敵なお友だちもたくさんできました!
思い切って始めて良かったなって思ってます。
まだしばらくは続けていきたいな、って思っていますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪
相変わらず、勝手気ままなことばかり書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しく思っています。

yuuさんへ
早速のお祝いコメント、ありがとう!
いつも、yuuさんからのメッセージ楽しみにしてます。
ネットでの繋がりって、ほんとに不思議なつながりですが
でも、とっても身近に感じられのも事実です。
これもストリングスですよね(笑)
これからもどうぞよろしくネ。




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 00:15:53 | Trackback(0) | Comments(4)
メインキャスト。
今日は(もう昨日ですけど)、お墓参りに行って来ました。
近所の桜は、もうすでに散りかけてしまっているので
今年はお花見ができなかったなって残念に思っていたんですが
ちょっと山の方に行ったら、ちょうど見ごろで。
桜の花の、やさしいピンク色を眺めていると
日本人に生まれて良かったなぁ~って、あらためて思ったりして。

何となくつけていたテレビでやっていた「SP」の特別編。
観はじめたら、おもしろくってやめられなくなっちゃいました。
岡田くんは、もちろんカッコ良かったんですけど、堤さんがすっごく素敵!
でもね、追っかけ再生で観てたら最後の10分が録れてなかったというお粗末な話で。
肝心の最後がどういう終わり方かわからなかったんですけどネ。
で、その中でフレッツ光のちっちゃいスマさんのゴロさんバージョンを初めて観ました。
バックの中で定期券を持ち上げてるゴロさんがかわいかった♪
これで、残るは剛くんのみ。ってことは、剛くんバージョンもあるのかな?楽しみ♪

お墓参りで早起きしなくちゃいけないかったんだけど
『鶴瓶のメインキャスト』がどうしても観たくて、結局夜更かししちゃいました
でも、無理して起きていた甲斐がありました。
まだ放送されてないところもあるそうですし、ちょっと長くなっちゃったので隠します。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪







続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 02:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。