■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ハッピークリスマス
NYのビルの屋上で歌うスマさんたちはとても楽しそうで。
自然な感じが、とってもいいなって思いました。
あのセーター姿、撮影中はとっても寒かったんじゃないかと思いますが
そんなことは全く感じさせない温かな雰囲気が漂っていて、クリスマスにピッタリ
JAZZバージョンもクラッシックバージョンも
聴きなれてる歌をちょっと新鮮に感じさせてくれました。
剛くんは、JAZZバージョンがお気に入りみたいですね~。
こんなふうに、それぞれが自由にリズムに乗っているところって
すっごくカッコよくって大好きデス
NYの夜景がきれいですね~

今回は、時間帯をずらして放送してくれてたからよかったです(^-^)
ソフトバンクのHPのほうにも、どんどん公開してくれてるし♪
最高のクリスマスプレゼントを、ソフトバンクさんありがとう
そういえば、黄金伝説の中でクリスマスバージョンとは違うCMも入っていてラッキ~
HPで確認したら、「NY路上(ブルーライフ)」編でした。
その他にもたくさんのCMが公開されていましたが、24日からオンエアってことみたいで。
どれも楽しそうなスマさんたちが観られて嬉しいな♪
また、CM捕獲頑張らなくっちゃですね~(笑)

やっと最後のCMが流れた~!これで安心して眠れます(笑)
書きたいことはまだまだあるんですが、またにします。

ちょっと遅くなっちゃいましたが…
MERRY CHRISTMAS!素敵なクリスマスを


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 01:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)
ソフトバンク~!
ソフトバンクに乗り換えなくっちゃ申し訳ないかしら…
そんなことを真剣に考えてしまうくらい、今回のCMにも感激です
大好きなわちゃわちゃスマさんが、こんなにたくさん観られるなんてね!

昨日は家じゅうのレコーダーを屈指して(笑)、18:50に備えまして。
なぜかひとつだけ作動してくれなくって、テレ朝の分だけダメだったんですけど。
でも、すでにソフトバンクのHPにアップされていたので、こちらで全部観ることができました
HPにはメイキングもあって。
解説文から、スマさんたちのプロフェッショナルな姿も感じることができてカッコイイなって思いました。
映像のほうは、タイムズスクェアで、犬の運転手さんの顔を覗き込んでいる剛くんがカワイイ

以下、それぞれのツボを♪
「NY到着編」で「すごくない?!」って連発してる剛くん。キョロキョロと見回してる姿は5歳児~(笑)
「記念撮影編」メーキングではじゃんけんにひとり負けしてるところも。これは本気のジャンケンなのかな?
自分も一緒に撮りたいって騒ぐ剛くん、「大丈夫、もう大丈夫」って木村くんにあやされてます?(笑)
「赤階段(草なぎさん)編」では、ひとりで階段降りをさせられる剛くん。
木村くんに「今のはあんまり良くなかった」とダメだしされ、慎吾くんに場面設定のコーチングをされ(^^;
やり直しの欽チャン走りに爆笑するメンバーの姿が超楽しそうで好きです♪
「赤階段(稲垣さん)編」でゴロさんのまねをするリーダー、それじゃおじいさんみたいなんですけど(笑)
でも、それよりも慎吾くんが「一番リアルすぎてヤダ」っていうゴロさんがカワイイ(^-^)
「屋上(カラフルライフ)編」では、剛くんおしい~!けど違うし(笑)
自信あり気に「カラフルライフ」って言っていたのに、「何だっけ?」「カラーに関係あるでしょ?」って…
爆笑しているメンバーに観ているほうまで楽しくなっちゃいました!
「COLOR LIFE編」は、今回もワンカット撮りだったそうで。華やかな雰囲気はさすがです。
剛くん、ハイタッチしようとしてしてもらえずにコケてる(?)感じや慎吾くんの肩につかまったりが楽しそう♪

どれもこれも楽しそうで、超HAPPYな気持ちにさせていただきました
それから、ツヨ友さんに教えていただいて
ソフトバンクのサイトで、PCのスクリーンセーバーと携帯の待ち受けをいただいてきました。
今回は、携帯の待ち受けがすごく凝っていて感激!ソフトバンクさん、太っ腹!!ステキです
やっぱり、乗り換えなくちゃかしら… (かなりマジになってきた 笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 18:40:08 | Trackback(0) | Comments(4)
8月1日 18時59分
チビにね、「10分前から、テレビの前で正座して待つんでしょ」って言われて
「だって、CMだよ。そんなことしないよ~」なんて答えていたんですが…
やっぱり時間が近くなってきたら、夕飯の支度なんてしてらんない!
結局、TVの前に正座して待つこと5分…
CMにこんなにドキドキするなんてね。(笑)
見惚れていると、「他のチャンネルに回して見てよ!」と言われて我に返り。
どこのチャンネルを見てもSMAPが映ってる~!
お兄ちゃんが、「今、このCMの視聴率って何パーセントなんだろうね」って。
そんなこと、思ってもみなかった(笑)
そう言われてみて、日本中のテレビというテレビにこの映像が映ってるんだって
あらためて気がついて、感無量でした。

5人が揃っているってことが一番
ポカリやドラクエやNTTや…5人のCMは今までもあったけど、ほとんどが合成とか。
見ているわたしにとっては、合成でも5人揃ったCMには違いないんだけど…
でも、やっぱり5人揃って撮影したってことが、なんだか嬉しくて。
HPでCMメーキングを拝見しましたが、
メンバーがディスカッションしながら完璧を目指す様子が伝わってきて。
職業、SMAP。誇りがあるから、妥協はしないんだよね。
そういう姿勢が、なによりカッコイイって思います。
60秒バージョンと30秒バージョンでは、何か違う感じがすると思ったら別撮りだったんですね。
てっきり、おんなじ映像を使って編集するもんだと思っていたんですが
両方とも別々にワンカット撮りっていうことにも驚きました。
大勢のダンサーさんをバックに階段を軽やかなステップで降りてくるSMAP。
言ってみればそれだけのことではあるんですが、本当にカッコイイ
大勢のダンサーさんたちがいることによって、SMAPが際立って見えるっていうか…
ともかく、カッコイイSMAP(もとい、剛くん!笑)にクギ付けですから
あ~、なんて安っぽい感想!(笑)
せっかく5人を起用したんだから、これからも、他のスポンサーみたいにバラバラじゃなくって
5人一緒での登場を大いに期待したいです

さて、まだまだ他にも書きたいことがあるんで、また来ます!


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 08:36:31 | Trackback(0) | Comments(0)
Come on!!
ひゃー もう、かっこよすぎですから。
「SMAPが5人揃うと、わぁ、すげぇ!って思ってしまいますね (by ミヤネさん)」
ほんと、すげぇ~!!って感じですね。超カッコイイです
わたしとしては、振り付けしてるときかな?白シャツで踊ってる剛くんにです
…ハートマークの安売りしてごめんなさい(^^;

「come on!」の振りを忘れたらしい草なぎさん。誰もついてこなくてすごく困ったそうで(笑)
慎吾くんは携帯だすのを忘れちゃったのね。
話の流れでその間違いも剛くん?って思ったら、「コイツがね」って慎吾くんをさして
一生懸命自分じゃないってアピールしているアニキが笑えました。
2TOPに責められる下2人の図が、なんともいえず好きです。
このやりとりは、「やじうま」で見たんですけど、SoftBankのHPの予告CMでもやってましたね♪
(あれって、CMのCMってことですよね。 オモシロ~イ!)
あとツボだったのは、インタビューのときピッタリ寄り添ってるシンツヨかな(笑)
そのあと映ったとき、今度はリーダーが剛くんにピッタリくっついているのがまたツボで!
仲良しなスマさんたちを見るのは大好きです

また、CMの捕獲頑張らなくっちゃ!
といっても、今HDDの残量がなくって
いつもだったら、ドラマが一番編集しやすいのですぐにDVDにおとしちゃうんだけど
今回はもったいなくってHDDから消せないから困っちゃう~
そう言えば、明日は木曜日!また、彦一さんに会えるんだ~



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます♪
と~~っても嬉しいです!!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 01:17:58 | Trackback(0) | Comments(0)
今日のスマッシュはお休みです。
今日のスマッシュは、特別番組のためお休みです。

いつも、月曜日はアクセスカウンターが一気に上がるんです。
長くなるから隠しちゃうせいもあると思うんですけど
スマッシュのレポを読みに来て下さる方がいるんだなと感じてます。
いつも、拙いレポを読んでくださってありがとうございます
また、来週からがんばりますので、よろしくお願いします

ところで、ポカリのCMが始まりましたね!
今朝、サンデーモーニングにて30秒バージョンみせていただきました♪
このCM、ほんとに良いですね。観ていてすっごく楽しいの
きっと、撮影が楽しかったんですよね。画面から、その楽しさが伝わってくるみたい。
やっぱり、5人そろったスマさんは最強です!
ポカリのHPをみたら、第1弾って書いてあったから、続きも期待できるのかな?
こんな楽しいCMが、もっと観られたらとっても嬉しいな~ ワクワク
大塚製薬さんに感謝♪ 今年もイオンウォーター飲むからねぇ!
って、相変わらず思うツボの消費者でした (苦笑)




拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 23:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。