■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
チョナン&JAのこと
タカハタさんのブログにチョナンカンのことが書かれてますね。
ツイッターにも、ブログに一応ひとくぎり報告。ってありました。
タカハタさんの思いが詰まってるなって感じられて泣けた…
このあいだの食事会、チョナンのセッティングだったんですねぇ。
9年間の感謝を込めて。
そういう気持ちを、ちゃんと形にするところはさすがチョナンだなって思います。
そうですよね、思い出は大事にしまっておいてください。
そういう思い出があるってことだけでも教えてくださって嬉しかったです。
この食事会が、タカハタさんやチョナンやスタッフさんにとっての
けじめになったのかな。
そして、こうやって書いてくださったことと先日のストスマで話してくれた剛くんの言葉とで
なんとなく消化不良気味だったわたしの気持ちも落ち着いた気がします。
感謝

昨日は、J・Aのエキストラに参加させていただきました!
ドラマの内容にふれない範囲で、忘れないうちにちょこっとメモを。
以下、隠しまーす!



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 01:46:38 | Trackback(0) | Comments(12)
チョナン・カン
どうしても気になって、この番組だけは観ました。
『また、近いうちにお会いしましょう。』
キッチュさんが、そう言ってました。
最後に『またね』ってテロップがありました。

チョナン・カンで、ホストとして対談する剛くんは頼もしく。
幸せそうだったり楽しそうだったり、
それから、優しさだったりも感じられて大好きです。
きっと、また会えるよね(^-^)




あともう少し。今日こそ決着つけるぞ!
大丈夫、まだ頑張れる。あなたは出来る子、あなたは出来る子…



携帯にて




チョナンカン | 09:12:22 | Trackback(0) | Comments(2)
チョナンカン2 とか。
「チョナンカン2」の一問一答が、先週で終りだったようで。
これ、終わったらぜったい一つにまとめようって思っていたので、まとめてみました。
おヒゲもさることながら、質問に真剣に考え込む表情がたまらなく素敵で。しかも、どアップ♪
もう、大好きな企画でした!
7月11日放送分からはじまって、9月19日まで全部で11回かな。10分ちょっとになりました。
で、ついでに数えてしまいまったんですが
この2ヶ月間の放送で、対談が5回で5組の方と、プラス インタビュー形式が3回で17名の方と。
これ、1日での収録ですよね。間違いなく。
あらためて、ハードだなぁ~って思いました。
対談するには、それぞれの方の情報を頭に入れなくちゃいけないってことだし、しかも、韓国語だし。
でも、対談もインタビューも、それぞれの方からとても丁寧に話を聞いているチョナンシ。
そして、なによりも楽しそうに話してるチョナンシがとっても好きだなって思います。
今度は、もう少しゆとりのあるスケジュールで収録できるといいのにね。
ところで、来週からはどんな企画になるんでしょ?予告っぽいのはなかったし。気になるナ。

な~んて、いかにも平静を保って、まったく関係ないことを書いてみましたが。
ほんとは、もう全然落ち着かないです
明日のことを考えると、地に足がついてない感じです。
やりたいことも、やらなくちゃならないこともたくさんあったはずなのに、
結局なんにもやれないまま、当日を迎えちゃうのよね(^^;
今年は頑張るぞ!って気合を入れて購入したウチワさんは、まだLOFTの袋の中だしね
とりあえず、明日の晩ごはん用のカレーの仕込みだけは終わったからよしとするか… えっ?

スマスマでの「Still U」、とっても素敵でした!
スマさんたちが、みんなとっても楽しそうで。幸せそうで。
ステップがとっても難しそうだったけど、そんなの関係ない!(古っ)って感じだし♪
ステップ踏みながら、タクツヨが嬉しそうに笑顔を交わしているところをみて
きっと、今メンバーみんな充実した時間を過ごしてるんだろうなって思いました。
たぶん、ここ最近にはないくらい5人で過ごしているんだろうし
みんな、SMAPを感じることができているんだろうなって思うと、すっごく嬉しい
あ~、やっぱりSMAP大好き!!



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

コメントのお返事、書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです、
 ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 23:21:45 | Trackback(0) | Comments(2)
おヒゲのチョナン シ
金曜日は、どうしても夜更かししてしまうponです。
明日がお休みって思うと、うれしくなっちゃうんですよね。
たとえ、早起きしなくちゃいけないとしても 
それに、『チョナンカン2』を、せっかくだからリアルタイムで観たくって。

本日の『チョナンカン2』。メインは「8年目突入企画 チョナンの歩み」とレインさんのインタですが。
スタートは、おヒゲのチョナンカン シ♪
ほんと、どアップ!! 画面中が顔!(笑)
おヒゲの剛くん。 …カッコイイかも 
とはいえ、インタビューに答える剛くんはいつも通りの表情だから
やっぱり、カワイイって言葉のほうが合うような気もします。
久しぶりにウィンクもみられたのも、かなり嬉しかったりして。
剛くんは、自分の目が好きなのね。
わたしも剛くんのやさしい目、ステキだなって思いますが
唇がキレイだなって、いつも思うんですよね。 ついつい、見惚れちゃう。
考えてるときに耳を触るのは、クセなのかな? (って、前にも書いたっけ。)
一生懸命考えてるときの仕草とか表情とか…
(カワイイ、好きを連発しすぎて、書きづらくなってきてるんですど ^^;)
お誕生日のケーキを前にして、みんなに韓国語版「誕生日の歌」を歌ってもらって
乾杯をする様子も、ちょっとだけあって。 ジャケットの袖をめくる、あのカッコ好きです♪
タカハタさんのブログで、お祝いしたって書いてありましたけど
その様子を少しでもみることができて嬉しかったデス。
ゼイタク言うなら、誕生日の剛くん、現在の剛くんをもっと映してほしかったな。
チョナンの対談は好きです。剛くんが楽しそうだからね。
でも、ただのインタビューには興味がないんです。
だから、そこ削ってさ~!っていうのが正直な気持ちでした(^^;

好きな韓国で、たくさん活動したいって。(この番組でってことなのかな?)
剛くんが望むことは、何でも応援してあげたいけど…
でも、剛くんの目が、あんまり韓国に向いてしまうとさびしいなって思っちゃう。
これも一種のヤキモチなんでしょうか(苦笑)
心の狭いファンでゴメンナサイ。

映画「ヨコヅナマドンナ」の公式HP見てきました。
まだ、トップページしかないのかな?
『9月から、「シャンテシネ」ほか全国順次ロードショー』ということだそうで。
やっと、日本でも上映されるんだ!やったぁ~♪
規模はちいさそうだけど、いろんなところで上映してくれるといいですね。

BOAO、わたしも買っちゃった
(追記)
林真理子さん、舞台のことも剛くん自身のことも誉めていらっしゃって。
読んでて嬉しくなっちゃいました♪
そして、ポラ風の6枚の写真が良いですね。
自分では撮れなかった、階下の本屋さんの剛本平積み写真がひそかに嬉しい (^^;
そして、心に残った別の記事。「蒼井優」さんのインタビューのひとこと。
「納得できるまで準備し、それでもできないかったら自分の中で消化できると思います。
 でも、何もせずに現場に行ってできなかったら、悔やんでも悔やみ切れません。」
すごい。やっぱり、この方は素敵な女優さんですね~。
この言葉は、誰かさんと通じるものを感じたりして。
自分は… と考えると恥ずかしくなってしまう。楽な方に流されてしまうからなぁ。
もっと努力しなくちゃな、って反省しました。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

07/11 00:22 Hさんへ
そんなふうに言っていただけて、嬉しいです ^-^
ありがとうございます。
ほんと、草なぎ氏は神出鬼没ですよね(^^;

07/11 07:22 Rさんへ
コメント、ありがとうございます♪
12回の生出演でのダントツ一位、すごいですよね。
「僕道」のときも、声がガラガラになりながらの
生出演でしたよね。
ほんと、頑張り屋の剛くんには頭が下がります。
だから、もっと応援しようって思っちゃうんですよね!

07/11 16:48 Mさんへ
コメント、ありがとうございます!
やっぱり、この人のファンになって正解ですよね♪
そうなんですよ、なんだか照れちゃってね(^^;
気持ちわかってもらえて嬉しいです(笑)





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

チョナンカン | 03:23:51 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

