■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
舞台裏
今日は仕事が早めに終わったので、急いで新〇堂へ!
閉店時間に間に合いました♪滑り込みセーフ。
ツヨ友さんたちのライブDVDの感想メールを読んで、
もういてもたってもいられず猛ダッシュです(笑)
とりあえず、DISK3のSMAPと剛くんのところだけ観ました。
もう、最高~ かっこいいよね、SMAP
慎吾くん、到着映像のとき杖をついて歩く姿が痛々しかった…
それなのに、踊るときはそんな素振りを少しも見せないで。すごいなって思いました。
剛くんは、ずっとピアノと一緒。いつでも練習だったんですね。
ちょっとの空き時間でもピアノ、ピアノ… ほんとうに頑張ってたんだね~。
直前の慎吾くんとのやりとりが好き。
慎吾くんに演技しなくちゃって注意されたって話はどこで聞いたんだっけ。
慎吾くんに向かって、「ちゃんと芝居するね」っていう剛くんと
リハーサル(のピアノ)は完璧だったから、リハーサルの心持ちでって励ます慎吾くん。
そして、その声に後押しされて「じゃあね、行ってくるね」って。
なんか、カッコ良かった!慎吾くんがすっごく頼もしく見えました。
リハーサルからコンサート終了まで、しっかり密着してくれてたんですね。
舞台裏映像なんて全然裏じゃないって、どこかで某リーダーは言ってましたが(笑)
合間の早着替えだったり、ピアノの練習風景だったり、
アンコール前のかなりテンションチョモランマな姿だったり。
たとえカメラを意識していたとしても、十分舞台裏です!満足な映像でした♪
早く、他のメンバーのも観たいし本篇も観たいな~
そういえば、特典のグッズ欲しさに新〇堂にしたわけですが
このカードの剛くん、まるで女のコじゃないですか?とくに唇が…
もう、かわいすぎです (もちろん、ほめてるつもりですから!)

「スマスマ」も「ぷっすま」も、ちょっとずつしか観ていないのですが
ビストロの剛くんったら、さりげなく大胆な発言してませんでした?
KISSも浮気にならないって。 えっ?!意外なお答えにビックリでした~。
でもね。「心がほんとにそうでなければ」。
う~ん、なんとなくわかる気もするかなぁ…。
ドラマや映画でもKissシーンってあるわけで、まぁ、それはお仕事だから別かもしれないけれど
まじめな剛くんだから、そんなときも「心はそうじゃないから」って考えることで
割り切るようにしてたりするのかな、なんて。そんなこと勝手に想像してしまいました。
剛くんって、すっごく考えてるのか全然考えてないのか、わからないところもあるけれど
若いころも今も、結局おんなじこと言ってるなって思うことが多い気がします。
なんていうのかな、考え方に一本筋が通っているって感じかな。
そこんところには、絶対的な信頼をしているので
ときには思いがけない発言が聞けるのも、また楽しいかも(笑)

今週末はスマ友さんたちとのDVD鑑賞会!
今までライブDVDをみんなで観るなんて思ってもみなかったので、すっごい楽しみです
やっぱり、ペンライトとウチワは必要でしょうか?(笑)
あの感動をもう一度!ということで、盛り上がってきたいと思います。
それを楽しみに、あと2日間がんばろっと。


いつも、拍手たくさんありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
コメントも、ほんとうにありがとうございます!!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



スポンサーサイト


続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマコン | 01:27:18 | Trackback(0) | Comments(0)
現実?夢?妄想?
もう、かなり記憶が薄れてきてしまってます。もったいない!(笑)
今さらではありますが。ほんとうに一部分だけですが、書きとめておきたいので…

やっぱり、オーラスで一番違ったところはFNSの中継があったこと。
「友だちへ~Say What You Will~」からMCへ。
ウチに帰ってからFNSの録画を観ましたが、中居くんへの歓声は確かに異常で
やりすぎでしたねぇ~ でも、中居くんのご希望だったんで(笑)
自分のソロの部分、歓声でごまかしてほしいって(そんな言い方じゃなかったけどネ)。
ただ、中居くんもあそこまでになるとは思ってなかったんでしょうね。
ファンを甘くみちゃいけませんって。もう、あなたの言いなりですから!(笑)
剛くんへの質問が、中継が入る前に木村くんが言ってた通りだったのも可笑しくて。
そのときは「FNSの司会より、みんなのほうが大事」って言っていたはずなのに
テレビでは「黒木さん、大好きです」って。言った後に照れてるところが可愛いんですけどネ。
中継が終わった後、「八方美人でごめんね」なんて謝ってた剛くん。
「こうもり剛」って呼んでもいいですか?(笑)
そんなやりとりもあったあと、「じゃ、コンサートに戻ろうか」って木村くん。
「Keep on」 → 「とき夢」 と続いていつも通りの流れに。
MCでの饒舌な剛くんを観ることができなかったのはちょっとだけ残念(^^;

アンコールでフロートに乗って移動するときの剛くんは、あっち向いたりこっち向いたり大忙し(笑)
オリスマの「笑顔だ~きしめ~♪」って両手をふる時もめいっぱいだし。
手を振り上げるときに一緒に足が上がるところ、可愛くって大好きデス(細かっ
ラッキーさんと絡むのも、本当に楽しそうで。
なんか、みているこっちまで楽しくなっちゃう♪
「どこからいらしたんですか?」って質問も、大音響の中では聞こえないらしくって。
ラッキーさんの耳元に顔をよせて話してるんだけど、
あの顔があんなに間近にせまってきたら、なんて考えただけでクラクラしちゃう(笑)
フロートでメインステージに戻るとき、手摺の上に立とうとする剛くん。
見ていてヒヤヒヤしちゃいました。特に、3日は何度も重心崩して危なっかしくて。
でも、それも戻るときのフロートは止まらないし、リフトアップもしないから
少しでもファンの近くにって、剛くんの気持ちのあらわれなんですよね、きっと。
無茶してケガしないでね、って思うと同時に、やっぱり剛くんだよね!なんて思ったりして。

オーラスのダブルアンコールは特別バージョンで、メインスクリーンにクリスマスツリーが。
そして、1曲目は「Christmas Night」。そうなんだよね、もう12月なんだよね。
9月の終わりからはじまったコンサートだけど、もう冬なんだなってあらためて感じました。
2曲目は「ダイナマイト」。「フッフー!」って、弾けさせていただきました!(笑)

今回は、コンサートの後にFNSの生中継がはいるようだったので
トリプルアンコールのシャンパンかけはないのかな?って半分あきらめていたんですけど。
ダブルアンコールのあとメンバーが引っ込んでも、電気付かないし放送も流れないし…
そして、木村くんの声。「乾杯しようっか!」って。
キャー!って言っちゃいました。いくつになってもでるもんです、黄色い声って(笑)
スクリーンにメンバーが映ったとき、中居くんだけいなかったんですよね。
ダブルアンコールのとき、中居くんの歩き方がぎこちなくびっこひいてるように見えたので
また足の調子が悪くなっちゃったのかなって、ちょっと心配してたんですが…
ソロのときの映像に出ていた、赤ちゃんを抱っこしたおじさん姿で登場!
これじゃ、スクリーンに登場しないはずだぁ~(笑)
中居くんファンの友だちは、絶対何かしこんでるってわかってたそうです。さすが、よくご存じ!
っていうか、わたしが知らなすぎなんですけどね(^^;
でも、シャンパンかけはかなり控えめだったんじゃないかな。
きっと、TV中継があるから派手にかけあうことはできなかったんですよね。
剛くんはというと、シャンパン飲んでる姿が印象に残ってます(笑)
そして、ずっと客席に向かって手を振っていたような気がします。
そのときだったと思うんですが。
剛くんが横花道で客席に向かってタオルを投げて、その場を通り過ぎ。
また戻っていく時に、そのタオルの取り合いでもしてたのかな?
「けんかしないで」って声をかけて、その場でTシャツを脱いで客席に投げてたの。
で、むき出しになったコルセットもはずして…
わたしの席からは遠くってよく見えてたわけじゃないんですけど
そんな剛くんの行動のひとつひとつも感動でした。
でもね、今となってはそんな記憶も本当にあったことなのか、わたしの妄想なのか
なんだかわからなくなっちゃって。本当に夢だったのかな、って気がしてしまいます…
あ!でも、これは夢じゃないね。
天井から降ってきた、ものすごくたくさんの風船。
スタッフの方が集めて、スタンド席まで配りに来てくれました。
まさか、スタンド席にいてもらえるとは思わなかったので嬉しかった!
規制退場待ちのあいだに、座席でパチリ。
ふうせん♪
このあと空気を抜いて、大事に持って帰ってきました♪
結局、終わったのは10時30分。ちょうど、4時間のコンサートでした。
実際は長時間のコンサートなのに、あっという間に感じられて。
本当に幸せな時間でした。
このコンサートに携わったみなさんに、心からありがとう!
そして、忙しい中、最高のライブを届けてくれたスマさんに心からありがとう!!

SMAP、大好き



たくさんの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです
コメントもありがとうございます!
お心当たりの方、↓ 読んでいただけると嬉しいです。




続きを読む >>
スマコン | 00:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
夢かな。
ただいま~!です。札幌から帰ってまいりました♪
今日の3時まで札幌にいたってことが信じられなくって
もしかしたら、夢だったんじゃないかって…
ほんとうに幸せな3日間をすごさせていただきました。
観光は出来ないなって思っていたんですが
モエレ沼公園に行き、レストランでとってもおいしいランチを食べたり
夕日とガラスのピラミッド
千歳空港へ行く途中に支笏湖に寄ったり
支笏湖
空港のお花畑牧場カフェで生キャラメルを食べたり(写真はお土産用です)
お花畑牧場生キャラメル
思っていた以上に、札幌を満喫させていただきました!

そして… メインのコンサートは、もう最高でした
すでに記憶が定かでないのですが
心に残ってる部分の感想だけ書きとめておこうと思います。
…いつものことながら、ほぼ剛くんのことのみになってしまいました(^^;
  そして、妄想もはいってるかも(笑)





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマコン | 01:54:19 | Trackback(0) | Comments(0)
今さら、ですがちょこっと… (^^;
先月ラクな思いをしたのがたたったわけではないと思いますが (…タブンね。)
今週はお仕事いっぱいでした~
でもね、お仕事があるってことはありがたいこと。感謝しないとね!
そして、今日から3連休だしね。ワ~イ
そんなわけで、帰りが遅かったりしたので
「ぷっすま」も「いいとも」も、まだみていなかったりするのですが
寝る時間を削ってでも!ってしてたのは、大阪のレポめぐり(^^;
だって、気になっちゃってしょうがないんです。寝ても覚めてもとはこのことだと思います

我らが剛さんは、大阪のMCでも暴走気味だったご様子でしたが(笑)
8日に参加したツヨ友さんのお話を聞いても、とても楽しかったって伝わってきて嬉しかったです♪
(cちゃん、いつも夜遅い電話につきあってくれてありがとう!)
大阪は、東京とはまた違う雰囲気だそうで。機会があったら、ぜひ一度行ってみたい所です
でも、最終日はなんだか今までのコンサートと様子が違ったようで…超特急だったみたいですね。
いろんな曲が短くなったり無くなったりだったそうで。
ネタバレとかで知って期待してたところがカットされてたら、かなりガッカリですよね。
でも、そんな中で「そんなギリギリのスケジュールの中でコンサートをやってくれてありがとう」とか
「やっぱりSMAP最高!」って言葉をたくさん目にして、すっごく感動しちゃいました。
みんな、本当にSMAPが好きなんだね。SMAP、本当に愛されてるんだね
なんだか、とっても幸せな気持ちにさせていただきました。感謝!!
次回のコンサートは、もっとゆとりのあるスケジュールでやってもらえると嬉しいな。
スマさんたちにとっても、ファンにとっても。

そういえば、金曜日のいいとも、終了後に「増刊号」があったそうで。
どんな企画なのかな?明日の増刊号が楽しみ♪
(えっ、あれ?もう、すでに今日になっちゃってる!? )
あと、韓国ツアーの放送もあるんですよね!楽しみがいっぱ~い




いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
すっごく嬉しいです

yuuさんへ
今月は日曜夜勤なし?良かったね!
そうそう、蝶ネクタイはてっきり好きなんだと思ってましたヨ。
持ってないなんてね。意外でした。
しんちゃん観たんですね。そう、良かったですか!
わたしは、すっごく影響されやすい人間なんで
今回もオリジナルを見るのは後にしようと思ってます。
でも、みなさんが感動したっておっしゃってるので
すっごく期待が膨らんでます♪

10/09 23:56 Tさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
いつもは初日の札幌が、今回はオーラスですもんね。
でも、まだ先って思ってるとあっという間に来ちゃいそうですよね。
剛くんの生ピアノ、本当に素敵でしたよ。
Tさんも、札幌ドームで聴くことができますように!
今回は、わたしも札幌申し込ませていただいてまして。
できることなら、わたしも札幌ドームでもう一度聴きたいなぁ…





スマコン | 01:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
まだ、抜けられない…
コンサートが終わって2日経っちゃったんですけど
まだまだ、気持ちはドームにおいてきちゃってるみたい。
s.m.a.p を聴きながら、ついつい浸っちゃってます。
アルバムの曲を聴いてると、ちょっとちょっと思いだしてくることとかあって。
やっぱり一番浮かぶのは、元気いっぱいな剛くんの姿♪
今、「はじまりのうた」を聴いてます。
この歌のとき、ステージの端っこまできてくれてたので、ちょっとだけ近くに感じることが出来て。
「ため息ついてもい~いじゃな~い!」♪のところで
「いいじゃな~い」のリズムに合わせてキックする剛くんがすっごく可愛くって
いつもギリギリまでステージを動き回っている剛くんだから
真ん中に集まるフォーメーションに間に合わなくなりそうになって
一番最後から走って戻っていく姿も、なんだかとっても剛くんらしくて好きです(笑)
このコンサートをめいっぱい楽しんでいるのが伝わってくる気がします。
30過ぎの男性をつかまえて失礼かとは思いますが
このコンサートでの剛くん、ほんとカワイすぎ!
やること全てが、かわいくってしょうがないです

ん~。いつまでも、こんなことばっかり書いてちゃダメですね。スミマセン(^^;
気持ちを切り替えなくっちゃね!

明日は、新メンバーでのいいとも!生つよぽん、楽しみだな♪



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても、嬉しいです♪


10/02 20:36 Nさんへ
おかえりなさ~い!
はい、おかげさまでパソコンの調子が戻りホッとしてます。
これ使えないと、結構つらいです。依存症気味?(苦笑)
そうそう!SMAPは5人揃うと、素敵さが5倍じゃなくて5乗ですよね!!



スマコン | 23:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。