■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
食わず嫌い。
慎吾くんってば、カッッコイイ~
そして、あの食べっぷりは本当に気持ちイイです♪
嫌いならっきょもモリモリ食べて(笑)
ユッケは、たしかTLSのときに舞台の合間にわざわざ食べに行ったってありましたよね?
だから、ブルーチーズだと思っちゃった。だまされちゃいましたヨ。
慎吾くんは、場の雰囲気を読んで盛り上げるのが本当にうまいと思います

で、もう1品は山菜の天ぷらで。
「慎吾ちゃんは、料理すんの?」
「します!」
「山菜の天ぷらとか揚げんの?」
「揚げます!」

・・・うん、知ってる。
きっと、慎吾くんが剛くんのために作った山菜の天ぷらは世界一だろうなって思います



かなりがんばって書いた(つもりの)記事がきれ~いに消えてしまったので(泣)
ひと言だけ書かせていただきました

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





シンツヨ | 01:43:29 | Trackback(0) | Comments(0)
クレヨンしんちゃんの作者、臼井さんのニュースには本当にびっくりして…
まさかって思いが強く、いまだに信じられません。
…ご冥福を心よりお祈り申し上げます。

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
毎回好き勝手なことを書き散らしてばかりですが
そんな記事にも拍手やメッセージをいただいて。
一方通行じゃないってことが、なにより嬉しいです ありがとうございます
忙しいってだけじゃなくて、自分の言葉を見つけられなくて
なかなか更新できなかったりするので
このブログもそろそろやめたほうがいいのかな、と考えたりもしていたのですが…
でもね、いざやめるとなると、ここでだけ繋がっている方とはそれっきりになっちゃうんだなって
そう思ったら、すごく寂しくなっちゃって。
だから、もうちょっと続けてみようかなと思いました。
相変わらずマイペースでの更新になると思いますが
よろしかったらお付き合いくださいね。

お返事がなかなか書けなくて、申し訳ありません。
書けないあいだもメッセージをいただいて、本当に嬉しかったです。
いつも、楽しみに読ませていただいてました。ありがとうございます。
今後、お返事は別ブログの「続 あしたも晴れ!」のほうに更新させていただこうと思います。
お心当たりの方、そちらの方を覗いていただけると嬉しいです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします

別館 「続 あしたも晴れ!」 ← こちら 



シンツヨ | 01:27:18 | Trackback(0) | Comments(0)
日本一うまい?
ゲーマー草なぎ剛さんにお会いできるのをとっても楽しみにしてました!
なのに、なぜか時間を忘れていたわたし。そして、なぜか動いていない録画機…
気づいたときは、動揺し過ぎて、どうやったら録画ができるのかさえしどろもどろ状態…
そんなわけで、最初のほうは見逃してしまいました(泣)
でも、すぐに近所のスマ友さんにHELPメールをしたところ、ちゃんと録ってるってことで、ホッ。
その方は中居くん担なんですが、わたしがあんまりうるさいから予約してあるって言ってたんで。
で、うるさく言ってたわたしのほうが録りそこなってるんだから申し訳ない(^^;
お友だちに感謝、感謝です

期待通り、ファンにはとってもおいしい企画でしたね♪
小窓に移るシンツヨが何ともいえず。
興奮してボードをふりまわして壊しちゃう人がいるし
顔を見合せて話してるところなんて、生放送だってことを忘れてるんじゃないかと思うくらいだし
たまに出る問題にも、正解発表される前に「せいか~い!」ってお互いに言ってるし。
ゲームの話題になると止まらないふたりですね。
「いつも謙虚な草なぎさん by大下アナ」の「僕、日本一上手いですよ」って発言好きです(笑)
ゲーム対決でも、テンションの高い2人がとっても可愛かった♪
エンディングの最後の最後までゲームをやり続けてて。
今回は慎吾くんの勝利でしたが、コントローラーのせいにする負けず嫌いさんがツボでした(^^;
シンツヨゲーム対決、またどこかでやってくれないかな。次は、是非アーケードゲーム対決で!
剛くんファンには、本当に楽しい企画でした!スマステさん、ありがとう

今年の24時間テレビは、あんまり観ていないのですが
たまたま見たコーナーで、津軽海峡をリレーで渡るという企画をやっていました。
その中で、目が見えない少女の言葉がとても心に残りました。
「目が見えないことは、足が遅いのと一緒。
 足が遅い人は、走るのが苦手なだけ。目が見えないのは、見ることが苦手なだけ。」
それも個性ってことなんですよね。目からウロコでした。


いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪

08/29 08:02 Kさんへ
コメント、ありがとうございます!
今回は、SMAP登場シーンが削られなかったようで良かったですね ^-^
たぶん、編集したらおんなじくらいだと思います。
チケ取り、がんばりましょうね~!

08/29 09:26 Nさんへ
そうそう。5人揃うと、やっぱりオーラがちがいますよね~!
それなのに、それぞれが飾らない感じで
やっぱりSMAPってすごいですよねぇ~。


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

シンツヨ | 18:16:01 | Trackback(0) | Comments(2)
仲良し、シンツヨ!
今日のジャニーズweb、ブログ担当は吾郎さん♪
この季節恒例の、5人そろった雑誌撮影か。もう、そんな時期なんですねぇ。
そうですよね、昨日から年賀状の販売も始まったんですもんね。
(今年の年末の雑誌ラッシュに備えて、今ある雑誌の整理もしなくっちゃ

その撮影の裏話で、シンツヨの話があって。
読んでいて嬉しくなっちゃいました!
シンツヨの二人が並んでパソコンをやってるところ、目に浮かぶな~。
バシバシ操作する慎吾くんの横で
「スッゲェ!慎吾~!」なんて言いながら、教わってるアニキと
それをニコニコしながら眺めている、ドライヤーかけてる吾郎さん…
ついつい、妄想の世界に入ってしまい…(笑)
想像するだけで、ほのぼのした気持ちになれちゃいました
そんな裏話を教えてくれた吾郎さんに感謝です♪



シンツヨ | 21:09:04 | Trackback(0) | Comments(0)
TVガイド!
今日のTVガイドで雑誌ラッシュも終わりだな~、なんて思いながら
本屋さんに雑誌のチェックをしに行ったら
もう、目に飛び込んできました!シンツヨが抱き合っている表紙!!
あんまりカワイイので、他の雑誌を見るのも忘れて、レジに直行しました♪
中のインタビューは2Pでしたが、満足です。
慎吾くんが「ほめ合ってて気持ち悪いんだけど(笑)」って言ってるけど
いいんです、ほめ合ってください(笑)そんなシンツヨが大好きですので!

今回、ストリングスのおかげで、大好きなシンツヨコンビがいたるところで見ることができて
本当に幸せです!
雑誌だけでも、女性自身(2号連続)、月刊テレビジョン、nonno、TVガイド…
仲の良いシンツヨをいっぱい見ることが出来ました~♪

でも、自分でも不思議なんですけど
シンツヨがイチャイチャしているところとか、スマさん達がワチャワチャしているところとか
なんでこんなに好きなんだろう。
30過ぎの男の人があんなにくっついていたら…
他の男性が同じことしていたら、間違いなく引いちゃうと思います(苦笑)
私はSMAPのこと大好きなので、大好きな人たちが仲よくしている姿っていうのが
やっぱり嬉しいのかもしれませんね。

今日は、これからグータンヌーボがあるんですよね。
ストリングス絡みのテレビ出演もこれで終わりかな?
映画はこれから上映が始まるところが多いので
盛り下がらないで、大勢の方に観てもらえるといいんですけど。
ほんと、この映画好きだな~って思います。
草なぎくんが吹き替えをやっていなかったら観なかった映画だと思うのですが…
縁があってよかった!って思ってます。



シンツヨ | 23:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

