■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
がんばりすぎてます!
ま、マジですか!?「毒トマト殺人事件」…
メンバーが知らないうちに撮影されていたんじゃ
全然演技してるわけじゃないから、期待してたドラマとはちょっと違うけど…
でも、贅沢言わない!
縄文時代編も全力坂目黒区編も、まさかね~って思ってたら
なんだかんだで実現しちゃってるから、これもきっとアリですよね。ワクワク

今回の「がんばります!」、どのチャレンジもものすごく大変そうで。
「お願いランキング」じゃないけど、「SMAP がんばりすぎてます」ですね。
みなさん、本当にお疲れさまでした~
正直言って、木村くんの「トマト生活」とゴロさんの「カラオケ100点」は
そんなに大変そうじゃないって思っていたんですけど
実際の放送を見たら、とんでもない!
そんなふうに思ってごめんなさい、でした

リーダーの鬼ごっこ。紅白の2日前なんて、そんな大事な時期にやったんですねぇ。
とっとと捕まって、罰ゲームやって終わらせることだって出来ないわけじゃないのに…
最後まで逃げ切ることに一生懸命で、捕まった後も隙を見て再度逃走しちゃうところとか最高!
木村くんのトマト生活も、あそこまでトマト尽くしだったとはビックリでした。
それも、年越しだなんて~。トマト検定初段っていうのも素晴らしいし(笑)
マイケルの衣装着て、トマトダンスを踊って「違う、違う」って言ってるお茶目なとこ大好き♪
そして、トマト生活を「やってよかった」って言えちゃうところもいいな~って思いました!
それにしても、リーダーも木村くんも、あの紅白の華やかな舞台の上では
それぞれに挑んだチャレンジで大変な思いをしてたなんてことは微塵も感じさせないで。
当たり前っていってしまえばそれまでですけど
やっぱり、本当にすごい人たちだなって思いました

ゴロさんは、カラオケは好きじゃないって言ってたからね~。
それにチャレンジするっていうのは、本当につらかったんじゃないかな。
カラオケの得点ってよくわからないけど、機械が判定するんだから
音程やリズムが楽譜に近いほうが高得点になるんでしょうね。
だから、プロの歌手の方が抑揚つけて歌うと高得点がでないんですよね。たぶん。
ゴロさん、高得点を出すコツを掴んでからは早かったですもんね。さすがです。
そして、「さくら独唱」で100点が出たにもかかわらず
やっぱりSMAPの曲で100点を取りたいって、チャレンジを続けるあたり
ゴロさんも負けず嫌いなんだなって嬉しくなっちゃいました。
SMAPの曲では最後まで100点が出なかったけど、
自分でハードルあげてチャレンジしてるゴロさんは、やっぱりステキでした

慎吾くんの縄文生活も、戦国生活以上に大変そうでしたね。
結局食べられたのは、「まずいどんぐりクッキー」と「貝汁」と「さざえ」だけ?
え~ん、かわいそ~…
そして、あの火起こしも… 3時間もかけてよくがんばったよね。あきらめないんだもん。
慎吾くんのチャレンジは、ずっと剛くんのチャレンジとダブってみえてしまいました。
だから、せっかくの火が消えちゃうんじゃないかと心配だったんだけど案の定…
でも、2回目は43分で点けちゃったんだからスゴイよ~!
縄文土器をつくってる慎吾くんの夢中になってる姿が愛おしくて。
こういうことが、本当に好きなんですね。
木村くんがトマトを配ってたときの器は、この慎吾くん作の縄文土器ですよね。
とってもオシャレな器にみえました。慎吾くん、さすがです!
慎吾くんが一生懸命火起こししている時の、小窓に映ったメンバーの顔がみんな真剣で。
一生懸命見守ってるんだなって、そんなところもいいなって思いながら観てました。
「本当に幸せな時代に生きてますよ、僕らは」って慎吾くんの言葉、忘れないでいたいです。

そして、剛くんの全力坂。走る剛くんはやっぱりカッコ良かった!
すべての坂を、そのときの全力で向かっているのが伝わってきて。
最後のほうは、足が、体がついて行かないみたいだったけど
気持ちはいつも前に進んでいて。そういう姿が本当にカッコ良かったです
本当に、熱い人ですよね。そして、ポジティブな人。
苦しいはずの全力坂も、心から楽しんでいるって感じがして。
そういうところが、「草なぎ剛」らしいなって思います。
マル秘ドッキリがこんな形だとは想像していませんでしたが…
「木村くんには絶対勝ちたいから!」って頑張っちゃう
そんな、子どもみたいに負けず嫌いなところがすごく好きだし。
それに、ひっかかるもなにも、この流れできて
「もしかしたら、最後なにか仕掛けがあるかも…」なんて疑って
全力で走らないような人だったら、きっと好きになっていませんから~(笑)
剛くんは、たとえ何年連続でドッキリにひっかかったとしても
その瞬間を真正面から受け止めて応えてくれる人だと思うし
そうであってほしいなって思います。
なんて、わたしってばひどいかしら…(^^;

ぶっちゃけ生クエスチョンは、
スマさんたちの気持ちを再確認できたって感じかな。
今年は、いつも以上に5人の活動があるって期待しています
今回の「がんばります!」も、司会が大好きな大下アナだったので嬉しかった~
それに、ゲストが誰もいなくてスマさんたちだけだったのがなによりよかったです!
これが毎年恒例になってくれると嬉しいな。スマさんたちは大変だけどね~(笑)
そういえば、慎吾くんが作った土器が新展開につながるのは、ドラマの話?
こっちも楽しみ~

ただでさえ忙しいスケジュールの中、過酷なロケに挑戦して
超がんばっているSMAPのみなさんを観て
わたしもがんばらなくっちゃ!!って、今回も元気をたくさんもらいました
今年も、力いっぱい応援しま~~す!!
やっぱり、SMAP大好きだよ~

「がんばります!」に興奮して、ついつい長々と書いてしまいました
スマッシュのレポは、明日必ずアップしますので


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

がんばります! | 02:04:16 | Trackback(0) | Comments(9)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。