■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
又兵衛さまがやってくる~♪
って、もうすでに到着している方もいらっしゃるようですが。
わたしはポスター欲しさに新○堂で申し込んだら、4月1日に出荷準備完了のお知らせがあって。
早~い!って思ったら、宅配業者に留め置きで7日着ですってことだそうです。
結局、発売当日にならないと来ないのね~…
どうせ週末にならないとゆっくり観られないからいいんですけどね。
一番楽しみなのが、ビジュアルコメンタリー
ただ、てっきり又兵衛さんと廉姫さまと監督の3人でお話してるんだと思ったら
又兵衛さんと廉姫さまは別々なんですね。ちょっと残念。
あと、又兵衛撮影記録っていうのが52分もあるんですよね。超楽しみ
でも、その前に彦一さんの特典映像を観なくちゃ。うん、観よう!!

ところで、明日は戦国時代ではなく
1940年代(かな?)のアメリカへタイムスリップしてきます♪
帰ってくるのは日付が変わってからになりそうなのですが
とにかく、ジャマだけはしないようにして来ようと思います(笑)
明日の撮影が、アメリカロケ前の最後の撮影になるそうで。
(エキストラが必要な撮影は、ってことかもしれませんが。)
とうとう、アメリカロケなんですね~。実際に行くのがいつからなのかはわかりませんけど。
行ったり来たりじゃ大変だし、やるからにはじっくり取り組んでいただきたいので
しばらく行きっぱなしになってもしょうがないよな~、なんて思ってます。
ほんとはね、剛くんが日本にいないって思うだけで寂しい、っていうのが正直な気持ちなんですけどね。
いろんなレギュラー番組はどうなるのかな?とか、いろいろ気になってしまいますが
わたしが気をもんだところでどうしようもないし(笑)
とにかく、日本でもアメリカでも、元気に剛くんらしくいてくれればそれが一番なのかな。
このドラマは、時代背景とかをわかっていたほうが、より楽しめそうですよね。
いろんな本を読んでるって方もたくさんいらっしゃって。
わたしもみなさんを見習って、勉強しながら秋の放送を待ちたいと思います。
なので、オススメの本とかあったら、ぜひ教えてくださ~い!

そうそう。今朝の新聞広告を見るまで忘れてましたが
今日発売のTVガイドはSMAPが表紙でしたね!
予告の写真、ステキだったな~ 忘れずに買わなくっちゃ~
追記 2010.4.7 07:21


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてますので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | 23:11:57 | Trackback(0) | Comments(10)
え~と…
お久しぶりです。
おかげさまで、仕事のほうはようやくひと段落つきました♪
先週は忙しくなるだろうと覚悟していましたが、正直ここまでとは…
普段の3倍くらい働いたんじゃないかな、たぶん。
もう、時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいになっちゃってたんですが
そんなとき、こちらでいただいたたくさんの拍手や
メッセージやメールがすっごくうれしかったです
たくさんの元気をいただきました。本当にありがとうございました

仕事が終わって嬉しくって、ついノコノコと出てきましたが
まだ録りためた番組とか観ていなくて、書くことがないんです。実は。
なので、結局中身がない記事でごめんなさい
また、いつもどおりぼちぼち書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!


今、気になってる雑誌。
TV station。
「J・A」の記事が1P。他でも取り上げていた訓練しているところの写真。
あの写真みると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。
Myojo。
剛くんの写真に一目ぼれ。どうしても気になって。いつの写真なのかな?
でも、あの大きさの写真のために買うのは…ってためらっちゃってます(^^;
ポポロ。
木村くんからみた剛くん。剛くんはメンバーといるときが自然体なんですね。
それをやさしく見守っているって感じが伝わってきて、なんかいいなって思いました(^-^)
月テレ
これは定期購読しているので購入済み♪
お気楽での剛くんの言葉。「時間って平等なのに感じ方で全然違う。どう使うかは自分次第。」
今のわたしにはズッシリときました。そう、自分次第なんだよね。



(追記)2010.3.26
3/15以降、拍手からいただいたメッセージのお返事をこちらの記事のコメント欄に書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
ものすごく遅くなってしまってごめんなさい




ひとりごと | 01:24:22 | Trackback(0) | Comments(11)
つぶやき。
今週のスマッシュ。
フリートークから慎吾くんがいなくなっちゃったのが残念…
だけど、思いがけなく「J・A」の話が聴けたのは嬉しかったです。
(「Japanese American」って長いので「J・A」に省略させていただきますね。)
剛くんは、今、このドラマと闘ってるんですね。
いいともやスマスマで拝見する凛々しいお顔から、
きっと、充実した毎日を送っているんだろうなって伝わって来る気がします。
これから、まだまだ大変なのでしょうけれど
どうか、剛くんが満足のできるお仕事が出来ますように☆
それにしても、しつこいくらいに「慎吾がいない!」って。
慎吾くんがいないと、そんなにサビシイのね~(笑)

あと、ツボだったのがオープニングの「チュッ」。
慎吾くんは、ラジオからでもしっかり伝わってくる投げキス
さすが慎吾くん!な感じで。
剛くんは、なんとか逃げようとしてる感が否めず(笑)
だけど剛くんのことですから、
いつまでもグダグダとイヤがったりはいしないところはさすが!
でも、すごくぎこちない感じの「チュッ」で。
慎吾くんにキモイって言われちゃってましたけどね(笑)
だけど、そんな「チュッ」にとってもドキドキしちゃいました
今週は、自分の仕事が年度末に向けてのピークなので
気合い入れて頑張らなくっちゃ、なんです。
けど、これでかなり元気がもらえたかな!(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

そんなわけで、たぶん今週の番組があんまり観られそうもないので
ツボなど、いろいろと教えていただけると嬉しいです
とりあえず、おいしいところだけでもチェックしたいというわがままなんですが…
その他でもメッセージいただけたら嬉しいです♪
でも、お返事は遅くなっちゃうかと思いますが…





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | 02:02:08 | Trackback(0) | Comments(5)
よかったね~
エンディングトークで
「いろんなことやっててよかったね~」って
そう言いあうふたりの会話を聴いて。

なんてステキな人たちなんだろうなって
この人たちを好きになってよかったなって
つくづく思いました。

「辛いじゃん、いろんなことやるのって」って
そう言いながら笑ってて。強いよね、本当に。

この5人が出会って、SMAPというグループでいてくれることに
心から感謝だな~。
「よかったね~」は、今のわたしの気持ちそのまんま。
この人たちのこと、好きになれてよかったね~♪





ひとりごと | 02:16:04 | Trackback(0) | Comments(5)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。