■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
今日は。
おはようございます!
晴れ男の剛くんのお誕生日に梅雨も明けたみたいで
翌日の今日は、すっごくよい天気♪
気持ちのいい朝です

剛くん、お誕生日は両さんとご一緒だったみたいですね。
両さん、ブログにTぽんからのコメントまで載せてくれて
やさしいな~!感謝です
37歳が、36歳に負けないくらいステキな歳になりますように

今日は休日出勤で帰りも遅くなりそう
スマッシュのレポができそうになくて… ごめんなさい
せっかくのつよぽんバースデー週なのに、残念です
アップできるのは来週末くらいになってしまうかもしれませんが
必ずレポしますね

今日も暑くなりそうですが
熱中症には気をつけてくださいね。
今日も、楽しい1日になりますように



いつも、たくさんの拍手をありがとうございます!
それから、コメント、メッセージも本当に嬉しいです。
ありがとうございます





つぶやき | 08:01:15 | Comments(1)
つぶやき
昨日のスマッシュ。
「つよぽんは幸せですか?」
って質問に
「幸せですね!」
って即答のつよぽん。
このひと言で幸せになれた人が、どれだけたくさんいたことだろう(笑)
好きな人が幸せでいてくれると、自分も幸せになれるんだよね。
慎吾くんもきっと、「幸せです!」って即答してくれるよね
「幸せになりましょうね、みんなね!」って言葉が嬉しかったナ

スマッシュでは、たまにお絵書きが始まることがあるのようで(笑)
今回も、どうでもいい話がきっかけで
星の絵を描いていたみたいですね。
ラジオだから、どんな絵か観られないのが残念~
又兵衛ブログだったかな?
スマッシュの収録場所(スマスマ楽屋)の写メが載せてありましたよね。
畳の部屋にちいさめのテーブル、座布団がふたつ並んでて。
向かい合ってじゃなくて、隣同士座ってんだ~って思った記憶が。
並んで座って、お絵かきしながらおしゃべりしてるふたりを想像すると
それだけで、なんだか心が和みます。
いつまでも、このまったりトーク、続けて欲しいな。


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とくに、深夜便のレポには、とてもたくさんいただいて恐縮です
いつも来てくださってる方も、お久しぶりな方も、はじめましての方も
それから、東方神起ファンの方も
メッセージいただきまして、本当にありがとうございました!
すっごく嬉しかったです(*^-^*)
また、ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです♪






つぶやき | 01:24:24 | Comments(0)
つぶやき(訂正しました)
今日のスマッシュは、コーナーが3つだけだったからかな。
なんか、物足りないな~なんて思ってしまったりして。
しんつよのおしゃべりは、やっぱり気持ちが和みます。
岩尾くんの話は、ちょっと気の毒な気もしたけど…(^_^;
剛くんがいうとおり、よっぽどイヤな思いをしたことがあるんでしょうね。きっと。

スマッシュは、しんつよにとっても、いろんなおしゃべりが出来る楽しみな時間なんじゃないかな
なんて、勝手に思ったりして。
自転車が欲しいって剛くん。
そうだ、そうだ。って、なんかひとりで納得してるとこが可笑しいって言うかカワイイって言うか。
このあいだのスマスマで、東国原さんにもらってすごく嬉しそうでしたよね。
ってことは、その前に収録だったのかな?このスマッシュ。
だとすると、マンテのタイミングと…
まぁ、その辺は深く考えないことにします(笑)

今週は、先週に引き続きストスマとおはスマが剛くんのお当番ですけど
もうひとつ、NHKラジオ第1のラジオ深夜便にもご出演だとか。

   5/7、8   午前4時台 インタビュースペシャル
                韓国文化と出会って変化した10年(1)(2)
                俳優・歌手 草なぎ 剛

<訂正:放送日、誤解されやすい書き方をしてしまってごめんなさい
 5/7、8放送分の午前4時台のコーナーなので、
 放送されるのは、5/8、9の午前4時台になります。
 拍手コメントにて、とても丁寧なご指摘をいただき、ありがとうございました!
 また、なにかお気づきのことがあったときにはよろしくお願いします。>

肩書きの「俳優・歌手」っていうのが、なんとなくくすぐったい感じ(笑)
剛くんの肩書は、やっぱり「SMAP」っていうのがシックリくるな~。ナンテ。
深夜便というよりは、早朝便なので早起きしないとね
この番組は、以前「山のあなた」のときに石井監督と出演されてますよね。
放送後に発売される月刊誌を買った記憶があるな。
剛くんのお話をじっくり聴けそうかな?楽しみです(^-^)

いつも、たくさんの拍手と、それから、メッセージもありがとうございます
それが嬉しくて、細々とですが続けてきました(*^-^*)
これからも、読んでくださる方がいるあいだは続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしく!

放送で読まれた方のラジオネームは、基本的に書かないようにしていますが
もしかして自分かな?って思ったりして確認したいときとかありましたらコメント欄か拍手コメントに書いていただければと思います。

ゴールデンウィークも、もう中盤になってしまいましたが
お休みの方もお仕事の方も、充実した日が過ごせますように!



つぶやき | 01:17:56 | Trackback(0) | Comments(0)
今週も
スマッシュはお休みでした。

bayfmさん、まだ一部のレギュラー放送は休止になっています。
来週は…どうかな?
放送がはじまったら、またレポさせていただきますね。

あの日から、もう10日が経ちました。
でも、まだ10日か経っていないんですよね。

すべての人のところに
一日も早く、あたたかい春が訪れますように。



つぶやき | 16:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
お休みでした
ジャニーズwebにて
ジャニーズのタレントさんは全員無事を確認しているとのお知らせが
掲載されていたのを見て、改めてホッとしました。
事務所が公式に発表してくださると
やっぱり一番安心できますね。
(ジャニーズnetには掲載されていないなぁ、って思っていたら
右側の四角い「お知らせ」ってところをクリックしたら表示されました。
わからなくて、必死に探しちゃいました )

本日の「スマップ パワースプラッシュ」は放送休止でした。
来週は放送されるかな?
bayfmさんが通常放送に戻って放送されるようになりましたら
また、レポしますね。

さぁ~て、1週間のはじまりですね。
今週もがんばりましょう!!




つぶやき | 22:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

