■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ダメな日?
オープニング終わりのちょこっとダンス、カッコイイ~♪
で、何ごともなかったように立ち去る剛くんと、
そのあとをノリノリで歩いてくユースケさんが何ともいえず。
あの感じが好きなんだな~。自由すぎ~(笑)

我流グルメ。罰ゲームはないんですね。残念デシタ。
今日も剛くんの食べっぷりが気持ちいいです♪
剛くんは、「ダメな日~」だったらしく。自分を信じても信じなくても、結局間違ってます…(^^;
でも、出題者のときはうまくだまして全員不正解に。
バンザイして喜んでるところもかわいかったけど
発表の前に映った剛くんの顔、一瞬ニヤってなってたのがツボでした!

で、今日イチのツボはやっぱり。
ご褒美の品々をあんなに美味しそうに食べてたけど
5歳児にとっては、ボールプールの魅力のほうが上だったみたいですね。
個人メドレーを楽しむ剛くん、最高です!
すっかり潜っちゃって、テレビ的にもダメだと思うんですけど(笑)
それでも、楽しんでる様子をしっかり映してくれてありがとうって感じでした(^-^)

今日の我流グルメ。
ユースケさんのコーンスープラーメンと
要さんのわさびカルボナーラは、今度試してみたいな。
チョコ餃子は… どなたか感想聞かせてください(笑)

来週は、いよいよ座頭市ご夫妻の登場ですね!
予告にあった「しんつよ」って文字にものすご~く惹かれました
超楽しみ~



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:38:02 | Trackback(0) | Comments(9)
いつもフラット
今日は、勤め先で異動になる方たちの壮行会に参加したため、ぷっすまSPはまだ未見です。
とてもおもしろかったみたいで、楽しみです♪
ここ数日の情報量が多すぎて、わたしの処理能力では追いつかず
スパモニに生出演されたとか?これはまったくノーチェック。まだまだ、よみが甘いな~
でも、スクランブルの生出演は捕獲成功!
いつでもどこでも、ナギスケがそろうとぷっすま空間にスリップしてしまう感じがします。
大下アナも「このお二人のコンビ、大好きです~」って
イスの配置がそうだったんだろうけど
ピッタリくっついて座ってる感じがなんとも微笑ましかったデス(笑)

それから、ツヨ友さんから「夕刊フジがイイ!」と教えていただきまして。
まだスクランブルを観ていなかったから、てっきり映画の記事だと思っていたら
ぷっすま絡みの記事だったんですね。
まるまる1Pのインタビューとステキな写真にビックリでした。
バク転やバク宙、先生にやってみろっていわれて1回でできたって話はどこかできいて
さすがだな~って思っていたんですが
実は、その前に布団の上で練習していた、とあって。
1回でできちゃうっていうのもカッコイイエピソードではあるけれど
陰で練習していたという剛くんがもっと好き♪
そして、「僕がみんな(他のメンバー)より勝っていることはないです。」
そう言いきれてしまうのも剛くんらしいな。
潔さと謙虚さ。それが草なぎ剛の武器。
その言葉。うん、納得です。
決して卑屈なわけではなく、ただ純粋に謙虚で。そんなところ、大好きです。

任侠ヘルパーのDVD-BOXも届きました!
でも、これも見始めると止まらないから我慢、我慢。
フォトブックが超ステキ
写真を見るだけで、映像が浮かんできてドキドキしてます(笑)
欲を言えば、あの乱闘シーンの写真が欲しかったな~。なんてね。


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、あしたあらためて書かせていただきますね。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:40:16 | Trackback(0) | Comments(2)
パイナップルくん
「今日から、こういう人になりました。」
…こういう人もステキだと思います(笑)
ユースケさんの容赦ないツッコミ、好きです♪

カンペを呼んでいる剛くんに「ちゃんと読めよ」ってユースケさん。
剛くんってば、「全部フリガナふってくれてます」って言ってましたけど
読み間違えてるのはひらがなの部分ですから(笑)
この企画は熊の助さんがいないから、いつも以上にゆるゆるな進行で。
それも魅力ではありますけどね。
でも、番組進行中に何度も出てくる熊の助さんの名前。
やっぱり、「ぷっすま」には欠かせない方ですよね。

今回一番のツボだったのは、なんといっても「モビリティーパーク」。
あの伝説の(!?)横転事件を、たっぷりと見せていただいて。
いや~、ほんと、ケガも何もなくてよかったですよね。今さらだけど。
ご本人は、横転している車の中で平気で笑ってましたけどネ。
そのリベンジに挑戦!ってことで、大丈夫~?って思ってしまいましたが(^^;
やっぱり度胸があるんですよね、草なぎさん。
リベンジできて、本当に良かったです♪
タイムトライアルもすごかった~!
「攻め林さん」が先だったから、負けず嫌い魂に火がついちゃったんですね、きっと。
『調子に乗りしすぎた悪ガキ』の草なぎさん。
完全に5歳児モードで、大笑いさせていただきました!
春日さんの『問答無用の呼び捨て』も出て。剛くん的には、それが超ウケてたみたいですね。
楽しそうに笑ってる姿をみてると、こっちまで楽しくなっちゃいます。
それに、ハンドル握ってる姿を見ることが出来てラッキー
車を運転しているところって、やっぱりカッコイイなって思っちゃうんですよネ。
助手席の小森さんがすっごくうらやましかった~
小森さんは、かなりコワかったのかもしれませんけどね(笑)

来週は、競輪学校へ入門なのかな?
そのほかにも、まだまだいろんなことがありそうで楽しみ



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:36:32 | Trackback(0) | Comments(11)
感謝!
昨日のぷっすまも、小窓に映る草なぎさんがやたらカッコよくって
そっちばっかり気を取られてたから
本編があんまり記憶に残ってないんですけど アハハ(^^;
とにかく、土田さんはやっぱりおもしろいな、と。
ぷっすまにはとっても大切な方だと思いますので、
早く丸太切りのトラウマから解放されますように~(笑)
『美豚トマト鍋』で熱く語る草なぎさん。もう、おもしろすぎですから!
ユースケ兄ちゃんの存在、完璧に無視してるし
「しかも、燃える入っちゃってるよ!僕~」って、あの言い方が~ あ~もう、おなか痛い~(笑)
『参加姿勢にムラはありますが、やれば出来る子です。』って、あのテロップが最高です
スタッフの方がブログに書いていらっしゃった
SMAPでいるときとぷっすまのときの「オーラの違い」。
5人そろったときのオーラは、きっとハンパじゃないんでしょうね~
でも、きっとぷっすまのときの剛くんがいいんだよね♪
だって、ぷっすま観てるとみんなに愛されてるな~って感じがしますから (^-^)
スベった空気になることをとっても気にする草なぎさんもツボでした!(笑)

なんて書いてたら、マイフェアレディが始まっちゃったから、続いて書いちゃお。
スゴイ!ほんとにCM撮影のメイキングですね~。よくぞ密着してくださいました
ああいう、ふつ~な感じのスマさんたちが観られるって、超嬉しい
オーナーを引きずった、SMAPになりきれないゴロさんがカワイイよ~(笑)
でも、撮影中のゴロさんはさすがにカッコよかったデス!
「そもそも、オーナーが他のメンバーを仕切ることってあるんですか?」の質問に
「ないですよね。基本的にはね。」ってゴロさん。
でも、香取くんと草なぎくんと食事行く時は仕切ってるそうですが(笑)
タイムズスクェアでの撮影風景とか、ほんとスゴイですよね。
ただ歩いてるだけでも、キラキラしちゃってますから
アドリブだけってことですが、ほんと楽しそう。
剛くんは、相変わらずボケ役をやってくれてるみたいだし(笑)
撮影した30分の映像をノーカットで観せてほしい~
終わって帰っていくとき、密着のカメラをみつけて声をかけた剛くんに
「やさしいね~、剛くんは。」って言ってるゴロさん、お兄さんって感じで。
「なんか、スゴイ撮影だったね」って話してる剛くんがかわいかったな。
で、秘かにツボだったのは、犬の運転手さんと肩を組んで歩いてる慎吾くんの後ろ姿♪
23時30分までかかって撮影した翌日は、6時撮影開始っていうのもハンパじゃないですねぇ
慎吾くんは舞台の合間だし、他のメンバーも到着してすぐだったりするんだから
よく体がもつなぁ~と感心してしまいます。
疲れてるはずなのにあのビジュアルなんだから、やっぱりSMAPってスゴイです
街角編も屋上編も(そんな名前じゃなかったけど)、カッコよかったり、わちゃわちゃだったりな
スマさんたちをたくさん観ることができそうで、放送されるのが超楽しみ

月テレもすごく良かったです!
スマさんたちの記事ももちろん良かったし
お気楽もお休みじゃなかったから嬉しかった(^-^)
着物姿で書き初めをしてる剛くんを見て、MOREの隠れ家かと思っちゃった(笑)
新年早々、「スマスマSP」や「がんばりますっ!2010」もあるみたいだし
みんながライブやりたい!って言ってくれてるし。
来年は、すっごく楽しい年になりそうですね。ワクワク

昨日(一昨日かな?)、カウンターが100万超えてました!
そんなにたくさん来ていただいたんだなって思うとビックリです。どうもありがとうございます
こんな調子ですが、これからものんびりと続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいていますので
お心当たりの方、読んで頂けると嬉しいです。






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:13:49 | Trackback(0) | Comments(13)
ぷっすま。
小窓に映った剛くんが、超カッコイイんですけど~

オードリーのおふたりは、すっかり準レギュラーですね。
ぷっすまの雰囲気にぴったりな気がします。
で、マイコさんがすっごく可愛くて。
とくにはじけるわけでもなく、でもとっても楽しんでいるなっていうのが伝わってきて。
やっぱり、ステキなヒトだなって思いました(^-^)
また久しぶりに、「山のあなた」が観たくなっちゃったな~!

最近の剛くん、ほんとうにカッコイイんですよね~
ちょっと真剣になったときの顔なんか特に
でも、いつものぷっすまらしいところも観られて、2度おいしい感じ(笑)
答えを合わせる罰ゲームの時。
(電流を)おばあちゃんがやらなくっていいって言ってたそうで~(笑)
おばあちゃん、本当に心配してそう言ったんでしょうね。きっと。
で、そんな言い訳している35歳ってやっぱりカワイイと思います(^^;
ユースケさんが一番怖いと思った瞬間だったというのは、床が抜けて垂直落下する罰ゲームのことですよね。
腰を抜かしちゃったユースケさんは、いまだに忘れられないです。そうとう怖かったんでしょうね~。
ちなみに落っこちたのは、たしかユースケさんじゃなくて剛くんだったはず?

最後のコントは、あれが一番の罰ゲームなんじゃないかといつも思うんですけど(笑)
今回も、春日さんとのコンビに大笑いでした!
内容はさておいて(ごめんなさい)、あの思いっきりの良さが気持ちいいなって思います♪
カッコイイのにヘタレでカワイイ剛くんに、今回もやられっぱなしでした!

昨日のスマスマはまだ観てなくて。始まる前に眠っちゃってました(^^;
いろいろ楽しかったみたいなので、週末にゆっくり観ようと思います♪

それから、今更ですが…
ゴロさん、お誕生日おめでとうございます
ゴロツヨ珍道中 in ニューヨークは最高でした!
剛くんにはゴロさんが必要だと実感しました(笑)
ゴロさんにとって、充実した一年になりますように☆
そして、ロハス兄弟のますますの仲良しっぷりを期待しています♪


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいています。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:04:48 | Trackback(0) | Comments(5)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。