■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
雑誌ラッシュはじまり~
今朝、駅の売店の前を通り過ぎようとしたら
こっちをみつめる視線を感じ… 他の雑誌の隙間にのぞく剛くんを発見。
我ながら、かなりの精度のつよぽん感知器だなと(笑)
すっかり忘れていましたが、今回のTVぴあはSMAPが表紙だったんですね~♪
そのまま素通りできるはずもなく(^^;、しっかりお持ち帰りしてきました。
笑顔ももちろん素敵なんだけど
マジな顔で一点をみつめるSMAP、カッコよくってドキってした
アルバムとライブに込めた、それぞれの思いもすごく伝わってきて。
どんなふうに仕上がっているのか、ワクワクを通り越してドキドキしてきました。
ゴロさんが言っていた
SMAPというフィルターを通して、アーティストの方々がリスナーに届けたいメッセージ。
しっかり受け取りたいなって思います。
そして、剛くんのソロのことも。
最初にこの「帰ってきたヨッパライ」ってタイトルを知ったとき
正直いうと、「ふざけんなっ!」って思ったんです。
ジョークにしても悪ふざけが過ぎるんじゃないかって。
でも、いろいろ考えているうちに思い直して。きっと、思うところがあるんだろうなって。
で、今回のメッセージを読んで改めて思いました。
過去に蓋をして忘れてしまうんじゃなくって
あえて真正面からぶつかってくるところは、さすが草なぎ剛だなって。
そういう人だからこそ、どこまでもついて行きたいって思ったんだもんね。
「真面目に踊るし、面白くなると思う。 by ツヨポン」
ぜひとも、カッコイイ草なぎ剛で魅せてください

TVガイドは、中身をチェックするだけって思ってたんだけど…
小さいけど、ぷっすまでのバースデーサプライズの写真が嬉しくて (*^-^*)
ロウソクを吹きけしているときの組んだ手が、何気にツボでした(笑)
でも、TVガイドは来週が本番(?)ですもんね!楽しみです♪
あとは、明日(7/15)発売の「ススメルぴあ」と
来週(7/21)発売のananと週刊テレビジョンと…
7/21には、アルバムも発売になるんですよね!
う~ん、やっぱり頑張って働かなくっちゃ~(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:31:33 | Trackback(0) | Comments(2)
雑誌~♪
ぷっすまはまだ観てないんです。週末までお預けかな。
今日は、とにかく本屋さんへGO!でした♪
あいてる時間に帰れてよかった~。コンビニじゃ、中を確認できないですもんね(^^;
『TV fan』と『TVガイド』と『週刊ザ・テレビジョン』で一郎さんを拝見。
 ↑ 記事の扱いが大きい順に並べてみました(笑)
お友だちのブログで教えていただきました。(草花さん、いつも感謝です!)
あ、あれ?写真だと、なんかかわいい… 特にジョンの写真(小さいけど)。
もっとキリッとした軍人さんをイメージしていたんですが。
どちらかというと、なにもわからずに軍隊に放り込まれてしまった若者って感じかな。
そっか。極寒のなかの過酷な撮影だったらしいと耳にしていたから
もっと厳しい顔をしてるんじゃないかと思い込んじゃってて。
でも、写真の一郎さんは、思いのほか笑顔だったり穏やかな顔をしていて。
ものすごいプレッシャーと戦っているんじゃないか、なんて勝手に想像していますが
意外とリラックスして、撮影を楽しまれているのかな。そうだといいな。
な~んて、わずかな記事からあれこれと想像(というより妄想かな 笑)してました(^-^)

fanに「甘えず、自分に厳しく」
「できる限りのことは、もちろんしてるのは当たり前なんですけど」
などと、いかにも草なぎさんらしい言葉がちりばめてあって。
慎吾くんのお気に入りの言葉を借りると「真面目か!」って感じでしょうか(笑)
そして、膨大なセリフに対しても、感情移入できるから自分にはやりやすいんじゃないか、と
あいかわらずのポジティブさで。
この人って、本当にスゴイな~って思う。
いつも、どんなことに対しても、真正面から自分の精一杯でぶつかっていって。
それをひとつずつ自分の糧にして、どんどん輝いちゃうんですよね!
で、そんな剛くんを見ていたいから、わたしもがんばろう!って気持ちになったりして。
そんなふうに、いつもパワーをくれる剛くんに心から感謝デス。
さぁ、あしたもがんばろっと

いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
↓お返事です。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:30:21 | Trackback(0) | Comments(0)
SMAP最高♪
もう、スマさんたちってばステキ過ぎますって
表紙の5ショットで、シンツヨの肩にまわしたゴロさんの手がとっても優しい感じで好きです♪
アップの写真も、5人ともハンパないくらい美しいってば…
たしかに、こんなゴージャスな撮影現場じゃ失神しない方が不思議です(笑)

剛くんが送る恋のサインっていうのが、まるで少年のようでらしいなって感じで。
サインのつもりじゃなくてもついやってしまいそうなこと、っていうところが尚更イイな♪
この方には、永遠の少年でいて欲しいなって思います(^-^)

そして、テレビジョンのドラマアカデミー賞では「主演男優賞」ということで。
わ~い!おめでとうございます
読者票だけじゃなくて、審査員票も1位っていうのが嬉しいな。
助演女優賞もメイサちゃんだったし、
作品賞、監督賞、脚本賞は全部2位だったし、すご~い
ほんとうにいいドラマですもんね。大好きです。

ソフトバンクのCMギャラリーに新しいCMがアップされていますね!
ここまでのぜ~んぶそうですが、5人で普通におしゃべりしている感じがイイですねぇ~
スマさんたちは、ワチャワチャしていてくれるのが最高ですから。
ソフトバンクさん、よくご存じで!って感じで、感謝です
今までは画面の端に映ってることが多かった剛くんですが、今回のはずいぶんと目立ってて(笑)
あのつっこまれ具合が、たまらなく好きです♪
それにしても、ソフトバンクのCMはたくさんありますね。
わたしは、まだ3つくらいしか録れてないんじゃないかなぁ…
地デジのCMに至っては、まだ1つも1度も観ていないというお粗末さ
…そろそろ本腰入れて捕獲作戦しないと


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 02:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
雑誌。
「ぴあ」も「日本映画navi」もスゴイ良かった。
あんまり素敵で、その場の本を全部ひとり占めしたいくらい。
うそうそ(笑) あんなに素敵な剛くんだもの。ひとりでも多くの人に知ってもらわなくっちゃ。
だって、きっと全てがBig chanceなんだもんね♪

「一貫性のある、筋の通った男」「信頼すべき男」
うん、そうそう!そうなんだよね~
そして、何ごとにもポジティブで、失敗を恐れない。
もっと言えば、失敗すら自分で消化して栄養に変えてしまえる人。
それが、わたしの中のクサナギツヨシ像でもあって。決して草食系なんかじゃないんだよね。
こうした記事を読むたびに、やっぱりこの人のファンになって正解だったって思う。
いつでもそう感じさせてくれる、ほんとうに素敵な人です




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 14:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
幸せのストック
今日は、仕事の帰りにワクワクしながら本屋さんへ♪
今回はたくさんあるからね、選ばなくっちゃね。
って、吟味しようと1冊ずつ中身を確かめて…いたはずなのに、結局全部買ってました(^^;
あー、重かった!(笑)

記事の内容はどれも同じようなお話なんですが
それでも、雑誌によって受ける印象が違ったりしますね。
一番のお気に入りは、TV navi です。
写真もすっごくよかったんだけど、記事の内容に愛があるなって感じがして。
…勝手にそう思ってるんですけどね(笑)
TV LIFE は、インタビューの1Pだけだったら置いてくるところだったんだけど
夏ドラ潜入ルポの彦一さんの写真を見たら、もう…(笑)
眼光鋭い組長の彦一さん。あっつい演技が観られそうで、期待が膨らみます♪
それから、ananも良かったな!
今日のタイトルは、ananでのお話からいただきました。
幸せがストックできるなんて、素敵ですよね♪
そんなふうに考えることができる人も、やっぱり素敵だなって思いました(^-^)

あと、昨日買った女性自身の記事もよかったです。
週刊誌にはあんまりいいイメージがないんだけど、これだけは別って感じで。
ちゃんとしたインタビュー記事だしね。
家から一歩も出ないって自分で決めて、それをやりとおす強さはさすがだと思いました。
そして、そんな中でも運動不足を部屋で解消できるようにと自分でトレーニングを研究するという
ひたすら前向きな姿勢は、ほんとうに尊敬します。
それから、メンバーとの絆。やっぱり、SMAPって強いなって改めて思って。
謹慎中、おにいちゃんたちが電話に出てくれないだろうってわかっていたんですね。
だけど、留守電はきっと聞いてくれているって信じてたって。
自分のために頑張ってくれていることもちゃんと感じていて。
おにいちゃんたちも、ごろさんや慎吾くんが支えてくれるって信じていたからこそ
厳しい態度に出ることができたんだろうし。
なんてつよい絆で結ばれているんだろうって、言葉にできないくらい感動でした。
剛くん、SMAPで良かったね~って、思わずにはいられませんでした (^-^)
そして、わたしも。SMAPのファンでよかった~(だから、しつこいって!笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事は、またあらためて書かせていただきますね。




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 01:34:17 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。