■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
いいとも~♪
2週間ぶりの剛くん。いいともで観られてやっぱり嬉しかったナ。
元気そうで、本当に良かった。
充実した毎日を過ごしてるよ!って、顔に書いてあるみたい(笑)

ことわざコーナーの罰ゲームで上げ汁を飲むとき
今回は「サンバイザー!」って、みんな楽しそ~
誰が組み合わさっても、サッと話がまとまるんですね。
そういうノリは、選手権のときも一緒かな。
そんな、金曜メンバーが大好きです

ドラマのコーナーも可笑しかった~!
前回お休みしたから調子が出ないという剛くん。
みんなに謝ってるところがなんともかわいかったデス。
でも、最初に机を蹴ったとき、あっちゃん本当にビクッってしてように見えたけど。
あれが演技だったら、あっちゃんスゴ過ぎ(笑)
剛くんはこわい雰囲気を作るとかじゃなくて
何気なく入ってきてるのに、机を蹴る一瞬で空気が変わっちゃうとこはさすがです。
最後を座頭市でしめるところも、さすが宣伝部長でした♪

増刊号、先週もやってましたが木曜日の「ソーファ」が結構おもしろくて。
金曜メンバーにも是非やって欲しいけど
ひそかにスマさんたちにやって欲し~!って、しょうもないこと思ってました(笑)
意外とゴロさんが強いんじゃないかな~、と予想しておりますが。どうかな?

今日は、これから1920年代(かな?)にタイムスリップしてきます!
帰ってくるのがかなり遅くなりそうなので
スマッシュのレポはお休みさせてくださいね。ごめんなさい
明日以降、できればいいなって思ってます。
今日はタイマーがちゃんと動いてくれますように!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 11:27:23 | Trackback(0) | Comments(2)
増刊号♪
若林さん、何気に吾郎ちゃんって呼んでますよね♪
人見知り芸人さんにまで、そう呼ばせてしまうゴロさんって
やっぱり、存在がロハスなんだろうな~

増刊号が終わったからということで、観覧したお友だちが様子を教えてくれました!
(Mちゃん、ありがとう!)
聞いたお話なんで、ニュアンスがちょっと違っちゃったりしてるかもしれませんが
どうぞお許しください

以下、箇条書き風にまとめてみました~

・座っていいとものはじめ、着替えたクルットさんが注文にきたとき
 吾郎さんがクルットさんの顔まじまじと覗き込んで「本物のカフェの人じゃないよね?」って
 本気で聞いて、数秒見つめ合い…
 (あ!クルットさんか!)みたいな顔で驚いていたそうです(笑)

・グラスの中身がとっても気になってたのですが、
 吾郎さんのご注文は「アイスティー」だったそうで。
 あのグラスが吾郎さんの前に置かれたとき、客席は大盛り上がりだったとか(笑)
 お客さんに合わせてグラスを変えるなんて、「いいともカフェ」さん、さすがです♪

・選手権で、ラストを飾った吾郎さん。
 CM中からずっと凄い本気顔で透明ボードをつかんでいて。
 CM中にやっちゃっうのかと思うくらい凄い顔していたらしく
 周りのひとに止められた感じで我に返って苦笑い。
 そのあとも、みんなが成功して行くから
 吾郎さん、凄い緊張が高まった様子で、途中また焦ったように苦笑い…
 で、成功したあとは、最高の笑顔の吾郎さんだったそうです

・最初のコマーシャル中から張り切って何回もジャンプしながら「いいとも~~!!」って
 誰よりも一番はしゃぐ吾郎さんが、すごく可愛かったそうです。
 本番中は、どちらかというと落ち着いた風情を醸し出してましたよね?
 はしゃぐゴロさん、みたかったな~


気配りのごろうさんらしく、剛くんがらみのお話をしてくれて嬉しかった!
剛くんが選んだBGM、今ひとつ気分と合わないな~と思いながらも
黙って任せるゴロさんは、やっぱりお兄ちゃんだなって思いました(笑)
剛くん、楽屋でダンベルやって鍛えてるんですね。
最近の剛くん、細くなったけど、やつれた感じはしないですもんね。
そんな様子を教えてもらえるのも、同じ楽屋のゴロさんならではですね。感謝です♪
「僕たち、植物っぽくみられるんですけど」発言に大笑いしちゃいましたが
ロハス兄弟にはその方が合ってるんじゃないかって気がしたりして(笑)
みているだけで気持ちを和ませてくれるところは、まさに植物系かと

ゴロさん、「助っ人SMAP」お疲れさまでした



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 19:04:18 | Trackback(0) | Comments(0)
金曜日。
剛くんがいない、いいとも。
「助っ人SMAP」ってテロップ、何度めかな。
誰かがお休みのときは、たいてい誰かがフォローしてくれて。
それもお仕事、って言われちゃったらそれまでなんだけど
きっと、ごく自然にフォローしあってるんだろうなって気がします。

「大丈夫、いいともはオレがちゃんとやっとくから。剛はドラマがんばれよ!」

…って、ゴロさんが言ったかどうかわかりませんが(笑)
そんな会話を妄想しながら、観てました

ゴロさん、登場からキラキラしてましたね
このあいだからずっと思ってるんだけど、今の髪型好きです
期待していた「ことわざ」のコーナー。
「月とすっぽん」あらため、「羽田と成田」  
…ん?(笑)
ゴロさん、ナイスです!今回のポジションは、やっぱりそこでしょ~(笑)
もの静かな佇まいでありながら、乗るところはしっかりのってくれるゴロさんがステキ!
で、あっちゃんがゴロさんのマネして腕組んで立ってるときのツーショットがお気に入りです♪

ドラマアカデミーでは、チャレンジャー側じゃなくって残念でした。
ゴロさんのアドリブ演技観てみたかったな~。
でも、すっと役に入っていく瞬間は、やっぱりカッコイイですね~
選手権もパーフェクトでの優勝、スゴイです♪
ラストを飾ったゴロさん、プレッシャーだったと思うけど
決めるところはしっかり決める。さすが、SMAPです
予告バックで、ビックリしたような顔でのお手振りもみれてよかった♪
剛くんがいないっていう淋しい気持ちを
楽しい気持ちに変えてくれた、ゴロさんたちに感謝です!

観覧に行ったお友だちが、放送終了後は座っていいともだったよって教えてくれました。
観てのお楽しみってことで内容は教えてもらってないんですけど
剛くんの話題もでたみたいなので、増刊号が楽しみ♪
あと、予告に「放送終了後未公開SP」ってあったから
剛くんがいるときの放送終了後も流してくれたらいいのにな~、なんて思ったりして。
欲張りかな(^^;

で、金曜日は「僕らの音楽」もあって。
ここで、声だけでも聴くことが出来て嬉しいなって思いました!
剛くんの声を聴いたら、それだけでなんだかホッとした(^-^)
次回は「座頭市 THE LAST」スペシャルなんですね。楽しみ~♪

剛くんが日本にいないってこと、思ったより淋しく感じてない自分がいて。
収録済みのレギュラー番組や雑誌。それから、これからのお楽しみだったりとか…
日本にいるあいだに、いっぱい残していってくれたおかげですね。感謝です
アメリカでは、ドラマのことに集中していられるのかな。
きっと、充実した毎日を過ごしているんでしょうね。
いつも、1ミリでも成長していたいって言ってる人だから。
日本に帰って来たときの剛くんをみるのが、今から楽しみです♪
何ごともなく、順調に撮影が進みますように☆


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 09:52:45 | Trackback(0) | Comments(1)
いいよね♪
いいとも!金曜メンバーのノリが大好き
ドラマティック フライデーのターゲットが梅宮辰夫さんだとわかったあと
若林くんの「ダメだよ~」にみんなで乗っかって、振り付きで「ダメだよ~!」コールしてみたり
ことわざアレンジ辞典のときの選外四人衆が剛くんの作品にあわせて
上げ汁飲みほしたあとに「いいとも~!」って言って笑いあってるところとかね(笑)
いっつも楽しそうなんですよね、出演者のみなさんが。
それが観ていてすっごく楽しい

ドラマアカデミーのチンピラ剛くん、今回は一発OKでしたね。
「おい、てめぇ!覚悟しやがれ!!」って銃を構えてるところはやっぱりカッコイイ!
目がイイんですよね、ああいうときの。ワンシーンの演技だけど、入ってるな~って感じで。
そういうとこ、さすがだなって思います。
で、なんかね、チンピラっぽいって思いました。任侠なんだけど、全然組長さんじゃないの。
でも、それがよかった。(わかりにくくてスミマセン…)
そして、タモリさんに「文句のつけようがない」って言われて喜んでるところがいちばん好きデス♪

いいとも選手権、アンカー剛くんのグランドコートの脱ぎっぷりがアイドルチックでステキ!(笑)
超短距離ダッシュも決まってて♪僅差でも優勝できて、よかったよかった!

もっと書きたいことがあったんですが、相変わらずパソコンの調子が悪いらしく
記事を書いてる途中で何度も消えちゃって進まなくて
タイムリミットなんでこの辺で。
スマッシュのレポのときは、なんとかしないとな…


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

拍手のメッセージをずっといただきっぱなしになってしまっていて、本当にごめんなさい
メッセージをいただけるの、すっごく嬉しいです。
これからはちゃんとお返事させていただきたいなって思っていますので
これからもどうぞよろしくお願いします





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 17:58:11 | Trackback(0) | Comments(1)
今さらなんだけど…
嬉しい話題が続きますね~
スマッシュでの出演交渉が実を結んだのか(笑)
座頭市ご夫妻が『「ぷっ」すま』に登場されるのだとか!?
慎吾くんも剛くんも忙しそうだから、実現は無理なんじゃないかと思っていましたが。
今から放送が待ち遠しいですね~♪ 超楽しみデス。

ところで、もう今さら…ではありますが
自分メモのために書かせていただきますネ。





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 01:10:05 | Trackback(0) | Comments(4)
次のページ

FC2Ad

