■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
魂込めて、やってます。
4/23のおはスマより。

さぁ、今日はですね、4月23日金曜日なんですけど
まっ、まだまだ先の話なんですけど
わたくし草なぎ剛は今、『JAPANESE AMERICANS』という
橋田寿賀子さんが書いてくださったドラマの撮影中でございます。
第5夜まであって、まだまだ撮影…長いんですけど
日系人の、僕、役なんですけど。ま、だいたい今から100年前ですかね。
アメリカへ渡って、苦労して生き抜いていく姿を通して
家族の大事さだったりとか、ありがたさ、温かさ。
いろんなこの、僕らの大事な気持ちをね、表現するために日々、今撮影しています。
ま、大変なんですけど、すごく楽しいですね。
ピン子さん、がお母さんの役だったり、中井貴一さんがお父さんで
松山ケンイチくんが弟だったりとか、仲間由紀恵ちゃん。…が好きだったりとか。
すごい、楽しいですね。
もう、毎日一緒で、ほんとうにやっぱ家族みたいならないと
やっぱ、どうしても撮影できない…シーンもあるんで、ほんと仲良くなります。
気持がこう、やっぱホントに、お父さんお母さん、弟
で、ほんとに結婚する人、と思わないとー、なんかこう…監督もOKならなかったりとかするので
だから、本当に仲良くしています。
っていうことで、『JAPANESE AMERICANS』まだまだオンエア先なんですけど
魂込めて、やってます。
みんなも、魂込めて仕事しようね。
(by 草なぎ剛)

魂込めて…。
「一生懸命やってます」とか「がんばってます」じゃなくて「魂込めて、やってます」。
剛くんらしい言葉だな、って思って。
そうなんだよね。剛くんは、いつもどんなことにも魂を込めてやってきてるから。
だから、こんなにも惹きつけられてしまうんだなってあらためて思いました。
こうやって、仕事が楽しいって、仕事に打ち込んでいる剛くんをみていられること
ほんとうに幸せだな~って思います

今日の「いいとも」で、元気な姿を拝見することができて嬉しかった!
もしかしたらアメリカに行っちゃってるんじゃないかなって、思ったりもしてたので。
はじめはちょっとお疲れかな?って感じがしないでもなかったですが
いっぱい笑顔がみられて、これも幸せでした!
やっぱり、選手権のテンションが高い剛くんが好きだな~
的を狙ってるときの真剣な顔がすごくイイ
関根さんと二人、100点だしてスゴイです♪
あとは、キャイーンの番宣の後ろで踊ってる剛くんがツボでした(笑)

それから、定期購読している「月テレ」が届いてまして。
詳しい内容には触れませんが、ネタバレになっちゃってたらごめんなさい。

今月は…



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

おはスマ | 01:27:38 | Trackback(0) | Comments(4)
だから、好きなんだ~
ぷっすまで。
度胸が据わってるっていうか、罰ゲーム慣れしてるっていうか(笑)
飛んでくるボールを真正面から顔面で受けるあたり、さすが草なぎ剛!って思いました
ずいぶん痛そうだったのでかわいそうでしたけどね
徳重さんみたいに避けてしまって当然だと思います。反射神経がいいとなおさら。
それをあえて、2度めは避けなかった徳重さんもさすがですね。
来週のぷっすまは、宝探し~!我が家では2番目に人気の企画です。
(ちなみに、1番人気はビビリ王♪ って、誰もきいてませんよね。スミマセン ^^;)
たっのしみ~ エガちゃん、今度はどこから出てくるかな~(笑)

さて、唐突に今朝のおはスマです♪

『さぁ。「いい日戦国時代」という、今日は日ですね。
これは、昭和47年7月28日に制定されたわけなんですけど。
ってのは、うっそ~ん!フフフ(笑)
この秋「24時間戦国時代生活」をしたということで、あの、黄金伝説ですね。
黄金伝説の話をちょっとしたいと思ったので、
あの、無理やり「戦国時代」という感じで、最初に嘘をつきました。みなさん、すいません。
さぁ、「24時間戦国時代」しました。大変だったよ、すごく(笑)
すっごい忙しい時で。でも、すっごい勉強になって素晴らしかった。自分の中で。
いいね、人生経験になりましたよ。ほんっとに。
でね、スタッフの方も…最初、ムチャクチャな人たちだな、と思ったんですけどー
長い時間一緒にいると、「おっ、この人たち、なんか温かい!」と思って
「真剣なんだな、番組作るのに。」と思って、すごい好きになってしまいましたね。
ま、一度しか、まだお仕事してないんですけど。
でも、勝手にね、なんかオンエアではね、なに、縄文時代に今度は挑戦!みたいな
あー、勝手になんかやってる、みたいな。ずるい!と思ったんですけど
でもなんか、あの人たちとだったら、なんかねぇ、ま、縄文時代はヤだけど
1年に1回、戦国時代、またやっていいかな、なんて思ったりしました。
ほんとにどうもありがとうございました。』

なんかね、ほんとうに「剛くんだよな~」って思ったもんだから。
普通に考えたら、辛かっただろうなって思うんですけど
やってよかったって言えるのは、さすがです!
そして、スタッフさんがいい方たちだったんですね。
良い出会いがあって、本当によかったですね~!
剛くんは縄文時代はイヤだって言ってるけど、
きっと、頼まれたら断れないんじゃないのかな~。大丈夫かな?(笑)

いっつも前向きで、なんにでも一生懸命で。
そういうところ、大好きだな

そうだ!明日はやっとリアルタイムの剛くんに会えますね! シアワセ~♪
(でも、わたしが観られるのは録画なんだけど


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、更新しました。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。 

  ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

おはスマ | 22:35:17 | Trackback(0) | Comments(2)
おはよう SMAP  11/23
(曲:セロリ)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月23日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 曇り のち 晴れ!

今日は、勤労感謝の日です。
三連休の方も多いと思いますけどねぇ。いいですねぇ~。
行きたいとこに行ったり、勉強したり、本読んだり、マンガ読んだり
デートしたり、いいよねぇ~。やっぱいいよね、休みってね。
ちょっと羽目はずして、飲んだりね。やきとり、食べに行ったりね。
いいな~~! フフフッ…(笑) あぁー。 パンっ はい、ということでね。
えー、ぼくは、ちょっと休みではないと思うんですけど、でも。
最近はね、まだ、情報的には早いんですけど、
『山のあなた』っていう映画がね、あのー、まぁ、ちょっと前に撮り終えて
よーやくね、ちょっと完成しつつあると情報が入って来てて。うんー。
ちょっと、監督とこのあいだ会って、うん。一緒にご飯食べたりとかしたんですけど。
わたくし草なぎ剛の映画『山のあなた』、来年公開なんですけど
かなりー、かなり良い仕上がりになってるという情報を耳にしました。
ええ。ぼくも楽しみなんで、みなさん、是非とも期待してください。えぇ。
今日は、この辺で。
えぇ、三連休と言うことで、あまり羽目はずしすぎて
怪我とか事故を、みなさん起こさないように、注意してください。

中島渉さん: 映画、期待できそうですね。

************************************
「いいな~!」って言い方が、ほんとうにうらやましそうでしたー。
今日は、「いいとも!」の生放送があるから、確実にお休みじゃないですもんね。
草なぎくんも、それから、今日お仕事の方も、ほんとうにご苦労さまです
ponはお休みなので、朝からのんきにこんなことをしてます
といっても、今日はこれから野球のお当番に行ってきま~す。
せっかく休みなのに、「いいとも!」がリアルタイムで観られなくて残念

『山のあなた』のお話が、ちょっとだけでも聴けて嬉しいな~。
「良い仕上がり」だそうで、来年が待ち遠しいですね。
キデ ハルケヨ!  期待してま~す♪




おはスマ | 07:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
おはよう SMAP  11/21
(曲:ありがとう)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月21日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 晴れ 時々 曇り!

今日は、『フライドチキンの日』です。
日本ケンタッキー・フライド・チキンの第一号店が昭和45年のこの日、名古屋市郊外にオープンしました。
「香揚げ醤油チキン。ケンタッキー…」(コマーシャルっぽい言い方で♪)
チョ~うまい! ケンタッキーってさ、ほんとに、たまに食べたくなる時あるよね。
もう、ケンタッキー食べよう!今日、みんな。ねっ!
なんか、自分にご褒美だよね。なんか、おいしいものって。
って、けっこう何もやってないのにね。フフフッ(笑)
食べてるとき、おいしいもの食べてるときが、だって一番幸せでしょ?
チチ・・(笑)幸せでしょ、っていうか、ぼくがそうなんですけどー
ぼくはね、ほんとに、冗談抜きで、冗談は言ってないんだけどー(笑)
食べてるときが、一番しあわせです。んー。
まぁ、飲んでるときもそうだけどー、でも、食べてるときが…
どんーなにヤなことがあってもぉ、ぼくはおいしいものをご馳走していただければ、あの、許せます。(笑)
すごい単純です、ぼくは。
で、どんなにヤなことがあっても、おいしいものを食べてるときだけは、忘れられます。
えぇ。それは、ぼくの特技かもしれません。 はい。
みなさんも、おいしいものを食べて、悩みを忘れて、明日から元気に生活していきましょう。

中島渉さん: ありがとうございました。
    

*****************************************
今日も石川さんはお休みでした~。今週はお休みみたいですね。
お話のキャッチボールがないから、なんかもの足りない感じです

そっか!おいしいものを食べてるときが、いちばん幸せなんだ~♪
ponは、おいしいものを食べて幸せそうな剛くんをみるとしあわせになれます。
しあわせのおすそ分けなのかな 



おはスマ | 21:15:12 | Trackback(0) | Comments(0)
おはよう SMAP  11/20
(曲:SHAKE)

おはようございます。SMAPの草なぎ剛です。
11月20日。今日お誕生日の皆さん、おめでとう。
ぼくたちSMAPが東京地方の天気をお知らせする「おはようSMAP」
今日の天気は 曇り のち 晴れ!

今日はなんと、ピッツァの日です。
明治22年、イタリアで大流行していたピザを、当時の王女マルゲリータが所望しました。
今日は、王女マルゲリータの誕生日にあたり、凸版印刷が平成7年に制定しました。
なるほどー。ピザ、うまいですよね~。大好き。もう、ピザ、ほんとは好きなんだよな。
毎日食べたいくらいなんだけど、さすがに毎日食べたら、ちょっとね~、健康的にもね。
言葉悪いんですけどー、もぅ、ばかでしょ。うますぎて。うんー。
よくー、SMAPのメンバーで、ホントにうまいときはね
コイッ、コイツばかだね、ってよく言うんですけどー。ピザってばかでしょ、絶対。(笑)
ぼく、やっぱり、マルゲリータ好きだねー。んー。あと、たまにさー、チーズだけのも好き。
あるよね、何種類かチーズがのっかってるやつ。
ブルーチーズとかさぁ、チェダーチーズとか、モッツァレラとかねー、チーズだけだとおいしいの
シンプルのほうがいいかなぁ~。
といいつつも、けっこう具がのってるのもおいしいしね。ルッコラとかさ、ルッコラのなんか。
ばかでしょ、もう。
そ、おいしいもの食べるためには、ちゃんと頑張って仕事しないといけません、みなさん。
おいしいもの食べるために、今日も頑張りましょう!

リサ・ステッグマイヤーさん: ん~、今日の夜はピザで決まりですね♪(笑) おいしそうな話でしたね。


******************************************
昨日のスマスマでピザを作る草なぎくんを観たばっかりだったので
なんとなく、タイムリーな話題!と思いながら聴いてました。
前に、最後の食事に何を食べたいかって話題だったと思うんですけど
草なぎくん、グラタンだったかな~?チーズ料理が好きなんですって言ってたことあって
意外だなーと思った覚えがあるんですけど。そうか、ピザも好きだったんだ~…。
食べ物の話をする時って、ほんと、生き生きしてるんですよね。お酒の話とね(笑)

お酒と言えば、昨日はお酒のお話だったようで。レポを読ませていただきました。
てっきり、3週交代だと思っていたんですよ。
で、昨日はワイドショーに気を取られていたので、すっかり聴きそこないました
なんか、1週間得した気分です♪ ・・・単に間違えてただけでもね(苦笑)




おはスマ | 21:31:13 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

