■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ようやく、特大号
いいとも特大号。
今日、やっと観ました!早送りしながらだけど。
去年のいのししも可愛かったけど、今年のねずみさんももっと可愛いですね~♪
やっぱり、かぶりものをさせたら慎吾くんの右に出る人はいませんね!
後ろ向いたらしっぽまでついてるんですもん。カッワイイ~
そして、剛くんも素敵!白いジャケットとジーンズ。
あの、ジャケットの袖をまくった姿が好きなんです。カッコイイんだもん
でも、カッコイイのに、ほんとはすごくかっこいいのに!
剛くん、やっちゃったのね。アイドルなのに
まさかの鼻からミルクセーキ(笑)
でも、不思議と許せちゃうんだな~。剛くんがやることなら。
けっこうやってるもんね、いろんなこと。
なんでもムキになっちゃうからね。ほんと、5歳児なんだよな~。
でも、そんなところが魅力でもあるので。ま、いいか!
ものまねは、なんとトップバッター!
つよしかじり虫は、やっぱりこれできたか~!って感じでしたけどね。
でも、つよしかじり虫はかわいくって好きなのでマルです♪
ただ、だんだんつらそうな顔になっていく剛くんがかわいそうで…
あのかぶりものはきっと、すっごく重かったんでしょうね。お疲れさまでした!
慎吾くんのNIKKOさんも、やっぱり!って感じでしたけど
ともかく、いつみてもキレイですね~。
あんなに男らしいのに、女装がすっごく似合うのが不思議!
中居くんは、去年の小梅太夫も意表をついていてすごく良かったけど
今年のムーディー勝山さんもすごく良かった~♪
ネタもね、剛くんのことだったし。だから、剛くんのアップも映ったし。
中居くんに感謝です!
あと、もうひとつツボだったのは、他の人の演技を観ているIKKOさん&NIKKOさん。
ふたりとも同じ仕草でわらってるんだもの、さっすが~(笑)
ものまね歌合戦の勝敗は、圧倒的な星組勝利でしたが、わたしもやっぱり星組に一票かな~。
なんて、実際投票するとしたら、出来に関係なく剛くんがいる方に入れちゃうんですけどね(笑)

今年最後の「いいとも」も続けて観てたんですけど、今日のスタイルも好きだな~。
身内自慢コンテスト、内容よりも「恋する女はキレイさ~♪」がおもしろかった!
判定の札をギター代わりにノッテル姿は可愛くて。
「いいんだよ~、楽しくやってるんだから~!」って、ちょっとキレ気味に言ってたのも可愛かったし
…なんでもカワイイと思ってしまうponです、ごめんなさい
ん~と、あとはいいとも選手権、今週優勝で単独2位!おめでと~♪
そんな感じかな。

特大号のあとの打ち上げは盛り上がったのかな~。
今回もシンツヨは、子供みたいだったのかな~。
来年の「いいとも増刊号」で、また裏話を聞かせてもらえるといいんだけどナ。

さて。今年も残すところあと3日となりました!
今日(もう昨日になってますけど)仕事納めだったので、
明日からチビと一緒にスキーに行って来ます。
(雪がないみたいですけどね
帰ってくるのは31日なので、これが今年最後の更新になると思います。
今年の5月からはじめてたこのブログですが、
ここでいろんな方と出会えることができて、ほんとうに嬉しい年でした!
思ってることがうまく表現できなくて、歯がゆかったり落ち込んだり…そんなことばっかりでしたが
それでも、共感してくれる方もいるんだなと思うと、それが嬉しくて。
今年1年(正確には7か月ですけどネ)お付き合いくださった方、ほんとうにありがとうございました!
また来年も、こんな調子で続けていこうかなって思っています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします

来年は、SMAPも草なぎくんも大活躍の予感ですよね!
張り切って、応援しましょ~
2008年が、あなたにとってステキな年でありますように

良いお年をお迎えください!


拍手&web拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪ カムサハムニダ!



 


未分類 | 03:07:07 | Trackback(0) | Comments(0)
MOREのこと
今日は仲良しのお友だちと久しぶりに会ってきて、ほろ酔い気分のponです♪
(日付がかわっちゃったから、もう今日じゃなくなっちゃってますが… ^^;)

今日は、MOREの発売日!ということで、帰りまで待ち切れずに朝の駅売店で購入。
行きに買っちゃうと重いんですけどね
でも、買って正解!MOREの写真はいつも素敵です
写真が大きいから、ちょっと照れちゃうんですけどね(苦笑)
今回は、この間募集していた悩み相談ですね。
それぞれの質問に、真剣に考えて答えてくれているんだろう様子が伝わってきます。
いつも、のほほんとした雰囲気をかもしだしている草なぎくん。
でも、草なぎくんの考えって、一本キッチリと筋が通っていて、なるほどって思うことがよくあります。
草なぎくんの言葉に教えられること、ほんとうにたくさんあるんですよね。

テレビで急に話をふられたときとか、すぐには答えられなかったりすることもあるけど
わかってるふりをして答えたりしないとこ、いいなって思うんですよね。
わたしなんて、わかってるふりをしちゃうことが多いから。
で、話がすぎちゃったあと、あのときちゃんと聞きなおしておけばよかったなって後悔するの。
スマッシュのときなんかも、草なぎくんが「どういうこと?」ってたずねることがあって、
そうすると慎吾くんがめんどくさがる様子などまるでなく、説明してたりするんですよね。
そんなやりとりがとっても自然で、いいなって思うんです。
どっちも適当に済まさないところが好きだなって。
・・・MOREの話じゃなくなっちゃってますね(苦笑)
このところ、気になっていたことだから、ついつい書いてしまいました
剛くんは剛くんのペースで、今のまんまでいて欲しいなって思います。
「かまへん、かまへん。がんばりや!」 byさんまさん

そうそう、それでMOREなんですけど、HPの裏話が良かったです。
次の取材に移動するときのことで。
移動車に乗る様子を見送っていたスタッフに気づいて
窓を開けて大きな声で「お昼、ご馳走さまね~!」って
そして、身を乗り出して「行ってきま~す!」って、元気いっぱいだったそうで。
想像するだけで、気持がほんわかしてしまいました♪
良い意味での無邪気さを持ち続けている草なぎくんって、ほんと好きだな!
そして、そんな草なぎくんの様子を気にとめてHPにのせてくださるスタッフさんにも感謝!

今日は、いいとも特大号があったんですよね。
テレビのほうは、もうぜんぜん追いつかない… ぜんぜん、観れてなくて。
お正月にまとめて観るようかしら

なんだか、とりとめのないはなしでごめんなさい
もう寝ることにします。 おやすみなさい。。。


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~~っても、うれしいです♪

yuuさんへ
いつもコメント、ありがとう!
剛くんやSMAPのファンという共通点で
こうやって繋がっているのって、やっぱりストリングスですよね♪
これからも、どうぞよろしく!
さんスマねぇ… yuuさんの言いたいこと、すっごくわかります。
わたしも同感です (^^;

橙さんへ
いつもコメント、ありがとう♪
ほんと、慎吾くんでさえ気付いてなかったのがビックリです。
なにも、そんなカモフラージュをしなくたってネ(笑)
橙さんとも、こうしてやりとりが出来ること
とっても嬉しいなって思っています。
これからも、どうぞよろしく♪









雑誌関係 | 01:05:40 | Trackback(0) | Comments(0)
今さらですが、さんスマのこと。
今さらですが、『さんスマ』。これは、いちおうリアルタイムで観たんです。
観たいからというより、あんまり好きな番組ではないので
リアルタイムで観ないと観なくなっちゃうから。それに、真剣に観るつもりなかったし。
なんか、パターンが決まってる気がしちゃって。
だいたい、剛くんと吾郎さんがオチに使われてる気がするんですよね。
オチっていうか、みんなの共感がもらえないパターン。
今回もそのパターンは変わらなかった気もしますけど
でも、剛くんが思いがけない行動を取ったりで、楽しめたところもあったかな。
剛くんのエピソードのとき、いつも通り大汗かいて、取り出したハンカチがSMAP SHOPので。
ちゃんと仕込んでいたんですね。
で、それを見逃さずつっこんでくれるところが、さすが中居くん!ナイス♪
あと、数少ない共感者が、話に共感したんじゃなくて一生懸命さに共感したってコメントのときの
あのコケ方は確かにビックリしちゃいましたケド(笑)
あんなことする人に見えないから、みんな驚いちゃったんですよね。
で、剛くんの行動を謝るメンバーに対して
「謝ったら、ぼくがへんなこと言ったことになるじゃない!」と猛抗議。
「SMAP、おかしいよ!」って、必死に訴えてたところ、なんだかとっても可愛くて
さんまさんが剛くんの味方をしてくれてたのが、ホントよかったです。
さんまさんのエピソードのとき、剛くんの真似をしてたおれこんださんまさん。
で、剛くんもその上に倒れこんだら、あそこは手を出すんだ、って指導までしてくれてましたしね(笑)
剛くんの発言に対して、メンバーのつっこみがあって
「すいません、なんか・・・」って謝ってたところは、ほんとに凹んでそうで可哀そうな感じでしたけど
さんまさんが「かまへん、かまへん。頑張りや」って言ってくれてたのも嬉しかったな。

座り順がね、中居くんとさんまさんの間だったから、それもけっこう安心していられた理由かも。
中居お兄さんも、ほんと頼りになりますから♪ 呼び捨てになんか、絶対にしませんヨ。
吾郎さんのエピソードは、
メンバーの中で中居くんだけが呼び捨てだったからイヤだったんですよね、きっと。
わたしも、「慎吾」とか「剛」って名前を呼び捨てにする分にはそんなに気にならないけど
中居くんは、どうしても苗字で呼ばれることが多いから、呼び捨てするとなんか違う気がします。
だから、わたしだったら共感するほうだな~。
だけど、共感するって人が少なくって、凹んでる感じの中居くんがかわいそうだったかな
それから、SMAPのメンバーによって緊張する度合が違うって話でも、
中居くんと吾郎さんと剛くんは緊張しないって言う人が多くって。
でも、それってかえってほめ言葉なんじゃないかって気もするんですけどね。
だって、中居くんにしても吾郎さんにしても、番組の司会ってことですもんね。
芸能人オーラをガンガン出して、ゲストの方を緊張させてたら、
せっかくのトークも盛り上がりませんよね、きっと。
だから、ゲストをリラックスさせることができるっていうのは、スゴイなって思います。
剛くんも、「『ぷっ』すま」に出演された方は緊張しないって思うような気がするんですよね。
5歳児だったり、ダメダメだったり、ユースケさんとふたりでいつもまったりした雰囲気で。
ゲストの方もとても楽しんでいらっしゃるように見えますしね。
でも、松嶋さんが「剛くんもちょっと緊張するかな」っていうのは、役者の部分なんですよね。
役者のときの草なぎ剛は、集中力がすごいという話をよく聞きますから
たぶん、そういうときはオーラがばっちり出てるんだと思うんですよね。
そういうところを見てしまうと、緊張する人の仲間入りしてしまうんでしょうね。
そうやっていろんな面を持っているってことが、剛くんの最高の魅力ですよね!

今回は女性のエピソードがたくさんあって、それを判定する側だったから、まだよかったかな~。
企画としておもしろかったかは別にして…
でも、ほんと。美女と野獣は、もういいです。
歌だって、「Christmas Naigeht」だけ!1曲しか聴かせてもらえなかったし
これよりも、シークレットパーティーみたいな企画のほうが何倍も楽しいんですけど…
といいながら、来年も同じことをやったとしても
SMAPがでるとなると絶対見てしまうんですよね~… 


MERRY CHRISTMAS
ステキなクリスマスでありますように♪




未分類 | 15:15:48 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/23  その2
スマッシュ、後半です! といっても、こっちのほうが全然長くなっちゃいましたが
よかったら、読んでってください。  続きから・・・



拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

yuuさんへ
ご報告ありがとうございます!
SMAP SHOP、無事に入ることができて良かったですね♪
剛くんのサインも見られたんですね、いいな!
あと2日ずれていれば、yuuさんも会えたのにねぇ。
でも、わたしも、もし偶然に会えたりしたら気絶してしまうかも(笑)
たのしい1日が過ごせたようで、ホント良かったです





続きを読む >>
スマスプ | 01:22:38 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/23 その1
今日のスマッシュです!クリスマスイブイブスペシャル!?
オープニング~マンスリーテーマです。





続きを読む >>
スマスプ | 22:24:52 | Trackback(0) | Comments(0)
そうだったのか~!
昨日の『さんスマ』の番宣での発言。
イヤな女ってテーマのお話で、剛くんは不潔な人はイヤってことで。
「お風呂の排水溝が汚かったり、洗面所に髪の毛があったりするのはイヤ」とか
「ベッドの目覚まし時計がおいてあるところがホコリだらけだったりするのはイヤ」とか
どう考えても、お家に上がってじっくり観察しなくちゃわからないことばかりで。
かなり個人を特定した話だな、と思ったけど、一人のことじゃなさそうだし…
シチュエーションを想像しかねて、「?」って思っちゃってたんです。
でも、「『ぷっ』すま」でいろんな女の子の家に行ってるからね、って書いてる方がいらっしゃって。
それで、やっとスッキリしました!納得。
そうですね、そういえばそんな企画がありましたっけ。
きっと、その時のことなんでしょうね。
あんまり好きな企画じゃなかったので、すっかり忘れてました
あれはね、おうちの中をかなりジックリ見学してましたよね。それも、複数の女性の方の。
「謀番組の企画で、いろんな女性の方のお宅におじゃまして…」とかって断りいれればいいのに(苦笑)

今日は、いつもは買わない女性週刊誌を買ってきてしまいました。「女性自身」なんですけど。
俳優SMAPの特集がカラーで3P。メンバーそれぞれ1/2Pづつありました。
そのなかの草なぎくんについてのコメントだったんですが
「猟奇的な彼女」の脚本を担当されている方みたいなんですけど、本読みのときの感想に
「草なぎさんは悲しいセリフをおもしろおかしく言って悲しさを感じさせてしまう」とありました。
それから、「古き良き日本人の姿もお持ちで。古典的なものもこなされる、数少ない役者さん。
もし、俳優のオリンピックがあったら、日本代表は草なぎさんですね」ともあって。
ものすごいほめ言葉ですよね♪それがとっても嬉しくって 
このお話は、コメディーとロマンチック。夢のシーンではSFから時代劇までいろんなシーンがあるって
かいてありますけど、どんなドラマになるんでしょうね??
あんまり盛り込み過ぎになって欲しくないなと思いますが、
いろんな草なぎくんを観ることができそうなので、今から楽しみです

最近テレビ出演が多すぎて、観るのが全然おっつかないんですよね。
なんともぜいたくな悩みです



拍手&web拍手、ありがとうございます!
とってもうれしいです♪


お返事ではないのですが。
yuuさんへ
SMAP SHOP、行かれましたか?
友人がやはり昨日行ったみたいで、話を聞いたら
5時間ならんで、なんとか整理券なしで入ってきたとか。
CDが発売したり、冬休みがはじまったりで
今まで以上の混雑になってしまってるみたいですね。
yuuさんも無事に入れたのなら良いな、って思っていたのですが・・・





未分類 | 22:52:54 | Trackback(0) | Comments(0)
神の舌!?
きのうの「『ぷっ』すま」は新企画のグルメ舌!
新企画請負人№2(?)の天野っちと初ゲストの吉澤ひとみさん。
なかなかおもしろく拝見させていただきました♪

まず最初のツボは、本日の企画発表のときのちょっとキョトキョトした感じの剛くんの顔!
ああいう表情が、すっごく可愛いんですよね~
剛くんは、ほんとうに表情が豊かだと思う。かわいかったり、カッコ良かったり。
あのクルクルかわる表情が大好きです♪ …眠そうな表情もありましたけどネ。でもそれもマル

それにしても、剛くんの舌はすごい!もしかして、神の舌!?(笑)
ユースケさんとともに、3戦全勝です
さすが、食べることが好きなだけのことありますよね。
いつも、料理を食べた時のコメントって、かなりアバウトなのに
今回は、すっごく的を射たことを言っているし、もう感心!
それぞれの考えで試食してるはずなのに、お互いに見えていないのに
なぜか、天野っちと会話が成り立っちゃうところが可笑しかった~!
天野っちは、はじめのカレーでつまづいちゃいましたねぇ~。自信満々だったのにね。
そのあとの他力本願ぶりが、なんとも笑えて良かった (笑)
ユースケさんは、相変わらずのエロエロぶりで。
Iカップ探知機になってしまったユースケさん、人差し指でIカップ探ししてましたけど
その指を阻止するように出した手が、微妙にETの指(人差し指と人差し指をあわせるやつ!)になってたナギスケの指もツボでした♪
いっつもだけど、全体的にうゆ~るゆるなのに、それがなんとも心地よくておもしろくて。
やっぱり、「『ぷっ』すま」はいいわ~

熊の助日記を拝見したら、今年の放送は一度もお休みなしだったそうで。
当り前のように毎週観ていたので、全然気づいていませんでしたが・・・
スゴイことですよね!!
「誰も褒めてくれない感じなので・・・」なんて書いてありましたけど
ponもめいっぱい拍手しちゃいます! 
ナギスケさん、大熊さん、スタッフのみなさん、お疲れさまで~す!!
 (と、ここで言ってみたりして。)
来年も、今のまんまの「『ぷっ』すま」を期待したいなと思います!
来週は、2007総集編ということで。ちょっと残念ではありますが
コヒさんや金子くんとのお子様対決とか、ゲーマー草なぎ剛とか、楽しいシーンはたくさんあったので
それがまとめて観られるのも楽しいかもしれませんね♪

今日は、思いがけず残業になってしまったので、まだ「弾丸ファイター」をGETしておりません
明日は絶対買ってこよう!
さんスマのミニ番組、あしたが草なぎくんだそうです!
イヤな女のはなし、ずっとみんなしていますけど、草なぎくんはどんな話をするんだろう…?


拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです


橙さんへ
コメント、ありがとうございます♪
ポカリの新CM、観られましたか?よかったデス ^-^
いいですよね~。
剛くんのCMもやるかな?楽しみですね。
できれば、シンツヨの絡みでみたいです!






ぷっすま | 00:22:09 | Trackback(0) | Comments(0)
スマスマとか。
今日も寒かった~! 外は空気が凍ってるって感じですねぇ。
でも、この冬、我が家はまだストーブつけてないんですけどね。エアコンも。
この際、いつまで我慢できるか挑戦してみようかしら…(笑)

このところSMAPの出番が増えて、チェックするものがいっぱいで!
テレビも雑誌も山盛りですよね♪
そのうえ、剛くんはドラマ情報まであったりと、今年1年分がまとめてきたのかと思うくらい(苦笑)
大掃除も年賀状作りも、やらなくちゃならないことたくさんあるのに
わたしにとって、今一番優先度が高いのはHDDの整理!
これからの番組ラッシュ、残量不足で録りそこなうことだけは避けたい
でも、明日は新曲「弾丸ファイター」の発売日だし、ワイドショーもチェックしなくちゃかな~?

昨日のスマスマ!
歌のコーナーが「弾丸ファイター」で、メンバーだけのトークがあったことが嬉しかった♪
いきそうでいかないイントロのところが面白いという慎吾くんと木村くんに、
「いってる、いってる!」と反論するロハス兄弟、
振りはいかないけど、気持ちはいってるんだよね、ってうまくまとめようとする中居くん。
それぞれの個性が出てますよね。やっぱりいいですね、5人だけのトークって。
振りは。剛くんはいつでも全力投球ですもんね。いってる!と思います(笑)
バトンを繋ぐところは、リズムに乗ってないって指摘を受けて「バレてる?」って言う剛くん。
ほんと?と思って、ついつい「うたばん」や先週のスマスマを観てみたけど
そんなにずれてるように思いませんでしたが。
でも、Mステは確かにぎこちないです。木村くんもネ(笑)
いっそうのこと、本物のバトンを仕込んでおけばって。紅白で!?
慎吾くんが走り去って行っては困るんですけどね(笑)
勝手なこと言ってたのしそうなスマさんたちが観られるのは、とっても楽しいです♪
(特にCDTVでのわちゃわちゃ具合は大好きなんですよね。今回もあるかな?)
あと、今回のスマスマでもうひとつ。
ビストロで、またまた剛くん勝っちゃいましたね 最近勝ちつづきですごいですよね!
今週のは木村くんのおかげが強かったかもしれませんけどね。
で、今週は勝ちが決まった後、木村くんとのハイタッチがあって良かった♪
なんか、前回は上げたままの手がさびしかったからネ。

そうだ。今日、はじめてポカリのあたらしいCMみました!
中居くんと吾郎さんの。おもしろいですね。
ってことは、ちがう組み合わせもありですよね。楽しみだな~♪
それから、「さんま&SMAP」の番宣のミニ番組。全然期待していなかったんですけど…
昨日は木村くんで、けっこう一人をじっくり取り上げてくれてるなって感じで。
今日は吾郎さんだから、明日あたり草なぎくんかな?
どんな話が聴けるのか、ちょっと期待しちゃうな♪

<追記>
明日(もう今日ですね)の「さんま&SMAPのミニ番組」は草なぎくんではなく、慎吾くんでした!


拍手&web拍手、ありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪♪







スマッシュ | 23:51:44 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/15 その2
スマッシュ!
エロロケ~エンディングです。
あの… ごめんなさい! 最初っから謝ってしまいます。
たぶん、読んでもよくわからないと思います
それでもよろしければ、ということで…  続きへ、よろしく!

そうだ!スマップショップのことですが
19時以降は整理券なしで入れると書いてしまったんですけど
それは、どうも平日に限ってのことのようで。
土曜日に行った方の話を伺ったら、20時の整理券をもらったということでした。
中途半端な情報で、申し訳ありませんでした。
これから、新曲の発売もあるし、冬休みにもはいるし…
もしかしたら、平日もフリー入場の時間なくなっちゃうんじゃないかと思ったりして…
(これは、わたしの勝手な予想ですが。)



拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

yuuさんへ
コメント、ありがとうございます♪嬉しいです!
剛くんなら、プレッシャーも味方にしてしまいそうですよね ^-^
わたしも、大丈夫だと思います。
スマップショップ、ちゃんと入れるといいですね。
楽しい時間が過ごせますように!
くれぐれもあったかい恰好して、風邪などひかないように
気をつけて行ってきてくださいね。

橙さんへ
コメント、いつもありがとう♪嬉しいです!
メッセージ、読めましたか?
写真をクリックすると大きく表示されますが、わかりました?
草なぎくんのVTRが観れてホント嬉しかったです!
あんまりよく覚えてなくって、内容をご報告できなくてごめんなさい。
もう、舞い上がっちゃって… (^^;


続きを読む >>
スマスプ | 00:30:25 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/15 その1
スマッシュ!
オープニング~どうでもいい話、までです。



続きを読む >>
スマスプ | 22:36:59 | Trackback(0) | Comments(0)
ようやく、スッキリ♪
まさか、こんなに早く4月のドラマの発表があるとは。 ビックリです
田中麗奈さんとの共演で「猟奇的な彼女」ということで。
本家の映画を観ていないのでよくわからないんですけど
草なぎくんの役は「どんくさい」「心優しい」「お人好し」な僕だそうで。
「いいひと」的な設定は、いつもと変わらない気もしますが
イルカ好きな理学部生物学科講師といことで
初回から極寒の海に潜らされちゃったりするんですって?
草なぎくんがイルカと戯れるシーンがあったりするのかしら♪なんて
勝手に想像をふくらましたりして… 妄想、妄想(笑)

2時っチャオだったかな?
撮影風景の中に、彼女にトゲトゲでつっ突かれるシーンがあって
セリフでは「痛い!痛い!」って言っているのに
「もっとやっていいよ」っていうようなことを、自分から田中さんに言っているところが映ってて。
そんなちょっとのことなんですけど、草なぎくんの役者根性が観られた気がしました。
この映画をドラマにしたいという4年越しでのアプローチも
「草なぎ剛が主役なら」ということでOKが下りたっていうお話も、本当に嬉しい♪
剛くんが一生懸命頑張って交流を深めようとしている韓国の方に認めてもらえてるってことですもんね。
プロデューサーの方は、「最低20%の視聴率は取れる」なんておっしゃっているようで。
「山のあなた」の制作の方も、「映画祭で賞をとれるような作品に」なんておっしゃっていたし。
周りの期待が大きくかかっちゃって、剛くんもどんだけ大変な思いをしてるんでしょうねぇ・・・
でも、それを全く感じさせないで、飄々と自分の役をこなしていくのが剛くんのスゴさだからね。
「役者 草なぎ剛」なら、きっと期待以上のものを作り上げてくれますね、きっと!
今から、春が来るのを楽しみに待っていたいと思います 



拍手&web拍手、たくさんありがとうございます!
ものすごく嬉しいです♪♪

yuuさんへ
コメントありがとうございます ^-^
「横綱マドンナ」DVDになるといいですね、日本語字幕入りで。
ぜひぜひ、お願いしたいです!
スマップショップも、大きいところでやるか期間を延ばすかして
もう少し行きやすくしてほしいですね。
あと、商品もたっぷり用意してくれればよいのにと思います。
yuuさんがいらっしゃるときは、新曲のCDも発売になってますね。
今以上に混雑するのではないかと思いますが
気をつけて、そして楽しんでいらしてくださいね!
よかったら、その時のお話きかせて(読ませて?)ください♪

12/13 08:27 コメントくださった方へ
ありがとうございます♪
生き物の世話は全般的に苦手なんですけど、
今回は頑張りたいと思います!
盆栽の名前を「ツヨちゃん」とかにすると
いくら私でも絶対に枯らさないかな、とか考えたり。
こんなところに名前をお借りするのは、ちょっとズーズーしいですね(苦笑)



スマップショップへ行って来ました! は続きへ…


続きを読む >>
ドラマ | 03:20:49 | Trackback(0) | Comments(4)
横綱マドンナ
今日は、韓国ショーケースの「横綱マドンナ」を観に行って来ました!
少しでもいいから、スクリーンの草なぎくんが観たいと思って行って来たんですが
映画自体がとってもおもしろくって。
2時間くらいのストーリーでしたが、まったく飽きることなく引き込まれてしましました。
笑えるところもたくさんあって、そういう意味でもおもしろかったんですけど
いろんな人たちの気持ちがとっても伝わってきて、泣ける映画でもありました。
主人公の「オ・ドングくん」役のリュ・ドックァンさんがとっても良かったです。可愛かった。
で、草なぎくんの役どころは、主人公があこがれる日本語教師でしたけど
ワンシーンしかでないだろうと勝手に思い込んでいたら、思いのほか出番が多くて感激。
といっても、3か所くらいかな?
オ・ドングくんの妄想のシーンと現実のシーンとがあって、特に妄想のシーンが面白くって。
大げさなジェスチャーだったりとか、背景に花背負っちゃいそうな雰囲気だとか最高でした!
振り向いた瞬間、しっかり鼻ほじってるシーンはけっこう衝撃的でしたけど(笑)
でも、ともかく、ノム モシッソヨ! とってもカッコよかった~
わたしは韓国語はよくわからないのでなんともいえませんけど、
韓国語のセリフもとっても自然に感じて、それがまたカッコイイと思いました!
大きなスクリーンでこの映画を観ることができたこと、幸せだなって思います。
とってもおもしろい映画なので、こんなちょっぴりな公開じゃもったいないです。
もっといろんなところでたくさんの人が観られるようにしてくれればいいのに、とつくづく思いました。

今日は、もうひとつ楽しみだったことがあって。
ここで知り合ったツヨ友さんも偶然同じ回を観に行くということで、お会いすることになっていて。
午後はお仕事があるということで、映画の前と後に少しだけお会いしただけですけど
趣味が一緒ってつよいですよね。全然初めてあった気がしませんでした。
お会いできたことがとっても嬉しかったです。(yさん、ありがとうございました!)
こういう出会いも剛くんのおかげだなって、感謝です ^-^

映画のあと、せっかくだからダメもとでSMAP SHOPに足をのばしてきたんですが。
着いたのが2時近かったので、案の定整理券は全部なくなっていました
で、今後の参考にと思って、係員の方に「整理券は何時頃なくなったんですか?」と伺ったら
「配り始めた10時には、すでに規定人数を超えていました」というお答えでした。
まだ、冬休み前なのに?平日なのに? もう、ビックリです。
ちなみに、19時以降は整理券なしで入れるらしいのですが、かなり混んでいるそうです
それから、ハンカチは品薄状態とかで、白か黒、どちらか1枚のみの販売になってました。
あと、4時過ぎに通ったときには、チョコレートも限定数終了となっていたので、
19時過ぎに行っても、チョコレートは買えないってことですよね。
本人たちに会えるわけではないのに、これだけの人が集まってしまうのですから
SMAP人気の凄さをあらためて感じました!
入れないかったのに、なんだか嬉しく思ってしまったponです 

せっかく表参道まで来たのだしということで、今度は表参道ヒルズの中を探索することに。
殿リーマンが歩いてたんだな、と思うとそれだけで嬉しくて。
中居くんのパンツを買ったお店と木村くんの赤いサングラスと僕ちゃんのネクタイを買ったお店、
ひととおりまわってみたんですけどサッパリわからなくて。
でも、吾郎さんのワインを買ったと思われるお店と慎吾くんの盆栽を買ったお店はみつけました!
あとは、amadana!このお店だけはすぐにわかりました。
ここはけっこうお客さんが入っていたので、一緒になってのぞいて来ましたけど
やっぱりお洒落ですね。ぜったいに我が家には似合わない家電です…
ぷっすまのとき、剛くんが選んでたipodのケースはどれかしらん、なんて思いながら眺めてきました。
あと盆栽のお店は、思ったよりも狭い感じで。3階の一番奥だったので危うく見逃すところでした。
カワイイ盆栽がならんでいたので、ジックリと拝見させていただきました。
そこで店員さんとちょっとお話していたら、
「ここで草なぎ剛さんが買い物して行ったんですよ。」とおっしゃっていて。
その店員さん(男の方です)もその場にいらしたそうで、剛くんの歌を聴いたそうです。
「あんまり上手くなかったですけど」ということでしたが
「とてもカッコよかったですよ」とおっしゃるので、ついつい「殿さまのカッコでもですか?」と聞いたら
「カッコよかったですよ。オーラが違ってましたから」ということでした。
ちょっとだけですが、殿リーマンの話をうかがうことができてとっても嬉しかったです
とっても嬉しかったので、記念に(何の記念でしょ)とっても小さい盆栽を購入してきました。
サボテンさえ枯らしてしまうponですが(どうしようもないですよね
コレは枯らさないようがんばります♪
ちなみに、これがその盆栽です。(五葉松)

五葉松



拍手&web拍手、ありがとうございます!
すご~く嬉しいです♪





映画 | 00:04:30 | Trackback(0) | Comments(0)
あ~、おもしろかった~! スマスマ
昨日はどうしても眠くなったので、スマスマはチラッとだけなんて思ってたら
おもしろくって、結局最後まで観てしまいました~

まずは、ビストロ! 
今回のゲスト、林真理子さんと江原さんのオーダーは「クエ料理と海草料理」ということで。
チラっと映ったクエをさばく草なぎくんの姿がカッコ良くて。特にあの白い手が…
もう、ついつい見惚れてしまいました
キッチントークでも、剛くんが林さんと焼き肉を食べに行ったお話がしっかりながれたし。
アニキの肩を優しくたたく慎吾くんとのツーショット、良かったな♪

林さんが考えたSMAP出演ドラマは
きれいな女性が殺されて、その犯人は…?ってストーリーだそうですが
中居くん:三流週刊誌の記者
木村くん:外資系エリートディーラー
吾郎さん:世界的なピアニスト
慎吾くん:TV局のプロデューサー
剛くん:ストーカー
江原さん:幼稚園の園長さんで、実は犯人

なぜに、剛くんはストーカー役なんでしょう(苦笑)
で、剛くん的にはストーカーは小島よしおさん風の「ウィ~!」なんですね(笑)
でも、ここでの一番のツボだったのは、木村くんの後ろでじゃれあうパリピアトリオ♪
ちょっとしか映ってないけど、すっごく楽しそうで、こっちまで楽しくなってしまいました!
パリピアトリオ、いいな~。 和みます ^-^
試食では、今日も「あさりちゃ~ん」が登場。
いいともの増刊号でも「いくらちゃ~ん」って言ってたし、最近のお気に入りですね。
固まってる木村くんが可笑しかった(笑)
お料理勝負も、シンツヨ勝利!で、またまた剛くん勝っちゃった。
最近、いっぱい勝ってますよね。なんだか、とっても嬉しいです
判定のとき、がっちり手を握りあうシンツヨとハイタッチで喜ぶシンツヨ♪
息がぴったりって感じで、やっぱり良いですネ。

歌のコーナー以外で『弾丸ファイター』を歌ってくれたのも嬉しかった!
この歌、聴けば聴くほど好きになってきてます。
(近頃は仕事中も頭の中でこの曲が回っちゃってるんですよ。気付くと鼻歌で歌ってたりして
どうしてもマフラーの下から手を出してしまう剛くんがツボでした!
剛くんは動きがはげしいからね。(ほんと、カッコイイんですもん♪)
1回目は自分で拾ってクビにかけなおしてて、
そのあとも、しばらくは落ちないように気をつけてたけど、あきらめたのか下に置いちゃって(笑)
そしたら、そのマフラーを中居くんが拾ってくれてて
次に映ったときは、半分に折ったマフラーが剛くんの首にかかってて…
中居くんがかけてくれたんですよね、きっと ^-^
それにしても、やっぱり踊るスマさんたちはカッコイイですね~
袖をたくしあげる剛くんもカッコイイ~。
ともかくカッコイイ♪のひと言です!たとえ、マフラーに遊ばれてても(笑)

新コントの『カミカミ王子』は、短いけど最高に笑いました!
サラリーマン慎吾くんは、新ドラマのキャラに近いイメージなのかな?
こういう慎吾くんも、かわいくって好きです♪
剛くんは、わざとじゃなくって、素で噛んでるところが最高(笑)
噛むたびに大量の水が落ちてきて水に沈んでいく剛くん。
それをのぞきこむ慎吾くんは、本気で心配してる感じでしたね。
結局、3回失敗して水没してしまった剛くん。
次回はぜひ、成功してガッツポーズを取るところを見せて欲しいと思います!
でも、それじゃあ、カミカミ王子終わっちゃうかな(苦笑)
『つよしかじり虫』も『カミカミ王子』も、シンツヨのコントは楽しいです♪

歌のコーナーは、忌野清志郎さん!完全復活、おめでとうございます♪
元気な姿が拝見できて、本当に良かった!
ゲストばっかりで…、っていつも思ってましたけど、今回のは本当に楽しくって良かったです。
スマさんたちも、メチャクチャ楽しそうで、ノリノリで
清志郎さんをはがいじめにしちゃうくらい、気分が乗っちゃったんですね、剛くんも。
最後には上着を脱いじゃって、ノースリーブ姿も披露してくれちゃうし。大サービスですネ♪
今回のスマスマは、大満足でした!

さて、今日の『ぷっすま』は、EXILEのTAKAHIROさん・MAKIDAIさん&真鍋さんと絵心対決。
新聞にダンス対決って書いてありましたけど、罰ゲームかなんかで踊ってくれるのかな?
EXILE vs 剛くん のダンス対決観たいな♪ 変なのじゃないのをね(笑)


拍手&web拍手、ありがとうございます!
とっても、嬉しいです m(__)m

橙さんへ
いつもコメント、ほんとうにありがとう♪
「今昔庵」、剛くんのことだから、きっと調べたんじゃないかと私も思います ^-^
先週のスマッシュは笑える話満載でした(笑)
エス30のコーナーは、剛くんが笑いものにされてるようで
最初あんまり好きじゃなかったんです。
だから、しばらくレポからも外しちゃってたんですけど…
でも、最近は剛くんも楽しんでるように思えてきたので
わたしも楽しめるようになりました。
「その回路が欲しい」って慎吾くんの言葉、
わたしも素直に受け取りたいと思います ^-^





スマッシュ | 23:01:03 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/9 その3
12/9のスマッシュ!  フリートーク ~ エンディング までです。




続きを読む >>
スマスプ | 01:15:42 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/9 その2
12/9のスマッシュ! エス30 ~ どうでもいい話 までです。




続きを読む >>
未分類 | 00:29:30 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/9 その1
今日のスマッシュ!オープニング~マンテまでです。






続きを読む >>
スマスプ | 22:50:12 | Trackback(0) | Comments(0)
HAPPY HAPPY BIRTHDAY! 吾郎さん♪
ぼやぼやしてたら、日付が変わっちゃった!もう、吾郎さんのお誕生日じゃない
一日遅れになってしまいましたが… センイル チュッカムニダ!
最近、吾郎さんのことがとても好きです。
あの、おだやかな雰囲気が良いな~と思うし、結構弾けたこともやってくれるし!
シンツヨのアニキ分って感じで… 優しく見守ってくれてるところなんか、嬉しくなっちゃいます♪
吾郎さん、これからも優しいお兄さんでいてください。
そして、この1年が吾郎さんにとって幸せいっぱいの年でありますように

************************************************************

あっという間の1週間で、もう土曜日
楽しみにしていた弾丸ファイターのPVとか、FNS歌謡祭とか、嵐のように過ぎ去って行って。
『ぷっすま』も『いいとも!』も『チョナンカン2』も
一応全部観てはいるんだけど、チェックするものが多すぎてシッカリ堪能しきれていない気が
な~んてね、ぜいたくなことを一度いってみたかったんです♪ あ~幸せ

いいとも!のオープニングで、登場からクルっと回転してくれた剛くん♪
今週も元気そうでなによりです
タモプロ!今までで、一番似てなかったかな。
バナナマンの日村さんが浅田真央ちゃんって。そりゃあ、ムリがあるでしょう(苦笑)
今日は、積極的に当てにいってた剛くん、3回目でやっと正解!
といっても、4人目でクリアですから立派
2枚目の写真で「わかった、わかった。あの人、あの人」って声が聞こえてきてましたけど
名前が出てこなかったみたいですね。
『ぷっすま』のとき、すっかり意気投合してたけど、ちょっと前でしたからね。
剛くんの笑い声が聞こえてくると、それだけで嬉しくなっちゃいます♪

新コーナーは… う~ん、これも微妙…
先週までのよりはマシかなと思いますけど… (ごめんなさい
でも、はじまりがおもしろかった♪ いえ、三村さんには申し訳ないんですけどネ。
なぜか、みんな関根軍で、ひとりぼっちの三村軍(笑)
剛くんもめずらしく積極的なイジる側の人になってて。
呼ばれたとき、「そっちなの~?」ってイヤそうなふりをしてみせて。
で、そのあとのゴメンねって言ってるような笑顔がすっごく良くて。
三村さんが優しいから、安心してイタズラできるって、そんな感じでね。
三村さんいじりには、みんなの愛があるからこっちも安心して笑えちゃいます♪
コーナー自体は。
水曜日にやっていたのとちょっと似てますよね。
テーマが「やったことのあるモノマネ」のとき。
誰か有名人のマネを思いつくのが普通だと思うけど
「メガネ芸!」って発想は、剛くんじゃなくちゃ浮かばないと思う(笑)
確かに、メガネをさがしてるマネもモノマネには違いないしネ。
そこが一番のツボでした。
あとは…今回初めてだしね。来週に期待します!

魔女の一撃は、剛くんの司会もずいぶん慣れてきたみたいで。
安心して見ていられるようになりました(笑)
今回は、タイトルコールでクルッと回る姿がしっかり映ったのが嬉しかった!
スタッフさん、よく見えるようにしてくれてありがとう♪
特別講師に韓国のシン・スンフンさんがいらしてて
剛くんが、「初めてお会いするんですけど、チョナンカンには何度かメッセージをいただいてます」
って言っていたので、へぇ~って思っていたんですが
そのあと観た今週の「チョナンカン2」にメッセージで出演されていたので
あ~、ホントだ!って感じでした。

いいとも選手権は、体育会系の二人組(庄司くん&剛くん)がいい感じだったな。
8個の雪だるまを完成させて、水曜日と一緒に今週の優勝!
あとちょっとで単独優勝だったのにね、惜しい
予告バックも、シン・スンフンさんと一緒にしっかり映っていたので嬉しかった♪
そんな細かい所で結構満足できた『いいとも!』でした。
明日の増刊号、またなんか流れてくれるといいな~。ちょっと、期待!

そうそう、dwamgoのCMを初めて観ました!スマステの後で。
こんなCMやってたんですねぇ。
嬉しくなって、ついつい着うたをダウンロードしてきてしまいました!
docomoじゃなくちゃダメだと思っていたから。
SMAPの着うたは、はじめてだから嬉しいな~
CM情報も載っていたけど、全部テレビ朝日だったかな。
9日の14:00~『サンデープレゼント』、15:30~『日曜ワイド』
10日の6:00~『やじうまプラス』、12:00~『ワイド!スクランブル』、16:53~『スーパーJチャンネル』
だそうです(関東ですが…)。
どっかでGETしなくっちゃ♪


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪




未分類 | 02:33:40 | Trackback(0) | Comments(0)
ともかく、お疲れさまでした!
いや~、無事に終わってヨカッタヨカッタ。
剛くん、黒木さん、4時間半の長丁場お疲れさまでした。
川端さん、高島さん、お疲れさまでした。
そして、テレビの前で固唾をのんで(?)剛くんを見守っていたみなさま、お疲れさまでした(笑)

今回は、思ったより落ち着いて観ていることができました。
3回目になって、慣れてきたのかな。(剛くんが?自分が?)
ところどころ、つっこみたいところはありましたけど
無難にまとまってた感じかな?(なんて、エラそうですね。ごめんなさい

オープニングで歌った「弾丸ファイター」は、やっぱりカッコよかった~。
あの曲、だんだんいい曲に聴こえるようになってきました。
聴けば聴くほど耳になじむ、スルメのような曲ですね♪
踊りもやっぱり素敵だし
カメラ目線で狙いをさだめるようなウインクにやられました
はぁ~、今年もFNSでSMAPの歌が聴けてほんとうに良かった

司会をするにあたってのアドバイス、
「心は熱く、頭は冷静に」って。
こういう言葉がスッと出てくるところ、中居くんってさすがだなって思います。
草なぎくんの中では「司会=中居くん」って公式が出来上がってるみたいだけど、それも納得です。
今回は、メンバーが絡むところはそんなになかったけど
それぞれが剛くんのこと気にして見守ってくれてるって感じがして嬉しかったな。
どこがどうって訳じゃないんですけど、なんとく…ネ。
一番最後、歌の前に「来年はどういう年にしたいか」ってSMAPのメンバーに聞いていた時
木村くんの話からとうとつに「慎吾くんは?」って話をふっちゃった剛くん。
慎吾くんは「今の話の流れ、絶対におかしいでしょう!」なんて言ってましたけど
ちゃんと質問の意図はわかってくれてるんだからネ。
剛くんは、慎吾くんが話す機会が少なくって気にしたんですよね。
その様子をみて思いっきり笑ってる木村くんとか、なんか楽しそうだなって思って。
そのあとコマーシャルに移る前、顔を見合わせるシンツヨが同じ表情してたとこがツボでした!

カップリングの曲もしっとりとしたいい曲ですね。
SMAPのクリスマスソングは、『愛の灯り~君とメリークリスマス~』が好きなんですけど
この曲も好きになれそう♪
欲を言えば、もうちょっと音程をはずさないでくれるといいかな(苦笑)
でも、歌い終わった後「緊張しましたけど、うまく歌えたと思います」といえる
ポジティブな剛くんがやっぱり好きです!

今回のFNS歌謡祭、音楽番組としてもとっても見ごたえあったと思うんですよね。
(って、そっちが主でした
魅力ある出演者が多かったし、コラボレーションって企画も良かったし。
ほんと、豪華だな~って思いました。
そんな番組のオープニングとラストを飾れるSMAPって、ほんとにスゴイなってあらためて思ったし
3年連続で司会をやってる草なぎくんもスゴイなって。
「来年もFNSの司会ができるように頑張りたいと思います」って言ってましたけど
また来年、ドキドキしながらこの番組を観れたらいいな、って思います♪

あと、おまけ。
今回、ponが一番ウケたのはFNS本編より「スーパーニュース」だったりして。
見どころ生報告!ということで、司会の2人と、コブクロさんと絢香さんが出演されていたんですけど
そのインタビューの中でのやりとりで。

剛「絢香さんは、今月ハタチになられて。おめでとうございます。」
絢香「あ、もうすぐなるんです。」
剛「あ、もうすぐですか。」
絢香「そうなんです。」
剛「おいくつになられるんですか?」
絢香「ハタチに」(みんな大笑い)
剛「あー、すいません。ちょっと緊張してるんで(苦笑)」

最初に、「ハタチになられて」って言ったの自分なのにね(笑)
ギャグみたいな間違いを素でやっちゃうところ、さすが天然つよぽんですよね。
でも、そのあとの笑顔がすっごくかわいかったから全部帳消しです(笑)


拍手&web拍手、ありがとうございます!
ほんとうにうれしいです♪

yoshikoさんへ
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい!
はみだしっ子、知ってますよ~♪大好きでした。
&Gのときもアンジーのこと思いだしてましたヨ。まったく関係ないのに(笑)
yoshikoさんもアンジー好きなんですね。うれしい ^-^
ペンギンのカッコ、かわいかったですよね。

yuuさんへ
コメントありがとうございます!
へっぽこレポを読んでいただいて、こちらこそありがとうございます。
夜勤のあるお仕事なんですね。大変ですね。お疲れさまです。
うちも、実は車の中が一番よく聞こえます(苦笑)
わたしもシンツヨコンビが大好きです。
スマッシュのレポも出来る範囲で続けたいと思いますので
また、ぜひ遊びに来て下さいネ。

12/6 0時 にコメントくださった方へ
コメントありがとうございます!
「僕の生きる道」は本当に良いドラマですよね。
このドラマが1位に選ばれて、とっても嬉しいですね。
コメント拝見して、やっぱり絶対もう一回観よう!と思いました ^-^







草くん | 23:12:46 | Trackback(0) | Comments(0)
やった~!!
TV LIFE「思い出のドラマBEST50」、今日発表でしたね。
『僕の生きる道』、No.1獲得おめでとう
1661票獲得のダントツの1位で。すご~い
たかがテレビ雑誌の企画ではあるけど、ものすごく嬉しい♪
もう何年も前のドラマだけど、みんなの心に残っているんですね。
あの時は、毎週テレビに釘付けで観てたっけ。
なぜだか、電話でお母さんに病気のことを伝えるシーンが一番印象深くて。
会話は聞こえなくて、音楽と映像だけだったと思うんですけど、
お母さんの気持ちが痛いほど伝わって来て涙が止まらなかったナ…
そして、優しく見守りながら、励ますように秀雄さんの手を包み込むみどり先生が
ほんとうにステキで。
みどり先生は剛くんにとって理想の人かもしれないって、
インタビューにありましたけど納得です。
少し前にDVDは購入したんですけど、まだ観てないの。
この機会に、思い切って観てみようかな。

さてさて、今日はFNS歌謡祭ですね。
早いとこ夕飯の支度して、テレビの前でしっかり応援しないといけませんね。
SMAPはいきなり登場ってありましたけど、
最初に歌っちゃって、あとは司会に集中ってことかな?
上手な司会じゃなくていいと思うんです。
剛くんらしい、ほっこりするような、そんな司会を期待したいと思います。




雑誌関係 | 18:09:49 | Trackback(0) | Comments(0)
スマスマとか。
星野ジャパン、北京五輪出場決定おめでとう!!
中居くんも嬉しそうで ヨカッタ、ヨカッタ。

金曜日からずーっと、SMAPだったり、地デジくんだったり
いろいろなところで剛くんの姿を観ることができて幸せ♪
といっても、まだまだチェックが甘いので、見逃してるのが多々ありそうですが

土曜スタジオパークでは、あいかわらずのカミカミで(笑)
ビビるさんに「感情が入ってないような」なんてつっこまれちゃったりネ。
ただ、ふつうに話しているだけで笑いを取れるっていうのは
これ、すごい才能だと思うんですけどね(笑)
照れたようにうつむいてるところが、可愛かったナ。

いいとも増刊号も、今週はきっとナシね、なんて勝手にあきらめていたんですけど
魔女の一撃のコーナーも映ったし
なんてったって、放送終了後に楽しそうにお話しする剛くんの姿が見られたのが最高!
関根さん、よくぞ話を振ってくれました!
関根さんもピーコさんも、ホントよくみて覚えていてくれてるなって、それがなんか嬉しいな。
ちょっと前の夢の話のときもそう思ったんですけど。
最近は、金曜日の放送終了後も流れることが増えて。おもしろいお話もたくさん聴けて、嬉しいです♪

で、今日のスマスマ。
弾丸ファイターのPV、楽しみだったんですよね~。
銀座での撮影だったそうで。タカハタさんだし、どんなんだろうなって。
正直、時間がなかったんだろうなって思っちゃいましたけどね。撮影の。
でも、何をやっても、SMAPってやっぱりカッコイイわ~
特に、歩きながらクルクルまわる剛くんがステキだなって。
一緒に観ていた息子が、「なんで一人だけ踊ってんの?」なんて言ってましたが
そりゃもう、サービスですよね、ただ歩いてるだけじゃなんだし、っていう剛くんの。ちがう?(笑)
PVの中では、全然踊ってないから… やっぱり、踊って歌ってるほうがいいな。
次は、ぜひお歌のコーナーでやってください!
モチロン、スマさんたちだけのエンディングトーク付きでね♪
明後日は、カップリングの曲も聴けるそうだし。ワクワク

ビストロは、ゲストがパリス・ヒルトンさんで。
案外リアクションが大人しいっていうか… 静かな感じなんですね。
ツボは、やっぱり「いちごちゃ~ん」と「おまめちゃ~ん」でしょうか。
言ってる自分が照れちゃってるところがカワイイなって。
TVガイドに「あさりちゃ~ん」につづく名言(?)とか書いてあったので、何かと思っていたんですが
コレのことですね(笑)
キムツヨチームの勝利で、やった~♪って思ったけど
木村くんが、まったく剛くんのほうを見ようとしないようにみえて…
一緒に喜びたかったんだと思うんだけどな、剛くん。
なんとなくスッキリしない気分のponでした

ゴロレオは、福山さんになりきってる吾郎さんがツボ!
コウさん役の慎吾くんもね。ふたりともかなり似てると思っちゃいました。
それにしても、女装がよく似合う慎吾くん。キレイですよね~
二日間で7回も女装したっていうのは、ほんとスゴイです(笑)

EXILEとのコラボでは、精神集中する剛くん。本気だそうで。(笑)
楽しそうですよね、踊ってるときって。みんな。
やっぱり、踊ってるときがカッコイイから好き♪



拍手&WEB拍手、ありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪

橙さんへ
いつもありがとう! (^-^)
あのジャケットはビックリですよね(笑)
土曜スタジオパークの剛くんも、良かったですよね。
相手がビビるさんで良かったって感じですね。
剛くんは、どこに行ってもいるだけで和みますね。

草花さんへ
コメントありがとう♪
今回のスマッシュは大笑いしてしまいました。
人間ドッグもちゃんと行って、報告してくれるといいですね。

12/03 21:59にコメントくださった方へ
はじめまして!
コメント残してくださって、ありがとうございます♪
はみだしっ子、やっぱり好きですか?
わたしもアンジーが好きでした!
また、読みたくなっちゃったな。






スマッシュ | 00:52:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/2 その3
スマッシュ どうでもいい話 ~ エンディング までです。
フリートークは、マンテのネットでお買い物した話の続きでした (^^;



続きを読む >>
スマスプ | 21:26:34 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/2 その2
スマッシュ その2。
大人のスマッシュ<エス30>です。

…続き(その3)は、明日更新します!



続きを読む >>
スマスプ | 00:58:47 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/2 その1
スマッシュのレポです!
オープニング ~ 12月のマンテ になります。
今日は、マンテがとても長くなりました(笑)




続きを読む >>
スマスプ | 22:26:28 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

