■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
HAPPY BIRTHDAY! Dear 慎吾くん
今日は慎吾くんのお誕生日!
SMAPの末っ子の慎吾くんがとうとう30歳か…なんて思っていたら、もう31歳!?
(年々、歳を取るのが早くなる気が…
カッコイイ慎吾くんも、美人さんな慎吾くんも、やんちゃな慎吾くんも大好きです!
そして、剛くんに対していじめっ子な慎吾くんも、やさしい慎吾くんも、やっぱり大好き。
剛くんからSMAPにハマったponにとっては、慎吾くんも特別な存在です。
なんなのかな… コンビってかんじ?(笑)
兄弟以上の絆を感じさせるシンツヨは、ponの理想の関係なのかなって思います。
いつまでも、恋人同士のようなシンツヨでいてください♪(えっ?間違ってます?)
最近、慎吾くんを観ていて「かっこいい~…」ってつぶやいちゃうことがよくあるんですよ。
どんどん素敵になっていくなって…
でもね、やっぱり慎吾くんの魅力は、あの大きな口でニッと笑ったところ!
いつまでも笑顔がかわいい慎吾くんでいて欲しいなって思います♪
慎吾くんにとって、幸せいっぱいの1年になりますように☆
天声慎吾でのお願いごとにあったような、笑顔でいられる1年でありますように☆

今週は、スマスマもぷっすまも、まだ観てないんですよね。ゆっくり観ようと思って…
なんだか、楽しかったみたいですね!
みかん運びで、みんなを45分も待たせたとか?思いっきり自由人だったって?
ビストロでは、またまた連勝記録をのばしたとか?
なんだか、聞いてるだけでワクワクしちゃいます♪
そういえば、今週のテレビガイドのスマ新に弾丸ファイターのトークのことが載っていて
「2.4OA」になってましたが、こんどこそ、ホントにスマさんたちのトークが観られるといいですね♪
あしたは、「生ツヨデー」!もう1週間たっちゃうんだ… 早すぎ
元気な剛くんに会えますように♪



拍手、ありがとうございます!
ものすご~く、嬉しいです♪

橙さんへ
今年の剛くんの誕生日は、寂しい思いをしないで済むといいですよね (^-^)
わたしも、西遊記が昨夏のことだったなんて気がしません。
もっと前のことのような気がします…
今年は、剛くんが忙しいから
次の冬頃には、映画や舞台やドラマが今年のことだったとは思えない…
なんて言ってるかもしれませんね♪

あにーさんへ
元気が出て良かったです♪
おかげさまで、わたしも元気になりました(^-^)v
心配していただいて、ありがとうございます!
シンツヨは、ほんとに楽しいし大好きです♪
レポ、喜んでいただけて良かったです。
妄想…、ついつい考えちゃいますよね。
考えるだけなら、誰にも迷惑かけないし(笑)








未分類 | 23:58:49 | Trackback(0) | Comments(0)
妄想族です♪
今日は、体調がすぐれないので定時で帰宅してきまして…
で、いつもの日課でブログをのぞきに来たんですが。
なんだか、アクセス数のいつにない多さに驚き
メールやらコメントやら拍手やらも、今までにないくらいたくさん頂いて…
すっかり体調が悪かったことなど忘れてしまっているponです(笑)
おかげさまで、明日からはまた頑張って仕事が出来そうです!
どうもありがとうございます

さてさて。今日はね、MOREを購入して帰ってきました。
昨日とか、早めに売ってないかな?なんて本屋さんまわったんですけど
ウチの近所って、日曜日にお休みの本屋さんが多いんですヨ。なんで?
今回も、剛くんの悩み相談室でしたね。それも、恋愛編。
20代は、周囲が見えなくなるような恋愛もしていたそうで。
「いろんなことを放り出してでも、彼女といたい!という恋愛」か…
ブラウン管からは感じなかったけど(その頃はまだ、そんなに気をつけてみてなかったんですが)、
そんな恋をしていたんですね。剛くんも。
周りのことを気遣って、恋もできずにいたんじゃないかって思っていたんですけど
余計な心配だったようでヨカッタ。
剛くんは「愛してる」って意思表示はするほうだそう。
言いすぎて真実味がなくなってきちゃったりする、っていうのは剛くんらしくて良いな(笑)
どの回答からも、真剣に考えて答えている様子が伝わってきて。
やっぱり、素敵な人だな!って思っちゃいました♪(結論はいつもそこです 笑)
剛くんって、とってもハッキリしてる人なんですよね。たぶん。
前に、別れたのに連絡してきたりして欲しくないって言っていたことがあったような。MOREかな?
恋愛しているときは、その人のことをとっても大切にするんだけど
別れたら、思い出を引きずっていくようなことはしないのかな、たぶん。

昔、ビストロで「結婚相手、恋人、親友、兄弟、はとこ」にSMAPのメンバーを
それぞれあてはめるっていうのがあったと思うんですけど
あれに剛くんをあてはめるとしたら?なんて、考えたりして…
ponは、『親友』を選ぶかな。
剛くん、親友になれたら、ずーーっと大事にしてくれそうだから。
恋愛よりも友情で結ばれたい相手かな、って思うんです。
なんてね。まぁ、ありえない話でも、考えるだけは自由ってことで!
…でもね、そんなこと言ってても、剛くんが結婚!なんて話題がでたら、
かなりショック受けちゃうだろうな~。う~~~ん。

おっと、くだらない妄想話で失礼いたしました!


拍手、たくさんありがとうございました!
とっても嬉しかったです♪

yuuさんへ
コメント、いつもありがとう!
スケージュール係の慎吾くん、懐かしい~(笑)
シンツヨは、兄弟以上の絆でつながってる気がします。
来週は聴けそうで良かったですね!
でも、まだ寒いので寒さ対策を十分に、風邪ひかないよう気をつけてね。

さおりんさんへ
お久しぶりです!「はみだしっこ」のさおりんさんですね♪
コメントありがとうございます!
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。

りりまさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
そう言っていただけて嬉しいです。ホッとしました。
ちゃんとレポできてるんだろうかと、いつも不安でしょうがなかったんで…
ありがとうございます!

橙さんへ
コメント、いつもありがとう!
お誕生日企画、はじめてだったんですね~。
わたしも聴き始めて1年たってないんで知りませんでした。
そういえば、剛くんの誕生日の週のときは慎吾くんがいなくって
孫悟空の公開と自分の誕生日とでスペシャルな週になると思ってたのに
みたいなことを剛くんが残念そうにいってたような覚えがあるんですが。
ウル覚えなので、ちがってたらごめんなさい(汗
今年の剛くんの誕生日には、慎吾実行委員長が祝ってくれるといいですね♪





雑誌関係 | 23:56:07 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/27 その2
どうでもいい話 ~ エンディングまでです!




拍手、ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪

yoshikoさんへ
優しいお言葉、とっても嬉しかったです!
心配してくださって、ありがとうございます
yoshikoさんのひと言で元気が出ました♪
来週も頑張れそうです!





続きを読む >>
スマスプ | 00:56:33 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 1/27 その1
オープニング ~ エス30 までです!

誤字脱字、聴き間違いなどあるかと思いますがごめんなさい




続きを読む >>
スマスプ | 22:08:30 | Trackback(0) | Comments(0)
いいとも!
う~、やっと週末…。今週はハードでしたぁ。
昨日も、いつのまにか日付がかわってましたよ。
ブログ巡りやビデオ観ながらの夜更かしは大好きなんだけど
お仕事での夜更かしは好きくないの
・・・と、いきなりグチでごめんなさい

今週の剛くんも、相変わらずかわいいですねぇ~
TシャツにGパンってシンプルなカッコ、大好きです♪
ちょっと疲れた(眠そうな?)感じがするのは、ponの気のせいでしょうか。
ドラマの撮影、大変そうですもんねぇ。

なりきりスター名鑑。
「あれ?大竹さんじゃないの?」って剛くん? 元気な声が聞こえてきました。
このあいだ、熊田さんのときにさんざん言われちゃったからネ。
今週もラスト1人!
客席から「がんばれ~!」の声援に
「僕がんばる!」って嬉しそうに応える剛くんがとっても可愛くって。
「いつもこのコーナー、残ってるんですよぉ。」と剛くん。
「剛頑張れ、じゃなくて、バカなんですよー」なんて、
いつも三村さんのことイジってるから、反撃にあっちゃいましたね(笑)
きっと、「舘ひろし」にほんとに似ている芸能人さがしちゃったんじゃないのかな?
猫ひろしさんが剛くんより年下だったんだぁ~、とあらためてビックリ。
今回も剛くんがたくさん映ってくれたから嬉しかった
剛くんには悪いけど、最後まで残ってくれるとおいしいな!って思っちゃいます♪

新コーナーの恥芝居。
ゲストの里田まいちゃんのエピソード。 まいちゃんは、やっぱり面白い方ですね。
1問目は、豊洲待ち合わせだったのに用賀に言ってしまったその理由は?ということで。
剛くん、「用賀に用があったから」って… それじゃあ、おやじギャグじゃないですか(笑)
2問目の、「そのマフラーどこの?と訊かれたときの答えは?」って問題にも 「オレの!」って。
「まいちゃんだよ」とか「どこのってきいてんだよ」ってつっこまれて苦笑いする剛くん。
正解よりウケを狙う、芸人草なぎ剛です(笑)
このコーナーのツボは一生懸命考えているときの真剣な表情!カッコイイんだな~

ワンダフルワードでは、3つのボールで上手にお手玉する剛くんがステキでした!
(…お手玉じゃなくて、ジャグリングっていうんですね ハハッ。)
剛くんって、遊びの天才ですよね! こういうことって、なんでもこなしちゃう。
さすが永遠の5歳児!
いいとも選手権。
関根さん、剛くんと二人成功した後、ピーコさんがはずしてしまったけど
「いいよ、いいよ、大丈夫!がんばれ!」って、剛くんの元気な声が聞こえてきて。
こういうときに、必ず思いやりのある声援をかけてくれる剛くんってホント良いなって思います。
今回は、今年初の優勝が出来て良かったですね!
後ろで大喜びしてる平井アナがとっても可愛かったナ。
エンディングが30秒あまったとき、ドラリオンの人のジャグリングを見せて欲しかったな~
増刊号のときに、もう少しやってくれるかな?
予告バックでお手玉する剛くんの笑顔がバッチリ映ってて嬉しかったです!
剛くんの笑顔がたくさん観られると、それだけで幸せですよね


拍手、たくさんありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます♪

橙さんへ
コメントありがとう♪
剛くんって、好きなものにはかなりこだわってるんでしょうけど
それ以外の物にはあんまり執着ないみたいな感じですよね。
欲がないっていうか。
コペンハーゲンのお皿も、徹子さんにあっさりあげちゃうしね。
ゴルフ道具、どうしたんでしょうね?

あにーさんへ
コメントありがとう!
サンプルのときのコンサート、登場が素敵でしたよね。
わたしも行きたかったな~。
あの時チケットがとれなくて、東京ドームにグッズだけ買いに行きました。
その時買ったキャップは今でも宝物です♪
今年はコンサート、あるといいですね。
そして、ぜひとも参加したいですね!

yuuさんへ
コメント、ありがとう♪
負担になんて思ってないですから、大丈夫ですよ!
気遣っていただいて嬉しいです。ありがとう!
yuuさんのおっしゃるとおり、
ほんと1年間待ったかいがありましたね。
撮影を楽しんでる剛くんの話が聴けると、すっごく嬉しくなっちゃいますよね。
これからがますます楽しみです♪

yoshikaさんへ
はじめまして!
コメント残してくださって嬉しいです。ありがとう!
ぜひぜひ、またいらしてくださいね。
おまちしてま~す♪








いいとも | 12:56:38 | Trackback(0) | Comments(0)
「スマスマ」!
仕事がちょっと忙しくなってきてまして、なかなかテレビが観られないんですよ~。
今日は、学校やらお役所やらの用事を済ますためにお休みだったので
ようやく「佐々木夫妻」と「薔薇のない花屋」と「スマスマ」を編集がてら観賞したので
スマスマのことを…(遅いって

ビストロ常連の中井さん、おいしいレストランを友だちに紹介する気分だそうで♪
中井さんと段田さん、すごく素敵なお客さまでしたね。
段田さんが食べてる姿は、ほんとうに美味しそうで見ていて気持ちいいくらい!
中井さんも、ホントにお気に入りのレストランを紹介しているって感じで。
ビストロのこと、気に入っていらっしゃるんだなって伝わってきて嬉しかった♪
キッチントークも吾郎さんと剛くんが中心だったという、めずらしいパターンで。
吾郎さんの舞台のとき。
中打ちに参加して、主役の吾郎さんがいなくなったのも気づかず楽しんじゃった剛くんと
打ち上げに誘われて、「それはできません」とお断りした大人な慎吾くんと。
慎吾くんに対して「大人~」って感心してる剛くんが可笑しかった!
シャイな慎吾くんらしいし、何事にも素直な剛くんらしいし。どっちも良いと思うんですよね。
きっと吾郎さんは、どちらのこともよくわかっていて、そのまんま受け入れてくれるんでしょうね♪
たぶん、行かないっていう慎吾くんをムリに誘ったりしないだろうし
楽しんでる剛くんのことは、そのままそっとしておいてくれるんだろうし。
でも、やっぱり剛くんは素直すぎるんだろうか(笑)
モデルガン話で盛り上がる段田さんと吾郎さんも、少年顔で良いですね♪
話してることはよくわからないけど、楽しそうな姿は見てるだけでうれしくなっちゃいますね。
肝心のお料理は、両方ともとってもおいしそうでしたけど、シンツヨの勝利は嬉しかったな!
剛くん、運も手伝ってるようですが連勝中!
勝利数がダントツに少ない剛くんですけど、ちょっとだけ追い上げてる感じかな。
ところで、剛くんはごほうびのゴルフバックどうしたのかな…?
慎吾くんも剛くんも、「ウォ~!」って顔を見合わせて言ってるところが
いかにも一応言ってみてるって感じでツボでしたけど(笑)

ペタングは、木村くんと慎吾くんしかやらないのかな~?
まぁ、地味なゲームだしねぇ。
木村くんは、何をやらせてもかっこいいな~。としみじみ思いました。
そして、慎吾くんが大人しいね。というか、安心しきってるって感じなのかな?
シンツヨだと、しっかり者のイメージが強いのに
木村くんと一緒だと、とたんに末っ子の慎吾ちゃんになっちゃうって感じ(笑)
今度は、ちがう組み合わせで観てみたいな。

中居くんのドラマ仕立てのコントには、剛くんが毎回いろんな役で参加しているので嬉しい!
今回も、床屋さんな剛くんが良かった♪
美容師さんの設定らしいけど、あの上着は絶対床屋さんだと思う(キッパリ)!
組んだ腕が逞しくって素敵なんだな~。
役者な中居くんもホントにステキなんですよねぇ~。
最後のオチがね、いつもメチャクチャなんですけどね(笑)体を張ったコントで怪我しないでね

最後の歌コーナー「弾丸ファイター」は、やっぱり踊るスマさんたちがどうしようもなくステキ!
『スマさんたち』と言いながら、ほぼ剛くんだけを目が追ってしまうponですが(苦笑)
剛くんのダンスはキレがあって、ホントかっこいいんですよね
この姿、やっぱりコンサート会場で観たいですよね~。
一昨年、はじめていったコンサートでは豆SMAPしか観ること出来なかったんですけど
それでも、同じ空間にいられるってだけで幸せな気分になれるんですよねぇ 
今年も幸せを味あわせていただけるとうれしいな~。

あちゃ、また長くなっちゃった
ぷっすまのことも書きたかったんだけど、それはまた次にします。
でも、ひとつだけ。
来週の企画「体感チャレンジクイズ」でひとつ気になってることがあるんですけど。
来週のぷっすま、準レギュラーの高橋克典さんが登場だそうで。
で、チャレンジゲームの「ストッキング早脱がせ」って…??
ユースケさんと高橋さんっていうと、なんかあぶない感じなんですけどぉ… マネキンだよね(^^;
熊の助日記に「草なぎさんの大奮闘にご注目!」とあるので
また5歳児剛くんが観られそうかな?それには、注目させていただきます!


たくさんのご訪問と拍手、ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪


01/21 08:08 コメントくださった方へ
コメント残してくださって嬉しかったです、ありがとうございます!
ドラマの撮影話が聴けるとうれしいですよね。
また話してくれるといいですね。

yuuさんへ
いつも、コメントありがとう♪
夜勤、お疲れさまです。
ドラマのことが聴けるとワクワクしてきますよね。
寒い中、大変な思いをして潜ってる剛くんの勇士、期待しましょうね!
来週は弁護士の剛くんにも会えそうなのでワクワクです。
ラジオレポ、yuuさんに頼まれちゃ頑張らないとね(笑)

mu-さんへ
コメント、ありがとうございます!
そうですね、パリピアトリオが同時期に撮影なんですよね。
きっと、辛いことも嬉しいことも3人で共感できるでしょうし、良かったですよね。
また、楽しい裏話が聴けるといいですね。




スマッシュ | 23:57:34 | Trackback(0) | Comments(0)
パパつよぽん
今日は、朝から なんと雪が降ってます。
お昼過ぎても、まだ止みません。
うちのチビは、雪をみて大はしゃぎです (犬じゃないよ 笑)
今日も元気に半袖(&半ズボン)で出かけました。 …見てるほうが寒いってば

ところで、やっと観ることができました!アリエールの新CM (遅っ
すごく評判が良いので、楽しみだったんですよね♪
仲良く手をつないだパパとボク。寝起きで、ちょっとぼぉーっとしてるって感じが良いですね
ママもいいんだよな~。雰囲気がピッタリなの。
見てるだけでいつのまにか微笑んでしまう、そんなほんわかしたCMですね。
それにしても、最近パパ役が多くなってきた剛くん。ステキなパパつよぽんは大好きなんですが
でも、ponとしては、まだまだ落ち着いちゃって欲しくないんですよネ。
いつまでも、元気で弾けてる剛くんでいて欲しいな。 永遠の5歳児でね♪
パパつよぽんは、どれもCMの中のたった数十秒だけの演技なんですよね。
わかってるんだけど… なんかネ(^^;
この調子だと、いざというとき剛くんの幸せを心から祝ってあげられるのか、不安だなぁ~






CM | 15:11:34 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/20 その2
スマップ パワー スプラッシュ  どうでもいい話 ~ エンディング までです!
いつものことですが、誤字脱字、多少の聴き間違いはあると思いますが、お許しを!

<追記>
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」は、まだ、早送りでしか観てないんですけど…
(とりあえず剛くんと歌のチェックだけ。話はあとでじっくりと思ってます
番宣をみるにつれ、剛くんの出演は番宣で流れてるのが全てなのかな?と思っていましたが
あれより短いとは思わなくって「えっ?」って思っちゃいました(苦笑)
でも、次回の予告に見慣れたシーンが流れていたのでもしかしたらと思ったんですけど
さっき、ジャニーwebのスタッフレポをみたら
第2話で「二人の直接対決のすべてが明らかに!」とあったので、来週こそ観られるみたいですね。
楽しみだな♪
新曲、1回聴いただけじゃよくわからなかったんですけど…
でも、これも聴きこむと好きになれるんじゃないかな?って思える曲かな。
3月5日発売ということで、まだまだ先なんですね~。
3月以降は、ホントいろんなことがあって必死について行かないと!







続きを読む >>
スマスプ | 00:03:51 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/20 その1
スマップ・パワー・スプラッシュ オープニング~エス30 までです♪

また、最初のところ聴き損っちゃいました
オープニングの途中からです。ごめんなさい




続きを読む >>
スマスプ | 22:10:15 | Trackback(0) | Comments(0)
いいとも!とか。
金曜日は、リアルタイムな剛くんにお会いできる(画面越しですけどネ)貴重な日♪
いつみても美しい方ですね。 「笑顔」と「手(しつこい?笑)」が特にステキ

なりきりスター名鑑。 上島さんのハニカミ王子はありえないですから!(ゴメンナサイ
「あてるぞ~!」って気合いは入ってたんですけどねぇ。
先週の熊田曜子さんについて
「あたらなかったの、私だけだから」って言ってたピーコさんに
「いや、ぼくもあたらなかったです」ってフォローする剛くん。
「わかってたじゃない」とピーコさんは言ってましたが?
ピーコさんにお付き合いしてたの?リアルにわからないんだと思ってましたが(笑) 
「16歳でプロの資格はありえないよね~」という話で、
「原付免許くらいですね」と話す三村さんに、ピーコさんが「でも、それプロじゃないよね」とつっこんで。
さらに「プロじゃない!」って追い打ちをかける剛くんに対して「ごめんよ!」ってキレ気味の三村さん。
剛くんも、三村さんと絡みたくってしょうがない?(笑) 安心してつっこめる方って感じですもんね。
品川くんが、またまた早々に正解を出し「得意だよね~」って感心されて
「先週会って、来週行くからよろしくね。って言われたんです」って話をしていたとき
みんなが楽しそうに聞いている中、剛くんだけ真剣に写真を観てたのがツボでした!
今回はピーコさんが早々にあててしまい、ひとりぼっちだった剛くん。
でも、このシチュエーション、ファンとしてはおいしいんですよね♪
だって剛くんってば、大勢いるとどうしても後ろにまわってしまって、よく見えないんですもん。
「剛、寝起き?」って、タモリさんのつっこみに
「いやいや、今日8時に起きましたよ」と答える剛くん。  そっか、今日は8時起きだったのね。
タモリさん、プチ情報をありがとう!剛くんのことなら、何でも知りたいファンです(笑)

2つめのコーナーは… う~んと… パス!
三村さん、迷走中のコーナーの司会、いつもごくろうさまです

ワンダフルワード「魔女の一撃」
剛くんの顔がタイトルで隠れないように工夫してくれてますよね!スタッフさん、ありがとう!!
今回も、クルクル回る剛くんが観られた♪
前に、慎吾くんから
「毎回決まって話すことくらい、(カンぺを)見ないで言いなさい」って忠告されてましたが
最近のコーナーの説明はカンペを見てないし、かなりスムースですよね。
でも、今回はまた、「ワンダフルワールド」になっちゃってましたけどね(笑)
言い終わったあとの「いやぁ~」って、ホッとした感じと
そのあとすぐ、「さ、早速行きましょ!」って言った時の切り替えの良さがツボでした!
あとは、今回は品川くんの名前もまったく間違わなかったし、ヨカッタヨカッタ(笑)
シンキングタイムのダンス、やっぱりゲストの方がいないと踊ってくれるのね。
近くに誰かがいると恥ずかしいのかな?
そんな風に思ってみていたら、2問目の「鬼のいぬ間に洗濯」のとき
三村さんが「人がいなくなると内気な人がダンスする」っていう回答を出したので
剛くんのこと!?って思っちゃいましたよ。タイミングがぴったりだったもんで(笑)

予告のバックは、ピーコさんと二人で♪ 仲良さそうに、何を言ってるんでしょうね? 
いつものことながら、ピーコさんいいな~!

今さらなんですけど、昨日「TVガイド」をコンビニでちょっと拝見
同じ年の人を当てるクイズのときの、スーツ姿のスマさんたちの写真はやっぱりカッコイイ~!
あとは、カミカミ王子のお話が少しあって。
水没した後、泳いで脱出し「一行も読めなかった…」と猛反省の剛くんだったようで。
そんな剛くんに「早く言いすぎだよ」って言ってたとか。
なんか、笑いながら剛くんに突っ込んでるだろうその様子が目に浮かびます。
あのコント、カミカミ王子は剛くんしかあり得ないとは思うんですけど
他のメンバーもチャレンジしてくれないかな~?
中居くんとか木村くんは、やっぱりうまく言えちゃうのかな?慎吾くんも大丈夫そうかな?
吾郎さんは、けっこう焦っちゃって水没しちゃったりしてネ。
それから、ショートケーキのときのつよしかじり虫の話もありましたけど
「痛くな~い!」って言ってるけど、思ったよりも痛かったとか。
歌詞だけじゃなくって、ほんとうに「つよがり屋」な剛くんだったみたいですね。
それを知っちゃうと、また観たい~!とは言いづらいけど… でも、可愛いから大好きです♪

明日は、仁義なき戦いで、久々の役者草なぎ剛に会えますね!楽しみ♪


拍手、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

あにーさんへ
コメント、ありがとう!
剛くんはいろいろな面を持っているので
いつも目が離せませんよね。
これからもどんな剛くんを観られるのか楽しみです♪
一緒に応援しましょうね!





いいとも | 13:33:53 | Trackback(0) | Comments(0)
今年も、ますます自由人で♪
「『ぷっ』すま」の剛くん、ほんとに大切にされてますね。
さんざん悩んだ挙句、場所移動してしまった剛くんに、わざわざ椅子をだしてくださって。
もう、ホント甘甘ですよね(笑)
熊の助日記で、この企画も絵心も「一番時間をかけてるのは草なぎさん」っておっしゃってますが
今回は、その待ってる間のユースケさんやゲストの方たちの様子
それから、悩んでる剛くん自身の様子も観させていただいて楽しかったです!

このクイズが面白いところは、いくら本筋のクイズの成績が良くても
ご褒美GETのクイズでビリになってしまえば、自腹になっちゃうところかな。
ケンコバさんも、最後の問題でせっかく一番多く当てたのに
逆引きクイズでビリになって自腹ですもんね。
剛くんは、なんだかんだ言ってもスイーツも鉄板焼きも堪能してるんだからネ。
食べ物のときは強いんですよね、いつも♪
で、お買い物のときに自腹が多い剛くん。だから高額自腹が多い気がするんですよね。
これがめちゃイケだったら、回数の割に金額が高くてレギュラー落ちだったりして…
「『ぷっ』すま」でよかった(笑) 
ナギスケと大熊さんがいなくちゃ、この番組成り立たないですもんね!
あと、忘れちゃいけないナレーションとテロップ!ですね♪

今回一番のツボだったのは、最後の鉄板焼き屋さんで、ステーキをかけたお笑い合戦。
シェフがクスリとでも笑ったら、ステーキGETということでしたが
剛くんのしょうもないギャグ(ごめんなさい)にナゼかわらってしまうシェフ。
どちらかというと、呆れて笑っちゃったってかんじ?
でも、それを承知しててステーキの試食を辞退するところが剛くんだなって思いました♪
そして、冷めちゃうからと、結局ゲームがどこかに行っちゃうユルユルな「『ぷっ』すま」は最高(笑)

いつもはまったりとしていながら、時に異常なまでにハイテンションな剛くん。
剛くんの魅力をここまで上手に引き出してくれる番組は他にないですよね♪
今年も、いろんな意味で期待してま~す!!

そうそう、今さらの感想なんですけど
ROSE DAY のスマスマの最後に映ったSMAPからのメッセージのときの剛くんが
ものすっごくカッコよかったですよね!もう、何度もリピしてます♪
罰ゲームが決まって、駄々っ子のような剛くんのすぐ後に
ばっちりキメてる剛くんが観られるところが最高で。
ウィンクもきまってるけど、そのあとの笑顔がとっても好き
あ~、幸せ♪


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
そっか!だから中国だったんだ~。(と、勝手に納得してごめんなさい
オリンピックがあるってこと、すっかり忘れてました(苦笑)
なんでわざわざ中国でやるんだろう?って思ってたんですよね。
シンツヨの2人旅がまた観られると嬉しいですね!
でも、橙さんのおっしゃるとおり
二人の体のことを一番に考えて時期を選んでもらえるといいですね。


ちゅんこさんへ
はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます。
そして、勝手にアンテナ登録してましてすみません
嬉しいと言っていただけて、ホッとしました!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします


yuuさんへ
高校生の剛くんのエピソード、教えてくださってありがとう!
子どもは苦手って言ってたけど、やっぱり昔っから優しい人だったんですね。
あの、とんがってた頃(より少し前かな?)の剛くんに
頭を撫でてもらったなんて、その子がほんとうらやましいですね





未分類 | 00:19:38 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり、シンツヨで決まり!
剛くんってば、お仕事ロケの神様に愛されちゃってるんじゃないかしら!?
だって、10回中6回って… 半分以上は参加してるんですよね。
それも比較的過酷なお仕事が多いような気が
運動神経良いんだし、いつも最初の方は大丈夫そうに思えるのにネ。
今回は、「この時期なったら最悪だから、何としても勝ちたい!」と力いっぱい話していたシンツヨが
二人揃って罰ゲームになっちゃって。
でもね、正直なことを言いますと、やったね♪って思っちゃった鬼ファンです(^^;
だって、シンツヨの二人三脚なんて想像しただけでもワクワクしちゃう♪
それも『中国で』ということなので、また二人の海外旅行記が観れたりするかもしれないし。
ぜひとも、二人のお仕事が落ち着いて、気候もわるくない秋頃、ゆっくり行ってきてほしいです!

それにしても、昨日の剛くんは相変わらず元気で、観ていて楽しくなっちゃいました!
誰に対しても大きな声で声援を送るし、記録が出れば「ナイス ジャンプ!」って一緒に喜んでるし。
ゲームに負けたらお仕事ロケなんてこと、すっかり忘れちゃってるんじゃない?って感じで。
勝敗なんて関係なく楽しんじゃってる♪剛くんのそういうところ、大好きだな。
ひとつめのゲームで2位になってるんだから、無難にやりすごしてしまえばよいのに
なんとか当てなくっちゃ!って頑張っちゃうところも。
計算なんてまるでなし、いつも全力投球!ってところが剛くんらしいですよネ。
でも、今回の罰ゲームは本気でイヤがっていたようので、ちょっと気の毒だったケド…
駄々をこねてるアニキを、慰めるように抱きしめる慎吾くん…の図がすっごくラブリーでした!
最後までしっかり肩を抱いてくれていたもんね。
シンツヨの二人なら、楽しくお仕事ロケができるんじゃないかな。
間違っても槍ヶ岳のときみたいに過酷なスケジュールで決行しないで下さいね、スマスマさん!!

そういえば、薔薇の花をあげたいのは「SMAP」と言っていた慎吾くん。
ビストロの中で、ちゃんとみんなにプレゼント出来てよかったですね。
照れくさかったのか、ずいぶんとぶっきらぼうな渡し方でしたけどね(笑)
でも、もらったメンバーも嬉しそうでしたよね♪
ビストロでも、シンツヨコンビで勝利することができて良かったです!
ダメだしされっぱなしのアニキでしたけど、やっぱりいいコンビですもんね。

シンツヨと言えば、天声慎吾の未公開SPも楽しかったです。
まさか、未公開ドッキリがまだあったとは思いませんでしたけど。
めちゃくちゃなカンペにも、従順な剛くん。
ぷっすまで鍛えてるし、あれくらいのことで動じる剛くんじゃありませんよね~(笑)
車の中での慎吾くんとの会話が自然でよかったな~。
10年後のSMAPについて話しているとき、慎吾くんが剛くんのことを
「今でも、すごく仕事を選びながらやってるけど…」って言っていたとき、
神妙な顔して「うん」って聞いている剛くん。
それを観ながら、ホテルビーナスで『EZ!TV』に出演したときに、
「どの仕事を選ぶかというより、選ばれた仕事の中で自分でどうするかっていう方がうまくいく」
って話していたのを思い出して。
そしたら、慎吾くんが
「今、悪っぽく言ってんの。仕事を選んだりもしてないでしょ、今。
そんなことないよ、って言うとこでしょ」って言っていたので、なんか安心してしまいました。
やっぱり、あの頃と変わってないんだよね。
で、剛くんが「早く突っ込めってことね!」って言って、二人で爆笑♪
天の声のアマノッチが「しかし仲いいね。なかなかこの雰囲気でないよね。」って(笑)
楽しそうに笑い合うシンツヨが観れて嬉しかった!
スマッシュのときのシンツヨは声だけだけど、こんな感じなんだろうなって思います。
もしかすると、慎吾くんが言った言葉、
剛くんは真剣に受け止めてたんじゃないかって思うんですよね。
自分では仕事を選んでるつもりはないけど、慎吾くんにはそんな風に映ってるのかなって、
そんな風に思っていたんじゃないかな。

2008年の願い事、慎吾くんも剛くんも同じでしたね。
笑顔の絵を描いた慎吾くんと「明るく笑える日が多く。」と書いた剛くん。
シンツヨが笑顔でいてくれると、みんなも笑顔になれるし、幸せになれるから
二人の願い事が叶いますように♪

いつも以上に支離滅裂になってしまって、スミマセン


拍手、たくさんありがとうございます!
とっても嬉しいです♪


橙さんへ
松井さんのブログ、無事たどり着けたようで良かったです♪
ブログを読んでいると、素敵な方なんだなって思いますね。
増刊号の終了後トークは嬉しかったですね!
今年は慎吾くんが忙しそうだからどうなのかな?と思ってましたが
吾郎さんも交えて、楽しい年越しだったみたいで。
初詣の話も、きっとどこかで聴けますよ!
楽しみにしていましょう♪


yuuさんへ
お返事、ありがとうございます!
女子アナで、「ロケ先で恋」発言は、何も考えずに口にしちゃったんでしょうね。
それとも、ホントにそういうことがあるのかな?(笑)
舞台のチケットは、電話しか書いてないですねぇ。
電話は繋がったことがないので、困っちゃうな(>_<)
でも、もしかすると店頭もあるかもしれないので
直前になったら、ぴあで確認するといいかもしれませんよ。






スマッシュ | 00:42:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ROSE DAY♪
『ROSE DAY スペシャル』
もしかしたら、スマスマとか女子アナの話題もあるかな、なんて思って観てたんですが
スマスマのスタジオからの生放送が思いの外楽しくって、ラッキーって感じでした!
剛くんのファッションがとっても素敵で

今回もまた、剛くん、思いっきりいじられてましたねぇ(笑)
「初めての父親役はいかがですか?」の問いに、
慎吾くんが「草なぎ剛の父親役よりはいいと思います」と答えたとき
剛くんが、吾郎さんのことを後ろに隠れてテレビカメラの前に押しだしたりしたもんだから
「テレビなめんなよ!」とか「怒られてんだぞ!今」なんてつっこまれちゃって。
小さくなっちゃった剛くんに、吾郎さんが「まぁ、大丈夫だから、大丈夫」って肩を叩いていて。
やっぱり、吾郎さんって優しい
剛くんに対して強い木村くん&慎吾くんと優しい吾郎さん、そしてそれを見守るリーダーって感じで。
これはこれで、うまくバランスとれてるんですよね。
「ROSE DAY」にちなんで、「メンバー愛を感じたことはありますか?」という質問では
中居くん「メンバー愛は毎日感じていますし、僕もメンバーに対する愛っていうのを降り注いでるつもりですけど」
わざとカッコつけた感じで言って、照れをごまかしてるって感じが中居くんらしいかな(笑)
木村くん「悪口を言おうが何しようが、それが存在してなかったら、たぶん10何年間一緒にいられないと思うので、それは無条件の状態で存在してると思いますけどね。」
木村くんってばいいこと言う~♪
そのあと「な~んて、今、いいこと言ったっぽくしてるけどぉ~!」なんて言っちゃって、 照れ隠しかな(笑)
で、照れ隠しついでに慎吾くんと二人で剛くんにはなしをふっちゃって。
剛くん、やっぱり来たかってかんじだったのかな?って思いますが
袖をのばしたり、唾をのんだり、ちょっと目が泳いでる感じで。
木村くんったら「(汗が)びしょびしょ!」とか言ってるし。
剛くん「普段は、口にして言わないけど」
中居くん「口にしてみようか。」
剛くん「やっぱり愛してるよね。」
?「えっ?」
剛くん「愛してる、愛してる。」
中居くん「こっち?(おネェポーズをしながら)」
剛くん「いや、ちがっ。やっぱり必要だよね、なんか」(今度は袖をめくりながら)
中居くん「オレのことも?みんな愛してる?」
剛くん「ああ、好きだね。
    普段言わないよ。」
慎吾くん「うん。一番は誰?だって」
平井アナ「スタジオから、特に誰を愛してますかって」
剛くん「それは、特に…」
中居くん「告白していいんだよ」
木村くん「じゃ、並ぼうよ、こうやって並ぼうよ」
剛くんの前に4人一列に並び、片手を前に出して。
何故だか、ねるとん状態(表現古すぎかな 苦笑)のSMAP
木村くん「(全員手を出しながら)お願いします」
剛くん、「じゃあ、…やっぱり」って結構アッサリ木村くんの手を握って。
その時の木村くんの驚いた表情がなんとも言えなかった!
平井アナの「思わぬ展開です~」ってコメントもなんかウケちゃいました。
で、吾郎さんのときみたいに、今度は木村くんがカメラの前に押し出されちゃって。
中居くん「木村、テレビなめんじゃないよ!」
木村くん「オレ、なめてないっすよ。オレは、全然なめてないですけど」
で、「おまえ!」って言いながら、剛くんを指さして。
自分から言い出したけど、まさかこんな展開になるなんて思ってなかったって感じで
リアクションをとりきれない、ちょっと動揺してる感じの木村くんが一番のツボでした~!
慎吾くんを選んで、ハグしてる(もしくはkissしてる? 笑)ところが見たい!とも思いましたけどネ。
今日は、慎吾くんが主役なはずなんだけど、剛くんメインな感じでちょっとおいしかったかな♪

『薔薇のない花屋』、番宣だけでもおもしろそう!って思っていたんですけど
第一話、想像以上におもしろかった~!
謎が多いドラマで、今回わかったこともずいぶんあったけど
まだまだ、いろんなことがありそうで、今後の展開が読めそうで読めない、って感じかな。
雫ちゃんがとってもかわいいし、竹内結子さんも素敵だし。
そして、何より慎吾くんがすっごくイイこれからが、ものすごく楽しみ♪


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪





未分類 | 22:39:25 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/13 その2
1/13のスマッシュ、どうでもいい話~エンディングトークまでです♪







すみません、私信です。

yuuさんへ
あの、今さらなんですけど…
1/7にコメントいただいたとき、お返事書いたつもりだったんですが
今みたら書けてなくって。ごめんなさい!
SMAP SHOPで出会った韓国の方、誰のファンかはきかなかったんですが
たぶん、木村くんのファンだったんじゃないかな?一生懸命、写真撮ってたし。
剛くんのファンだと嬉しいんだけどな、って思っていたんですけどね (^^;
ほんと、今度は遠くから来る方にも優しいお店にしてくれるといいですね。
天声慎吾の剛くんは、本当にそのまんまで、嬉しくなっちゃいました!
今日の未公開も、やっぱりいい人な剛くんが観られて良かったですよね。
わたしも、もっともっと応援したくなりました♪
今日も、スマッシュ聴けましたか?
最近、かなり寒いので、風邪などひかれないよう気をつけてくださいね。
舞台のチケットは、お休みとらないとムリですよね。
かなりの激戦だと思いますが、お互いに頑張りましょうね♪
今さら何言ってんだって感じですね。本当にごめんなさい!
読んでいただけると嬉しいんですけど…






続きを読む >>
スマスプ | 01:09:17 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/13 その1
今日のスマッシュ、楽しみにしていたんですけど
気付いたら7時過ぎていて、オープニングを聴き逃してしましました
マンスリーテーマからになってます。ゴメンナサイ。


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
舞台、本当に楽しみですね。
楽しみな気持ちが増えるほど、不安もつのりますが(^^;
松井さんのブログなんですが
yahooの検索で「松井今朝子 鴨せいろ定食」をキーワードに探してみてください。
きっとヒットすると思いますよ。
そこからなら、4月の分も読めるはずです (^-^)v





続きを読む >>
スマスプ | 23:01:52 | Trackback(0) | Comments(0)
嬉しかったこと、の続きとチョナンカン2
このあいだ松井今朝子さんのブログを読ませていただいたときは気がつかなかったんですけど、
2006.4.10にも一言だけコメントがあって。
「父帰る/屋上の狂人」を観たばかりのお知り合いとが突然訪ねていらして、
「草剛はやっぱ天才役者だよね!」という話になった、ということでした。
すごいな~、剛くん!!プロの方からも絶賛されてしまうんだから。
ファンであることを誇りに思わせてくれるすごい人♪
天才役者と天然5歳児、同じ人とは思えないような両面を持ち合わせていて。
それを意図的にではなく、ごく自然に使い分けているところが魅力なんですよね。
だから、鼻からミルクセーキでも、『ぷっ』すまで大はしゃぎしても
「プロの大人の色気」なんて言っていただけるわけで(笑)
とっちか片っぽじゃダメなの。両方を併せ持ってるからこそ、『草なぎ剛』ですよね♪

昨日のチョナンカン2はコン・ユさんの後編で。
コン・ユさんって方のことは全然知らなかったんですが、ちょっと調べてみたら
剛くんより5歳年下で、1979年7月10日生まれだそう。誕生日が1日違いなんですね。
出演されているドラマ、「コーヒープリンス1号店」が日本でも放送されるってお話だったので
ちょっと観てみたいな、って興味を持ったのですが、BSジャパンでの放送みたいで残念です
なんだか、とっても楽しそうにお話ししていて。気が合うのかな?
剛くんは、どなたとお話していても楽しそうですけどネ。
「チョナンカン2」は、インタビューする剛くんがとても嬉しそうで、生き生きしてるから好きです♪
じっくり話しているところが映るから、ステキなお顔のアップもたくさんみられるしね
でも、字幕を読むのに必死になってしまい画面に集中できないのがたまにキズですが
チョナンカン2を観るために韓国語を覚えたい、と真剣に思っているponでした(笑)

明日の「いいとも!増刊号」は、放送終了後トークSPだって! わ~い♪
『放送終了後トークSP、中居が紅白の裏側を&慎吾と剛のお正月(秘)話』ってことは
いろんなお話が聴けそうですね。ちゃんと予約録画しておかなくっちゃ!
もしかしたら、スマッシュでも初詣とかの話が聴けるかな?なんてちょっとだけ期待してるんですが。
仲良しシンツヨの話は、いくらでも聴きたいです♪
そうそう。明日はもうひとつ、忘れちゃいけない天声慎吾!
公式HPに『王子と草さんの二人だけの会話など、他では絶対に見られないシーンがいっぱい』って♪
3週連続での登場なんて、嬉しい限りです


拍手、ありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪




いろいろ | 21:08:09 | Trackback(0) | Comments(0)
今年最初のリアルタイム剛くん♪
このブログを始めてから、すっかり夜更かし癖がついてしまったponです。
剛くんほどではないけれど、9時間寝たかった頃がウソのようで(笑)

今日は、久々のリアルタイムな剛くんに会えるってことで
(といっても、仕事から帰ってきて録画を観ているのですが ^^;)
やっぱり「いいとも!」ってありがたい番組です♪

オープニングのタモプロなりきり名鑑では、
年明け早々、みんなのおもちゃになっちゃってる三村さん♪
すっかりいたずらっ子の顔になって、ちょっかいだしてる剛くんがカワイイったら
1枚目の写真のとき、タモリさんに「正解は剛です」と話をふられ慌てるところもツボでした!
みんなに「やりました?」「去年とかやりました?」とつっこまれ
「特大号の後は、今日が初めてです。いいともは」と真剣に答えてるけど
28日の2007年最後のいいともは、どこかいっちゃったんでしょうか(笑)
それから、一番最初にわかった品川くんに対して、「庄司くんすげ~っ!」って大きな声で…
これは、意図的?それとも天然?ん~、やっぱ天然かなぁ~(苦笑)
品川くんは、呆れながらも許してくれている感じが、優しいな~って思います。
そのあと、三村さんまで「庄司、これに強いよね」って言っていたのは剛くんのお付き合いかな?
そんなやり取りもみんな、和気あいあいとしていて、やっぱり金曜日メンバーって好きだな。
今回も、いつもどおり最後までわからない、ブーツの二人組(笑)
答えはダルビッシュ有さんに成り切った熊田曜子さん。実は、わたしもわかりませんでした
ピーコさんったら剛くんとぴったり寄り添っちゃって。いつもうらやましすぎなんですけど~っ!

今日は、いつも通りにもどったのかな、って思っていたんですが
真ん中のコーナーが、身内自慢コンテストのスペシャル版になっていて。
これは、あんまりツボがなかったのでパス!
あ、でもひとつ!
チャンピオンのムーディーさんは一番似ていたと思いますが、中居くんのほうが似てたな♪

最後のワンダフルワードのコーナーはちゃんとあって良かった!
タイトルコールでクルクルまわる剛くんがよく見えるように映してくださって感謝です♪
ゲーム説明をしながら、何気ないふりして絡まったカーディガンのひもを直す剛くん。
でも、ちょっとだけ必死って感じがツボでした(笑)
今日の問題は「『五十歩百歩』を英語で言うと?」ということで。
品川くんの名前、今度は間違えちゃまずいって思ったんですね。しばらく考えてた(苦笑)
「うるおぼえじゃないですかっ!」って品川くん。
あんなに仲良さそうにしてるんだから、いい加減スムーズに呼んであげてネ(笑)
でも、「松崎しげるがみのもんたを黒いと非難する」という品川くんの回答に
「おもしろい!お正月で腕をあげましたね~」とほめたたえていましたが
三村さんの「ワカメがコンブを黒いと非難する」という回答を「つまんない」と一蹴しちゃって。
やっぱり、ここでも三村さんがいじられちゃうのね~
最近、このコーナーの司会を楽しんでるって雰囲気がするので、観ていて楽しいです。
これで、シンキングタイムに踊ってくれれば申し分ないんだけどナ。
今日は、最後の予告バックもひとりでしっかり映ってくれて嬉しかったデス!
で、ギリギリのところで画面に映りこんでる三村さんが笑えた♪

観覧にいらした方のレポを読ませていただいたら
放送終了後のトークで紅白の打ち上げの話をしていたとか。
増刊号で聴かせてくれると嬉しいんだけど!金曜の放送終了後流してくれますように



拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
そうそう、「考えるヒット」です!
いつもSMAPの曲をほめてくださっている方なんですね。
今度から、気にしてみよう思います。
教えていただいて、ありがとうございます♪
ところで、松井さんのブログ、読むこと出来ましたか?


まゆみさんへ
コメントありがとうございます。
もう、すべてにはげしく同感です!
わたしには勿体ないおばけがでなくて良かった(笑)
彼のおかげで、わたしの人生は何倍も幸せになっていると思います。
感謝しなくちゃですね♪
ぜひ、また来て下さいネ。










いいとも | 03:14:51 | Trackback(0) | Comments(0)
嬉しかったこと
『それにしても、このところ光っているのは草なぎ剛だ。
この人だけ、アイドルの色気というよりプロの大人の色気を発揮している、というか…』
週刊文春より

すごいな~! 近田春夫さんのコラムの最後の部分です。
いつもは読まない雑誌ですが、剛くんのことが書いてあると聞きまして・・・
たったこれだけだったんですけど、すっごくうれしい♪
光ってるって! 「プロの大人の色気」だって!

いつもおじゃましているブログでも、嬉しい記事を紹介してくださっていて。
松井今朝子さんがブログで『父帰る/屋上の狂人』のことを書いていらっしゃるということで。
2006.4.6の記事だったので、教えていただけなかったら絶対読むことができなかったと思うと
ほんとに、感謝です!
ここでも、剛くんの舞台のことをとってもほめてくださっていて。
「天才の天才たる所以だろう」って。最高のほめ言葉ですよね。

weeklyぴあの北村さんのコメントでも、ものすごくほめていらっしゃったし。
プロの方が、それもたくさんの方が、それぞれの言葉で剛くんの良いところを書き連ねてくださって
もう、幸せ!としか言いようがありません
この人は、いったいどこまで大きくなっていくんでしょう・・・
力まず飄々と、そして軽々と、次々と目標に到達して行ってしまうんでしょうね。
今年の剛くんは、すっごく勢いがある気がします。
何度も同じこと書いてる気がしますけど
ホント、追いかけるほうがよっぽど頑張らないと、おいて行かれちゃいそう!
頑張らなくっちゃ♪


<追記 2008.1.24>
もうピークは過ぎたようですけど、まだ松井さんのブログを探して迷子になって
ここに来ちゃったのではと思われる方がかなりいらっしゃるみたいで…
松井さん、ブログでは剛くんのことを「草」とホントの漢字で書いていらっしゃるんで
「草なぎ」だとヒットしないみたいです。
「松井今朝子 鴨せいろ定食」で検索すれば、必ずみつかるはずですので!
2006.4.6 と 2006.4.10 に剛くんの話があって、とっても嬉しかったです。
剛くんがほめられると、自分のことみたいにうれしくなっちゃうんですよね♪
その気持ちは、みんな同じなんだなって思って尚さら嬉しく思ってます。
まだ、読んでいらっしゃらない方は、早くたどり着くことができますように!




拍手、いつもありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪





いろいろ | 00:27:59 | Trackback(0) | Comments(0)
特に、何もないのですが…
今日は、会社の帰りに本屋さんをのぞいたら
相変わらず、スマさんがいっぱいですね~。
テレビ情報誌の表紙は慎吾くんと吾郎さんだし、ananの木村くんもカッコイイし。
剛くんはないのかな~、と思いながら眺めていたら。…あった!
「POTATO」は地デジくんが1P載ってましたね~♪
スーツ姿の剛くんはやっぱり素敵です。
でもね、どちらかというと「wink up」の吾郎さんとのツーショットのほうが欲しかったな。
「佐々木夫妻の仁義なき戦い」で共演したときの写真。弁護士バッチつけてるの!
小さい写真でしたけど、こんな写真見てしまうと、はやくドラマが観たくなっちゃう
去年だったら、きっと即購入してたかもしれないな。
だけど、今年はがまんがまん!これからあっちにもこっちにも登場しそうですもんね。
少し自制しないとネ(苦笑)

シス・カンパニーのHPに「瞼の母」の情報が少しだけUPしてあって、なんだかワクワクです。
父帰るで共演した、梅沢昌代さんや西尾まりさんも出演されるようですね。
「父帰る/屋上の狂人」が観劇デビューだったので、演劇のことはまったくわからないponですが
素晴らしい役者さんたちとの共演になるようで、期待は膨らむばかり。
詳細公式サイトは2月上旬オープン予定となっているので、今から楽しみです♪
剛くんは、本当にいろんな人になれちゃうからすごいなって思います。
「『演じる』ことを軽々と超越し、『役を生きる』領域にまで到達してくれたように思います」と
プロデューサーの北村さんがおっしゃっているくらいですからね(weeklyぴあより)。
舞台をやる度にその評価を上げていく剛くん。
見えない所で、誰にも見せないように、どれだけの努力を重ねているんでしょう・・・
でも、普段の剛くんからは、そんな様子は一切感じさせないんですけどね。
そんなギャップが魅力で、どんどん惹きつけられていってしまうんですよね。
今回の舞台でも、剛くんはひとまわりもふたまわりも大きくなっていくんだと思うんです。
だから、そんな剛くんにおいて行かれないよう、必死に追いかけて行かなくちゃですね!

今週は「『ぷっ』すま」がなくて、なんだかもの足りないです。
次に剛くんに会えるのは、金曜日の「いいとも!」ですね。
元気な剛くんに会えることを期待して。



拍手、ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪





いろいろ | 22:42:51 | Trackback(0) | Comments(0)
天声慎吾の天然剛くん♪
昨日は、息子たちの冬の宿題の最後の追い込みに巻き込まれたponです(苦笑)
今さら、解の公式だとか2次関数だとか言われても、さっぱりわかりません

「弾丸ファイター」オリコン3週連続第1位!おめでと~
3週連続1位は、「世界に一つだけの花」以来の快挙だそうで。
やっぱり、SMAPってすごいんですね♪今さら何を言う、って感じですが。
実は、今までランキングって気にしたことなかったんです。
だから、3週連続1位が「世界に一つだけの花」以来なかったってことにビックリしてたりして…
ともかく、スマさんたちの活躍は嬉しい限りです!

昨日の「がんばった大賞」は、懐かしい映像がたくさんありましたね。
SMAPも結成20周年ということで、たくさん取り上げてもらえて嬉しかった!
なんか、いつになく落ち着きはらった様子の草なぎくんで。
でもたまに、司会であることを忘れてるんじゃないかと思ったりして(笑)
「僕かの」の映像が流れたとき、小窓に「凛ちゃん。凛ちゃん。」って言ってる剛くんが映って。
その様子が、印象に残ってるんです。
すごく、懐かしそうな、愛しそうな、そんな感じがしたんで。
剛くんにとっても思い出深いドラマだったんだろうな、なんて勝手に想像していました ^-^
最後に、SMAP結成20年を迎えての剛くんの抱負も聞かせてもらえて。
しみじみと語る剛くんがとても素敵だったし
それを、出演者の方があたたかく見守ってくださってたのが、とっても嬉しかった♪
次は、女子アナでのMCぶりが楽しみデス。頑張れ、剛くん!(って、もう収録終わってるかな 笑)

で、タイトルにした天声慎吾SP!
ドッキリって苦手なんですよ~。
だから、ちょっと観るの不安だったんです。見てられるかなって。
でも、結論から言って観て良かった!やっぱり剛くんは素敵な人でした♪

慎吾くんと一緒だから、とってもリラックスした感じの剛くんが良くて。
やっぱりシンツヨのからみは、見ていて癒されるんですよね。
ドッキリの仕掛け人ってことを除けばね(苦笑)
いろんなドッキリがあったけど、
最初のドッキリ、「夏川純ちゃんのおならをかばうか」っていうのは、まったくかばう様子がなくて。
でも、これって自分が大事っていうよりも、
かばうほどのことだと思ってないんじゃないかって気がしたりして。
そのへんが、さんスマで女性陣に共感されなかったりするのに通じたりする?
ponとしては、そのほうが剛くんっぽくて好きなんですけど(笑)

2つめのドッキリでは「ファンの作った激辛料理を完食出来るか」ってことで。
よっぽど辛いんでしょうね、あの料理。試食した人たちのリアクションはかなりだったし。
ここでは、なぜか韓国語をはなす剛くん。
「メプチマン マシッソヨ」「辛いけどおいしい!」って、かなり無理して食べていて。
でも、結局「ギブアップ」って(笑)
だけど、残した分を「お土産に持って帰ります」って言うところが、
作った人の気持ち大切にしているなって感じられて、さすがって思いました。
でもネ、正直言って、あの辛さに悶絶する剛くんがカワイイって思ってしまった鬼ファンです

3つめのドッキリは「超段取りの悪いロケに腹を立てるか?」。
これは、マッサージを受けながらセリフを言わなくちゃいけなくて。
わざと痛くされたり、せっかくキチンと言えたとおもったら、
用意してたセリフに間違いが発覚して、もう一度撮り直しになったり…
結局、TAKE14までかけてやっと撮り終わるという気の毒さ。
撮影後、慎吾くんと二人きりでの会話で「ムカついた?」って訊かれて、
「ムカついた」って答えてましたけど、あれは腹が立たなきゃおかしいと思うし。
あの撮影現場を普通に立ち去ってきたことに感心しちゃいました!
それに、ものすごく腹が立ってたら、慎吾くんに訊かれる前に自分から話すと思うんですけど
そうはしないんだな、って。訊かれなかったら、腹が立ったことなんて話さないんでしょうね。
わたしだったら、「ちょっと聞いてよ!」ってまっ先に愚痴ってしまいそう(苦笑)

最後のドッキリは、「お宝ジーンズと慎吾くんのどちらを助けるか」。
ここでは、ニセのインタビューでジーンズのことを熱く語る剛くんがツボでした!
大事そうにニオイ嗅いでるし(笑)本当に愛してるんですね、ジーンズのこと♪
そのあと、目隠しをされてバスで移動して。
状況の説明もないまま、ひとりぼっちにされ、
「今から30秒後に香取さんかジーンズのどちらかが爆破されます。」なんて言われて
目の前に「ジーンズを助ける」と「「香取慎吾を助ける」って2つのボタン。
たぶん、訳がわからない状態だったんだと思うんですけど
ギリギリのところで「慎吾を助ける」ボタンを押すアニキ。
アマノッチがいうとおり、「人間を爆破するはずがないから、ジーンズを助けよう」って
思っても全然不思議じゃないのに。
慎吾くんを助けた理由を聞かれて、「だって、人じゃん」って言葉が、もう。剛くんですよね。
計算とかがまるでなくって、ほんと純粋なんだなって思って。
ジーンズが爆破されたあと、みんなが出てきて番組が進んでいく様子を呆然として見ている姿は
ほんとうにかわいそうだな、と思ったし
燃えちゃったジーンズのそばで、座りこんじゃった姿もかわいそうだった。
でも、ネタばれされてだんだん理解していくにつれて
「見てんじゃねーよ!」とか慎吾くんに「てめー、死ぬかと思ったぞ!」なんて怒鳴ったりするんだけど
それも、全然本気って感じじゃなくて。
最後にお宝のジーンズを慎吾くんから返してもらった時の「よかった~」って言った時の
嬉しそうな顔がなんともいえませんでした。
きっと、あれで全てが許せちゃったんでしょうね。
でも、剛くんってどんだけいい人なんでしょうね。
自分を騙していた人たちに対して、ねぎらいの言葉をかけられる人ってそうはいないと思うんです。
でも、それが自然なんだからね。ほんと、すごい人です。
これを観て、この人って本当に素敵だなって
この人を好きになって間違いなかったなって、つくづく思いました。
やっぱり、これからもず~~~~~っと応援していきたい人です

でもね、わたしもやっぱりドッキリはもうたくさんです。
騙されるってことは、どうしたってかわいそうですもんね。
次は、どうか楽しいだけの企画でお願いします!
シンツヨが子どもみたいに戯れてるところが観れたら、それだけで最高なんで♪
剛くんだったら、またドッキリだったら… なんて疑うことないんじゃないかな、きっと。




拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

橙さんへ
コメントありがとう!いつも読むのが楽しみなんです♪
ブラックブームのこと、教えてくださってありがとう!
S30って、剛くんの解説だけで終わっちゃって正解を教えてくれないから
結構モンモンとしちゃう時あるんですよね。
ネットで調べてみたりするんですけど、わからないことあるし。
おかげさまで、スッキリしました!




いろいろ | 01:09:29 | Trackback(1) | Comments(0)
スマッシュ 1/6 新年スペシャル その2
スマッシュ 1/6 その2!

エス30 ~ エンディング までになります♪



天声慎吾のSPのこととか、書きたいことはまだあるんですが
また明日にします。
でも、ほんと剛くんって素敵な人ですね。惚れ直してしまいました。
この人を好きになって、ホント良かった♪







続きを読む >>
スマスプ | 00:32:33 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/6 新年スペシャル その1
1/6のスマッシュです!

オープニング~激論、2008のシンツヨ&スマッシュ(交通情報の前まで) になります♪




続きを読む >>
スマスプ | 22:45:24 | Trackback(0) | Comments(0)
「ぷっ」すまとか。
長かったお正月休みも残すところ明日一日になってしまいました。
でも、今年の年末年始休暇は、ほんとたっぷり休ませていただいて。
そのうえ、年明け早々嬉しいニュースもあったし、良い年になりそうです♪
剛くんを心おきなく追いかけていけるように、仕事も頑張らなくっちゃ!
家を空けることも多くなりそうなので、気持ち良く送りだしてもらえるように
ウチの中のことも頑張らなくっちゃ!
そして、そんな風にやる気を出させてくれる剛くんに、ほんとに感謝しなくっちゃ

今日は、あらためて「『ぷっ』すまお正月SP」をチビのリクエストで観ました!
剛くんの画伯ぶりは、相変わらずで(笑)
でも、絵心クイズでの「仁王像の阿行」は、なんとも低レベルな争いになってしまって。
奇跡的に(ごめんなさい 苦笑)、剛くんが1位になって!新年早々、幸先いいです♪
剛くん、全然似てなくても、ちょっとの共通点を探して熱弁するところが毎度可笑しくて。
あのポジティブさは、ほんと大好きです。
昔のストスマレポを読ませていただいていたら
「どっかで都合のいいように考えるというのも、人生を楽しく生きる秘訣」とか
「あいまいなところは、プラス思考にとっていった方が楽しくいける」って話していて。
これ、2000年6月のストスマなんですけど、剛くんらしいなって思って。今も変わってませんね。
たぶん、いろいろなことを気にしないタイプではないと思うんです。
気にしてしまうからこそ、良い方に考えるよう努力してるんじゃないかなって気がしてます。
おっと、話をぷっすまに戻して。
ponが絵心で楽しみにしてるのは、じつはご褒美阻止のゲームなんです。
だから、ビリになってくれた方がオイシイなってほんとは思っている鬼ファンです
でも、今回はそんなにツボはありませんでした。
コヒさんのときが、なんといってもおもしろかったので、またふたりの対決がみたいな~。

一番おもしろかったのは、やっぱり「ぶっつけ本番」です。
今回は、先輩、後輩、同年代の勝負があって。
同年代の内藤世界チャンピオンがいい味出してましたね♪
英単語をローマ字で書いてくれちゃうところなんか最高です。
そして、世界チャンピオンにも容赦ない罰ゲームが「『ぷっ』すま」らしくてマル(笑)
ゲーム対決では、ユースケさんが剛くんの予想通り全滅になってしまい
ゲーマー草なぎ剛の出番がなくて残念
そのかわり、ホッピング(でいいんでしたっけ?)での活躍がありましたっけ!
だめだめユースケさんがタイムオーバーになってしまったときの剛くんのふくれっ面が可愛くて。
ゲームで出番なしのときは笑っていたのにね。よっぽどやりたかったんでしょうね。
(試しに乗ってた時、両手放しで「見て見て!」って感じの剛くん、ほんと5歳児ですよ。無邪気で。)
でも、内藤チャンピオンが「30秒以内にゴールできたら勝ちでいいですよ!」と提案してくれて。
絶対にムリだと思っての申し出だったようですが、そこは奇跡の男、草なぎ剛ですもんね♪
ダンス万能説を、また証明してくれました! う~ん、やっぱりかっこいい~

後輩対決では、なんといっても、大縄でのユースケさん尻もち事件がツボでした!
今回は、笑いの神様がユースケさんに降りて来たようで(笑)
給食の牛乳早飲みも、ナギスケはナイスコンビネーションで。
ゲストはオリラジ&深きょんの3人で3本なので、ナギスケはふたりで3本。
当然のように「順番は、剛、オレ、剛で」というユースケさん。
「いつも、剛のほうが多くやるんです」って。剛くんも、とくに異議はないみたい(笑)
オークションのやり方に慣れてきたらしいナギスケは、あえて相手の自滅をまつ作戦で。
作戦通り、ゲストチームは入札タイムをオーバーしてしまったので余裕で挑戦できるはずなのに
「こう見えて、負けず嫌いなんです」とわざわざゲストチームより早いタイムでの勝負にしてしまって。
こういうところ、好きなんですよね♪ いろんな意味での自由人っぷりが。
そして、ハードルを高くしても勝ってしまうところがステキ♪でも、牛乳の早飲みですけどね(笑)
同年代に続いて、後輩対決でもナギスケチームの勝利!
で、罰ゲーム。最近恒例になっている即興作詞。
オリラジの慎吾くんは、笑っていいともでも自作の歌を歌っているので慣れてるのかな。
なかなかお上手でした!
でも、深きょんは「番宣出来なくてもいい!」って、お仕事放棄。ま、深きょんだから許されるかな。
そして、「じゃあ、かわりに剛が」というユースケさんの無謀なフリに、素直に応じる剛くん。
いつもながら、この潔さには感心してしまいます。
でも、「鼻から牛乳」の連呼には、もうお腹抱えて笑うしかないって。
この歌詞きいちゃうと、嫌でも思い出すのが「いいとも特大号」のギネスに挑戦で。
昨日の増刊号でスマシブの楽屋トークで「鼻から牛乳を出す挑戦だったんで」って言葉
なんとなく信じてしまいそうに…  いえいえ、慎吾くんの言うとおり天然だと思いますけどね(笑)

先輩対決は、草野さんと松居さん。
これは、なんといってもコマ回しのとき、自分でハードル上げて結局1秒足りなかったとこがツボ!
でも、剛くんって、ほんと遊びの天才なんですね。コマ回しも得意だったとは!
こういう意外性があるところも魅力なんですよね♪
腕相撲は、さすがにハンディをもらっても草野さんには勝てませんでしたね。
草野さんって、やっぱりすごいんですね~。
先輩対決では負けてしまったナギスケの罰ゲーム、「モノマネヨーコ」。
これは、勝ったのにナギスケの誘いに乗ってモノマネしてくださった松居さんと草野さんに拍手!
今回もとっても楽しく観ることができました!
来週は、今年度初のお休みだそうで。
残念ですけど、スタッフの方たちはやっと休める!って感じでしょうからね。お疲れさまです
また、さ来週の「あたかもディクショナリー」を楽しみにしたいと思います!

ずいぶん長くなっちゃったんですけど、また smap shop へ行って来たので
そのことも書いておきたいので、それは続きへ…



続きを読む >>
ぷっすま | 01:47:36 | Trackback(0) | Comments(0)
ほんとに、ほんと?
どうしよう、どうしよう、どうしよう。
舞台だって??ほんとに?ほんとに舞台やっちゃうの??
…やや、錯乱状態のponです。ごめんなさい

だって、weeklyぴあに「スクープ!草なぎ剛の舞台」なんてでているんですもの 
もしかしたら、というかやって欲しい!と願ってはおりましたが
こんなにはやく発表になるなんて思いもしなくって。
2Pにわたっての記事で、役者 草なぎ剛のことをいっぱいいっぱい褒めてくれていて。
もう嬉しくって泣けちゃいそうでした。
番場の忠太郎に扮した剛くんの写真も素敵で。
この記事を読んだだけで、舞台が観たくて観たくてしょうがなくなってしまいました!
でもでも、母親役が大竹しのぶさんだし、他にも大物役者さんが出演されるということなので、
チケット取りが超困難なのはみえみえですが…
劇場はパブリックシアターということで、客席数は最大700席(立ち見含む)らしい。
ということは、前回「父帰る/屋上の狂人」を上演したシアタートラムが230席くらいのようなので
3倍近くはあるのかな?にしたって、限られた数ですもんね。

今年は、連ドラ~映画~舞台、そして多分コンサート。大忙しの剛くんですね。
どれも、素敵な剛くんを観ることができそうで、
剛くんにとって、一層飛躍の年になってくれるのではないかと期待大です!
なんだかとっても素敵な年になりそう
でも。めちゃくちゃ忙しくなりそうなので、ともかく体だけはくれぐれも大事にして欲しいと思います。
ファンにとっても忙しい年になりそうですね♪
ジャニwebの剛くんの新年のメッセージに「まじに行きます。ついて来てね。おねがいよ。」
とありましたけど、精一杯ついて行きたいと思うponでした。




未分類 | 17:46:21 | Trackback(0) | Comments(0)
え~と・・・
今日は、チビとふたりで映画を観に行って来ました。
「SMILE ~聖夜の奇跡~」です。
このあいだの月イチゴローでは第3位でしたよね。
なんか、いたるところにギャグがちりばめられていて。
遊び心があるって言うのでしょうか。
心から笑えるときと苦笑してしまうときとありましたケドね。
子役は、ホッケーが出来るということを優先して集めたということで
演技がぎこちない気もしましたけど、みんなとっても可愛くて。
ストーリーには、けっこう泣かされてしまいました。
自分のためじゃなくて、誰かのために頑張る!ってことの大切さ?素晴らしさ?が
チビにわかってもらえれば、それだけでこの映画を観て良かったんじゃないかなって思います。

でもね。
森山未来さんが映画の中でタップをやるんですけど、
その姿を観てホテルビーナスでタップをふむ剛くんをを思い出し、
予告が流れれば、「山のあなた」の予告はいつからかしらと思い、
シネコンウォーカーを見ては、4月号にはきっと剛くんが載るかしらと考え…
結局、他の映画を観ていても、頭の中は剛くんのことでイッパイのponでした(苦笑)

いつもおじゃましているブログで、茂木さんのブログのお話があったので
さっそく拝見してきました。 (草花さん、いつもお世話になってます
茂木さん、紅白の裏話をいろいろ書いてくださっていたんですが
そのエピソードのひとつに中居くんのことがあって。
それを読んで、やっぱり中居くんってスゴイなって、改めて思いました。
中居くん、司会として時間内にキッチリ収めることをとても大事にしてるんだと思うんすが
それ以上に、観ている人に「伝えること」を大事に考えているんだなっていうのがわかって
とっても感激しました。
さすが、剛くんが尊敬する司会者です♪

ぷっすまのこととか、書きたいことはまだまだあるんですが
明日は4時起きで出かける予定なので、このへんで…


拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

01/02 15:01 にコメントくださった方へ
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんなところに、よくぞ辿り着いてくださいました(笑)
楽しいと言っていただけて、とっても嬉しいです。
剛くんにどっぷりハマっている同士
たくさんお話しましょう!
また、ぜひいらしてくださいネ♪




未分類 | 00:12:37 | Trackback(0) | Comments(0)
A HAPPY HAPPY SMAP!
じゃなかった、 A HAPPY NEW YEAR !! 
あっ!と言う間に年が明けて、2008年になってしましました…
今年もマイペースに、ひとりよがりに、ほぼ草なぎ剛さんのことばっかり語っちゃうと思います。
こんなponですが、お付き合いいただけると嬉しいです。
今年もよろしくお願いいたします
ホントは元旦に新年のご挨拶がしたかったんですけど、
年賀状作りしてたら(今さらです)、日付が変わっちゃってました

さて、紅白!
やっぱり、SMAPはカッコイイですネ♪
オープニングと弾丸の衣装はイマイチ好みじゃなかったんですケド、
そんなのちっちゃいことで、スマさんたちが出てくれるだけで十分です。
それに、何着たって結局はカッコイイんですもん
世界に一つだけの花のときの衣装は、さんスマのクリスマス・ナイトと同じかな?
紅白の中では、あの衣裳が一番好きです♪

中居くんと鶴瓶さんの司会も良かったなって思います。
鶴瓶さんの人情味あふれるトークには、結構感動してしまいました。
で、そんな鶴瓶さんを中居くんがうまくフォローしていたと思うんですよね。
トークが長めになったときとか、中居くんが焦ってそうだなって思ったりしましたけどね。
でも、さすが中居くん!って思いました。
なんか、全体的にあったかい雰囲気があったかなって気がします。
それから、鶴瓶さんがSMAPの紹介をするとき
刺激を受けてるアーティストが2組いて、それが中村勘三郎さんとMAPだとおっしゃって。
その言葉がとっても嬉しかったナ。
「中居、ありがとう!」って言葉にも心がこもっていて、嬉しそうだった中居くんが印象的でした。

『弾丸』のとき、万歳三唱のところでカメラがすっごくひいちゃったのが残念だったんですけど
歌い終わった時の剛くんの顔が、とってもいい顔してたなって思いました!
あと、最近手の甲で汗をぬぐう姿をよく目にして。そんな仕草も、可愛いなって思ったりして。
でも、どんだけ汗っかきなんでしょうね(笑)
今回は大トリじゃなかったけど、最後に『世界に一つだけの花』まで聴くことができて。
あの歌はみんなが歌える歌ってところが、何よりも魅力ですね。
出場者のみなさんが、とってもいい顔をして歌ってたのが良かったな~って思いました。

紅白離れっていうけど、ponはやっぱり暮れは紅白を観ながら年越しがいいかな。
中村中さんやあみんの歌が聴けたし、絢香のときにコブクロとのコラボもあったし
ドリカムの歌はやっぱりいいな~って思ったし。
今回の紅白も、けっこう楽しませていただきました。
ただ、個人的にショックなことが… 正月早々、なんてドジな!って話なんですが。
さっき気付いたんですけど、録画が出来ていなかったの 
せっかくだから、BSで録ろうなんてこと考えて慣れないことしたから… 
リアルタイムでは観れたので、ま、いっか…


拍手&web拍手、ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
コメント、いつもありがとうございます!
そして、嬉しい言葉をありがとうございます ^-^
そんな風に言っていただけるようなことはしていないので
恥ずかしいですが (^^;
わたしのレポは読みにくいと思うし、
情報も遅いのであんまりお役に立ててないと思いますが
いつも来て頂けて、ほんとに感謝です♪
今年は剛くんもSMAPもたくさん活躍してくれると思うので
楽しみですね!
いっぱいお話しましょうね!!
今年もどうぞよろしくお願いします



我が家のbonsaiくんです。
細っこいけど、なんとか元気にしてます。

お正月ver


未分類 | 04:24:42 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

