■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
え~と・・・
書きたいことはいっぱいあったのに、昨日の昼間はサーバーの調子が悪かったのか
どうしても更新できなくて。
夜は普通に書き込めたんで、良かったんですけどネ。

「とくばん」で、木村くんの差し出したマグの飲み物を両手で(これポイント♪)飲み、
慎吾くんに肩を抱かれてなだめられてる、可愛すぎる剛くんにキュンキュン(笑)したり
(慎吾くんの腕の中で、なんであんなにシックリ落ち着いちゃうんだろ 笑)
オールスター感謝祭での「華も知恵も技術もある」剛くんにドキドキしたり
雑誌だけじゃなくて、いろんな番組にも出演が増えてきて
追っかけるのも、大変 なんて、それはぜいたくな悩みですね。
どの番組の剛くんも、やっぱり疲れてるのかなって雰囲気はしてるんですけど
それでも、笑顔を絶やさないで、楽しそうにしてる剛くん。素直に、スゴイなって思う。
今一番のお気に入りの、iPodに入れて持ち歩いている映像があるんですけど。
前にも書いたことがある、メモリッピーズの米米クラブの「愛してる」を歌った時のものなんですが、
その中の剛くんのお話。
「愛してる」が挿入歌に使われていたドラマ「素顔のままで」を観ていて、
自分もドラマに出たいと思ったそうで。
だから、この歌を聴くと「あの時、ドラマがやりたいって思ったっけ」って思い出し
どんなに忙しくっても、頑張らなくっちゃいけないなって思える。 そんなことを言っていて。
もうずいぶん前のお話ですけど、きっと今でもその気持ちは変わってないのかなって。
大変なこともたくさんあると思いますけど、ドラマや映画の撮影も、舞台のお稽古も
「楽しくって、楽しくって!」って、いつも言ってる剛くん。
だから、こっちも精一杯応援しなくっちゃ!って、そんな気になっちゃうんですよね♪


たくさんの拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

yuuさんへ
いつも、コメントありがとう!
土曜日、残念でしたね… 体の具合は、大丈夫ですか?
追加販売(キャンセル分なのかな?)や、当日券もあるみたいですし
まだ、チャンスはきっとありますよ!
そしてドラマに映画に。この春も、剛くんにキュンキュンしましょうネ。

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
こんなレポでも憩いの時間のお手伝いが出来て嬉しいです。
うん、きっと仲良しだからなんだと思いますよ(笑)



ここに書くほどのことじゃないんですけど。わたしが残しておきたいだけなので、隠しますネ。
土曜日のことです。

スポンサーサイト


続きを読む >>
いろいろ | 23:22:47 | Trackback(0) | Comments(2)
3/30 スマッシュ その2
3/30 スマップ パワー スプラッシュ  後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング までです♪


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:23:29 | Trackback(0) | Comments(2)
3/30 スマッシュ その1
3/30 スマップ パワースプラッシュ  前半です

オープニング ~ S30 までです。


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください!





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:10:25 | Trackback(0) | Comments(2)
おはスマで
今朝のおはスマ。
剛くんが舞台のお話をしていました。
もう練習が始まっているそうで。
楽しくって楽しくって、「ぅわ~っ!」って感じだそうです(笑)
剛くんにとって、『大変だけどその分得るものが多い』のが舞台なんですね。
きっと、今回の舞台でもたくさんの貯金をして
また、ひとまわりもふたまわりも大きくなってくれることと思います。
今、最高に頑張ってる人に向かって、これ以上がんばってとは言えないので…
ともかく、体に気をつけてほしいなって思います。
『剛くん、いつだって応援してるからね~!!』 と、こんなところで叫んでみたりして(笑)

明日は、とうとう一般発売日ですね!
ひとりでも多くの方が、ご希望のチケットを手に入れることができますように☆
今夜はちょっぴり雨が降っていて、徹夜で並ぶ覚悟の方は大変だなと思いながら帰ってきました。
でも、明日は「晴れ」の予報なのでホッとしました。
これから並ぶ方は、くれぐれもお気をつけて。ご健闘をお祈りしてます!!

(追記:お天気、雪や雨の地域もあるそうで… 視野が狭くて。ごめんなさい
     雨や雪の中並ぶのは、本当に大変だと思います。
    くれぐれも風邪などひかれませんよう、お気を付けくださいね。)



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~~っても嬉しいです♪


お返事、下に書かせていただきました。
  ↓




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 22:16:09 | Trackback(0) | Comments(2)
雑誌の洪水に…
わ~い
明日、ポカリの1分バージョンが流れるそうで。
 『サッカー五輪代表親善試合  日本テレビ(NTV)系列 27日(木) 19:00 ~20:54』
 大塚製薬HPより
スッキリで捕獲できなかったので、どこかでやってくれないかと思っていたんですよ。 やったぁ
今から予約しておかなくっちゃ!
…ん?もしかして、「とくばん」の裏だったりして…
古いデッキが正常に動いてくれますように

今日は、ananとTVガイドの発売日♪ と思ってコンビニに入ったのですが。
手にして帰ってきたのは、週刊テレビジョンでした
だって、表紙で嬉しそうにいじめられてる(?)剛くんが、呼ぶもんだから…(笑)
インタビューの内容は、どの雑誌もあんまり変わらないようですが
写真が違うからね。ついつい連れて帰りたくなっちゃうんですよねぇ~。
TV Station のどアップもステキだったんですけど、こちらはとりあえず置いてきましたが…
NAVIとTAROとfanと月テレも、どれも捨てがたくって、結局全部連れて帰って来ちゃったし。
明日はMOREの発売日でしたよね?
今月は、ナビダイアルの情報料といい、雑誌といい… 
いったいどんだけつぎ込んでいるんだか
その分、頑張って働きます、ハイ。

どの雑誌をみても、息の合った二人の話が載っていて、嬉しいやら妬けるやら(笑)
でも、撮影が本当に楽しそうで。
良いお仕事に恵まれて、本当に良かったね!
ピアノのお話も。寝る間も惜しんで練習していたんですね。
吹き替えることもできるんだろうに。
でも、そういうところが「草なぎ剛」なのかなって思います。
好奇心旺盛で、なんにでもチャレンジして。
今回も、見事にクリアしたみたいで。さすが、奇跡の男です!
でも、奇跡の裏には、想像以上の努力が隠れてるんですよね。
「パッフェルベルのカノン」は大好き♪
第7話の放送でサブちゃんの名演奏が聴けるのを楽しみにしたいと思います。

お家では「のどが乾いたら水道水」の飾らない剛くんが大好きデス



拍手、いつもたくさんありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪







テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 23:36:31 | Trackback(0) | Comments(0)
卒業式。
私事ですが。 (って、ある意味私事じゃないときはないんですけどね
今日は、我が家のチビの小学校の卒業式でした。
日々の忙しさに追われて、卒業式の準備らしいことは何もせずに
当日を迎えてしまったんですけど
朝、「卒業おめでとう」のメールをいただいて、「そうか、今日が卒業なんだ」と実感しました。
これで、我が家も小学校とはさようならです。
長かったような短かったような、そんな6年間、んーと、上の子からあわせると10年間かな。
入学した頃、上着をどこにしまえばいいかわからないと泣いていたチビがねぇ~。もう卒業か。

校長先生のお話で、心に残った言葉があります。
「人生の中で一番大切な時、それはいつだって『今』です。」
剛くんも未来は今の積み重ねって言ってましたよね。
子どもたちには、『今』を大事にできる人でなって欲しいなと思います。
もちろん、わたしもそうでありたいし、そうしなくちゃいけないな、と思いました。

卒業式の最後の歌は、例にもれず「旅立ちの日に」です。
けっして名演奏ではないけれど、子どもたちの歌声は、ちゃんと心の奥まで届いて来ました。
これで、泣くなって方が無理だよね(苦笑)
いろいろあった小学校生活ですが、チビが笑顔で卒業式を迎えられたことがなによりです。
もう、チビって呼び方も卒業しなくちゃかな。

話変わって。
スマスマのビストロ! なんか、すごっく好き♪ 千鶴ちゃんも麗奈ちゃんも。
ふたりとも、可愛かった~。食べ方もすごく気持ちよくって。
でも、なんといっても一番のツボは
「ときめきメーターぐらいハズカシイ」剛くんとそれを指摘して楽しそうに笑う木村くん
自分から言い出しておいて、あのテレ方ったら。…カワイ過ぎですから(笑)
でも、今度のドラマの撮影は、よっぽど楽しいんだろうなって思います。
どこでも「楽しい」の連呼ですもんね。 もう、ドラマがホントに楽しみになっちゃいますネ。
チャンネルが違うのに、カットしないでくれてありがと~でした!
あと、歌のコーナーの「TOTO」が懐かしかったなぁ。
洋楽はほとんど聴かないのですが
ず~っと前、「TOTO」と「Air Supply」は好きだったんですよね。武道館まで観に行った覚えが。
ちょうど、「Africa」や「Rosanna 」の頃だったんじゃないかな。
だから、スマさんたちとのコラボが聴けてとっても嬉しかったです!
スマさんたちのビジュアルもすごくかっこよかったし
不自然に目線が上なのはご愛敬ということで(笑)
来週は「旅立ちの日に」が聴けるのかな?楽しみです♪

「瞼の母」の先行も今日で出そろいましたね。
おかげさまで、わたしも無事チケットを入手することができました!
忠太郎さんに会えると思うと、本当に嬉しいです。
嬉しいご報告もずいぶん頂きましたが、まだの方もたくさんいらして。
一枚でも多くのチケットが、心から行きたいと願っている方々の手に届きますように☆


たくさんの拍手、ありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

mu-さんへ
嬉しいご報告ありがとう♪
スマッシュ、残念でした。
お休みなのはめずらしいのではないかしら。
また、来週レポしますね!

yuuさんへ
そっか…残念でしたねぇ。
ぴあの先行が先着順というのはショックでしたよね。
29日の一般が良い結果でありますように!
yuuさんの愛情は、きっと届きますよっ。





いろいろ | 23:58:53 | Trackback(0) | Comments(2)
今日のスマッシュはお休みです。
今日のスマッシュは、特別番組のためお休みです。

いつも、月曜日はアクセスカウンターが一気に上がるんです。
長くなるから隠しちゃうせいもあると思うんですけど
スマッシュのレポを読みに来て下さる方がいるんだなと感じてます。
いつも、拙いレポを読んでくださってありがとうございます
また、来週からがんばりますので、よろしくお願いします

ところで、ポカリのCMが始まりましたね!
今朝、サンデーモーニングにて30秒バージョンみせていただきました♪
このCM、ほんとに良いですね。観ていてすっごく楽しいの
きっと、撮影が楽しかったんですよね。画面から、その楽しさが伝わってくるみたい。
やっぱり、5人そろったスマさんは最強です!
ポカリのHPをみたら、第1弾って書いてあったから、続きも期待できるのかな?
こんな楽しいCMが、もっと観られたらとっても嬉しいな~ ワクワク
大塚製薬さんに感謝♪ 今年もイオンウォーター飲むからねぇ!
って、相変わらず思うツボの消費者でした (苦笑)




拍手、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 23:59:01 | Trackback(0) | Comments(0)
スヌーピーが似合う33歳って
…なんてステキなんでしょ♪ (笑)

昨日のいいとものブルーのTシャツにGパン姿、好きだな~。
そして、なんと言ってもスッキリ爽やかな笑顔と華麗な(?)一回転がみられたので
それだけで満足です!
ハードスケジュールでお疲れなんじゃないかと、皆さん同様心配して観ているわけですが
画面からはそんな様子は感じられず、ヨカッタヨカッタ。
品川くんと、楽しそうに「恋する女は~♪」って歌ってる姿はやっぱりカワイイ。
ギターのまねや、ちょっとしたポーズがキマッてるし
そんなことばかりが気になってしまう「身内自慢」のコーナーでした (^^;
恥芝居ゲストの小島よしおくんは、剛くんとおそろのお洋服を買取したそうで (笑)
ラスタ、ピーアのギャグがお気に入りの剛くん、
このギャグをみて嬉しそうに笑ってた顔がこのコーナーで一番のツボでした!
でも、昨日の一番は最後の予告のバックかな。
三村さんと肩を組んで、とっても素敵な笑顔を見せてくれて。
内容はさて置き (置いちゃってごめんなさい)、元気な剛くんが観られて良かった!

そうだ、そうだ。
いつも早送りしちゃうテレフォンのコーナーですが、ゲストがケラさんだったので観ました。
マッチャーさんからのお花もしっかり映っていましたね。
ケラさんと言えば、思い出すのは吾郎さんの舞台のこと。といっても、観てないんですけどネ。
ケラさん、お名前から外国の方かと思ったら、生粋の日本人のかたで(笑)
マッチャーさんにしても、ケラさんにしても、剛くんがらみで興味を持った方々で。
それがなかったら、きっと全く知らない人だったと思います。
特にマッチャーさんは、前回の舞台「父帰る/屋上の狂人」の演出をされた方なので
そういうイメージ(結構、固いっていうか…)だったんですけど。
ブログを拝見していたら、なんだかぜんっぜん!違うんでビックリしちゃいましたよ。
土手ロックなんて催しにも参加させていただいて、ご本人とお話したときも
ものすごく気さくな方で感激しちゃって。至近距離でみた笑顔がすっごく素敵だったんですよ。
いまでも、剛くんの笑顔の次に(!)素敵だとおもってます(笑)
…。あれ?全然違う話になっちゃった
ともかく、剛くんのおかげで、いろんなことへの興味も広がってきて
いままでの自分だったら考えられないことだったり(韓国語とかね)、人だったりを知ることが出来て。
そういう意味でも、剛くんには感謝しなくっちゃ!って思ってます。

ところで。
「山のあなた」のHP、すっごく良いですね~。
昨日の夜は、動画じゃなくて「わずかに動く静止画」しか観られずにはがゆい思いをしましたが
今日の昼間はちゃんと音付きの動画を見ることが出来て大満足 
ますます期待が膨らむばかり!
剛くんじゃなくて、徳さんなんですよね。すっかり、徳さん。
もし、SMAPの草なぎ剛を求めて観てしまうと、イメージがかけ離れてしまうのかと思うのですが
これが、剛くんの強みだと思うんですよね。
カッコイイ役じゃなくったって、たとえどんな役だったとしても、ファンは離れたりしないから。
逆に、そのギャップを楽しんでしまえる。そんな気がするんです。
(絶叫マシーンでヨダレだろうが、鼻からミルクセーキだろうが、全然OKヨ 笑)
撮影秘話や、ナイスレインボーの動画での話から
どんなに楽しい撮影現場だったのかが伝わってきて、ほんとに嬉しいです。
剛くんは、いつも素敵な人たちに囲まれて仕事が出来てるんだな、って感じられて。
しばらくは、このHPに通っちゃいそう♪



拍手、いつもありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


yuuさんんへ
いつも、ありがとう!
ぴあ、よかったですよね~♪
猟奇的~の映画、ご覧になったんですね。
そうですか、楽しかったですか。
わたしは、まだ観てないんですよ~。
映画もそうなんだけど、本家とどっちを先に観ようかって
いつも悩むんですよね~。ん~、どうしよう(苦笑)
春からいろんな剛くんに会えそうで楽しみですね。
舞台のチケット、yuuさんのところにも届きますように☆

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
感傷的になっちゃう時ってありますよね。
剛くんは、みんなに愛されてるなって思います。
ファンの欲目かな(笑)
舞台のチケット、mu-さんのところにも届きますように☆

純粋に観たいと願っている人のところに
一枚でも多くのチケットが届いてくれるといいんですけどねぇ…
ヤ○オクにたくさん並んでいるのをみると、ほんと哀しくなっちゃう 




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:52:57 | Trackback(0) | Comments(0)
ぴあ。
昨日の「weekly ぴあ」が、期待どおりで嬉しかった~。
いつも嬉しいこと書いてくれるんですよね♪
「演じるのではなく生きる。演技力を超えた”存在力”で勝負する」舞台役者、草なぎ剛。
ふふっ、かっこいい~
前回の「父帰る/屋上の狂人」での評価が、今回の舞台での期待につながってるんですね。

ponは、どうしても剛ファンというフィルターを通してしかみることができないのですが
それでも、初めてみた舞台ではすっかりその世界に入り込んでしまって。
大好きな剛くんの姿ではなく、賢一郎さんや義太郎さんを追いかけていた気がします。
そして、アンコールで登場したときにやっと剛くんの姿を見て。
たった1時間の中で、まったく別の、本当にぜんぜん違う二人の人生を生きてしまうことのできる人。
そして、その直後に草なぎ剛に戻って爽やかにお辞儀する姿を見て
ただただ、感激したことを今でも思いだします。
で、あとからいろいろな方の評価を読んだりして、
「SMAPの草なぎ剛」がやったお芝居だからではなく、
ひとりの「役者としての草なぎ剛」が評価されてるってことがとっても嬉しかった覚えがあります。
もちろん、SMAPありきなんですけどね。
でも、そんなバックとは関係なしに、ひとりの役者として評価されるってやっぱり嬉しいですよね♪
あれから、もう2年も経ったんだなぁ…

おっと、話をぴあに戻して。あと、プロフィールのところにも嬉しい言葉が。
「歳を重ねるごとに魅力を増す自然体な存在感で仕事の幅を広げている」って♪
1ミリでもいいから、成長し続けていたいと願ってる剛くんには嬉しい褒め言葉ですよね!
ponも若い頃の剛くんも好きだけど、やっぱり今の剛くんがいっちばんステキだって思ってマス

まだまだ先だと思っていたのに、チケット取りが始まって。
山のあなたの予告が映画館で流れ、試写会の話も聞こえてきたり。
そして、ドラマの予告編がテレビで流れ始めて…
剛くんが、剛くんのまわりが、どんどん進んでいってるんだってひしひし感じる。
ついていけるかな。おいて行かれないように、ついていけるかな。
一生懸命追いかけて行かなくっちゃ!
そんな気持ちが日増しに強くなっていく今日この頃です。

チケット取りももう半分くらいまできてるかな~。
でも、一般発売の29日まで、まだチャンスはありますからね! がんばりましょ~



拍手、いつもありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪







テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 22:50:44 | Trackback(0) | Comments(4)
とりとめない話
今日は、久々にゆっくりの夜がすごせてご機嫌なponです
といっても、昨日のがんばった大賞もスマスマもまだ観ておりませんが。
ともかく編集だけしてDVDに落とさないと、HDDに空きがなくなっちゃって
観るのはあとでゆっくりと思ってます!

帰りのコンビニで、ずーっとどうしようか悩んでいたananを見つけて。
あしたになったらもう買えない!って思ったら、気付いたらレジに並んでおりました…
これで5週連続購入決定です
でもね、モデルな吾郎さんとっても素敵
慎吾くんもきっとカッコ可愛いんだろうと、すっごく楽しみです!
あしたは「weeklyぴあ」もあるし。
今から、すでに雑誌貧乏なponでした(苦笑)  ま、いいかっ!

今日、ジャニーズwebのスタッフレポに「ツヨスポ №2」が掲載されていて。
正直なところ、スタッフレポって読みにくかったり、内容がイマイチって思うこと多いんですけど
「ツヨスポ」は、読みやすいし情報いっぱいで嬉しいナ。
といっても、特に目新しい情報があるわけではありませんけどね。
今回は、剛くんのエビさんは、まだいるのね~♪ってわかってヨカッタ。
でも、忙しくて世話が出来なくてお水が半分になってたとか。だ、大丈夫かな??
でも、寝る暇もないんじゃ無理もないですよねぇ。エビさんたちの無事を心から願ってます
あと、スマスマでのナカツヨコンビのお話が嬉しかったです。
歌ったあとのモニターチェックを必ず2人でするそうで。
モニターを二人並んで見ているところを想像するだけで、なんだか嬉しくなっちゃう♪
で、中居くんの話が聞こえないほどモニターに夢中になってる剛くんって(笑)
この「旅立ちの日に」は、いつ放送してくれるのかなぁ?
イントロで一人カメラ目線の剛くん、チェックしなくっちゃですネ 

さてさて。
今日のぷっすまは、宿命のライバル金子昇さんが登場で
どんな対決になるか楽しみ♪ 5歳児の剛くん、大好きです



拍手、いつもありがとうございます!
すっっごく嬉しいです♪

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
ふふっ、シンツヨのふたりは
まったく遠慮がない間柄なんでしょうね。
ちょっとちょっと、って心配になるくらい
好き放題言いあってるって感じですよね(笑)

yuuさんへ
いつも、ありがとう♪
日9は、視聴率とるの難しいんですかねぇ。
でも、剛くんがあれだけ楽しいって言ってるドラマなんで
観る方も純粋に楽しみたいですよね!
視聴率がいいドラマが良いドラマって訳じゃないですもんね。
って、今からこんなこと言っちゃったりしてるけど
もしかしたら、すごい高視聴率だったりするかもしれないしね(笑)
ともかく、役者草なぎ剛を堪能しましょうね♪

るるさんへ
コメント残してくださってありがとう!
そういっていただけると、ほんと嬉しいです。
日々是精進でがんばります(笑)
また、遊びにいらしてくださいね♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 23:52:00 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/16 その2
スマッシュ 3/16 その2
どうでもいい話 ~ エンディングまでです。

今回は、時間がなくってS30のレポは省かせていただきました。 ごめんなさい
誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください!





拍手、いつもありがとうございます!
すっごく嬉しいです♪


yuuさんへ
いつも、ありがとう!
Japanの剛くん、後ろの白にもに溶け込みそうな色白さんでしたね(笑)
猟奇的な彼女、楽しみですね♪
チケ取り、精一杯頑張りましょうね!

mu-さんへ
わざわざ、ありがとう ^-^
もう届きましたか!よかったですね♪
チケット取りも、やれるだけのことやりましょうね!
ファイティーン







続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:07:01 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/16 その1
3/16 スマップパワースプラッシュ

オープニング & マンテ になります。


 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください


 

続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:43:43 | Trackback(0) | Comments(0)
はじまった~!
とうとう始まりましたね、チケット争奪戦!!
いえ、べつに戦いじゃないんですけどね(苦笑)
さっそく、予約申し込みしてみました。ドキドキです
電話のアナウンスに向かって、電話番号や住所言うのってなんだか恥ずかしくて。
機械に向かって話すのはあんまり好きくないかも (>_<)
でも、そんなこと言ってられないので頑張りますよ!これからも
願わくば、一枚でも多くのチケットが、お金儲けのためじゃなくって
純粋に舞台が観たいと思っている人の手にわたりますように☆

いろんな方のブログで拝見して、とっても気になっていた「TV LIFE」をやっと観ることができました。
…ほんとだ!筋肉質な上半身が小さいけど映ってた。
あんな小さな写真にドキッとしちゃった。華奢だとばっかり思っていたのに…
なんてね。たぶん気がつかないふりをしていただけなんですけどね。
ponは、剛くんに男らしさってもんを全然期待していないので(悪い意味じゃないですからね!)
たまに男性的なところをみると、なんだかこそばゆくなっちゃうんです。照れちゃうっていうか…
なんか剛くんには性別も年齢も感じさせないところに魅力を感じてるのかな。
もちろん、考え方とかは、すっごく男らしいな!って思うところもたくさんあるんですけどね。
見えない部分で、ひとつ筋が通った考え方とか、やるとなったらとことん努力するところとか
そんなところを周りに見せたがらないところとか、ときに古風とさえ思える精神も魅力なんですけど
でも、かわいかったり、美しかったり、おこちゃまだったりするところが見えてる魅力だったりするので
見えてない部分の魅力だと思っていた男らしい剛くんを目にしてしまうと
なんだかアタフタしてしまうんです。 ヘンですよね  スミマセン (^^;
で、写真としては、その下にあったウエットスーツ(?)姿の剛くんがカッコよかったので
ダイビングのシーンがすごく楽しみだなって思いました!
コスプレ姿もたくさん観られるということで、大きな期待とちいさな不安と… 
でも、剛くんが演じるのだから、ただのドタバタコメディーにはならないですよね、きっと!

こんなに長々と書いておきながら、LIFEは買わずに「TV Japan」のみ購入してまいりました
これからたくさんの出費がみこまれるので(出費したいです 笑)節約しなくちゃなんですけど
あんなに素敵な笑顔で見つめられたら、買わずにはいられません(笑)
表紙の笑顔ももちろんですけど、中の写真がまた素敵で
なんでもないようなチェックのシャツも、剛くんが着るととってもオシャレになっちゃう♪
SMAPメンバーからのいじりも「そこに愛を感じると受け入れられちゃう」そうで。
「放っておかれるより、かまってもらえる方が嬉しい」っていうのは、わかる気がする。
そんなところでもポジティブな剛くんって、やっぱり好きだな~。
10時間睡眠が理想の方が、朝から深夜までの撮影でとっても大変そうですね。
けれど、テレビで観る剛くんは、なんだかとってもスッキリしているように見えるので
きっと充実した毎日を過ごされているんでしょうね。
こういう時の剛くんって、ほんと最強だな!って思います。 輝いてるもんね

でも、実は今週はほとんどのテレビ、まだ見てなかったりして (^^;
「うたばん」だけは我慢できずに観ちゃいましたけど!
これから、編集しながらじっくり観ようと思ってます♪
だから、また後で今さらな感想を書きに来るかも(笑)



拍手、いつもありがとうございます☆
と~~っても嬉しいです!!


yuuさんへ
いつも、ありがとう!
わたしも天然剛くんが大好きです(笑)
「White Message」の白スーツで踊るとこは最高でした!
それにしても、「ぷっすま」って深夜番組なのに
みんな観てるんですね~。
わが家のチビも大乗り気なんですが、
鉄博へ行く時は電車で行くことにします。ありがとう ^-^

橙さんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
anan、楽しみですよね~♪
でも、実は吾郎さんのにまだお目にかかっていないんです。
もう売り切れてますよね、きっと(泣)
剛くんは4月2日でしたよね。忘れないようにしないと!

mu-さんへ
そうですか! 早く届くといいですね♪
雑誌ラッシュも番宣ラッシュも
もう目の前って感じですよね。
ほんと、嬉しい悲鳴です。
頑張って、ついて行きましょうね!
いつも、ありがとう ^-^





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 23:22:11 | Trackback(0) | Comments(0)
おめでと~!!
週間シングルランキング 初登場1位おめでとう 

すごいですね~! 42作連続TOP10入りだそうで。
デビューシングルからず~っとってことですもんね。 ほんとうにスゴイです!

「通算TOP10獲得作品数 42作」
「連続TOP10獲得作品数 42作連続」
「デビューから連続TOP10獲得作品数 42作連続」
「連続TOP10獲得年数 18年連続」  

4冠獲得だそうで、すごい! おめでとう 
記録なんてあんまり気にならないって思っていたんですけど
こうやってみると、やっぱりすごいな~って思っちゃう。
でも、SMAPにはTOPに居続ける気負いみたいなものは感じないんですよね。
あくまでも、自然体で、楽しんでやってきてるって感じがして。
だからこそ、長続きしてるんでしょうね。
もちろん、見えない部分での努力はわたしなんかには想像つかないくらいあると思いますけど。
これだけ長い間、TOPを走り続けてきたSMAPに心から拍手を送りたいです。
そして、これからもずっと輝き続けて欲しいなって思います

と、これは、今朝スマ友さんからメールで「2時っチャオ」にSMAPが出るよ、って
教えていただいたおかげでチェックできました! (ありがと~
で、もうひとつ「anan」のこともやっていましたけど。
モデルな剛くんったら、なんて素敵なの~
ティファニーでSHIHOさんと一緒だったときも素敵だったけど、今回も期待大ですね!
赤いチェックのパンツ姿がすっごく良く似合っていて。
4月2日の発売が待ち遠しいです!
明日発売の「anan」は吾郎さんだそうですよね。
これ、全員の欲しいな… でも、これからのことを考えると自粛しないとだし…
とりあえず、本屋さんでチェックしよ! って、見たら買っちゃいそうだけど

昨日のスマスマは、まだざっとしか見ていないんですけど。
ジョロの剛くんは、なんだか別人みたい。
色黒くして髭をつけちゃったら、なんだかすっごいワイルドな感じで… 剛くんじゃない…
つくづく思いましたけど、本物の剛くんは色白でヒゲ生やしてなくって良かった (笑)
踊ってるところはカッコよかったですけどネ。
あとは、歌のコーナがともかく楽しみだったんですが
トークがあって嬉しかったです!それも、剛くんが結構しゃべってたし。
ホワイトデーのプレゼントに「塩気のものを」って発想は、どこからくるんでしょ(笑)
下着をおススメする木村くん。
「木村くんが下着とか買うと、なんかお洒落だよね」って、少々噛み気味に言う剛くんに
「わかる! 剛が下着贈っちゃダメ!」って、間髪入れずにかえす中居くんが好きです(笑)
こういう話が毎週聴けると嬉しいナ~。
「White Message」は、白いスーツがとってもマッチしていてステキです。
とても爽やかで楽しそうで、やっぱり良い曲だなって思いながら聴きました
「そのまま」のああいいうスタイルもたまには良いな、って思いましたけど
やっぱり、踊ってるスマさんたちは最高♪ 
なんといっても、剛くんがカッコイイしね(やっぱ、そこでしょ! 笑)
今回のシングルは、両方ともいくら聴いても飽きないの。
SMAPファンだけじゃなくって、たくさんの人に聴いてもらいたい歌だなって思うんですよね~。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

mu-さんへ
コメント、ありがとう!
「いきいき」申し込みましたか?
わたしは、勢いで注文しちゃった感じですけど
良かったなって思ってます(笑)
剛くんの話には、いつもドキっとされられますね。
見習わなくっちゃなって思います。

yuuさんへ
コメント、いつもありがとう!
yuuさんは、親孝行されてたんですね。
お疲れさまでした!
鉄道博物館ってそんなに混んでいるんですか?
今度息子と行ってみたいと思ったんですけど、もっと先にしようかな(苦笑)
近くにロケに来てるって思うだけでなんだか嬉しいですよね。
遭遇出来ればもっと嬉しいんですけど (^^;

フラワーちゃんへ
コメント、ありがと!
楽しんでもらえてうれしいです~♪
エモ、オモシロイよね。
なんだか、思いもよらない変化をしていくんですけど(苦笑)

橙さんへ
いつも、コメントありがとう!
剛くんは、いつも上を目指しているんでしょうね。
わたしも、そんな剛くんを見ていたいなって思います♪
taspo、「大変だね」って言いながら
どこか他人事って感じでしたよね。
今年は、完全禁煙を目標にするってどこかで言ってましたが
実行できるのかな?
お酒が入った剛くんは、ちゃんと守れるのでしょうか(笑)




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:38:57 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/9 その2
3/9 SMAPパワースプラッシュ 後半です♪

 どうでもいい話 ~ エンディング までです。

    

     ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください







続きを読む >>
スマッシュ | 00:46:35 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/9 その1
3/9 のSMAPパワースプラッシュ 前半です♪

 オープニング ~ S30 までです。


 ※ 誤字脱字、聴き間違えなどあると思いますが、お許しください 

続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:23:59 | Trackback(0) | Comments(4)
とっても素敵でした!
昨日のMステ♪
パソコンの前で(我が家はパソコンだけが地デジなので)固唾をのんで見守りました。
…なんて、失礼ですよね。ごめんなさい!でも、みなさん同じ気持ちだったようで(笑)

直前のミニステで、「どんなところに注目してほしいですか?」の質問に
思いっきり「気持ちですね!気持ち。」って答える剛くん。
隣で中居くんが「歌じゃないの?」ってジェスチャーしてるみたいでしたけど、
あくまでも、歌じゃなくってハートに注目してほしいらしい(笑)
みんな忙しいし、なんだか疲れてるのかな、って思って観ていたんですが
歌う前と後じゃ、表情の硬さがまるっきり違う気がしたのは気のせいではないですよね。
歌う前は緊張してたから笑顔も少なかったのネ。
歌い終わったあとの、後ろの席の3人は本当に楽しそうで!
何を話してるのかわからないけど、楽しそうな様子をみてるだけでHAPPYになれちゃいました!
その時メインだった出演者さんには申し訳ないですけど(^^;

歌は、思ったよりず~っと良かったデス♪
難しいメロディーだから、かえって良かったのかも。(笑)
木村くんのギターは、やっぱりカッコイイな~。
剛くん、ものすごくいい表情してて、もうくぎづけ状態でした
2番のソロのあとの表情がね、切なくって。
で、そのあと、ラストサビのところの穏やかな表情がまたステキで
慎吾くんのソロも大好きなんですよね。慎吾くんの声にとっても合ってるなって感じで。
やっぱり、この歌は素敵!
踊るところは観られないのが残念だけど、こんなスマさんたちもたまには良いかな!って思います。 
僕らの音楽でチラッと映った「White Message」では踊ってくれてたしね♪こっちも楽しみデス。

そうそう、思ってたよりもず~っと早く、今朝「いきいき」が届きました!

ネタばれになっちゃいそうなので、隠しますね。








続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 23:59:15 | Trackback(0) | Comments(1)
声が大きいんだ~
NICE RAINBOW のHPを見てきました♪
「山のあなた-徳市の恋-」公開前特別企画!
動画で観られる、石井監督とスタッフの方の裏話。
とっても良い雰囲気の撮影現場だったようですね。
短い時間の中で、剛くんの話もいっぱいしてくれて。
剛くんって、普通のときも声が大きい人だったのね(笑)
練習熱心なところも相変わらずのようで。
次回の予告は「メモがハングル語」だそうです。
これは、絶対に見なくっちゃ!
ハングル語で書いたメモもみせてくれるかな♪
週一回の更新だそうで。またまた楽しみが増えました

先日、楽○ブックスで注文した「cinema☆cinema」でしたが
昨日、「品切れのためキャンセル」ってメールが来ていてビックリ!
あわてて他を探したらアマ○ンにあったので、なんとか手に入れることができてホッ。
今回は増刷したようで、かなり売れ行きが良かったんですねぇ~。 光ちゃん効果なのかな?
気を抜いてるとおいてかれちゃう!って、改めて思いました
これから、さらに気合いを入れてついて行かなくっちゃですね! がんばりましょう♪

今、「そのまま」と「White Message」にハマっております。
やっぱり良い歌ですね~
ぜいたくを言えば、「White Message」のラップの部分の剛くんバージョンを聴いてみたいな~
明日は、もう金曜日ですね! 『剛くんDay』
さぁ、もうひと頑張りです



拍手、たくさんありがとうございます!
いつも、感謝感謝です♪

りりまさんへ
コメントありがとう!
そうか、図書館って手があったんですね
気付かなかった(苦笑)
年間購読で途中解約とバックナンバーとは同じ金額だったので
ま、いいか!と思って注文しちゃいました(^^;
悪いお客です、ハイ。

橙さんへ
コメント、たくさんありがとう!
わたしも、とうちゃんに気付かないのが不思議でしたヨ。
多分、深いこと考えてないのかな(笑)
TVガイドに出てた、雫ちゃん役の剛くんも楽しみですね!
ところで、懐かしいコントってどんなのですか?
わからないので、教えてくださ~い!




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

草くん | 00:08:02 | Trackback(0) | Comments(0)
勝って気ままなひとりごと…
『いきいき』のHPのトップに
<草なぎさんのファンのみなさま、アクセスありがとうございます>って。
きっと、アクセス数が跳ね上がったんですね(笑)
そういう風に書いてくださることが、なんだかとっても嬉しくて♪
どれくらい取り上げてくださっているのかわかりませんが
ついつい年間購読、申し込んじゃった
今からじゃ、発売日の10日には届かないみたいですけど
届いたら、どんな感じかご報告しますね!

剛くんは、単独のインタビューやエッセイだと
すっごく言葉を選んで、丁寧に一生懸命に応えてくれますよね。
そんな剛くんの言葉は、いつも胸に響いてくるんです。
そんなとき、この人のファンになって良かったな、って思うの。
でも、メンバーがいるときとかだと、全然違っちゃうんですよね(苦笑)
スマッシュなんかもそうだけど…
SMAPのメンバーといる時の剛くんは、安心してるって感じがして
そんな剛くんを見るのも(聴くのも)大好きなんですけどね♪
でも、剛くんファンじゃなくて、そういうインタビューなんかを知らない人には
誤解されちゃうんじゃないかって思ったりして… なんて、そんなの余計な心配ですよね

雑誌のはなしの続きで、MOREのことをちょっと。
今号の「隠れ家」がとっても良くって。 『が』、じゃなくて『も』ですね(笑)
写真もとっても可愛いですね。ハネハネの髪がなんとも言えない
わたしも近況報告の所の小さい写真が一番気に入ってます。
あの、裸足が! 上目づかいの目が! カワイイ  フフッ、こわれちゃいそう(笑)
「出会い」について。この季節にピッタリの話題ですね。
剛くんは、人との出会いをとっても大切にしてるんだなって感じました。
そして、そんな出会いからいろんなことを感じとろうとしてる剛くんは、さすがだなって。
出会いとは違うはなしになっちゃいますけど
「子どもの頃から、カッコイイ人が周りにたくさんいてとり残された気分だった」という剛くん。
「そういう人に追いつきたくって頑張った」という剛くん。
不思議な人。実際は、うらやましがられる立場だったんだと思うんだけど。
でも、本人はそんな風には思っていなかったんでしょうね。
この話を読んで思い出したのが、「蒲田行進曲」のパンフレットにあったコメントで。
そこにも「コンプレックスの塊だった」って書いてありました。
「ヤスさんの持っているコンプレックスと、自分が持っている引け目とがリンクして
バカなこと言ってるのに、心が熱くなる」って。
そして、締めの言葉は「俺、コンプレックスいっぱい持っててよかった」
そんな風に感じられる剛くんだから、国民的なアイドル、大スターになった今でも
おごりがなく、謙虚でいられるんだな。って、ひとり納得したりして…
そして、結局はそんな剛くんがやっぱり好きなんだな~(笑)

と、またまた勝手気ままなことを書いてしまいました


拍手、たくさんありがとうございます!
とってもとっても、嬉しいです♪

yuuさんへ
コメントありがとう!
たくさん書いてくれて、とっても嬉しかったです ^-^
徳さんも忠太郎さんもサブちゃんも
もう目前に迫ってきて、興奮せずにいられませんよね!
舞台のチケットは、販売する側も悩んでるんでしょうね。
前回は全くなかった先行予約やシス枠が出来たり…
ともかく、やるだけのことをやりましょう!
今でも覚えてもらっている看護師さん。いいですね。
そして、人の優しさをちゃんと受け止められる剛くんって素敵ですよね。
自己紹介の写真、そうです、剛くんの手なんです。
あれは、少年紀という写真集でスケボーを抱えてるの。
1993年みたいだから…18歳くらいかな。
自己満足でごめんなさい(^^; でも、また違う写真載せようと思ってます(笑)

ちゅんこさんへ
コメントありがと♪
やっぱり、ちゅんこさんもそうでしたか!
どうしても観たくなっちゃいますよね。
ナイスレインボーの情報ありがとうございした!
さっそく見てきました。
今週中に撮影裏話をアップしてくれるとか?
楽しみですね♪






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:12:40 | Trackback(0) | Comments(0)
コヒさんに、やっと会えた~!
やっと、コヒさんのビストロが観られた♪
放送まで、ずいぶん時間がかかっちゃいましたね。
そのせいで、結果がわかっちゃってるのはご愛敬ってことで(笑)
コヒさんも栗山さんも、すっごく美味しそうに食べてくれるから
見ているわたしも嬉しくなっちゃいました!
コヒさんは、ほんとに幸せそうな顔して笑うんですよねぇ~。
あの笑顔にはやられちゃいます
ご褒美のキスをしてもらうときに、コヒさんったら剛くんのこと
思いっきりのぞきこんでるの。ウケちゃいました!
でも、剛くんったらそんなのお構いなしに幸せそうな顔してましたけどネ♪
コヒさんからのご褒美のエビさんも、実物が拝見できてヨカッタ!
でも、すでにあのうちの何匹かはいないわけですね… 
吾郎さんのうちのエビさんはお元気なのかしらん?

「薔薇のある花屋」
剛くんが演じる「とうちゃん」が観れたのは、かなり嬉しかったかも!コントだけどネ。
雫ちゃん…誰かと思ったら、吾郎さんじゃないですか。
最近、吾郎さんの役の幅は広いですね~(笑) 目がキラキラしてて可愛かったデス。
慎吾くんは、犬のチロル…で司会担当だったんですね。
剛くんったら、あれはマジで答えてるんでしょうか…?
ツバキや牡丹やダリアがわからないのはしょうがないと思うんですけど
ユリやスズランは知ってて欲しかったかも(笑)
でも、ホントはそのほうが剛くんっぽくって良かったりするんですが (^^;
吾郎さんは全部わかってたみたいで。さすがです!
薔薇の妖精にビンタされて、とっても痛そうな剛くんでしたが
そんな表情さえも「かわいい~」って思って見てしまっている鬼ファンでした
ぷっすまのお仕置きよりも、はるかに痛そうでしたネ。

あと、木村くんのシノブさんがキレイだったなぁ。
慎吾くんのNIKKOさんと木村くんのシノブさんでぜひ共演をしていただきたいな。
ふたりとも、ほんと美人なんだもん。
いっそのこと、ツニーと吾郎さんのエビちゃんと計算マコチャンあたりも一緒に…
けっこう美人な5人組になると思うんですが(笑)

歌のコーナーでは、久々のトークが聞けて嬉しかった~!
やっぱり、5人のたわいないお話、楽しいんですよね。
中居くんが司会に徹してて、自分のことを話してくれないのが残念なんですが。
シンツヨのツーショットがいっぱいあって嬉しかった~♪
それから、ひとりになりたくないSMAPっていうのも、ちょっと意外で嬉しかったりして。
剛くんは、あいかわらずコメントにひと言足りない感じで。
いつもなら慎吾くんがフォローしてくれるけど、今回は吾郎さんがフォローしてくれて。
「サンキュー、ゴロー」(笑)
PVは、もうちょっとストーリーっぽくなってるのを期待してたんですけど…
でもね、2番の出だしのソロのところで素敵なアップがたっぷり観られたからいいかな
トークのときのスマさんたちのカッコがステキだったので
あのカッコで歌ってるところもみられるのかな?
来週は、PVじゃなくてスマさんたちが歌ってる「そのまま」が観たいな♪

いろんな方のブログで、「cinema☆cinema」が良いってあったので
いろんな本屋さんに行ってみたんですけど、どこにも置いてなかったの
仕方ないので、さっき楽○ブックスで注文しちゃいました。
はやく見たいな~。ワクワク


拍手、たくさんありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪
最近、昔の記事への拍手もいただいて
恥ずかシイ・・・って感じもあるんですが
やっぱり嬉しいです!ありがとうございます m(_ _)m


リリまさんへ
コメント、ありがとう!
剛くんが登場したときの慎吾くん、嬉しそうでしたよね。
わたしも「寝坊」は慎吾ちゃんのジョークだと思ってますよ!







テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:43:18 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/2 その2
3/2 SMAP パワースプラッシュ レポ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディングまで です♪



      ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください





拍手、いつもありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪


あにーさんへ
そうなんですよ、最近たまに消しちゃうんです (T_T)
悲しいですよねー(苦笑)
わたしも、あにーさんと同じだー!と思いながら読ませていただいてます。
可愛い剛くん、最高ですよね♪
これからも、よろしくデス








続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:10:46 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/2 その1
3/2 『SMAP パワースプラッシュ』 レポです。

オープニング ~ エス30 までになります♪


       ※ 誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:58 | Trackback(0) | Comments(0)
いいとも!
今週も爽やかで。登場のときのクルってまわる剛くん、カッコよかった~。
手がかくれるくらいの長袖のTシャツも好きです。迷彩柄もたまには素敵だし。
だから、結局、何着てもステキなんでしょって言われちゃいそうですネ

【なりきりスター名鑑】では、ゆうこりんになりきる麻木久仁子さん。
3枚目の写真見てもわからなかったです。
いつも1枚目でわかっちゃう、関根さんや品川さんってすごいと思います。
やっぱりいろんなアンテナはってるからなんでしょうね。トークも面白いですもんね。
今回の一番のお気に入りは、コーナー本編にまったく関係ないところですが(いつもですけどネ)
CMに入る前のアップ。右手で左耳をかいて(?)たところ!
ああいう仕草とか表情が、すごくカワイイ… と、何度も観てしましました 

【恥芝居】のゲストは佐藤隆太さん。ぷっすまで観たばっかりで、なんとなく嬉しい♪
隆太くんはやっぱりいい子だ!
だって、三村さんのシンキングダンスにあんなにつきあってくれるんだもんね(笑)
剛くん、関根さんの回答のときボードに何書いてんのかな?ってすごく気になっちゃって。
自分の回答のビールの絵でも描き足してたのかと思ったけど、
見直してみたら、回答のときその下からボード出してたみたいだし
大竹さんが答えてるときもなんか書いてたみたいにみえて。なんか、落書きしてたのかな?
って、これもクイズ本編にはまったく関係ありませんでした…
ついでにもうひとつ、クイズに関係ないんですけど
庄司くんの回答のとき、「期待のまなざし」って感じの表情がかわいかったデス♪
今回は、タモリさんと剛くんが正解で、「ドバイの本格料理満喫ツアー」を両チーム獲得
でも、みんなが怪しんでいたとおり、広島のスナック喫茶「ドバイー」へのツアーだそうで(苦笑)
せっかくだから、みんなで宴会やってるところを増刊号あたりで流してくれないかなぁ…

【魔女の一撃】では、CM明けが剛くんのアップからってところで、もう十分満足です(笑)
今回も気合の入った3回転が素敵でした♪
でも、やっぱり剛くんにはつらい時期に入ってしまったようで… 
年中、鼻に手がいってましたよね。かわいそっ
最近は、すっかり慣れたと思ってたコーナーの説明で一瞬つっかえて、「あ~、あぶねっ」って。
それを口にしちゃったら、噛んだのと一緒だと思うんですけど~(笑)
シンキングタイムのステップも、ちょっと遠慮がちでしたが観られたし。
カメラさんが、必ずステップ踏んでる足を映してくれるのが嬉しいです♪

【いいとも選手権】は、みごと優勝おめでと~
剛くん、はじまる前に点数の確認してたから、気合いはいってましたよね。きっと。
ちゃんと100点GETで優勝に貢献してくれました。さすが♪
予告バックは、文字で顔が隠れてよく見えなかったけど
それでもちゃんと映してくれるから嬉しいナ。

さてさて。
今日のCDTVにSMAPが出るのかな?録画機の番組予約にひっかかってました。
あとは、3月7日の「Mステ」と「僕らの音楽」が…
僕らの音楽は、たしか3月14日ですよね?
どちらにしても、これからまた出演ラッシュになるのかな?もう、ワクワクです
MOREのこととか書きたかったんですけど
長くなっちゃったし、遅くなっちゃったので、また次にします。

(追記)
CDTV、映った!ほんのちょっとだけ。あ、やっぱりこれだけなんですねぇ(苦笑)
新曲がでたら、またワチャワチャなトークと歌を見せてくれるかな?楽しみです♪



拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

橙さんへ
コメント、とっても嬉しかったです。ありがと!
なんだか、催促しちゃったみたいでゴメンナサイ ^^;
慎吾くんは、花男ファンなんですね。ほんとカワイイです♪
「ドバイー」ツアーですが(笑)行けるといいですね。
わたしも見たいなって思います。
これから、SMAPもいろんな番組に出演するようで楽しみですね。







テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 00:05:31 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。