■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
2回戦!
今さらなんですが、本日やっと「猟奇的な彼女 2回戦」観ました。
リアルタイムで観ていたチビの感想は
「おもしろいけど、いろいろあり過ぎて忙しい。なのに、話が進まなくてイライラした」って…
「?」となっていたら、「観ればばわかるよ。」だって (^^;
で、観てみたら、なんとなく言ってる意味がわかるような。
妄想シーンとかパロディーとか、いろいろ場面展開があるから忙しいって感じちゃったんでしょうね。
でもって、11回中の2回目。そんなに話が進むわけありませんよね
ただ、ト書き一行のためにロケに行って、一生懸命作りこんだであろうひとつひとつのシーンが
うちのチビみたいに忙しいって感じられちゃって、努力が空回りにならなきゃいいな、って思って。
剛くんファンであるponは、撮影にどれだけ大変な思いして、どれだけの思い入れがあって…
そんなところまで全部ひっくるめてドラマを観てしまうから冷静ではないんですよね。
それに、元々がストーリーにのめりこんでしまうタイプなので、一喜一憂しながら観てるわけですが。
そんなことまったく知らない人たちにも、「おもしろ~い!」って思ってもらえるといいんですけどネ。

ドラマの素直な感想としては、リコにイライラしっぱなし。なんで、こんなにわがままなの?って。
でも、時折みせる優しさに救われていますが…
松嶋さんがナビ番組で言っていたことがよくわかる。
イヤな奴の一歩手前で、「でも、いい人なんだよね」って思わせる感じ。すっごくうまいと思う。
なんか、これからのリコが楽しみ。リコの見方がどんな風に変わっていくんだろう。
今は南ちゃんがいじらしくて、かわいくて、ついつい応援したくなっちゃうんだけど
サブちゃんと一緒にリコにハマっていっちゃうのかな、たぶん。 (これって思うツボかしら 苦笑)
サブちゃんも、もっと「いいひと」なのかと思っていたんですが
リコにバンバン言い返しちゃったり、言いすぎて「しまった!」って感じになったり、情けなかったり
でも、男らしかったり、やさしかったり。
いろんなサブちゃんがいて、結構好きだったりします。
これコント?って思うようなギャグにちょっと「エッ」って思っちゃうところもありますが
「今のいい表情してるな~」って思うところがたくさんあって。
特に1回戦の質屋の前でテディベアを見つめている顔とか大好き。
最近剛くんがやっていた役に比べるとすごく軽くて、もの足りない気もするんですけど
これから、どんどん盛り上がっていくんだと思うんですよね。
エキストラに参加させて頂いたとき聴いたサブちゃんの声が忘れられないの。
録音された声だけだったんですけど、サブちゃんの気持ちがすごく伝わってきた気がしました。
だから、そこまで気持ちが盛り上がっていく、これからの展開が楽しみで。
それから、谷原さんのウザいキャラもとってもおもしろい♪松嶋さんのキャラもね。
健作とサブちゃんの絡みも、もっとたくさん見たいな。
あと9回戦。 周りのことは気にせずに(視聴率とかネ)、楽しみたいなと思います!

ところで。おかげさまで、首の方はすっかりよくなりました!
たくさんの方にご心配いただきまして、本当にありがとうございました
いろいろアドバイスもいただき、とっても感謝しております。
健康ってほんとうにありがたいことなんだって、当り前のことをつくづく感じ
そして、人のやさしさが身にしみた1週間でもありました。
感謝です



拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しく思ってます♪

橙さんへ
いつも、コメントありがとう!
隠れ家が終わっちゃうなんて、ほんとさびしいですね。
実際の隠れ家も取り壊されちゃうなんて…ほんとショックです。
わたしも、橙さんと同じで
感謝の気持ちをいつも持っていたいなと思います ^-^

Nさんへ
コメント、ありがとう!
いえいえ、とんでもないです。
読んでいただいて、こちらこそありがとうです。
剛くんは、いつもパワーをくれる存在ですよね。
その分、頑張って応援しましょうね♪

Rさんへ
コメント、ありがとうございます!
レポ、楽しんでいただけて嬉しいです。
ほんと、シンツヨは最高ですネ♪
舞台の成功、Rさんと一緒にお祈りしてます☆

りりまさんへ
ありがとう!りりまさんにそう言っていただけてホッとしました。
いつも、ちゃんとレポできてるのか不安なんですよ(^^;
…歌にもね。ふふっ、確かに(笑)
今回のことは、剛くんにとって貴重な経験になるんでしょうね。
舞台の成功を心から祈りたいと思います。

mu-さんへ
いつも、コメントありがとう!
慎吾くんが、剛くんのこと支えててくれるから
安心していられますよね。
舞台、楽しみですね♪

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
夜勤、お疲れさまでした。
剛くん、舞台のお稽古、かなり頑張ってるみたいですね。
その成果をしっかり見届けてきましょうね。
猟奇的は、わたしも観た人から「おもしろかった!」と
言っていただきました。
その面白さ、ひとりでも多くの人に味わってもらえるといいですね♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 23:09:22 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 4/27 その2
スマップ パワースプラッシュ  4/27 後半
フリートーク ~ エンディング です

今日は、どうでもいい話とフリートークの順番が入れ替わってました。

  ※誤字・脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください



いつも、拍手ありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

お返事は、また今度にさせてください。ごめんなさい。



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:26:13 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 4/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 4/27
オープニング ~ S30 までです。

オープニングとマンテは、慎吾くんだけでした。剛くんは、S30から登場です。
でも、慎吾くん、剛くんのこと話してくれてます。

  ※誤字・脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください!




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:55:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ありがとう。
今月で最終回だなんて、全然知らなくて。
そうか、だから本になったんだ…
大好きだったのにな、MOREの「僕の隠れ家へようこそ」。
毎月この2ページのためだけに買ってたけれど、全然惜しくなかったの。
黒須みゆきさんの写真は、どれも穏やかな気持ちにさせてくれる素敵な剛くんばかりだったし
剛くんの語る言葉からは、いつもいろんなことを学ばせてもらっていたし。

最終回の剛くんからも、とっても素敵なメッセージをもらうことができて。
「感謝の気持ち」をとても大事にしている剛くん。
このお仕事を始めて、すでに20年。キャリアも人気もかなり上の位置にいるはずなのに
「自分だけでは何もできない」からと、感謝の気持ちを持ち続けていて。
それでも、まだ「それ、ちゃんとお礼をした方がいいよ」と慎吾くんに怒られるらしいけど。
そんなふうに教えてくれる慎吾くんにも、とっても感謝してるんだよね。きっと。

『今は、「カッコつけてもしかたない」とちょっと煙たがれるほど、ストレートで素直になっている』。
それって、とってもステキだなって思います。
どんなに親しくたって、たとえ家族だって、感謝の気持ちはちゃんと伝えないとネ。

そして、ファンへの感謝のメッセージ。
どんなに大変でも、絶対にあきらめないでやり遂げるのが、みんなに対しての唯一のお返し。
つらくて「もうダメかも」って思う時でも、期待してくれてる人たちの存在が動かしてくれるって。
まったく、なんて応援し甲斐のある人なんだろう!

そんな剛くんに対する感動と、それから大好きな人が引っ越してしまうような寂しさから
読みながら涙がこぼれてきて。
そしたら、寝そべってうっすらとほほ笑む剛くんの写真が、なんだか慰めてくれてるように見えて
ちょっと照れくさくなってしまいました (^^;

今まで、とってもステキな連載を続けてきてくださった剛くんとMOREのスタッフのみなさんに
心から感謝しなくっちゃいけないなって、しみじみ思ってます。
『お疲れさまでした! そして、本当にありがとうございました!』

他にも書こうと思っていたことがあったんだけど、またにします。
今日はこのへんで。


拍手、たくさんありがとうございます!
ものすご~~く嬉しいです♪


ぷちトマトさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そうなんですよね、無理して壊れてしまわないかと
心配でしょうがないです。
どうすることもできないのが切ないですが
せめて精一杯応援しましょうね!


りりまさんへ
こんにちは!コメントありがとう♪
やっぱり、そう思いましたか?
みんな思うところは一緒ですよね。
とりあえず、発表をおとなしく待ってるしかないですね。


yuuさんへ
いつも、コメントありがとう!
また、おかあさん孝行ができて良かったですね♪
わたしは、自分でもとても贅沢だなって思いますが
最初と最後の方に行ける予定です。
剛くんが泣きたいくらい辛い思いをして頑張ってる舞台ですから
ファンとしては、全身全霊で受け止めないといけないですね。
それにしても、ほんと体を大事にしてもらいたいです。






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 22:07:43 | Trackback(0) | Comments(2)
月テレなど。
今朝は、まず月テレを購入!
木村くんは、やっぱカッコイイね。うん。…と表紙をながめ、ともかく後ろからページをめくり。
なにしろ、たった1ページのために毎月買ってるんですもん(笑)
だから、このあいだみたいにスマさんが最初の方にでていたとしても
ふつうにスルーしちゃって、気付かなかったりするんですけどね(^^;

あった、あった!「お気楽」な剛くん。じゃなくて、「お気楽」の剛くん♪
サブちゃん撮りながら、ほかのお仕事もやっていたなんて。 もう、ビックリ。
見えてる部分だけでも、メチャクチャ大変そうだと思っていたのに、
そのうえ見えていないお仕事まで。
そりゃ、自分が8人くらいいてほしくなりますよねぇ。 納得。
ポポロはまだみていないんですけど、そちらには「映画」ってあったとか?
いい役だったみたいなので、とっても楽しみ!はやく発表にならないかな~。
…でも、今はこれ以上情報が増えたらオーバーフローしそうだから、
もうちょっとあとでもいいかな
2つの役を同時に進行させるって、きっと大変なんだろうなって思うんですけど
今回のサブちゃんは、案外素の剛くんに近いんじゃないのかなって気がしてて。
テンションをあげたり、いろんなところにロケに行ったり、いろんなことにチャレンジしたり。
肉体的にとか、そういう意味では、どんなにか苦労されたんだろうって思うんですけど。
でも、役作りにはそんなに違和感がなかったんじゃないのかなぁ。なんて、勝手に思ったりして。
だからきっと、もうひとつのお仕事も楽しくこなしてたんじゃないかなって想像してます♪

それに比べて、「瞼の母」は役作りにとっても苦労してるみたいで。
全てにダメだしされてるようで、とっても苦しんでる様子が伝わってきました。
でも、演出のえりさんがおっしゃることはすべて正しいから、と認めて
「なにを言われてもふてくされない」、って。
そんな状況でも、「今とっても楽しい」って。そんなふうに言える人。すごいなって思う。         
えりさんもね、自分をそんなふうに信じてついて行こうとしてる剛くんだから
一生懸命になってくれてるんじゃないかしら。なんて、ファンの欲目でしょうか(笑)
ともかく、この舞台が剛くんにとって、大きな財産になることは間違いなさそうですね。
舞台をやるたびに、ひとまわりもふたまわりも大きくなっていく剛くんだから。

もうひとつ、気になった雑誌を立ち読みしちゃったんですけど
週刊文○。
ちょっとみて、別に読むほどの記事じゃないな(ごめんなさい)って思ったのですが
ひとつの文だけひっかかって。
剛くんが言ったことのように書いてあったんですが、「最近、怒ってくれる人がいなくなった」って。
どこかできいたな、この話。 どこだっけ、どこだっけ…
そうだ、「黄泉がえり」のとき密着してた、たしか「情熱大陸」だったっけ。
 「怒る人がいないじゃないですか。
  みんな怒らないから、自分でしっかりしないといけないぞって思ってないと、
  ほんとふざけてしまうんで」
そんなふうに言ってました。
そして、ナレーションで
「たしかに、いまのSMAPを面と向かって怒れるものなど、ごくわずかだろう」って。
この頃から、剛くんはそれを感じて自分を律して来てるんですよね。
(たまに自由人になっちゃってますけどね 笑)
自分でそれをわかっている人だから、きっと間違えることはないだろうって思ってます。
たぶん、剛くんだけじゃなくってSMAPはみんなそうですよね。
あんなにスーパースターなのに、どこかに庶民の感覚を持っていてくれてるってところが
やっぱり好きだな~って思うんですよね。

あらら、また支離滅裂なお話になってしまいました
ともかく、もうどこまで行っちゃうのかわからない勢いの剛くんだから
精一杯頑張ってついて行かないとね!
ponは、はやいとこ首を完治して、ハイ。(苦笑)



拍手、いつもありがとうございます!
とってもとってもうれしいです♪


yuuさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
冷やさないように、気を付けます。
ところで、連絡ついたようでよかったです!安心しました。
yuuさんの愛情が通じたんですよ、きっと♪
楽しんできてくださいね ^-^
STRINGS、大切にしましょうね☆







テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 23:59:05 | Trackback(0) | Comments(0)
おかげさまで…
この度は、いろんな方にご心配いただき、また、やさしい言葉をかけていただき
ほんとうに嬉しかったです。
ブログやってて良かったな、って心底思いました。
どうもありがとうございました!  
振り向くときに全身で振り向いたりとか、歩くときに首が動かないとか
かなりあやしい人(に見えるんだって 泣)なponですが
おかげさまで、なんとか動けるようになりました (^^;

この週末からの3日間、いろんなことがあり過ぎで…
もう、何から書いていいのか、何が書きたいのか、全然整理できないです
なので、とりあえず今一番頭に残ってるスマスマのこと。
ゲストだらけの歌謡祭、どんなもんだろうって思っていたんですけど
80年代はやっぱりジャストな年代なので、案外楽しく観ることができました♪
でも、女性の歌をスマさんに歌わせるのは、ちょっと無理がある気もしましたけどネ。
でも、優香ちゃんといっしょで、剛くんの「うふふふ」はかなり好きです!
タイトルの言い方もなんだかかわいかったけど
歌のときの低い声の「うふふふ」がとっても良かったナ
杏里さんの「キャッツ アイ」のときもそうだったけど
ムリして高いトーンで歌ってるより、低い声のほうが剛くんはステキ。あの声に惚れ惚れデス。
杏里さんと言えば、歌い終わったときに大汗かいていたらしく
中居くんに上着をぬがせてもらってる剛くんと、その上着をちゃんと持っていてくれる中居くんが
なんといってもツボでした!
あともうひとつ、ツボっていうか…
「夜空のムコウ」のとき、剛くんの肩を抱いてる慎吾くんがいて
なんだか、剛くんのこと支えてくれてるようにみえて、ジンときちゃいました。
観覧した方のレポを読ませていただいたからそう見えたのかもしれないんですけど、
歌の合間にちょこと映る顔が険しく見えたときもあって、やっぱり疲れていたんだろうなって思って。
だから、そんな剛くんを慎吾くんが支えてくれてるみたいで、嬉しかったです。
スマさんたちが、とても楽しんでいたみたいだし、それはそれでいいかなって思うんですけど
どうせ歌のスペシャルをやるなら、半分はSMAPの曲をやってほしかったな~。
次はそういう企画をお願いします、ぜひ



たくさんの拍手、ありがとうございます!
と~~~っても、うれしいです 

草花さんへ
コメント、ありがとうございます!
おかげさまで、携帯も復活してよかったです~♪
大切にします、体も携帯も(笑)

橙さんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
ドラマ、来週の遊園地も楽しそうですよね。
ワクワクです♪

yoshikaさんへ
お気遣いいただき、ありがとうございます。
とっても嬉しかったです!
これからも、どうぞヨロシク♪

mさんへ
ご心配いただき、ありがとうございます。
そうですね、仕事の疲れと
剛くんを追いかける疲れと両方かな(笑)
でも、そんなこと言ったら、
頑張ってる剛くんに申し訳ないですね(^^;

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
やさしい言葉をかけていただき、嬉しいです。
ナビみました。わたしもドキッ!でしたヨ。
いつ放送の分でしょうね?
ところで、チケットの件でお話したいのですが
よろしければ、メールフォームからメールいただけますか?
よろしくお願いします!











テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:59:30 | Trackback(0) | Comments(5)
ごめんなさい!!

昨日から、首がまわらず、寝返りもうてないような状況で。
一度寝たら、起き上がるときには息子の手をかりるという
なんとも、情けない姿になってます

そんなわけで、今日のスマッシュレポはお休みさせていただきます。
本当にごめんなさい

すぐに治ると思いますので、来週からは、また頑張りたいと思います。
なので、そのときはまたお付き合いいただければ嬉しいです。
よろしくお願いします。




拍手、いつもありがとうございます。

橙さんへ
いえいえ、とんでもないです。
いろいろと知らないことや、気付かないことが多いので
何でも気軽に話していただけると嬉しいです!
これからも、どうぞヨロシク♪





未分類 | 20:20:15 | Trackback(0) | Comments(8)
電波ジャックといいとも
今朝(もう昨日だけどね)、携帯電話を水没。 きゃー!
大事なのよ、この携帯。
だって、コピーできないと思われるデータがいっぱい入っているんだもの。
ほんとはワンセグに買い替えたいと思いながら、データが惜しくて買い替えられないんです。
なんとか、復活してと願うponです

朝ズバからイヴニング5まで。
麗奈ちゃん、パーフェクトで出演。朝早くから、ほんとに大変だったでしょうね。
でも、どの番組でも明るくキュートで笑顔がとっても可愛かったな♪
お疲れさまでした!
剛くんは、「朝ズバ」の生出演と「はなまる」のVTRかな?
朝ズバのとき、話に夢中になって
完全にみのさんの方を向いてしゃべってる剛くんがツボでした!
いつものことですけど、剛くんは話してる人のほうをしっかり向くんですよね。
テレビ的にどうなのかはわかりませんけど、
相手の話をしっかり聴こうとしてるのが伝わってきて、剛くんらしくていいなって思います♪
土手のシーンにこだわる剛くん。
そのあとに出演したラジオの「ゆうゆうワイド」でも、同じく土手のシーンの話をしていましたが。
このシーンが11話のカギになってるってことみたいですよね。しっかり観なくっちゃね
そして、「猟奇的な彼女」を観ると約束したみのさん。
月曜日の朝ズバでドラマのことを話すって。ちゃんと約束守ってくれたか確認しなくっちゃ!

いいとも!の剛くん、今日のビジュアルすっごく好き
黒いシャツが、とってもスッキリしていて素敵です。
イケメン川柳では、三村さんに絡みたがる剛くんがツボでした!
三村さんのこと大好きでしょ?(笑)
このコーナーでは、めずらしくお笑い路線ではなく正統路線をめざしているらしい…?
今週の川柳も剛くんがいっちばんで♪
「デートでは、まばたききせずに君を見る」だって。
想像しただけでドキドキしちゃう 誰?そんなうらやましい人!
…今のところは凛子ちゃんがいちばんかな?
あと、剛くんのコーナーもけっこう好きです。
でも、コツがわかってくるとわかりやすいかもしれませんね。
今回も、3問とも1発正解でしたもんね。
みんながあんまり早く答えちゃうから「もう、問題今日なくなっちゃったぁ!」って(笑)
でも、テンポがいいから見ていても楽しいです♪
いいとも選手権では、最後に座りこんじゃってた剛くんがちょっと気になったけど…
でも、予告バックでは三村さんを誘ってステキな笑顔を見せてくれたのでよかった

ラジオで言ってましたけど、ドラマ撮影のあいだは「10分の勉強」できなかったという韓国語。
だから、月曜日のNEWS23のために昨日は勉強したって。
剛くんなりに訊きたいことを考えて、韓国語になおしたりしたそうで。
ホントは舞台に集中したいんじゃないかなって思うけど、他のお仕事もたくさんありますよねぇ。
ともかく、剛くんが常にBESTの状態でいられるように祈るばかりです。

そうそう。今日のチョナンは、先日行われた「山のあなた」の完成披露記者会見の様子でした!
剛くんのコメントをいっぱい放送してくれて嬉しかった~。さすがチョナンです♪

それから。
「瞼の母」、1枚だけお譲りできるチケットがあります。
6/5(木) 19:00 S席(2階席で、良い席ではありません) 1枚 です。
初めましてじゃない方で、チケットが1枚も取れてない方にお譲り出来ればと思ってます。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、メールフォームからメールください。
よろしくお願いいたします





拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

橙さんへ
いつも、ありがとう!
おっしゃるとおり、慎吾くんの撮影は若木さんですね。
剛くん(じゃなくて徳さんネ)の写真も素敵に撮ってくださってることでしょう!
剛くんの連載って、長続きするのが多いですよね。
隠れ家もお気楽もチョナンも。
きっと、どれも一生懸命やってるからなんでしょうね。
剛くんの追っかけ、頑張ってますよ!
お互いに、おいていかれないよう頑張りましょうね♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 03:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ちっこい剛くん
今日は、ちっこい剛くんをテレビ画面でみつけて、わ~い!
NTT東日本フレッツのCM。これで5人分、全部出そろいました♪
このシリーズは、みんな可愛いので大好きなんですけど
剛くんの「お弁当編」も超かわいかった
お弁当箱の中で、タコさんウィンナーと格闘(?)する剛くん。
お弁当箱が開くと、剣(型の楊枝)に刺したおっきなウィンナーを高々とあげて
「はい、どうぞ!」って。
一生懸命持ち上げてるって感じが、スゴクかわいいです。
それから、お弁当箱のヘリに座ってるときの笑顔もステキだし。
でも、一番のポイントは裸足かな♪足の裏まで、しっかり見させていただきました(笑)
NTTのHPには、まだUPされてないんですね。早くUPしてくれると良いんだけど!

今日は、またまたいろんな情報が飛び込んできて。
明日の朝(9:30頃?)は「TBSラジオ 大沢悠里のゆうゆうワイド」に生出演とか
(情報、ありがとうございます! )
21日のNEWS23で李明博韓国大統領の特集に特別プレゼンテーターとして出演とか、
明日1日、TBSの情報番組で「猟奇的な彼女」の出演者が電波ジャック!とか。
果たして剛くんは現れるのだろうか…
「ピンポン」は「いいとも」と重なっちゃうからムリだよね。あと、「はなまる」もラジオとかぶってるし。
他の番組に出演はあるのかな? でも、一応予約しておかないとですネ。
がんばって追いかけるぞ~。 おぉ~ (無駄な気合い… 苦笑)

今週の「ぷっすま」は、なんだか剛くんがいつもと違う人みたい。
めずらしくネガティブな発言が多くて。
「ぶっつけ本番ハイスクール」
ponとしては、結構好きな企画なんですけど、剛くんはあまりお好きじゃないようで(笑)
でも、英語の時間とか、社会の時間とか、本当にイヤそうな顔してて。ちょっとカワイそうかな
「黄色」のスペルを間違えて、教室の後ろのロッカーに直行しちゃう剛くん。
英語は6連敗だって。でも、韓国語があんなに上手なんだから、英語はダメでも全然OKでしょ!
今度は、是非韓国語の問題を出してあげてください、なんて
日本地図は、ちょっと前にずいぶんハマってたみたいだから楽勝かと思いましたが
これも自信なかったのネ。
どんな罰ゲームにも果敢に(?)挑んでる剛くんが、指先電流はめちゃくちゃ嫌がってたのがツボで。
最後にはホッとして腰抜かしちゃってるし(笑)ユースケさんのこと笑えないネ。
体育の時間には、ようやく元気を取り戻して「水風船職人」だって!
遊びに関しては、ほんとうに天才ですよね。なんでも出来ちゃう。
子どもの頃、どんなだったかが目に浮かぶようです(笑)元気でやんちゃさんだったんでしょうね。
でも、きっとステキな子ども時代を過ごしてきたんだろうなって、そんな気がします。
キャタピラでは、またまたネガティブ発言をしてましたけど下り坂での2回転はさすがでした!
今回も、ダンス万能説をみせてくれましたね♪
でも、あのキャタピラってホント大変なんですよね。
チビが保育園のとき、運動会でやった記憶があるんですけど、ともかく疲れた
今回のゲストの勝俣さんは、いつもいい味をだしてくれて好きだな!
「剛!」って話をふってくれるとことか、思いっきり笑ってくれるところとか。
石原さとみちゃんも、前回よりも馴染んでいた感じでとってもかわいかったナ。
英語のスペルのとき、自分の番が終わったら丁寧に黒板消しで回答を消していて。
「次の人のために」って、当然のことって感じだったところがすっごく好感もっちゃいました!
「ぷっすま」に出演されるゲストの方って、観終わるとたいてい好感度UPするんですけど
スタッフさんが、そういうイイところをちゃんと流してくれるからでもあるんですよね。
スマスマの編集を「ぷっすま」のスタッフさんの感性でやってみてほしい… 
なんて、毒吐いちゃいました、ごめんなさい (^^;

来週は、光ちゃんとの対決が見られるようなので、それも楽しみです♪

そうそう、山のあなたの写真集を撮影された若木信吾さんは、「ホテルビーナス」の写真集や
「freebird」のPVを撮った方だそうで。
こちらもスマ友さんから教えていただきました! (ありがとうございます
ホテルビーナスの写真集、まだ観たことないんです。
「freebird」は、ものすごい数のコマ割りだって、めざましでやってたのをみた覚えがありますが。
あれを撮影された方なんですね~。
全然馴染みのない方ってわけではないんですね。
なんか、馴染みのある方のほうが、打ち解けたオフショットを観られるんじゃないかなんて
ついつい考えちゃうもんで (^^;
石井組の楽しいオフショットも、たくさん観られるといいな♪

いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
いつも、ありがとう!
確かにね!この勢いだと、高い壺まで買っちゃいそう(笑)
「じゃぱん」は、望遠鏡をのぞいてるのがウィンクに見えて
ちょっとドキッってしちゃいました♪
いろんな剛くんがテレビから流れてきて嬉しいですね。
もっともっと役者草なぎ剛を堪能しましょうね!

mu-さんへ
いつも、ありがとう!
剛くんは、いつもよく頑張ってますよね。
ほんと、頭が下がります。
「バコ」中身確認せずに予約?
でも、わかるわかる。結局、買うんだもん。
mu-さんも、高い壺まで買いそうな仲間のひとりですね(笑)

みあさんへ
コメント、ありがとうございます!
大変だけど、がんばって追いかけましょうね。
また、来てくださいネ。お待ちしてます♪










テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 23:16:04 | Trackback(0) | Comments(0)
わ~い!待ってました♪
今日のうれしいお知らせ♪
MOREの隠れ家が、やっと本になるのね。嬉しい
「連載50回を全網羅。オールカラー全144ページ。予価2000円」
すばらしい これを待っていたんですヨ。
お気楽のときは、11年分もあったから抜粋されちゃってて残念だったんですけど。
「クサナギロン」は、全部載せてくれるんだよね?きっと。
隠れ家の剛くんのお話には、とてもステキなお話がたくさんあって
いつも感心し、感動し、わたしも頑張らなくちゃな~って思うんですよね。
それに、黒須さんの写真には、いつも癒されて。
これが1冊になってくれたら、少々高くたって買うのになってずっと思っていたので。
5/28が楽しみだな♪
で、もちろん「クサナギバコ」を予約してしまいました。(だから、思うツボの消費者なんだってば 笑)
「山のあなた」の写真集、撮影が黒須さんじゃないのが残念なんですが。
今回撮影された若木信吾さんって方のことは、全然知らないかったのですけど
HPを拝見したら、なんだか優しい感じの画を撮られる方なんだなって思って。
こちらも期待しちゃう
お財布のひもが緩みっぱなしで、大丈夫なのか!?って気がしないでもないんですけど
一生懸命働いて、がんばるぞ~
そういえば、隠れ家のイベントも開催されるとか?
5/29 ~ 6/1 の4日間だそうなので、きっと慎吾くんの写真集のときと同じで混むんだろうな

今日のぴったんこカンカン。
やっぱり、ちょっとお疲れモードかな?って感じは否めないですけど…
でも、めちゃカッコイイ♪
お店で、「こんにちは!」って元気にあいさつしてるとこなんて、やっぱり爽やかで。
みんな別々のスイーツだったから
ギャル曽根ちゃんに「ください!」、親方にも「ちょっと、親方いいっすか?」って
自分のスプーン持って味見させてもらってる剛くんが、超かわいかった!
食べることに貪欲なとこ、好きです(笑)
次のスイーツのお店では、自分のケーキも他の人におススメして「まわし食い」って。
みんな、楽しそうで、おいしそうで、うらやまし~♪
それから、5040円の最高級ハンバーガー(高っ!)に「本気で行くよ!」って
おっきな口でほおばって、「すっげぇ、美味い!」って満足げ。
なんとも、幸せそうな顔が良かった(笑)
一杯2000円のトマトジュースを飲んだ時も、
「TVの世界にはいいて良かったですよ、僕は。TVじゃないと飲めないですよ」って(笑)
前に日本沈没のDVDを入手したって話のときも、「芸能人の特権です!」なんて
素直に言っちゃうとこ、剛くんだなって思ったんですけど、今日も一緒ネ。そんなとこもカワイイ。
最後のお店で麗奈ちゃんが登場したところは
「中途半端に役どころやらないで(笑)」なんて言ってましたが
ああやってからむところなんかも、とってもいい感じなんですよね。
だから、あちこちで「本当につきあってんじゃないか」って言われちゃうんでしょうけどネ。
この日は、メインキャストのときと違って次のお仕事はなかったんでしょうね。
打ち上げ(二次会? 笑)のカンパイってことで、ビールを一気で飲みほしちゃう剛くん。
「もう一杯ください」って、すっかりぷっすまモードですから(^^;
最後には上着も脱いじゃって「酔っ払っちゃった!」な剛くんでしたが
「猟奇的な彼女」の番宣コメントを何とか言いきって、
「よし!ちゃんと言えた!」ってガッツポーズをとってるとこ、やっぱりカワイイ♪
もしかしたら、かなり録り直したのかな?なんて勘ぐっちゃったりして(笑)
今回は、食べるのも飲むのも、しっかり出来て良かったネ。
おいしいもの食べて、「麗奈ちゃん、ドラマ頑張って良かったね」って言う剛くんと
「良かったですね、ご褒美がありましたね」って、剛くんに合わせるように答える麗奈ちゃん。
なんか、観てるほうまで「良かったね~」って気分にさせていただきました (^-^)

そういえば、今日(15日)の読売朝刊で「いきいき5月号」の広告が載ってました♪
4月号よりは小さかったけど、日野原先生と握手している剛くん。
ってことは、6月号の広告にも、剛くんの登場ありそうですよね。ワクワク。
新聞の広告に剛くんやスマさんをみつけると、なんだかとっても嬉しいponでした(^^;




拍手、いつもありがとうございます!
ほんっとに嬉しいです♪

Tさんへ
コメント、ありがとうございます♪
歌コーナー、観ました~!
踊るスマさんは良いですね。
バックでのタクツヨのダンスが今日一でした!
楽しいって言っていただけるとホント嬉しいです ^-^


フラワーちゃんへ
コメント、ありがと♪
キーパー剛くん、カッコ良かったよね
わーい、写メ待ってるねぇ!
わたしも作ったら送るネ。
でも、そういうセンスないんだよなぁ、わたし (^^;





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:20:39 | Trackback(0) | Comments(0)
スマスマとか。
昨日の試写会の様子、ブランチでの中継は少しだけだったので残念に思っていたんですけど
参加したツヨ友さんだったり、いろんな方のブログだったりで
一生懸命内容を伝えてくださっていて、ほんとうにありがたいなって思ってます!
あと、猟奇的な彼女の公式HPをのぞいたら、「現場レポート」にもとっても詳しく掲載されていて
こちらもとっても感激でした!レポしてくれたスタッフさんに感謝です♪
このドラマに対する思い入れの強さを感じてます!(勝手に… 笑)

昨日のナビ番組もそうだし、スポット広告の映像もそうですけど
こんなに流しちゃっていいの?って思うくらい、いろんな映像が流れてますね。
でも、それってもう出来上がってるって強みがあるからできるんですもんね。
それに、そいうい映像をみせてくれるところに、スタッフの方の自信みたいなものを感じたりして。
実際、流れる映像を観るごとに期待が膨らんで、早く観たくてしょうがなくなるんですよね♪
早くみたいけど、終わって欲しくない。そんなドラマになるんじゃないかな。
剛くんが出演しているドラマだからっていうのはもちろんなんですけど
はじまる前から、ドラマ自体がこんなに楽しみだったことって初めてなんです。
今は、はやくサブちゃんと凛子ちゃんに会いたいなって思います。

今日のスマスマは、ゴロさんが大活躍でしたね。
卓球も、ビストロの回転でも(笑)
なんだかんだ言いながら、3回も回転台に乗っちゃうゴロさんってばエラすぎです!
最近のゴロさんは、なんだかノッてる感じで好きだな♪

観覧した方のレポを拝見していて、なんといっても楽しみだったのが「タクツヨ」です♪
対戦スポーツは、ハンドボールだったんですね。
わたしも、高校時代ハンドボールのキーパーをやっていたので(超ヘタだったんですけどね
剛くんのキーパー姿が嬉しかった~♪
でも、宮崎さんのシュートですからね。「ケガする前に逃げて!」って思っちゃいましたけど
二球目からはずいぶんタイミングも合わせてきたので、さすがだなって思ってたら
なんと、ファインセーブで一球は止めちゃいましたもんね。すごい!!
正直、ハンドボールのシュートは入れられて当たり前って思ってますから(わたしの場合は。笑)
「集中、集中!」って構えたときの真剣な顔が、やっぱりステキで。
かなり疲れていたみたいなのに、やっぱり手を抜かないんですよね。そんなとこ、剛くんらしいね。
そして、木村くんはやっぱり何をやっても上手なんですね~。しみじみ。
シュートする姿がかっこいいもんね、とにかく。
タクツヨチーム、無事に勝利できて良かった~♪
また、何かタクツヨコンビのスポーツ対決がみたいナ。疲れてないときにネ。

で… 他のコーナー、実はまだ観てないんです (^^;
日野原先生のビストロと歌のコーナー、観なくっちゃ♪
でも、今日はもう寝ないと明日がキツイかな
中途半端でごめんなさい


拍手、いつもありがとうございます!
とっ~~~ても嬉しいです♪

04/14 13:33 にコメントくださった方へ
ひと言残してくださって、とっても嬉しかったです!
ありがとうございます♪
また、ぜひ遊びに来て下さいネ。

フラワーちゃんへ
こちらこそ、ありがと♪
Wiiの似顔絵作ったの?見てみた~い!
写メして~!(ムリ?)
今度、わたしも作ってみようかな? 笑




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:24:43 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 4/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。
S30 ~ エンディングまでになります♪

誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください



いつも、拍手ありがとうございます。
と~~~~っても嬉しいです♪

Hさんへ
コメント、ありがとうございます!
ズームイン、良かったですよね。
後輩くんたちも、とても爽やかさんでした♪
良い雰囲気でしたよね。






続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:25:07 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 4/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です!
オープニング ~ マンスリーテーマ

誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますが、お許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:38:54 | Trackback(0) | Comments(0)
いろいろあり過ぎて…
羊山公園2     羊山公園
昨日は、お花見に行って来ました!
毎年、お花見とは名ばかりのただの飲み会になってしまうことが多いのですが(苦笑)
今年はみごとに満開でした 満足。
でもね、何かわるいもの食べたのか、帰宅後お腹の調子を崩してしまい… 辛かったぁ
一晩寝たら、なんとか復活しましたが

なにから書こうかな、盛りだくさんありすぎて。
ともかく、金曜日からず~っと、忙しかった~!録画機が(笑)。
「山のあなた」の完成披露記者会見、ワイドショーにはめっぽう弱いponですので、
えいやっ!って運頼みのべた録りです。「めざまし」と「ズームイン」と「スッキリ」と「2時ッチャオ」。
でも、ほぼ全てのワイドショーで取り上げられていたらしく、無事見ることができました。
どの番組をみてもちがう人のマッサージをしてる剛くん。
自分は凝らないほうなので、やる方専門!みたいなこと言ってましたけど
『いいとも』で首をクルクルまわしてる様子をみてると、ホントは凝ってんじゃないのかなぁ~。
マッサージするだけでも大変なのに、
時に笑いも混ぜてインタビューに答える剛くんの爽やかなこと。
いつもながら、頭がさがります。
その中で一番のツボだったのは、ズームインで流れた平成じゃんぷ(違う?笑)へのメッセージ。
「先生はエライ!」、事務所からDVDを調達して観ます、と言ったあと
「っていうか、オンエアーで観ろって感じですよね。」って自分でつっこむ剛くん。
ああいうときの、照れたようなあの笑顔が大好きなんですよ
そのあと「ということでね、今日は映画の番宣でした。ズームイン!」って(笑)
「こういう、ぶっちゃけたところが草なぎさんのすごい、素晴らしいところで」
羽鳥さん、温かいコメントをありがとうございます
草なぎさんはどんな先輩?の質問に、有岡くん(かな?)の「テレビのまんまです」ってコメントも
後輩から見てもそうなんだってわかって、なんだか嬉しかったです。
やっぱり剛くんはそういう人なのね♪

で、「山のあなた」のことをやると思っていた『チョナンカン2』でしたけど
「8年目突入記念企画、チョナンの歩み」という予想外の総集編で。それも、放送開始のときの。
この頃はまだ観ていなかったので(VTRで観たことはありましたが)、なんだか得した気分でした。
でも、最初の時の丸暗記といわれているインタビュー、なんだかすごくテンションが高くて。
今はあういう話し方はしないな~、って思いながら見てました。
「山のあなた」は、予告編ですね。
公式HPの小さい映像しか観ていないので、テレビ画面で観ることができたことが嬉しかったです。
この予告編を見ると、なんだか気持が落ち着くっていうのかな。あのBGMもそうなんですけど
すごく穏やかな気持ちになれるんですよね。
「おかゆのような映画」に、はやく癒されたいな~ 

それから、昨日は「猟奇的な彼女」の試写会。
公式HPのブランチのところに「完全生中継」って書いてあったので、そのまんま期待したんですけど
実際流れた映像はみなさんの舞台挨拶が終わってからみたいで、ちょっと残念。
ブランチから画面が切り替わった時の「はぁい、どうもぉ」って、ちょっとポカンとした顔が可愛い
そのあと、谷原さんと優香ちゃんがサプライズで登場したときのマジで驚いた様子も笑えました!
それから、谷原さんが「サブロー」って言って、ふたりでハグしてた姿をみて、
本当にみんな仲良しだったんだなって感じました。良い現場だったんだねぇ~。しみじみ…
公式HPに更新された撮影現場レポでも、スタッフもキャストも一体になって
ドラマを作ってた様子が伝わってきますよね。
それぞれが自分にできることをしようって、お互いを思いやれる素敵な現場に感激しました。
参加された方のレポを拝見させていただいたら、剛くんはかなりお疲れのご様子だったようで。
でも、テレビ画面からはそんなふうには見えず、かなり無理してんのかなぁ~、と…

まだまだ、剛くんの忙しい日々は続きそうだから、体をこわさなければいいんだけど。
剛くんが、いつも元気でHAPPYでいられるように祈るばかりです☆



いつも、拍手をありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

ちゅんこちゃんへ
お祝いコメント、ありがと!
これからも、どうぞお付き合いください。
よろしくお願いします♪

Tさんへ
お祝いコメント、ありがとうございます!
はい、一緒に追いかけましょう♪
息切れしないよう、がんばってついて行きます(笑)
スマッシュレポもできる範囲でがんばりますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!

yuuさんへ
そっかぁ…残念でした…
あとは、当日券がでればいいんですけどねぇ。
サブちゃんに会える日まで、カウントダウンですね。
楽しみにしてましょうね♪

橙さんへ
お久しぶりです
コメント、ご丁寧にありがとうございました m(_ _)m
と~っても嬉しかったです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 12:40:34 | Trackback(0) | Comments(0)
心の入浴料
心の入浴料ということで、1000円で観ることができるそうで(一部劇場をのぞく)。
サービスデーと同じ値段で、いつでも観られるなんてスゴイ~!
剛くんのお話や、石井監督のお話や
そのほか、いろんな方のお話を知るたびに、この映画への期待が膨らみます。
派手さはないけど、きっとほんわかしたやさしい気持ちにさせてくれるだろうと思えるんですよね。
だから、ひとりでも多くの方にこの映画を観てもらえるといいですね
わたしも、ぜったい母を連れて行こうと思ってます♪
ただ、ひとつ気になってるのが… こういう時って前売り券ってどうなるんでしょ?
今回は、クジラのストラップ付前売り券なんて出ちゃったりして!なんて思ってたんですけどネ。
なにしろ思うツボの消費者ですから、そんなもんが出たら絶対買っちゃうんですけど(笑)

本日は、いきいきで募集していた試写会の日でしたね。
来月号のいきいきでは、その時の様子が特集されるようですが。
一足先に「山のあなた」を観ることが出来た方、ほんとうにうらやましい
いつもおじゃましているブログで教えていただいて、(kさん、いつもお世話になってます
ズームインのHPをみてきましたが、真剣に恋愛を語っていたとか。
明日のワイドショーは要チェックですね♪

そうそう。昨日の5分番宣は、いつも流れているCMがちょっと長くなっただけって感じでした。
でも、いろんなシーンが流れてくれたので嬉しかった♪
ついでに、昆布ぽん酢のCMも入ってました。
このCMでも、いろんな剛くんがみられるのが楽しいですね。
ponとしては、「昆布ぽん酢ハムニダ」の剛くんが、かなりツボだったんですけど
明日はチョナンカンでも、山のあなたのことをやるみたい。
ドラマだけではなく、映画の宣伝もどんどん増えてきましたね!
剛ファンは、もう必死に追いかけていくしかないですね。頑張ってついて行きましょう♪

ところで。
昨年のゴールデンウィークからこのブログを始めて約1年になりますが
なんと、カウンターが10万をこえました!正直、ビックリです。
読んでくださった方、拍手やコメントをくださった方、本当にありがとうございます
このブログを始めてから、素敵なお友だちもたくさんできました!
思い切って始めて良かったなって思ってます。
まだしばらくは続けていきたいな、って思っていますので
これからもお付き合いいただけると嬉しいです♪
相変わらず、勝手気ままなことばかり書いていくと思いますが、どうぞよろしくお願いします


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
とっても嬉しく思っています。

yuuさんへ
早速のお祝いコメント、ありがとう!
いつも、yuuさんからのメッセージ楽しみにしてます。
ネットでの繋がりって、ほんとに不思議なつながりですが
でも、とっても身近に感じられのも事実です。
これもストリングスですよね(笑)
これからもどうぞよろしくネ。




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 00:15:53 | Trackback(0) | Comments(4)
やっぱり、ぷっすま。
昨日は嵐のような天候の中、無事入学式に行って来ました。
ほんと、4月だって信じられないくらい寒いし、体育館に雨音が響き渡るし、もうビックリですよ。
でも、おかげで忘れられない思い出になりました。
そういうのもありかもネ(笑)

毎週楽しみにしている「ぷっ」すま!
3月18日の収録ってことは、ドラマも最後の追い込みの頃でしょうか。
「忙しいんだけどぉ、自然とエネルギーが湧いてくるんだよね」って。
雑誌でも、大変なときほどエネルギーが湧いてくるって言ってたっけ。
剛くんらしいな~。 でも、無理はしないでね。
「そう言いながら、声がガラガラだよ。ツヨシ」って心配してくれるユースケさんも好き!

今回2回目の企画の社会科見学ツアー、おもしろいですね。 大人も夢中♪
もちろん、5歳児にとっては絶好の遊び場でしょ~(笑)
こういうときに、ほんと好奇心丸出しの剛くんが大好きデス。
なんにでも興味津津って感じで、めいっぱい楽しんでる姿がいいんですよね。

今回、一番のポイント。
1時間目の「深海」で、わだつみ(しんかい6500だけどね)の登場に感激です。
剛くん、「しんかいの携帯ストラップ」切れてなくしちゃったのね。
樋口監督が、どこかの水族館でまとめて買って剛くんや慎吾くんにもくれたってやつですよね。
なんだか残念。
実はわたしのストラップも、いつのまにかしんかいがいなくなっちゃったんですよねぇ。
わたしのは日本沈没の携帯ストラップですけどね。すごいショックだったっけ 

ガイドさんそっちのけで、一生懸命説明してるつよぽんがなんとも言えずにカワイイ。
撮影からは、もう2年くらい経ってるんでしょうけど、いろいろ思い出すんでしょうね。
 (ん~、日本沈没が観たくなっちゃった。  小野寺さ~ん!!思い出すだけで泣ける…)
芸人キラーな剛くんとか、マジックに真剣に感動してる剛くんとか
日本一似てないモノマネコーナーとか(笑)、ロボットをうまく操れなくってマジで悔しがる剛くんとか
ん? あんまし、いいとこなしだったりする?
あいかわらず、ダメダメっぷりをいかんなく発揮してくれていますが
そういうところが、ぷっすまの癒されるところなんですよね。
楽しそうな様子がみられて、ほんと良かった♪

今日は、またまた雑誌を3冊も買ってきてしまいました。
今週で、ananのスマさんはコンプリートです。 やった!っていうか、やっちゃったって感じ(苦笑)
ほんとは、雑誌ラッシュが見えてたから、剛くんだけで我慢する予定だったのに
最初のゴロさんがあんまりステキだったから、結局みんな買うことになっちゃった。
1つにまとめて、SMAP写真集にしよっと。
TVライフは、大好きなパーカー姿の剛くん
麗奈ちゃんとおでこを合わせたショットがいい感じ♪
それに、ドラマのシーンの写真もたくさん載っていて、お得な感じ(笑)
それにしても、ここのところ雑誌にどのくらいつぎ込んでるんだろ。…考えたくない


いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


mu-さんへ
いつも、ありがとう♪
そうですね。いろんな剛くんを知ることができるって
すっごく嬉しいですよね!
もっと、もっと。って、つい欲張りになっちゃいます(苦笑)


ちゅんこちゃんへ
コメント、ありがと♪
ぜひぜひ、図書館へGO!してください(笑)

ところで。
下の方にあるカウンター、ブログを始めたときからのなんですけど
もうすぐ10万に届きそうなんです。
で、ちょうど10万のカウンターを踏んだ方。
もし、気がつかれましたら、ぜひメールかコメントでお知らせください!
よろしくお願いします (^-^)/





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:05:12 | Trackback(0) | Comments(2)
いきいき。
明日は雨だって。
せっかくの入学式ですが、桜もほとんど散ってしまったし
雨の中じゃ、記念撮影もできません。
「誰の日ごろの行いがわるいんだろうね」ってチビに言ったら
「かあさんじゃない?」だって。
… 確かにそうかも(苦笑)

昨日、いきいきの5月号が届きました。
今回は、「山のあなた」の試写をご覧になったあとの日野原先生との対談です。
読み応えのある、素敵なお話でした。
ネタバレってほどじゃないと思いますが(たぶん…)、一応隠しますネ。



いつも、拍手をありがとうございます!
とっても嬉しいデス♪

yuuさんへ
いつも、ありがと!スマッシュ聴けて良かったですね ^-^
うんうん。
今の剛くんは、8人いても足りないんじゃないかと思うくらいですよね。
ほんとうに、体のことがともかく心配です。
ムリしないでくれるといいんですけど…
(今で、十分ムリしてるとは思いますけどね。)
メインキャスト、良かったですね~。
剛くん&麗奈ちゃんカップル公認派、多いですね。
それだけ、良い雰囲気で撮影ができてるってことだから
ドラマが本当に楽しみですね♪

mu-さんへ
いつも、ありがと!
楽しんでいただけて、嬉しいです ^-^
慎吾くんに舞台を観てほしくて一生懸命な剛くんと
それをわかっててからかう慎吾くん。
ほんと、いつもながら良いコンビです(笑)
剛くんが元気でいられるように、舞台が成功するように
これは、みんなの願いですよね。


Mさんへ
コメント、ありがとうございます!
「あの」かどうかはわかりませんが(笑)
いつもおじゃましているponです。
来て頂けて、とっても嬉しいです♪
これからも、どうぞよろしくお願いします。


続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:13:59 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 4/6 その2
スマップ パワースプラッシュ  後半です
フリートーク ~ エンディングまでになります。


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください






いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


りりまさんへ
早速のコメントありがとう!
わたしも、同じこと考えながら聴いていました。
はじめの方は、疲れてんのかなって感じでしたね。
でも、最後の方はいつもどおり元気な2人でしたよね。
私たちの知らないところで、どれほど頑張ってるんでしょうね。
無理をしないでって、願うばかりです。






続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:31:25 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 4/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。
オープニング ~ 特別コーナー「所信表明」までです♪


誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:54:17 | Trackback(0) | Comments(0)
メインキャスト。
今日は(もう昨日ですけど)、お墓参りに行って来ました。
近所の桜は、もうすでに散りかけてしまっているので
今年はお花見ができなかったなって残念に思っていたんですが
ちょっと山の方に行ったら、ちょうど見ごろで。
桜の花の、やさしいピンク色を眺めていると
日本人に生まれて良かったなぁ~って、あらためて思ったりして。

何となくつけていたテレビでやっていた「SP」の特別編。
観はじめたら、おもしろくってやめられなくなっちゃいました。
岡田くんは、もちろんカッコ良かったんですけど、堤さんがすっごく素敵!
でもね、追っかけ再生で観てたら最後の10分が録れてなかったというお粗末な話で。
肝心の最後がどういう終わり方かわからなかったんですけどネ。
で、その中でフレッツ光のちっちゃいスマさんのゴロさんバージョンを初めて観ました。
バックの中で定期券を持ち上げてるゴロさんがかわいかった♪
これで、残るは剛くんのみ。ってことは、剛くんバージョンもあるのかな?楽しみ♪

お墓参りで早起きしなくちゃいけないかったんだけど
『鶴瓶のメインキャスト』がどうしても観たくて、結局夜更かししちゃいました
でも、無理して起きていた甲斐がありました。
まだ放送されてないところもあるそうですし、ちょっと長くなっちゃったので隠します。



拍手、いつもありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪







続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いろいろ | 02:28:15 | Trackback(0) | Comments(0)
新しくなったのね~
最近、話題に乗り遅れてるな~ってすごく感じてます。
HDDには、観てない番組がいっぱいたまってるし
雑誌は買ってるんだけど、じっくり読んではいないし…
でもね、一生懸命ついて行こうって思ったんだもんね。頑張らなくっちゃ♪

今日の「いいのとも」。4月になって初めてみたので、オープニングの歌でビックリ。
そっか、いいとも少女隊になったんだっけ。
女の子の声で、この歌を聴いたのは初めてな気がする。なんとなく、新鮮です。
剛くんは、かるくターンをしてみせてくれて。相変わらず素敵な笑顔もね♪
昨日のスマスマ収録のとき、舞台裏でよろけてたって話を小耳にはさんだので
よっぽど疲れてるんだろうなって心配だったから、あの笑顔にホッとひと安心です ^-^
少女隊の次に、アレって思ったのは、品庄さんがいなかったこと。
水曜日におひっこしちゃったんでしたっけね。 ん~、残念。
でも、オリラジのおふたりもけっこう好きです。金曜日のまったりにすぐ馴染んでくれそうだし(笑)

品川くんがいなくなっちゃったから、身内自慢でのノリノリなお歌も聴けなくって、ちょっと残念。
藤森くんの隣で、「おもしろいこと言って」ってずっと言ってるらしい剛くん。さすが芸人キラーです(笑)
三村さんの新しいコーナーも、また微妙な(苦笑)
でも、名作をほとんど知らないので、ここで勉強させていただきます。ハイ
このコーナーでのponのイチオシは。
多分、剛くんのマジックが書けなかったんですよね。スタッフさんに替えてもらっていたようで。
リア王のことを話しているあっちゃんと大竹さんの後ろに、マジックを受け取る剛くんが映ってて。
スタッフさんの顔をちゃんと見て、微笑みながらマジックを受け取る横顔がすっごく素敵でした
もう、本題から逸れたとこばかりを観ていて、本当に申し訳ないんだけど(笑)
剛くんのコーナーも、新しくなりましたね。 「翻訳したらこうなった」。
せっかく、前のコーナーの説明はカンペなしでOKだったのに、またガン見の剛くん。
そんなところも、カミカミ具合も、らしくて好きなんですけどね(笑)
またまた駆け足のコーナーになっちゃいそうですが、剛くんのMCがまたみられて良かった♪
最後の予告バックは、オリラジのふたりに囲まれて。なかなかなスリーショットでした!
なんとなく、お疲れの様子が見え隠れしている剛くんですけど
相変わらずの爽やかな笑顔を見せてくれて、ほんと嬉しいです。
でも、やっぱり無理をせずに体に気をつけてね。と、しみじみ思ったのでした。

いつもおじゃましてるブログで紹介してくださっていたのですが
Grasshoppa!で、石井監督が「山のあなた」について話していらっしゃって。
これを読んで、ますます映画が楽しみになってきました!
オリジナルも観てみたいって、ものすごく思ったし。
でも、今回は「石井作品」を先に観ようって決めてるので(なんとなくなんですけどね)、もう少し我慢。
知れば知るほど、カッコイイ剛くんとは無縁のようですが。
でも、それで尚更観たいという気持ちが募ってしまうから不思議。
この映画にかける、スタッフさんや出演者の皆さんの気持ちがひしひしと伝わってくるからでしょうか。
あ~、早く観たいなぁ~。


手、いつもありがとうございます!
と~~ってもうれしいです♪

yuuさんへ
コメント、ありがとう!
はい、良い経験をさせていただきました ^-^
あの、自転車に触って来たんですね!うらやましい(笑)
ポスターも都心にはずいぶんお目見えしているようで。
同じ東京といっても、全然縁がないのでカナシイ (T_T)
放映まで、もう間もなくですね。楽しみです♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 00:41:53 | Trackback(0) | Comments(0)
気付いたら朝でした…
きゃ~!なんで?もう朝なの?信じられない…
ちょっとよこになっただけのつもりだったのに。
昨日のTBSで22時48分から10分弱の「猟奇的な彼女」っていうのが
めちゃくちゃ気になってたんですけど、観られなかった… 失敗
それに、竹内まりやのSONGSが… あ~、ショック
おととい、突然の仕事が舞い込んできて、「こりゃ、電車があるうちに帰れそうにないな」なんて思ってたら
帰れたのは、電車が動き始めてからでしたよ 爽やかな朝日の中、帰宅です(笑)
で、お風呂入って着替えて、また9時からお仕事だったので超疲れました。
そんなわけで、昨日は定時で帰られてもらったので、あれやこれやとワクワクしてたのに
気がついたら朝なんだもの。
若い頃は、徹夜明けでも遊びに行けたのにねぇ~。 歳とったのね。しみじみ…

でね、朝帰るときに「anan」をGETすることだけは忘れませんでしたよ!
もう、この写真をみただけで疲れも吹っ飛びました(笑)
モデルな剛くんは、もう最強です
モデルさんとのツーショット、剛くんの切なげな横顔がたまらなく素敵で。
一転して楽しそうな表情や、優しげな笑顔や。
たいせつにしよっと。

剛くん、4月1日はフジテレビの入社式に登場だったそうで。ほんと、神出鬼没の人ですね~。
そのうえ、森山直太郎さん、絢香さん、ジェロさん、EXILEさんが歌ったんだって?スゴすぎです。
新入社員(の家族)になりたかった~!(笑)

あ、もうこんな時間。会社に行く支度しなくっちゃ! 遅刻ししちゃう


いつも、拍手をありがとうございます!
本当にうれしいんです。 


mu-さんへ
いつも、ありがとう!
ふふっ、関わったってほどじゃないですけどね。
でも、楽しくて、よい経験になりました!
どのドラマも同じだとは思いますけど
剛くん他、出演者・スタッフさん、
み~んなが頑張って作り上げたドラマ
ひとりでも多くの人が観てくれるといいですね!
ぜったい、おもしろいに決まってますよね♪




いろいろ | 07:18:02 | Trackback(0) | Comments(2)

FC2Ad

