■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ストスマの剛くん その3
ストップ ザ スマップ、10月30日木曜日でございます。
マドンナ、「Give It To Me 」という歌です。
<お便り:わたしはiPodで、剛くんがドラマで弾いたカノンやこのストスマでの生声を聴くのが
      最近のお気に入りです。
      (剛:あっ、入れてくれてるんですか(笑) ありがとうございます。)
      剛くんは、携帯音楽プレーヤーで音楽以外のもの、取りこんでいますか?>
あぁー… 韓国語とかは入れてますねー。ハングルマル イッソヨ。トゥルガ ゴイスン。
そうです、そのくらいかなぁ。あとは、歌かな・・・
まだ、あんま使い方、ちょっとね、わからないみたいで。
このあいだも、なんかヘンになっちゃって、慎吾にちょっといじってもらったんだけど。
そうだね、なんか教えてもらわないとダメだな。うん。全然使いこなしてないと思う。
あのー、コンピューターのね、1万分の1くらいしか使ってないと思うんだ、オレ。
もったいなーい。

さぁ、キャッチボールSMAP行きましょう。
さぁ、今日はキャッチボールSMAP、ボク宛てにメンバーの誰かからメッセージが届いています。
今日は誰からでしょう。聴いてみよう!

「アニョンハセヨー。チョヌン キムラタクヤ イムニダー。パンガップスムニダー。(剛:うまい)
 アー、タンベッチセヨ。いや、そんなことはどうでもいい。うん。
 えー… ライブの中で、ちょっとね、今回ピアノに挑戦してますけどー
 東京のね、東京ドームの公演はなんとか乗り切ることができたと思うんですがー
 えー、その後ピアノの調子はいかがでしょうか。
 ねぇ、あの、まぁ、べつに自分もピアノが弾ける人間ではないので
 逆に、ピアノを、こうライブの会場で弾くっていう決断をした剛にはビックリしたんですけどもー
 えー、今後も、ちょっと、えー、スケジュールがキツイ中、ずーっと鍵盤に向かってる剛が
 えー、リハーサル室なんかでも、ライブの楽屋でも、見受けられるので
 ちょっと、頭ン中が白と黒の鍵盤だらけになってるんじゃないかなと思うんで
 え~、今から、パンダの話をここで(剛:なんでぇ?)してほしいと思います(笑) よろしく!」

ナニ、誉めてくれたわけじゃないんだ。
もう、木村くんはキビシくてね。もー、ちょっと間違えたりすると、
「おまえ、なにやってだよ~」みたいなさ(笑) いうね、このあいだね、話したけどね。
まぁ、でもね、ほんと、木村くんが一番、
このあいだもちょっと、コンサートが終わった後に、どこだったけなぁ~、食事行って。ん~。
あー、僕はピアノを、正直弾けたのは木村くんの厳しさがあったから…なんだよねぇ、
みたいな感じで(笑)言ったんだけどー。
なんで僕がパンダの話しないといけないの?(笑)
パンダですか(笑)パンダはね、みなさん、これ知ってますか?
実は、猛獣なんですよ。パンダってクマと一緒だから。
あれね、かわいいなー、かわいいなーっていくじゃないですか。
あれね、近づいたらもうヤバイですからね。
中国の山とかで会ったらね、もう、すぐ逃げてください。
あのー、よくクマとかに遭遇したときに眠ったふりしてもたべられちゃいます。
一番いいのは、助かる率が高いのはですね、逆にね、襲いかかってきたらね
口の中に手を入れる、これね、結構助かる率が高いんですよ。
だから、たぶん… パンダの場合はちょっとわかんないんですけどー
パンダもクマと同じなので、あの、パンダに襲われそうになったら
逃げないで、逆に口の中に手を突っ込んでください。
このくらいしか、パンダについてお話しすることはありませんって(笑)
パンダはー、あれは白い模様に黒いのがついてんのか
黒い模様に白になってんのか、どっちなんでしょうかね~?
どっちのが多いですか?おんなじですか?(笑)あれ、何対何なんでしょうねぇ?
ん~、まぁ、でもホントにね、まさしく。僕の頭ン中では、パンダですね、これね。言われてみれば。
木村くんも… なんだ、最初、パンダのことなんで僕話さなくちゃいけないのかよー、と思ったけどぉ
そういえば、パンダですね~。ここ最近の僕の頭の中はねぇ(笑)白と黒。
うまいからな、木村くんね。木村くんね、トンチが効きますからね。んー。
さぁ、ということで。じゃ、今日はね、そのー、吾郎さんも木村くんも
いつも僕のピアノに合わせて歌ってくれてるこの曲を聴きましょう。
SMAPで「あなたのためにできること」
(曲~♪)

(昨日に引き続き、韓国語の部分は、聞こえたまんま書いているだけなので…
 雰囲気だけ、読んでいただけると嬉しいです(^^; すみません…)

*****************************************************************
今日はパンダの話ということで…
ほんとにパンダの話をしてくれる剛くん、好きです(笑)

木村くん、剛くんが一生懸命練習している姿をずっと見てくれてるんだよね。
お兄ちゃんの厳しさには愛があるんだよね。
だから、剛くんもそんな厳しさに感謝してるんだろうなって思います。
剛くんのことだから、これからもたくさん練習して、福岡も名古屋も札幌も
きっと、ステキな演奏を聴かせてくれることと思います。
だからね、最後まで頑張ったら「よくやった」って誉めてあげてね、お兄ちゃん。



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです

コメントも読むのがとっても楽しみで。ありがとうございます!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:08:31 | Trackback(0) | Comments(2)
ストスマの剛くん その2
ストップ ザ スマップ はじまりました。10月29日水曜日でございます。
今日も質問が来ております。
<お便り:フィギュアスケートの特番で、真央ちゃんやミキティーに会いに
      韓国へ行っていた剛くん。スポーツもダンスも万能な剛くんだから、
      アイススケートもできそうですが、やったことありますか?>
(剛くん、韓国語で…)
ひっさしぶりに韓国語しゃべったわ(笑)
えー、僕は、あの、やったことないんですけど、アイススケート。
まぁ、でも機会があったら一度はやってみたいなっていう風に、今韓国語で言ってみました。
あー、ハングルマルド ケソケソヨルシミハヌンゴシ ヒミア
これからも韓国語、ちょっと最近おろそかにしてるんでねー
ライブのリハーサルだったりとか、ライブ始まったりだとか、映画始まったりしてるんで
クレド ハングルマル イジョブリイチジマセヨ
忘れないでください。あ、あとで勉強しよ!
(韓国語の部分は、聞こえたまんま書いたのできっと違うと思いますが
 雰囲気で読んでいただけると嬉しいです スミマセン)

さぁ、今夜はパーソナルクローズアップです。
<お便り:ドラマに映画に舞台にとファンも剛くんについていくのに必死だったあの時期に
      まさか、中居くんと映画で共演していたとはビックリです。
      ずっと一緒にやってきたメンバーだから、やりやすい空気だったのか、はたまた
      メンバーだからこそ緊張感が走るのか。今日は「私は貝になりたい」について
      中居くんとの裏話などあれば聞かせてください。>
なるほど。そうなんです。出てるんですね、ぼくは。「わたしは貝になりたい」
ライブに来られた方はね、少し中居くんのソロのコーナでね、あ、言っちゃっていいのかな?
ま、いいよね。少しね、こう流れてんだけどー。すっごいイイですよねー、中居くん。
うん。そうなんですよ、出てんですよ。いやー、忙しかった。あのとき。
「猟奇的な彼女」の撮影もまだあって、舞台もリハーサル入る寸前で
しかも「猟奇的な彼女」最終回に近かったから、ほとんど寝てなくて、そっちのセリフもあって
で、舞台の稽古も、もう始まるから舞台の台本もちょっと読まなくっちゃいけなかったりして
その中に、そのー、中居くんの「貝になりたい」の撮影が入ってきたからねぇ
記憶にもほとんどないですね~。(笑)ウソウソ。記憶にはあるけどー
あのねー、ほんと、すごい、んー、大変だったんですけどー
あのね、とにかくね、現場に入ったときにー、中居くんが中居くんじゃなかったのでー
なんか、すごかった。ほんとに。現場の雰囲気とか。
結構、その、「わたしは貝になりたい」の撮影自体も、もうね、
ちょうど中盤から後半くらいだったので
その、撮影雰囲気とかも、ずーっとこう、なんていうの、みんなでやってきた感じもあるし
もう、ようするに、中居くんの豊松がね、どんどん、こう追い詰められていくようなとこだったので
もう、僕はその撮影と中居くんの顔つきと雰囲気と、もうビックリしてね。
だから、あのー、メンバーと一緒にお芝居するって、すごい照れくさいんですよ。
だけどね、もうね、ひとりのもう立派な役者さんだったので、それはホントにすごい、助かった。
でねー、中居正広って、すごい役者なんだなと思いましたね。うん。
本人ね、なんかこう、ドラマの話来ないんですよー、とかさ、お芝居はちょっとー、みたいなさ
感じで言うでしょ。でもさ、ぜんーぜん。ビックリしちゃう。うん。
さぁ、ということで。じゃぁ、今日は中居くんのソロかける。
「宮下がつくった歌」
(曲~♪)


*****************************************************************
映画の話だったので、また書き留めておきたいと思いまして…
そんなに忙しい中、でも中居くんと共演できて本当によかったですね~。
試写会に行った方から、すごく良かったって話をうかがったので
ぜひ、映画館に見に行きたいなって思います。



ストスマ | 00:20:10 | Trackback(0) | Comments(0)
やっぱり楽しい♪
今日は早く帰ってこれたので、ちょっとお買いもの。
新〇堂に行って、ようやくライブDVDの予約をしてきました♪
悩んだんですよね~。割引を取るか特典を取るか。
でも、結局は特典にヨワイわたし…(^^;
それにしても、12月はどんだけお金がかかるんだろう… 怖くて考えられない
その分、う~~んと頑張らなくっちゃね 気合を入れなおしたponでした。

チビと夕飯を食べながら、昨日の「『ぷっ』すま」鑑賞。
途中からは兄も一緒に、大笑いしながら楽しませていただきました!
初登場だったアンタッチャブルのお二人、バランスいいな~(笑)
柴田さんの博識ぶりはすごかったけど、山崎さんの独創的な回答が最高でした。
でも、一番のツボだったのは無邪気に動物をみている姿かな。
ホワイトタイガーのガラスの前にしゃがみこんで、顔をくっつけて見入ってるところとか
柵から体を乗り出してサイを見ているところとか。
山崎さんとふたりで盛り上がってる姿は観ていて癒されました (^-^)
あとは、最下位のご褒美(?)だった、白ヘビのコウくん。
ユースケさんのひと言で剛くんも首に巻いてもらうことになって。
「そんなに好きじゃないからさぁ」、と言いながらも
怖がって逃げる人を楽しそうに追いかける剛くん。さすが5歳児(笑)
そして、遠くから見るとおしゃれに見えちゃうという山崎さんの声と
「白ヘビをもファッションにしてしまうSMAPでした!」のテロップに大笑い。
たしかに、マフラーっぽくっておしゃれな感じが(笑)
そうそう。2位になったご褒美のはずの絶叫マシーンをマジで嫌がってたユースケさんが
気の毒だった~(笑 …でも、わらっちゃうんでしょ(^^;)
ナギスケもアンタッチャブルもmisonoちゃんも、み~んな楽しそうで
だから、観てるほうも楽しくなっちゃうんですよね♪
そういえば、熊の助日記の写真で大熊さんがかぶってる帽子は剛くんのだったのね~。

今日は、TVstationも「『ぷっ』すま」。祝10周年!ということで。
ナギスケの対談と写真がステキだったので即買いです♪
「大熊さんの写真も載せてくださいね」って剛くんの言葉に愛を感じる(笑)
ナギスケも大熊さんも(きっとスタッフさんも)、
お互いにお互いのおかげって思ってるのが伝わってきて
それが、この番組がいつも楽しい理由なんだろうなって思いました。
10年と言わず、まだまだず~っと続いて欲しい番組ですよね♪


拍手、いつもありがとうございます。
と~~~~~っても嬉しいです♪

コメントもいつも楽しみで。ありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので、
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 23:55:28 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマの剛くん
めずらしく、ストスマを忘れずに聴くことができまして。
剛くんのお話を聴いてたら、書き留めておきたくなっちゃったので。

*********************************************************************
みなさん、こんばんは。ストップ ザ スマップ、はじまりました。
今日は、10月27日。先週まで中居くんが担当していました。
今日から、中居くんに代わって、草なぎ剛がお送りします。
えー、質問が届いております。
(お便り:大阪ライブが終わり、次の福岡まで1ヶ月以上もありますが
      そんなに空いてしまったら、振り付けとか歌詞とか忘れたりしないんですか?)
忘れますね。ハハハ(笑)
忘れちゃったな~、もう。どうしよう。
ぼく、ピアノとかも、もう忘れちゃったかもしれない。
全然、やってないからさー。どうすんだろ、これー。
もう1回、リハーサルやんないとダメじゃん。
でも、そんな時間もないでしょ?みんな。
吾郎さんドラマ入ってるし、慎吾もドラマ入ってるし。どうすんだろ。
ふふふ(笑) 今夜は、草なぎ剛のスマップの夜をお送りします。

さぁ、そうなんです。吾郎さんも慎吾もドラマ入ってて
僕もね、映画入ってるんですね。
クレヨンしんちゃんの映画なんですけど、「バラッド」っていって
これも、すごいね、かなしい映画になると思うんで。えぇ。
なんてことなんですが、ちょうどコンサートのおハガキが届いております。
(お便り:東京ドーム行きました。やっぱり、スマップライブは最高ですね。
      東京のラストの日、剛くん、ピアノ間違えて止まったとき
     吾郎ちゃんが歌い続けたとき、やさしさを感じました。
     あの時の剛くんの心境を、是非聴いてみたいです。)
そうなんだよ。本番中でも止まっちゃうくらいなのにさぁ
こんなに空いたら、ほんとに出来なくなっちゃってどうすんだろ(笑)
そう、「あなたのためにできること」っていう、今回アルバムに収録されてる曲を
コンサートでも歌ってるんですけど、そのね、ピアノ弾いてるんですよ。スゴイでしょ!
すっごい練習したのよ。なんかねぇー、聞いてよ、みんな。大変だったんだから。本当に。
今言うのも…なんなんだけどぉ
だってさー、猟奇的な彼女のときに少しピアノはやりました。
カノンも弾けるようになりました。なんとか。
だけどー、1曲弾くんですよ。普通に(笑)
で、慎吾がぁ。慎吾がいけないんだけどネ。
ツヨポン、ピアノやったんでしょ?みたいな感じで。だったら、やる?みたいな感じで。
2年ぶりだったしさ、ライブ。だから、ちょっと新しいところ見せたいなって思って、
僕も思ったんですけどぉ。
慎吾がー、ツヨポン、ここちょうどピアノの曲があるからさー、みたいな感じで(笑)
言うのは超簡単じゃないですかー。でも、どんどんどんどん、それで進行が進んで行っちゃって
剛がここで弾いて、その後にバラード、それからはじまるから、みたいな
もう、決まっちゃうんですよー。だから、あー、はい。みたいな感じでー(笑) うん…。
練習しましたよ。だからー、みんな振り付け、みんなと振り付けね、やった後にね
リハーサル室でも、振りが終わった後に、ピアノだけ僕、毎日やりましたねぇ。
家に帰っても。でも、その成果あったみたいで、結構、反応がね、多くて。
観に来てくれたお客さんとか、「えー、剛くん、ピアノほんとに弾いてるんだね」なんて。
うん、そう。家にもピアノ買いまして。本物のピアノじゃないんだけど、もちろん。
あのー、ピアノのタッチに近い。
1回、なんか、そのー、ジャニーズ事務所のブログみたいなので写真のっけたんですけど
それは、僕んちのピアノです。
そう、買って、家でも練習して。
あと、キビシーのよね、木村くんとかね。
ちょっと1音ずれたり、テンポが遅くなったりすると、
「おい、ちょっとなにやってんだよ」みたいな感じで(笑) 言われるわけですよ。
キビシィ、スマップは。
まぁ、厳しいスマップのおかげで、「あなたのためにできること」、弾けるようになりました。
ぜひ。あー、でも1ヶ月も空いちゃったら、福岡大丈夫かなぁ~。うん。
福岡…まで、ちょっともう1回、練習してちゃんと弾けるようにしますんで。期待してください。
さぁ、ということで。ニューアルバム「super.modern.artistic.performance」から
この曲もライブですごい楽しいです。
SMAPで「ココロパズルリズム」
(曲~♪)

**************************************************************************
あのピアノの写真は、やっぱり剛くんのだったんですね。
「僕んちのピアノです。」って言葉を聞いて、よりいっそうあの写真が愛おしく感じたりして(笑)
映画の撮影の合間をぬっての練習は大変でしょうけど
福岡では、またステキな弾き語りを聴かせてくれそうですね♪



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

コメントも、ありがとうございます♪
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓



続きを読む >>
ストスマ | 01:01:08 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/26 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/26 後半です。

<舞台裏紹介(ダンサーさん編) ~ エンディング>


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください

続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:17:45 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/26 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/26 前半です。

オープニング ~ 舞台裏紹介(食堂にて)


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:13:25 | Trackback(0) | Comments(0)
いいとも!
もう。なんでこんなに素敵なんでしょう

無精ヒゲは正直なところキライです。今まで、イイと思った人はひとりもいないです。
でも。
やっぱり剛くんは別なんだよね。自分でもびっくり。
昨日の「いいとも」の剛くんをみて、嬉しかったんだもの。
あ、また「ヒゲ剛くん」に逢えたって。
可愛さとカッコよさと。両方が同居できる人って、そんなにいないと思う。
でも、剛くんにはそれがうまい具合に混ざり合ってる。
そして、時おりみせる男らしい一面にドキドキしちゃうんだな~

青春フォトグラフで、「やべぇ~、やべぇ~」を連発する剛くんがツボ!
今日もわかんないって…(笑) 剛くん、この手の問題は苦手ですねぇ~。
わかってるんだけど、名前が出てこない… 美幸ちゃんの後ろに隠れたい剛くんが可愛くて♪
オリラジのふたりにつっこまれてるところも、楽しそうででした!
それにしても、剛くんもオリラジのおふたりもミノルタのCM知らないの?そっか~。
生まれる前っていうのは大げさだと思うけど(笑)。でも、記憶に残ってないんだね。
ちょっとしたジェネレーションギャップを感じてしまいました
(ちょっと調べてみたら、ミノルタのCMが1980~1981。
 剛くんはまだ6歳くらいだし、オリラジのおふたりはまだ生まれてないんですね。ビックリ!)
CM前のアップになったとき。髭面でのあの笑顔ったら! やっぱりカワイイ…

剛くんのMCのコーナーは、はじめの横顔のアップだけで、もう満足です

最後の予告のバックでは、今回も藤森くんのメガネをお借りして。
メガネ剛くんと、藤森くん&隙間からのぞくあっちゃんのスリーショットが良かったです
さまーずさんがいなくなっちゃったのはいまだにさびしいんだけど(しつこいって
オリラジとの絡みが最近のツボです!
やっぱり、楽しそうな剛さんが観られるのが何よりの楽しみだもんね。

先週のチョナンから、また昔の映像に逆戻り。きっと、収録する時間がないんでしょうねぇ…
昔を知らないので、それはそれで嬉しいのですけれど
このままだと、番組が終わってしまうんじゃないかとちょっと心配。
草なぎ剛ではなくて、チョナンカンが観られるこの番組は大好きなので。
ずっと続けて行ってほしいな、って願ってます。
その、チョナンカンでの、今回の韓国語講座。
「トッパロ ヘ!」 しっかりしろっ!って。
(チョンマルブックによると、今では頑固オヤジしか使わないことばだそうですが 笑)
剛くんに喝をいれてもらった感じ。
はい。がんばります!

このところ、なかなか思うようにここに来ることができなくって。
ちょっとだけ大きめの仕事をやらせていただくことになったので、そっちに時間がとられちゃって。
会社では、携帯に剛くんの写真をいっぱい詰め込んで、たまにのぞいては癒されてます(笑)
12月のお休みはしっかり確保してるんですけどね。
行けなくなったら一生恨まれそうだから休んでいいって言ってもらってマス (苦笑)
そのかわり、それまでになんとしてでもキリをつけなくっちゃ!って思ってます。
だけど、わたしでできるのかなぁ…ってちょっと弱気なきもちもあって…
だからね、「トッパロ ヘ!」に力をもらいました!しっかりしなくっちゃね。
とはいえ、ここに来るのが、わたしのストレス解消でもあるので
ぼちぼち更新していきたいと思いますので、これからもどうぞよろしくお願いします♪


明日が今日よりも ちょっとだけHappyになれたらいいよね。なれたらいいよね・・・
うん、そうだよね。ちょっとだけでいいから。 ネ



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

コメントもありがとうございます!いつも楽しみです^-^
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 23:59:42 | Trackback(0) | Comments(1)
久しぶりに「『ぷっ』すま」!
グルメ企画を出目でよむ草なぎさん、好きです(笑)

久しぶりに、「『ぷっ』すま」観ました。
やっぱり、この自由な感じがいいなって思います。
なんとなく疲れてるかなって感じはするけど、楽しそうだよね。剛くん。
この企画は、とりあえず全部食べることができるしネ。
それが何よりなんじゃないかと(^^;
「美味いから、当たらなくってもいいや」って言ってみたり
「味じゃなくてもいいから、当てたいじゃん」って言ってみたり。
この自由人っぷりが好きだな~。
で、それを「味だと、それくらいわかんないですよね」ってフォローしてくれるお兄ちゃんもいるしね。
多少、甘やかされ過ぎの気もしますが(笑)
「わっかんない~」ってチョイスとスルーの札をこめかみにあてて悩む剛くんが可愛かったです♪
ずいぶんホッソリしちゃったんじゃない?っとは思いながらも
筋肉はしっかりついていそうだなって感じて、ちょっとドキッ。
でも、やっぱり相変わらずのゆる~い雰囲気にホッとしたりして。

来週の企画は、動物園でのロケだそうで。
ご褒美&罰ゲームには絶叫系の乗り物(?)も登場するみたいなので
ここは、しっかり剛くんにも乗って欲しい!
「怖え~!」って大騒ぎする剛くんが、是非ともみたいので(笑)
動物園と絶叫マシーンなんて、5歳児にはもってこいの企画で楽しみ
熊の助さんの日記には、「実は草なぎさんも動物に詳しくて ビックリ」ってありました。
剛くんと動物園っていうと、やっぱり思い出すのはテルくんですよね。
テルくんは、いろんな動物のこと勉強していたんですもんね。それは、詳しいでしょうね~。
動物園に行くと、剛くんとしては、テルくんに戻っちゃう瞬間とかあったりするのかな。
なんだか、テルくんにも会いたくなっちゃった。
週末には、久しぶりにDVDを引っ張り出してみようかなぁ~…

スマスマは。
ビストロでのタクツヨのツーショットがツボだったかな。
あとは、よく食べるな~、な剛くん。これでしょ!(っていうか、これしかないって感じ?苦笑)
「JAZZ」は、やっぱりよいですね~
はじめのほうに映ったアップがすっごい好き!
あのやさしい笑顔にやられちゃいました。
次は、何の曲がいいかな~。ん~と…
今度のアルバムの曲はどれも好きだから、みんな聴きたい(観たい)けど
「ココロパズルリズム」の中居くんも一緒バージョンがいいな!
もっといろんな曲、やってくれないかな。


拍手、いつもありがとうございます!
ものすごい嬉しいです♪

コメントも、ありがとうございます!
とっても嬉しいです^-^
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




続きを読む >>
ぷっすま | 01:58:01 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 10/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/19 後半です。

舞台裏訪問その2 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:55:35 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/19 前半です。

オープニング ~ 舞台裏訪問(勝手に命名!^^;)
今日は、先週約束していた、ライブ会場からです。


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますが、お許しください。
 また、聴き取れなかったところは@@@@になっています。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:14 | Trackback(0) | Comments(0)
さすが!
今日は、録画してあった番組の整理を少しだけしました。
そうしたら、「音楽戦士」が何故か録画してあって。
番組情報で確認したら、シーモさんのトークに中居くんの話がでたとのこと。
どんな話かな、って思って観ていたら、本当に少しだけだったんですけど。
昨年の紅白のトーク打ち合わせのとき。
シーモさんが、「この一年、どうでしたか?」と訊かれ
「一生分どころか三生分くらい運を使っちゃいました」と答え
その場のみなさんが和んだ笑いにつつまれたそうですが
そのとき、中居くんがすっごい笑顔で「いやー、でも、ここからがスタートですからね」って。
その言葉に、とても感慨深い思いをした、というお話でした。
その話を聞きながら、中居くんの笑顔が浮かんできて。
短いお話だったんだけど、とっても感動でした。さっすがリーダー

それから、もうひとつ中居くんの話。
サムガのレポを読ませていただきました。
「貝になりたい」のポスター付き前売りの話から、ライブってお金かかるよねって話になって。
チケット代の他に交通費や宿泊費もかかるし…
うちわやペンライトなんて、前回のでもいいじゃない。
前の年のでもいいよ、オレのは。って中居くん。
「貝になりたい」のチケットも、これ以上上乗せするようでライブ会場で買ってねなんて
軽く言えないって話していたそうで。
それから、コンサートが終わって帰るときの車から、歩き疲れて座ってる女の子とか見ると
駅くらいまでなら乗ってっていいよって言いたくなるって。
コンサートのときだけじゃなくって、そこに至るまでの苦労とか、終わってからのこととか
そんなことも分かっててくれてるんだって思えて、
このお話にも、なんだかとっても感動してしまいました。
テレビや雑誌のインタビューで、「コンサートに来てくださいね!」って言葉に
コンサートがあるんだ!って喜びを感じると同時に
そのチケットを取るのにどんなに大変だか知ってる?って、そんなことを思ったりしてたんですけど。
手に入れること自体の大変さが大きいわけなんだけど、
でも、きっとそんなことはわかってくれてるんだろうな、って、今さらながら思えて。
中居くんだけじゃなくって、きっとみんなわかってくれてるんですよね。
だからこそ、いつもあんに一生懸命で
最高にステキなSMAPを観させてくれてるんですよね
中居くんありがと~、な一日でした!

ところで、この週末に札幌のコンサートの当落確認も始まり…
おかげさまで、わたしもチケットを取ることができました。
わたしのまわりで札幌を希望されていた方も、ほとんど取ることができたようでホッとしています。
飛行機や宿の手配もなんとかできて。
今回は勤続10年でもらうことができる3日間のお休みを利用しようと思ってまして。
とはいっても、まるまる平日だし、子どもたちの学校もあるし…、と悩んでいたんです。
でも、母が「10年間頑張ったごほうびなんだから、気にしないで楽しんでおいで」って言ってくれて。
ほんとは、そんなに頑張ってるわけじゃないのにって思いながらも
その言葉がすっごく嬉しくて泣けてきました。
だから、その言葉に甘えて行ってこようって思ってます。
あとは仕事。忙しい時期なのですが、なんとかお休みもらえるように頑張ろうと思います!
名古屋も福岡も、思った以上の激戦で…
それでも、初参加のお友だちとかから「取れた!」って報告が聞けたりして、ホッとしたり。
まだ、これから一般もありますからね。
ひとりでも多くのSMAP大好きな方が参加できることを
そして、お金目的の人に流れるチケットが一枚でも少なくなることを、心から願ってます。





いつも、拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪


10/17 07:29 Oさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます、嬉しいです!
シンツヨ、楽しいですよね♪
スマッシュでは、どうしても慎吾くんが聞き役にまわってくれちゃうんで
慎吾くんファンの方はどう思ってるのかな、って気になったりしてたんですが
シンツヨの絡み大好きってうかがって、嬉しいです (^-^)
名古屋参戦、おめでとう!!う~~んと楽しんできて下さいね♪
またぜひ遊びに来てください、お待ちしてます!

みあさんへ
SMAPの歌には、励まされること多いですよね。
わたしも、いつも元気をもらっています!
映画、撮影も順調なようで楽しみですねぇ~。
早く、精悍な武将さんにお会いしたいです。
また、来てね。待ってます♪

10/17 12:53 Mさんへ
キンモクセイは、通勤途中の住宅街で
どこのおうちの庭にも植わっているんですよ。
とても良い匂いがして、幸せな気分になれるんです (^-^)
SMAPの歌は、じっくり聴くほど心に響いてきますよね。
大好きです!





未分類 | 18:14:06 | Trackback(0) | Comments(0)
雑誌。
気がついたら、もう木曜日。早すぎ
大好きなキンモクセイの花も、いつのまにか薫らなくなってしまっていて。

「ちょっと待ってよ、ストップ!」なんて
人生じゃできないから、毎日が意味を持つんだ (by はじまりのうた)


そうなんだよね!
この歌を聴くと、一日一日をもっと大切にしなくちゃいけないなって気になります。
後悔したくないもん。がんばらなくっちゃ!!


今日は、思ったよりも早く仕事が終わったのでラッキー♪とばかりに
本屋さんへ行ってまいりました!
このところSMAPライブの記事が、いろんな雑誌に出ていて嬉しくなっちゃいます。
記事を読んで、そうだったなって思いだすこともたくさんありますが
写真のほとんどに、へぇ~!こんな感じだったんだぁって思ったりして(笑)
マリオネット剛くんのメガネ姿はやっぱり好きデス♪
ライブ関係で買った雑誌は、ちょっと前になっちゃいますが、オリスタとTVガイドとTVぴあ、かな。
「TV station」は、熊の助日記に書いてあったインタビューが今週だと勘違いしてて。
それは次号だったんですね。
(『「ぷっ」すま10周年記念特集』
 ナギスケの対談と熊の助さんのインタビューが載るらしいので楽しみ♪)
今回のSMAPのライブの記事、写真とコメントが良かったから心が揺れたけど。
でも、1Pだけっだったので、とりあえず我慢。
「weeklyぴあ」は、写真はあんまりなかったけど記事が良かった!
この雑誌のほめ言葉は安っぽくないから、いつも嬉しいなって思います♪
でも、こちらも今日は我慢。
ただ… この我慢もいつまで続くことやら(^^;
これ以上悲惨な状況にならないうちに、部屋ににあふれてる雑誌片付けないと!
年末年始に向けて、まずは雑誌とHDDの整理が最優先課題なponでした

最近、どうも気持ちがバラエティーについていっていないみたいで。
「いいとも」も「ぷっすま」も先週から観てなかったりして。
ライブのこととか、武将さんのこととか、貝のこととか
そんなことに心奪われてしまってる感じです。
だから、しばらくは自分の気持ちにさからわないでいようかなって思っています。
バラエティーのほうは、HDDちゃんに頑張ってもらって。
だって、そんなこと言ってても、あとで絶対に観たくなるに決まってるからネ(笑)
あしたの「いいとも」の剛くんも、元気いっぱいですように



いつも、拍手ポチっとありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

10/14 04:33 Nさんへ
剛くんのハードワーカーぶりには、いつも頭が下がります。
そんな姿を観ていると、ちょっとくらい忙しいからって
文句いってらんないなって思います。
息子さん、すっかりスマオタになってるね(笑)
でも、うちのチビも鼻歌が「とき夢」や「僕の冷蔵庫」だったり
s.m.a.pはほとんど口ずさんでいるところ見ると
おんなじかもネ(^^;

10/15 21:46 Rさんへ
もう、勝手に友だちのつもりになってました(^^;
風邪治って良かった!
また、いつでも遊びに来てくださいね。待ってます♪







雑誌関係 | 00:42:00 | Trackback(0) | Comments(3)
対談が好き。
草むしりのアルバイト(?)をする、とチビが言い出したので
チビ用の軍手を渡すと、「これ小さいから、大きいのちょうだい」と言われ。
それで、試しに手の大きさ比べをしてみたら…
わたしのほうが小さい!!  …ビックリした
だって、ずっとチビだと思ってたんだもの。
「ショック~!」と嘆くわたしをしり目に、チビは得意そうな顔で出かけて行きました(苦笑)
でもね、口では「ショック!」って言ってみたけど、ほんとはちょっと嬉しかったりして。
ただし。これからもチビはチビだけどね!(笑)

昨日の「草なぎ剛プレゼンツ!フィギュア真央・美姫韓国ツアー」、とっても楽しかった♪
マッサージやさんや占いやさん(?)、それからおいしそうなスィーツのお店や焼肉屋さん。
美姫ちゃん・真央ちゃんを案内して、いろんなところを巡る様子も楽しそうで良かったんですが
それ以上に、それぞれの方との対談が良かったな。
剛くんは、対談のお相手をするのが上手だなって思って。(ファンの欲目?笑)
チョナンでの対談でもそうですが、とても丁寧に話を聞いてるなって感じがするんですよね。
相手のことをよく知ろう、伝えようとしているのが観ている方にも伝わってくるっていうか。
それに、剛くんの持っている雰囲気が相手の方をリラックスさせてるように見えるし。
フレンドリーな感じっていうのかな。そんなところが、みていて気持ちよいです。
真央ちゃんも美姫ちゃんも、とっても可愛かった!

フィギュアでの日本人の活躍には、ほんとうに驚いてしまいます。
今年も真央ちゃん美姫ちゃんはもちろん、メキメキ綺麗になってる中野さんの活躍も楽しみだし
個人的には、村主さんも好きなので頑張って欲しいなって思ってます。
ファイナルでは剛くんがナビゲーターを務めるし、この冬はフィギュアがますます楽しみ



いつも、拍手ありがとうございます!
とっても、嬉しいです♪

コメントもありがとうございます!
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓






続きを読む >>
未分類 | 00:28:50 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 10/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/12 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:22:07 | Trackback(0) | Comments(2)
スマップ パワースプラッシュ 10/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/12 前半です。

マンスリーテーマ ~ ツヨポン共和国

オープニングの部分、録音失敗してしまったため
マンスリーテーマからです。ごめんなさい!

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:28:56 | Trackback(0) | Comments(0)
今さら、ですがちょこっと… (^^;
先月ラクな思いをしたのがたたったわけではないと思いますが (…タブンね。)
今週はお仕事いっぱいでした~
でもね、お仕事があるってことはありがたいこと。感謝しないとね!
そして、今日から3連休だしね。ワ~イ
そんなわけで、帰りが遅かったりしたので
「ぷっすま」も「いいとも」も、まだみていなかったりするのですが
寝る時間を削ってでも!ってしてたのは、大阪のレポめぐり(^^;
だって、気になっちゃってしょうがないんです。寝ても覚めてもとはこのことだと思います

我らが剛さんは、大阪のMCでも暴走気味だったご様子でしたが(笑)
8日に参加したツヨ友さんのお話を聞いても、とても楽しかったって伝わってきて嬉しかったです♪
(cちゃん、いつも夜遅い電話につきあってくれてありがとう!)
大阪は、東京とはまた違う雰囲気だそうで。機会があったら、ぜひ一度行ってみたい所です
でも、最終日はなんだか今までのコンサートと様子が違ったようで…超特急だったみたいですね。
いろんな曲が短くなったり無くなったりだったそうで。
ネタバレとかで知って期待してたところがカットされてたら、かなりガッカリですよね。
でも、そんな中で「そんなギリギリのスケジュールの中でコンサートをやってくれてありがとう」とか
「やっぱりSMAP最高!」って言葉をたくさん目にして、すっごく感動しちゃいました。
みんな、本当にSMAPが好きなんだね。SMAP、本当に愛されてるんだね
なんだか、とっても幸せな気持ちにさせていただきました。感謝!!
次回のコンサートは、もっとゆとりのあるスケジュールでやってもらえると嬉しいな。
スマさんたちにとっても、ファンにとっても。

そういえば、金曜日のいいとも、終了後に「増刊号」があったそうで。
どんな企画なのかな?明日の増刊号が楽しみ♪
(えっ、あれ?もう、すでに今日になっちゃってる!? )
あと、韓国ツアーの放送もあるんですよね!楽しみがいっぱ~い




いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
すっごく嬉しいです

yuuさんへ
今月は日曜夜勤なし?良かったね!
そうそう、蝶ネクタイはてっきり好きなんだと思ってましたヨ。
持ってないなんてね。意外でした。
しんちゃん観たんですね。そう、良かったですか!
わたしは、すっごく影響されやすい人間なんで
今回もオリジナルを見るのは後にしようと思ってます。
でも、みなさんが感動したっておっしゃってるので
すっごく期待が膨らんでます♪

10/09 23:56 Tさんへ
遊びに来て下さって、ありがとうございます!
いつもは初日の札幌が、今回はオーラスですもんね。
でも、まだ先って思ってるとあっという間に来ちゃいそうですよね。
剛くんの生ピアノ、本当に素敵でしたよ。
Tさんも、札幌ドームで聴くことができますように!
今回は、わたしも札幌申し込ませていただいてまして。
できることなら、わたしも札幌ドームでもう一度聴きたいなぁ…





スマコン | 01:01:54 | Trackback(0) | Comments(0)
ワクワク♪
今日から大阪ドーム♪
やっぱり、ソワソワ。仕事しながらも、今は何を歌ってる頃かなって気になって…
今日は、ピアノの演奏うまくできたかな。とびっきりの笑顔を見せてくれたかな。
バリ燃えくんは、今日もとびっきり張りきってるのかな。
そんなことばっかり考えちゃってました。
ホントは、そんなこと考えてる場合じゃなくて、お仕事頑張らなくっちゃいけないんですけどね(^^;
明日は(もう今日なんですけど)、大好きなツヨ友さんも参加の予定なので
わたしまでワクワクしちゃってます
参加されるみなさん、めいっぱい楽しんできて下さいね!!
きっと、京セラドームはこの3日間、笑顔がいっぱいあふれてるんだろうな~
スマさんたちが、ひとりでも多くの人に幸せの魔法をかけてくれますように♪

ところで。とうとう発表になった、剛くんの新しいお仕事。
クレヨンしんちゃんが原作と聞きながらも、きっと原案だけだろうって思ってて。
しんちゃん一家は、絶対に出てこないと思ってたんだけど(笑)
でもね、監督さんはこのストーリーに心底惚れこんでいらっしゃるようで。
きっと、とっても素敵な映画が出来上がりますよね♪
ヒロイン役が新垣さんと聞いたときも、ちょっとビックリでした。
新垣さんは可愛くって好きなんですけど、若すぎる!って思って。
でも、お友だちに、戦国時代のお姫さまだから若くなくっちゃかえっておかしいと言われて
そういえばそうか、と納得。
それに、剛くんが演じる武将さんもそれなりに年齢がいってる設定みたいなので、ホッとひと安心。
剛くんは、年齢より全然若く見えるんだけど(なにしろ永遠の5歳児だし 笑)
でも、やっぱり相応の歳の役をやってほしいなって思って。
「役者 草なぎ剛」は、可愛い剛くんとは違うから。そのギャップが彼の魅力だと思う。
だから、うーんと渋い役をやって欲しいんですよね。
監督さんの「怒った時や強い人になったときが印象的」ってコメントがすっごく嬉しい!
きっと、剛くんの魅力をいっぱい引き出してくださるんじゃないかなって期待してます。
それにしても、70年前の映画を完全カバーした「山のあなた」といい
今回の「クレヨンしんちゃん実写映画(?)」といい
ワクワクするようなチャレンジが、剛くんにはたくさんあって。
本当に、応援しがいのある人ですよね!
撮影とコンサートが重なってしまっているので、相変わらずのハードワーカーぶりだと思いますが
忙しいときほど、輝いて魅せる人だから。
無理しないでっていってもムリでしょうから(笑)、ケガや病気だけはしませんように、って祈りつつ
精一杯応援したいなって思います


拍手、いつもたくさんありがとうございます!
とっても、とっても嬉しいです♪

コメントもありがとうございます!
読むのが、いつも楽しみなんです (^-^)
お返事、書かせていただきましたので
お心当たりの方は、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓


続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

映画 | 02:04:17 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/5 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング 


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください!
  また、聴き取れなかったところ@@@@@になってます。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:28:01 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 10/5 その1
スマップ パワースプラッシュ  10/5 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い、聴き落としなどあると思いますがお許しください。
 また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:05 | Trackback(0) | Comments(0)
秋ですね♪
昨日の夕方、自転車で走っていたら
どこからかキンモクセイの香りがしてきて。
もう、そんな季節だったんですね。
SMAPに気を取られていて、全然気がつきませんでした。
そういえば、クチナシのときにもそんなこと思ってたっけ。
あのときは、映画、舞台、ドラマと剛くんを追いかけるのに一生懸命で気づかなくって。
なんだか、いつもそんなことばっかり(苦笑) しっかりしないとね!

新しくなった「いいとも」。
女性陣が加わって華やかに…って感じでもないかな。(ごめんなさい ^^;)
やっぱり、剛くんが一番の華かも (…言わせといて下さい 笑)
さまーずさんもピーコさんも抜けちゃったのはすっごく寂しいけど…
新コーナー、また剛くんのMCが観られますね。ワ~イ
それに時間も長いしね。前みたいに、大慌てな感じじゃなくって嬉しいな。
でも、これは、初回だったからなのかな?
青春フォトグラフと新コーナーのゲストと。金曜日はゲストだらけになっちゃいそうだし
「ソウデス!」が振り付きでってことは聞いていたのですが、これはやっぱり楽しいです!!
ここはしょったらもう少し質問できますよっていうご意見(by髭男爵さん)もごもっともですが
ここ大事ですから!ねっ(笑)

最後の予告バック、今まではピーコさんや三村さんと一緒が多かったよねぇ~。と思ったり…
でも、今回は中居くん(の写真)と一緒でしたね!サイコロ抱えて、可愛かった♪
ここ最近の剛くん、ますますステキに見えて。来週も楽しみです


拍手、いつもありがとうございます!
と~~~~~っても嬉しいです♪

yuuさんへ
やっぱり、まだ魔法が解けませんか。
でも、もうしばらくは魔法にかかったままでいたい気もします ^-^
もちろん、わたしも剛くん一筋です(笑)
こんな素敵な人、どこにもいませんよね♪
いいともでの「ソウデス!」、ついつい体が動いちゃいますよね。
あの笑顔にやられちゃうんですよね(^^;

10/04 03:55 Nさんへ
最近の吾郎さん、いいですよね!
それから、よっぱの剛くん。目に浮かぶようです。
まぁ、東京最終日だったんだし大目に見ていただいて…(^^;
大阪での活躍(!)も期待したいです♪
お気づかいありがとう ^-^ Nさんも、体に気をつけてね。







いいとも | 20:57:15 | Trackback(0) | Comments(0)
BLOG & MUSEUM
今、ハウルを観てました。
ハウルの(木村くんの)声に惚れて、映画館に3回も観に行った挙句
DVDまで買ってしまったponです。(笑)

ジャニwebのブログとかイラストとか。
しばらく更新されていなかったから、チェックしてなかったんですよね。
で、久しぶりに今日確認したら、ブログが吾郎さんになっていて。
(木村くんもアップしてたのね。気付かなかった
吾郎さんのメッセージを読んだら、なんだかジーンときてしまいました。
「待っててくれて、本当ににありがとう。」
この言葉が、涙が出るくらい嬉しくって。吾郎さんの優しい声が聞こえてきそう。
吾郎さん、大好きだよ~!!って思いました
エンジェルボイス&エンジェルダンス(by 吾郎さん ^-^ )で、コンサートを盛り上げて行ってネ!

イラストのほうも、いつのまにか変わっていて。
「あなたのためにできること。」 byつよぽん。
キーボードの写真。立てかけてある楽譜は、やっぱり「あなたのためにできること」かな。
これは、剛くんが練習のために買ったっていうキーボードなのかな?
このキーボードで、死ぬ気で練習してるんですよね、きっと今も。
これからのコンサート、今以上にステキな演奏を聴かせてくれるんでしょうね!
「瞼の母」のときの台本の写真とおんなじくらい、このキーボードの写真も宝物

今日のお昼休み。
9月で辞めてしまった、それまで一緒にお昼ご飯を食べていたお友だちからメールが。
「今、剛くんかみまくってるよ~!いつもだったね。」って。 失礼な!(笑)
テレビに映った剛くんの写真と一緒に送ってくれました♪
黄色いシャツにベストで、両手を上げてる剛くん。うん、元気そう。
メッセージとは裏腹に、昼休みにテレビが見られないからと送ってくれた写真が嬉しかった!
さて、メンバーが変わって1回目の「いいとも」はどうだったのかな?
今から、じっくり観ま~す



拍手、いつもありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪






未分類 | 23:38:58 | Trackback(0) | Comments(2)
まだ、抜けられない…
コンサートが終わって2日経っちゃったんですけど
まだまだ、気持ちはドームにおいてきちゃってるみたい。
s.m.a.p を聴きながら、ついつい浸っちゃってます。
アルバムの曲を聴いてると、ちょっとちょっと思いだしてくることとかあって。
やっぱり一番浮かぶのは、元気いっぱいな剛くんの姿♪
今、「はじまりのうた」を聴いてます。
この歌のとき、ステージの端っこまできてくれてたので、ちょっとだけ近くに感じることが出来て。
「ため息ついてもい~いじゃな~い!」♪のところで
「いいじゃな~い」のリズムに合わせてキックする剛くんがすっごく可愛くって
いつもギリギリまでステージを動き回っている剛くんだから
真ん中に集まるフォーメーションに間に合わなくなりそうになって
一番最後から走って戻っていく姿も、なんだかとっても剛くんらしくて好きです(笑)
このコンサートをめいっぱい楽しんでいるのが伝わってくる気がします。
30過ぎの男性をつかまえて失礼かとは思いますが
このコンサートでの剛くん、ほんとカワイすぎ!
やること全てが、かわいくってしょうがないです

ん~。いつまでも、こんなことばっかり書いてちゃダメですね。スミマセン(^^;
気持ちを切り替えなくっちゃね!

明日は、新メンバーでのいいとも!生つよぽん、楽しみだな♪



いつも、拍手ありがとうございます!
と~~っても、嬉しいです♪


10/02 20:36 Nさんへ
おかえりなさ~い!
はい、おかげさまでパソコンの調子が戻りホッとしてます。
これ使えないと、結構つらいです。依存症気味?(苦笑)
そうそう!SMAPは5人揃うと、素敵さが5倍じゃなくて5乗ですよね!!



スマコン | 23:37:29 | Trackback(0) | Comments(0)
昨日のつづき。
今日は、パソコン回復しました!
やっぱり、これじゃないとやりにくいわ~。

また自分の覚書き程度ですが、つづきを書いておきたいと思います。




いつも、拍手ありがとうございます!
とってもとっても嬉しいです♪

09/28 18:52 Mさんへ
そうなんですね。
前のことはあんまり知らないので、教えていただけて良かったです。
わたしも、楽しみにしたいと思います。
ありがとうございました!!

09/28 23:01 コメントくださった方へ
こちらこそ、ありがとうございます!
喜んでいただけると、わたしも嬉しいです♪

09/28 23:53 Sさんへ
そうですよね!わたしも楽しみになりました♪
ありがとうございました ^-^

09/29 05:06 Hさんへ
こちらこそ、お会いできてうれしかったです ^-^
29日はいかがでしたか?
また、遊びにいらして下さいね。お待ちしてます♪

09/29 10:50 Hさんへ
楽しんでいただけて良かったです ^-^
シンツヨは、やっぱり癒しですよねぇ~
コメント、ありがとうございました!

09/30 12:49 Mさんへ
楽しんでもらえてよかった!
ダモン君ね。確かに、そんな雰囲気かも(笑)
ライブ、Mさんのところはラストだもんね。
きっと、もっと進化したステージが観られるんじゃないのかな!










続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマコン | 00:20:00 | Trackback(0) | Comments(4)
パソコンがネットと接続できなくて、携帯から更新です。
今日のコンサート、すっごく楽しかったので書きたかったんですが
長文はムリだと思いますが、メモだけ<
ちゃんと更新できるかな?





続きを読む >>
未分類 | 02:09:55 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

