■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ようやく…
動き出したって感じなのかな。
クランクアップの映像、少しだけ拝見することができました。
武将姿ももちろん素敵でしたが、ほんのちょっとだけ聴くことができた声に感動~。
あの声でたくさんの兵士さんを率いて、姫を守るんですね。
早く出来あがった映画が観たい。心からそう思いました。
また、新しい剛くんに逢うことができそうですね
お花を受け取るときの剛くんは、武将のお姿ながらとても柔らかい表情で。
草なぎ剛にもどってるって感じかな。
そんな剛くんをみて、スマッシュで話していたトイレ事件(?)のことを
思い出してしまったわたしを許して(笑)

それから。
今日は、慎吾くんのお誕生日ですね!
慎吾くん、32回目のお誕生日おめでとう
慎吾くんの笑顔が大好きです。
そのひとなつっこい笑顔をみたら、どんな暗い気分も吹っ飛んじゃう♪
いろんな才能を持ち合わせている、すごい人だなって思います。
この一年、慎吾くんがやりたいことをたくさん実現できる年でありますように!
そして…
今年もシンツヨがいかに仲良しかをみせびらかしてくださいネ♪(笑)

さ~、今日は「SMAPがんばりましょうっ!」の放送日!
早く用事をぜ~んぶ済ませて、テレビの前で待っていないとね




いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです

01/30 07:41 みあさんへ
あんな風に見つめられたら、照れちゃいますよね~!
たとえ写真でも
そうなんです。ファンとしては複雑な心境ですネ。
でも、剛くんが幸せでいてくれることが一番ですよね。
はい、また遊びに来て下さいね。待ってます♪
わたしもおじゃましますね~

01/30 12:31 mさんへ
同意してもらえてうれしいです (^-^)
でも、最終的には、剛くんが幸せていてくれること
これに尽きますよね~。
わたしも、剛くんのドラマが観たいな。
今年もやってくれるかな?ちょっと期待♪








映画 | 19:47:04 | Trackback(0) | Comments(0)
お気楽。
完璧に話題に乗り遅れてるんですが(^^;
発売日に買ったはずのお気楽、いえ月テレがいくら探しても見つからなくて。
でも買ったし…と思ってたんだけど、
みなさんのお話を聞いて(読んで)いると、どうしても読みたくなって
TVガイドと一緒にまた買ってきました。…まったく、何やってんだか。
TVガイドは、「SMAPがんばりますっ」の記事に期待して購入したんですが
こちらはたいしたことなく。(最近のコンビニ、中身が確認できないんだもん
なので、スマ新。
来週の歌コーナーは、SMAP WINTER SONG 第2弾 「雪が降ってきた」だそうで。
間奏で「大人っぽいダンス」が観られるらしい。 楽しみ~

そして、お気楽。この写真、好きデス
カップを持つ手。剛くんの手の短く切りそろえた爪が好きなんです。
でも、今回はこの手よりもまっすぐにカメラを見つめる目にくぎづけです。
この顔で愛について語られちゃうと、もう、どうしていいんだか(笑)
「僕も好きな人はいる」なんて、ドキッとするようなことをサラリと言ってのけといて
「結婚とか全然したいと思わない。僕にはまだちょっと重い。」…のね。
そういえば、どこかで「結婚は50歳になってからでいい」って言ってましたもんね。
わたしもね、剛くんにはいつも幸せでいてほしいと思っているんですよ。
でもね、結婚して落ち着くのは、もうちょっと後にしてほしいなって気もします(^^;
その頃になれば、きっともろ手を上げて祝福できるようになってると思うから(笑)
こんなファンでゴメンナサイ
剛くん、役を演じながらいろんなことを考えてるんですね~。
それだけ真剣に役と向き合ってるってことなんですよね。
剛くんが演じてるとき、その表情にうそを感じたことはないけど
ご本人は満足してないのかな。
剛くんの切ない表情に、胸がしめつけられるような思いは何度もしたけれど…
姫に想いをよせる又兵衛さまは、いったいどんな表情を見せてくれるんでしょうね。
『日常をちゃんと生きること。人を思う純粋な気持ちが大事だってこと。』
それらを作品を通して伝えること、「それが僕の仕事」というこ言葉に
剛くんは演じるってことを本当に大切に思い、誇りに思っているんだなって感じました。
今までも、本当にたくさんのそういう思いを教えてもらってきたと思うんですよね。
わたしも、剛くんの演技を通して
いろんなことを反省し、励まされ、たくさんの元気をもらってきました。
これからも、もっともっといろんなことを伝えていって欲しいなって思います。
そして、それを素直に感じとれるようでいたいなって思います(^-^)
やっぱり、剛くんってスゴイ




拍手&コメント、いつも本当にありがとうございます♪
と~~~っても嬉しいです!!


01/27 17:13 Hさんへ
読んでいただけました?嬉しい言葉でしたよね!
これからも、ず~~っと応援していきましょうね(^-^)

01/28 01:23 yuuさんへ
ね~♪おほめの言葉、嬉しいですよね。
きっと、今度の映画でもステキな武将さんをみせてくれますよね。
楽しみにしてましょうね!





雑誌関係 | 01:49:13 | Trackback(0) | Comments(2)
うれしかったこと。
ほんと今さらな話題なんですけど、今日スマ友さんに教えてもらったもんで。
井口昇さんって方が、ブログで「貝」のリーダーと剛くんのことを誉めてくれてるよって(1月8日)
誉めてくれてるって言葉にとっても弱いので(笑)さっそく拝見してきました。
リーダーと剛くんのこと
「それまでそんなに好きではなかったけど、この映画を見てすごく好きになった」そうで。
SMAPもジャニーズもまったく関係ない方の誉め言葉、ホントにうれしいです。
リーダーはもちろん、少しだけしか出演していなかった剛くんに対しても
そんなふうに言ってくれてるのが、すっごく嬉しかったナ。
もし、まだ読んでない方がいらっしゃったらぜひ♪



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
コメントも、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

   ↓
 


続きを読む >>
未分類 | 00:42:14 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になってます。ごめんなさい





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:27:02 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/25 前半です。

オープニング ~ ツヨぺディア


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:13:06 | Trackback(0) | Comments(2)
がんばれ
「ぼく、ジャンパー似合うんです」って、どこかで言ってなかったっけ?
う~んと… 思いだせないや
ジャンパー姿で思い出すのは小野寺さんもそうなんだけど、
なんといっても草介さん♪(ジャンパーというよりは、作業着? 笑)
『スタアの恋』が、また観たくなっちゃったなぁ
今回の「いいとも」、おもしろかったです!
剛くん、天然さんが全開でしたね。
かむは、間違えるは… あけみちゃんって、誰?(笑)
でも、金曜レギュラーのみなさんは、つっこみにも愛があるから嬉しいなぁ~♪
失敗が続いて、自分で「頑張るぞぉ!」って気合を入れてる剛くんに
客席とおんなじくらいのテンションで「頑張れ~!」って言ってくれてるあっちゃんとか
慎吾くんの「これが剛さんのいいところなの。大目に見てあげて~」とか。
はい、そんな剛さんも好きですから(笑)
選手権、できるだけ長い言葉を作らなくちゃいけないのに「ちらし」でオッケーにしちゃっって。
みんなにつっこまれて、後ろで大笑いしてた剛くんが可愛かったな♪
今回は、いつもにまして突っ込みどころが満載な剛くんでしたけど
すっごく楽しそうだったから、観ている方まで楽しくなっちゃいました

ところで、今週のスマステ。久しぶりにタイムリーで観ていたら、
突然画面にAD姿でカンペだしてる剛くんが映ってビックリ!
もう、ほんとに神出鬼没な人ですから(笑)
大下アナまですっごい驚いていたから、慎吾ちゃんだけが知ってたんですねぇ。
慎吾くんに「VTR、VTR」って急かされて
律儀に頭を下げて「来週の宣伝です。どうぞ!」って剛くん。
この「宣伝です」って言い方が妙にツボでした♪
剛くんは、自分の企画で挑戦することを練習するためにテレ朝に来ていたみたいですが
「そうだ、今日はスマステで慎吾が来るんだ~」、なんて楽屋に遊びに行って
「せっかくだから出てよ」って言われて、そのまんま出ることになっちゃった…
なんて様子が目に浮かぶようなんですけど(笑)
それから、もうひとつビックリしたのは中居くんの企画。D-1だって(^^;
中居くんの企画だけが発表になってなかったのは、
ドッキリを仕掛ける剛くんにばれないようにするためだったのかな?
過去2回のD-1は、ツヨ友さんのおかげで観ることができたんですけど
すっかり騙されてましたよね~。
たしか、ニセ化粧品のCMと「G collection」ってファッションショーみたいな企画かな。
似たようなパターンでドッキリを仕掛けたから
「3度めはムリでしょう」みたいなことを言っていたと思うんですけど
これだけ年数あいちゃうと、まさかおんなじ企画だとはわからないでしょうね(^^;
(追記:過去2回じゃなくって、3回なんですね。 
3回目のは見たことないのでよくわかりませんが、「ニセドラマ」企画だったみたいで…
2年弱の間に3回もドッキリされちゃうなんて ホント、純粋なんですね。)
ドッキリってあんまり好きじゃないですけど…
リーダーの企画だからね。ただ笑われるだけの企画ではないと信じてマス。
剛くんの企画で生でチャレンジすることもなんなのか、気になりますね~。
ちょっとだけ映った映像で、ピアノ!?って思っちゃいましたけど
ピアノに敏感になりすぎかな(笑)
慎吾くんの生コント、吾郎ちゃんの「仮面ライダーG」、木村くんの全力坂も楽しみだし
過去の映像も楽しみだし
来週の土曜日、今からワクワクしちゃいます



いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

RICOさんへ
わたしの質問に答えてくれてありがとう~!
とっても嬉しかったです♪
わたしも、加瀬さんとの対談聴きたいな~。
ふたりとも、ノッてきたらかなりふか~く話してくれそうですよね。
年下の役者さん、っていうのもいいですね。
そういう機会、あんまりないような気がしますよね。
今度の映画関連で、監督と大沢さんなんていうのも興味あるなぁ~。
いつか、あの番組に出演してくれるといいですね~。






いいとも | 03:34:58 | Trackback(0) | Comments(4)
今さら、火曜日のはなし…
ぷっすまの剛くんが妙にかっこよく見えてドキドキしました
背中に可愛いスヌーピーちゃん(かな?)しょってましたけどね(笑)
ユースケさんが「つよし~、これは…」「つよし~…」って
ゴミ分別するときも、マンガを並べるときも連呼してたのがツボ!
なんか、仲いいよねぇ~って感じで嬉しくなりました (^-^)
あと、マンガを一生懸命並べてる姿が、かわいくって。
バラエティー的には、「見応えのない勝負」だったようですが(笑)
つよちゃんファン的には、かなりツボでした
あのスプレーアートっていうのはスゴイですね~。
スプレーで、あんな絵が仕上がっちゃうなんて思いませんでした。
そういえば、先週(1/11)のスマッシュで慎吾くんが話していたスプレーがけっていうのは
こういう絵のことなのかな?慎吾くんの作品も、是非観てみたいな~。

キミハ・ブレイクの夢をかなえるゾウ、今週は第1回の再放送でしたね。
たしかに、先週はテレビ欄にもどこにも書いてなかったですもんね。
そのうえ放送が一番最後だったから、もうやらないかなって思っちゃった方も
多かったかもしれませんよね。
たった10分足らずのアニメだからって、TV局の方も思ってたのかもしれませんが
予想以上に反響があってビックリってところかな?
アフレコ風景まで流してくれて、ありがとう♪って感じでした!
剛くんパワー(ばっかりじゃないってことはわかってますケド 笑)、見たか!
なんて思って、ちょっとニンマリしちゃったイタイファンです(^^;

HDDの整理をしていたら、録った覚えのない「生活ほっとモーニング」があって。
年末に放送したものでした。ほんと、今さらですが~(苦笑)
もう観たやつだから、と思いながら…
1年を振り返って、キャスターが選んだ「この人にトキメキっ!」で
永井アナが選んでくださったんですね。
「男性同士からして、この自然体がすごくいいなって本当に思ったんです」ってことで。
嬉しい言葉だなって思いました♪
結局、去年は時間は短くなってるけど、3回も放送してくれたんですよね~。
こうういうトーク番組の剛くんはとっても魅力的だと思います。
誠実なところがよく出てて。
言葉を選んで、一生懸命答える姿がとっても素敵だなって思うんです。
テンション上がってきて、だんだんタメ口になっちゃうところもあったりしますけどね(笑)
でも、そんな飾らないところが「自然体」で良いのかな。

今、剛くんに出てほしい番組は「僕らの時代」。3人での対談なんですよね。
誰とがいいかな?
メンバーとの対談も観てみたい気はするんですけど、それは他の番組でも観られそうなので
この番組ならではの組み合わせで。 
う~ん… 誰がいいと思います?




拍手、いつもたくさんありがとうございます。
コメントもありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです


01/21 01:08 yuuさんへ
いつもありがとう♪
来週は夜勤なのね。
了解!録音失敗しないように頑張るよっ(^-^)>
慎吾マジックね(^^;
慎吾くんに誘導されてるのか整理してもらってるのか…
きっと、両方だね(笑)






ぷっすま | 00:57:21 | Trackback(0) | Comments(0)
え~と…
お久しぶりです! …っていうのもヘンですが、
先週は毎日更新していたものの、らじおでいっぱいいっぱいだったもんで
自分のことばで書くのは久しぶりだなって思って。
テレビもあんまり観てないんですが
いろんな方のブログを拝見して、観たような気になってました(^^;
年の初めからこの調子じゃ乗り遅れちゃいそう~ がんばってついて行かないとネ。

このあいだのスマッシュを聴いていて。
フリートークで、「全然、文句じゃないんだよ」って
何度も前置きしながら話す剛くんがおかしくって。
あんまり言うもんだから、かえって慎吾くんに疑われちゃって。
そのときにね、「職業柄、たくさんテレビでてるから…」って言ってのが妙に気になって。
気になってって言うより、ピッタリきたって感じなのかな。
そんなの、別に何気なく言った言葉だとは思うんですけどね。
でも、その言葉を聞いて、
職業柄、たまたまテレビに出ることが多いだけで、特別スゴイわけじゃないって
そんなふうに思ってるのかなって気がして、ひとりで納得してました。
テレビにたくさん出てるから、ちょっとした言葉とかも大げさにとられちゃったりして
イヤな思いや、哀しい思いもいっぱいしてきてるんでしょうね。
でも「しょうがないけどね」って言ってる剛くんが、なんかいとおしいなって思いました。
慎吾くんって、剛くんの話を聞きだすのがほんとに上手。
剛くんに限ってのことじゃなく、誰に対しても上手だと思いますけど、特にね。
慎吾くんファンの方は物足りないんじゃないかと心配になるくらい
剛くん、しゃべってますよね。
きっと、剛くんは自分のことを隠さずにわかってもらおうとするタイプなのかな。
「隠れ家」の本がでたときのインタビューで、
「(隠れ家では)リラックスしてインタビューができたので
 よりパーソナルな部分にせまってくれたので、良かったかなって思ってます」って言ってたし。
それを聞いていて思い出したのが堤さんの言葉で。
あんまりよくおぼえてないんですけど、
心がオープンな人だから、よくここまで純粋にいられた、とか心配になる、とか
そんなことを言ってらしたと思うんです。
きっと、誰に対しても自分をさらけ出してわかってもらおうとする人なんだなって気がして。
だから、ファンとしてはもっと知りたくって追いかけちゃうんですよね。
…なんて書いてたら、思い出した。
そういえば、「黄泉がえり」のときの情熱大陸のインタビューで
木村くんが「メンバーである僕でさえ、コンコンって扉があと4枚くらいある」って言ってたっけ。
あのときは、確かにそんな感じがするって思ったんですよね。
いつの間にそのイメージが、わたしの中で変わっちゃったんだろう。
どっちのイメージが合ってるのかな?なんだかわからなくなってきちゃいました
でも、どちらにしても言えることは
やっぱり、まだまだ見えてない部分の剛くんがいそうってことかな。
いろんな表情(かお)を持っている人だから、次はどんな表情をみせてくれるのかって
期待しちゃうんですよね!
お芝居で、また剛くんのそんな部分をみることができたら嬉しいなって思います

久しぶりに書いたら、なんだかわけわからない文になってしまいましたごめんなさい


我が家でも、上の息子がインフルエンザ(A型)でダウンしてます。
今年は大流行の兆しだそうですね。
くれぐれも、おからだにお気を付け下さいね。
うがいと手洗いと加湿が一番効果があるとか。
わたしもうつらないよう、頑張ってます(^^;

いつも、たくさんの拍手&コメント、本当にありがとうございます!
とっても嬉しいです
コメント、いただいたまんまになってしまって、ほんとうにゴメンナサイ。
今さらでお忘れかと思いますが、
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです

   ↓



続きを読む >>
未分類 | 01:15:04 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/18 後半です。




※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:03:30 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/18 その1 
スマップ パワースプラッシュ 1/18 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:30:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 1/15
STOP THE SMAP  1/15

木曜日は「キャッチボール SMAP」♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>
ストスマ | 00:56:36 | Trackback(0) | Comments(2)
ストスマ 1/14
STOP THE SMAP 1/14

「パーソナル クローズアップ」の水曜日♪



※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:50:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 1/13
STOP THE SMAP 1/13

火曜日は「イケテル SMAP」♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。






続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:47:26 | Trackback(0) | Comments(0)
生スマ
今日は、スマスマに観入っていたら
ストスマのこと、すっかり忘れてしまいました
もし、読みに来て下さっている方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい

生スマ、おもしろかったです!
12分でのビストロ対決。あんな短時間で、よくあれだけの料理を…
わたしは手際が悪いので、スマさんたちの爪の垢を煎じて飲まないと…(笑)
時間が足りないと開き直っていたのか、お客様の相手はしなくちゃいけないと思っていたのか
残り1分を切って仕上がっていないのに、ちゃんとご挨拶してる剛くんがらしくて好きです(笑)
チャンピオンズリングの話、他の人に持っていかれちゃって
すごく残念がってるリーダーが、めちゃ可愛かったな。
松坂投手とのピッチング対決も、面白かった♪
ここでも、キャッチボールを「もう一回!」ってねだるリーダーが可愛くて(笑)
剛くんの2回の暴投は大目に見ていただけて良かったです。
3度目の正直で22枚抜きだもんね。さすが~、カッコイイ~
松坂牛慎吾くんは、すっごく可愛かったし!
あのカッコウじゃ足が自由にならないから、投げにくくってかわいそうだったけどネ(^^;
思った以上にスマさんたちの結果が良くって、スタッフさんたちも焦ったかな?
スマさんたちを甘く見ちゃダメですよね~
ご褒美のレッドソックスの試合観戦、松坂選手が5人分用意してくださるそうだし
ぜひとも、スマスマの企画で全員で観戦旅行に行ってきてほしいな!
今日は、歌のコーナーはないと諦めていたんですけど
「がんばりましょう」が聴けて良かったです (^-^)
スマスマは歌のコーナーがないとね!
やっぱり、歌って踊ってる時のスマさんたちがいっちばんカッコイイし、大好きデス
スマさんたちが贈ってくれた「がんばりましょう!」ってメッセージ。
しっかり受け止めて、今年もガンバルゾ~!(笑)

女子アナは… とくにツボはなく(^^;
剛くんのMCもずいぶん板についたな~って思いました。
前は、体操のコーナーで剛くんが見本を見せてくれたりしたので
それが楽しみだったりしたのですが、今回はそれもなかったのが残念
吾郎さんが映像出演してくれたのが嬉しかったな。
「剛くん、こんな感じで大丈夫だった?」って心配げに訊く吾郎さんと
「ありがとう、吾郎さん」ってニッコリ笑う剛くんの会話がね、一番のツボだったかな。(笑)
先週のトライアングルは見逃してしまったので、今週は絶対に忘れないようにしなきゃ!

1月12日、BALLADがクランクアップしたそうで。
何事もなく、無事に撮影が済んで本当に良かったです。
キャスト、スタッフのみなさん、その他撮影に携わったみなさんに
ほんとうにお疲れさまでした、って言いたいです。
撮影、ほんとうに終わっちゃったんですねぇ…
剛くん、乗馬に挑戦したり、甲冑を着てずっと過ごしたり
大変なこともたくさんあったんでしょうね。
満足できたかな?やりきった、って充足感を味わっているかな?
クランプアップ後のおいしいお酒が飲めているといいんですけどね。
秋の公開が、本当に待ち遠しい。
早く、精悍な又兵衛さんにお会いしたいです。


いつも、たくさん拍手ありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
コメントも、ほんとうにありがとうございます!
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

   ↓



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:43:02 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/11 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/11 後半です。

伝説の管理人 かとジィ(新コーナー) ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 03:34:15 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/11 前半です。

オープニング ~ ツヨペリア(新コーナー)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:41:33 | Trackback(0) | Comments(0)
いよいよ、ラスト3日!
…だそうですね。BALLADの撮影も。
なんでだか、サビシイなって思ってしまってるponです。
ROBOTのスタッフブログを覗かせていただきながら
いろいろと想像していたからかな。
テレビに登場する剛くんは、疲れてるんじゃないのかなって思うこともあったけど
それでも、どことなく又兵衛さんの雰囲気を醸し出しているようで
充実した毎日を送っているんだろうなって感じさせてくれて。
だから、撮影が終わってしまうっていうのがサビシイのかもしれません。
又兵衛さんの撮影が終わっちゃうと、しばらくはおヒゲともサヨナラかな。
剛くん的にはまんざらじゃないご様子でしたが、
「まだ早い!」って叱られてましたからね、誰かさんに (笑)
「山のあなた」のときもそうだったんですが、今回の映画の原作もまだ観てないんです。
どうしても影響を受けやすいタイプなので、できれば先入観なしで観たいなって思って。
どんなお話になるのかすっごく楽しみです。
きっと、素晴らしい映画に仕上がるって信じてます!
今年の秋が待ち遠しいです♪(今度こそ、完成試写会に行くぞ~!…今年の野望 笑)
残りわずかな撮影も、キャストやスタッフのみなさんが満足のいくものになりますように☆
昨日のチョナン・カン2は、まだ過去の振り返り映像でしたが
映画の撮影が終わったら、そちらの撮影ができるようになるかもしれませんよね。
チョナン シ が会いたくて会いたくてしょうがなかったような方との対談は大歓迎ですが
今度は、対談ばっかりじゃなくて何かにチャレンジするような企画もやってくれるといいのにな。

今日から3連休です。(もう、昨日だわ ^^;)
年末年始の雑誌や、録画した番組も、まだまだ手つかずだったりしてますが
その他、もろもろ整理したいことがたくさん!
居間に使ってた部屋がチビの部屋になってしまったため
物置部屋を片付けないことには、わたしの居場所がないんですよね。
はたして、どこまでできるかな~
あ、あしたは増刊号チェックでしたね!メモメモ…


いつも、たくさんの拍手ありがとうございます!
コメントもありがとうございます♪
すっごく嬉しいです (^-^)
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです (^-^)

   ↓



続きを読む >>
未分類 | 01:06:54 | Trackback(0) | Comments(2)
ストスマ 1/8
STOP THE SMAP 1/8
木曜日は「キャッチボールSMAP」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
また、聴き取れなかったところは@@@@になっています。ごめんなさい





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:44:01 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 1/7 
STOP THE SMAP  1/7
水曜日は「パーソナルクローズアップ」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


 

続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:45:16 | Trackback(0) | Comments(2)
バトン
バトンなんてはじめてなんですけど
大好きなフラワーちゃんとゆきちんさんからご指名頂きましたのでやってみようかな、と。
(わたしってば、すぐにひとに影響されちゃうんで ^^;、
 このバトンを書きあげてから他の方のを読ませていただこうと思っていたんですが、
 これまた大好きなちょびんちゃんからもご指名いただいてました!わたしのこと思い出してくれて、ありがとう~♪)

タイトルからして照れちゃうんですけどね。
もしよろしかったらお付き合いください 


【愛してるんだけどバトン】

    *お約束*

1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーを突っ走るのは禁止
3.指定されたキャラの萌を語ること
4.指定するキャラは男の子キャラであること
5.回されたら何回もやること

頂いたお題は、【ツヨシくん】ということで。




☆初めて出会った場所は?
実は、よく覚えてないんです。ドラマ「TEAM」が出会いだと思います。
タイトルも知らずに観ていたドラマだったんですが、たぶん一目ぼれ(笑)
テレビはあんまり観ていなかったから、SMAPなんて名前だけしか知らなくて。
だから、SMAPのメンバーだって知ったのはかなり後です。
「この俳優さん素敵!」って感覚でしたね。
あの頃好きだった人は、「ケイン(コスギ)、Gackt、草なぎ剛」。(…趣味バラバラだから 汗)
ちなみに、SMAPにハマったのは「M.I.J」からと、かなり遅めです

☆どこに萌えを感じる?
性別も年齢もどうでもいいやって思わせるとこ(笑)
カッコイイのに可愛くて、すっごく大人なこと言っておいて、5歳児だったり。
そんなギャップすべてかな。
あと、声が大好き!
歌ってる時のちょっと鼻にかかったような声も
ナレーションをやっているときの低くて落ち着いた声も
テンション上がって、妙にはしゃいでるようなときの声も、ぜ~んぶ。

☆M?それともS?どっちでいて欲しい?
…ふつうで。(笑)

☆どんな仕草が萌え?
前髪を指で弾くところ。
カメラ目線でウィンクするところ。
ちょっと下あたりで手を振るところ。
投げキスするところ。
歌に合わせて手をあげるとき、一緒に足もあがるところ。
フロートから落ちそうになりながら、一生懸命手を振るところ。
困ったように笑うところ。
泣きそうなのを我慢してこわい顔になるところ。
……
キリがないのでこのへんで(^^;

☆好きなところは?
ぜ~んぶ好き。
なんだけど、特に好きなところは
どんな無茶言われても、躊躇しないでやってくれるところ。
そういう姿が本当にかっこいいなって思います。
結果グダグダになったって、そんなの全然構わない。
どんなこともキチンと受け止めてくれる、そんな剛くんが大好きです。

☆嫌いなところは?
ありません!
ただ、嫌いなところっていうか
酔っ払って無謀なことをするのだけはやめてほしいなって思います。
だって、いつか大怪我しそうでこわいのよ

☆望んでいることは?
ず~っと、「SMAPの草なぎ剛」でいてください。
ひとりのお仕事もいっぱい頑張って、いろんなことにチャレンジしてほしい。
でも、SMAPというホームはそのままであってほしいなって思います。

☆もっとこの子と絡んで欲しい人は?
誰かな… やっぱり慎吾くん?望まなくっても絡んでくれてますけど(笑)
SMAPのメンバー同士でワチャワチャ絡んでるところが大好きです♪
あとは、いつか是枝監督と映画やってほしいなって、ちょっと思ったりしてます。

☆この子を描くときに特に主張して描く所は?
…絵はまったく書けませんので、よくわかりませんが。
でも、誰かに書いてもらうとしたら、横顔かな。
あごからのどにかけてのラインが好きだから。
そして、まつ毛は長めにお願いしま~す♪

☆家族にするなら?
う~んと… 普通に考えると、弟か息子になるけど
あえて、年齢を無視して書かせていただくとすれば
お兄ちゃん!
あんなかっこいい、優しいお兄ちゃんがいたら、最高に幸せだと思うんですけど

☆学ランとブレザーどっちを着て欲しい?
学ラン!

☆私服ではジャージとGパンどっちでいて欲しい?
ご本人が好きならどっちでもいいんです。
ただ、わたしの好みだとGパンかな。剛くんはGパンがすっごく似合うから。
できれば、上はパーカー、もしくは襟ぐりがあまり開いてないTシャツで。
それで、長めの袖をたくしあげてくれると、最高です(細かいってば

☆結婚したい?
ムリ!恐れ多くて、考えることもできません(笑)
でも、疲れて帰ったときに独りきりだと結婚したくなる、っていうような話を聞いたとき
剛くんちの家政婦になって、食事とか作っておいてあげたいなって妄想したことはあります
それで、「おばちゃん、これやっといてぇ~」なんて言われたら、もうなんでもやっちゃうよ~♪(笑)

(削除したまんまじゃ・・・って思ったので、書きなそうと思ったんですが…
 どんどん泥沼に入ってしまうので、ここらでやめときます。スミマセン ^^; 

kさんへ 読み返してみて、言葉が足りなかったなって思いました。
       イヤな思いをさせてごめんなさい。ありがとうございました! 2009.1.7)


☆最後に愛をどうぞ
好奇心旺盛でなんにでもチャレンジして、いつも上を目指してる人。
いつまでも普通の感覚を持ち続けてくれる人。
いつもファンを大事にしてくれる人。
そして、いつだってファンの期待を何倍にもして返してくれる人。
こんなに応援しがいのある人っていないと思う。
だから、ずっとずっと応援していきたいなって思います。
「草なぎ剛」最高


最後に、5人に回さなくっちゃいけないらしいんですけど…
もう、ほとんど回っちゃってますよねぇ。困ったな~。
どなたかこのバトン受け取っていただけるかたいらっしゃいましたらお願いします!
もし、そういう方がいらっしゃったらお知らせいただけると嬉しいです。
ぜひ、読みに行かせていただきたいので♪

ということで、これでおしまいです。
包み隠さずってことでしたので、思ったまんま書いてみましたが
われながらキモイと思います。スミマセン(^^;
所詮、こんなどうしようもなく甘甘なファンなんです(笑)
でも、楽しかった! フラワーちゃん、ゆきちんさん、ありがとう♪




拍手、いつもたくさんありがとうございます!
本当にうれしいです!!
それから、コメントもいつも楽しく拝見させていただいてます。
ありがとうございます!
ものすごく遅くなってしまって申し訳ありません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



続きを読む >>
未分類 | 01:14:28 | Trackback(0) | Comments(2)
ストスマ 1/6 
STOP THE SMAP  1/6
火曜日は「イケテルSMAP」♪

気づいたらはじまっていて、途中からです。ごめんなさい
誤字脱字、聴き間違いなどあると思いますがお許しください。

続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:25:27 | Trackback(0) | Comments(2)
ストスマ 1/5 
STOP THE SMAP 1/5 
月曜日は「SMAPな夜」♪

誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


今日からストスマのお当番が剛くんということで。
毎日は無理かもしれませんが、出来るだけお伝えできたらなって思います。





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:35:55 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/4 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



******************************************************
拍手&コメント、たくさんありがとうございます!
と~っても嬉しいです
コメントのお返事、遅くなって申し訳ありませんが
明日以降に改めて書かせていただきたいと思います。





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:50:05 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/4 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/4 前半です。

オープニング ~ ツヨポン共和国


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  また、聴き取れなかったところは@@@@@になっています。ごめんなさい



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:03 | Trackback(0) | Comments(2)
新年あけましておめでとうございます!
紅白のスマさんたち、すっごくカッコ良かったですね!
オープニングのときだったかな?剛くん、またホッペ膨らませて。
最近よく見かけるな、あの顔。たぶん無意識なのでしょうけれど。
34歳とは思えない可愛らしさです(笑)
リーダーが司会をやっているおかげもあるのかもしれませんが
メンバーそれぞれが、ちょっとしたコーナーを持たせてもらったり
北島さんの歌に出させてもらったり
ちょこちょこと出番があって、ファンとしては嬉しい限りです。
アンジェラさんの歌のときの、手紙を朗読する剛くん。
優しい声と読み終わったときの笑顔がとっても素敵でした。
北島さんの歌のときの剛くんは
大漁旗もって、すっかりその気になってんな~って感じがすっごく可愛くって。
一生懸命旗を振っている姿、良かったです♪
そして、メインの歌。
シルエットからのはじまりがとってもカッコ良くって。
やっぱり踊るSMAPはステキです。
でも歌が始まったら、最初の踊りで息切れしちゃった~?って思っちゃいましたけどね(笑)
剛くん高い声がかなり出しづらそうだったけど、まだ風邪が治らないのかな?
歌では多少ハラハラしてしまいましたが(笑)、
歌い終わったときの笑顔が最高!やっぱりカッコイイなって思います
この人たちのこと好きだ~って思いました。
リーダーの司会は安心してみていられて。さすがだなって思いました。
今年も白組勝利で良かった!それも、紅組に申し訳ないくらいのダントツだったし。
客席の紅白のウチワ(?)を見つめてる剛くんの顔をみて、
どんな気持ちで見てるのかなって思っちゃいました。
紅白の後は、恒例の初詣に行っておいしいお酒が飲めたのかな?
いいともの放送終了後とかラジオとかで、また楽しいお話が聞けると嬉しいな!
そして、お正月はゆっくり休養がとれますように☆

今の気持ちっていうか… よかったら読んでやってください(^^;
1/2 追記させていただきました。
  
  ↓



続きを読む >>
未分類 | 23:51:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

