■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 5/31 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/31 前半です。

オープニング ~ 普通のメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


スポンサーサイト


続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:25:04 | Trackback(0) | Comments(4)
いつも通り
剛くんの復帰第1日目の活動は、深夜まで続いていたようで。
「僕らの音楽」の収録で終わりなのかと思っていたら
そのあともビストロの収録が続いていたんですね。
ってことは、メンバー全員+爆問のおふたりもそんなに遅くまで…
もちろん、たくさんのスタッフの方々もそうですけど
み~~んな頑張っているんだなって思いました。剛くんの活動再開のために。
これから、他の番組も収録即放送が続くんですよね。
それに携わる出演者・スタッフのみなさん、本当に大変だと思います。
全てのことが、何事もなくスムーズに、最高の状態で進むことを心から祈っています。
ミヤネ屋で
「現場のスタッフさんや共演者の方、みんなが待っていたんだろうなっていうのが
 伝わってくるし、わかるんですよね」
「みんなに愛されていますから」
そんな言葉を聞いてとっても嬉しく思いました。
剛くんも… きっとすべてに全力投球で、精一杯頑張っているんでしょうね。
ムリしないでね、って言葉は今回は言わないでおきます。
無理をしてでも頑張らなくっちゃいけないときってあると思うんですが
きっとそれが今なのかなって気がします。
なので、今回はあえてこの言葉を。
「剛くん、がんばれ!!」

って、ここまでは昨日書きかけた分です。(^^;

昨日の「いいとも」、黒のジャケット姿がとてもステキでした。
いつも通りの登場にホッとひと安心。
剛くんがいない「いいとも」は、なんだか空間が多いように見えてしまっていたので…
ひと月前は、もしかしたら、もうアルタで剛くんの姿を見ることはできないのかな、と
ものすごい不安があったのですが
こうしてまた、このステージに剛くんの笑顔が帰ってきてくれて本当によかった。
剛くんが戻ってくる場所を守っていてくださった皆さんに心から感謝です。
タモリさんも金曜メンバーのみなさんも、とっても嬉しそうに見えました 。
最初に剛くんを紹介したときの、タモリさんの「剛が」って呼び方が好きです。
深く頭を下げる姿に、剛くんの思いがすべてこもっているように感じました。
川柳でのスッパイお顔も、どっちNEWSでの司会っぷりも
すべて変わらずで嬉しかったです。
いいとも選手権、今回も金曜チーム強かったですね~♪
最後だった剛くんのラケットさばきのカッコいいこと!
簡単そうにみせちゃうところがすごいなって思いました。
選手権の前、タモさんの後に映ってた剛くんが超カッコよかった
予告のバックも変わらずに剛くんのアップで。
関根さんと肩をくんでのツーショット、嬉しかった!
いつも通り、っていうことが何よりうれしく感じた「いいとも」でした。
それから、「僕らの音楽」でもさっそく剛くんのナレーションが聴けて嬉しかった~
いつもよりも、ちょっと明るめのトーンだったような気がして
ここにも戻ってこれた嬉しさが現われてるのかな、なんて思いました(^-^)

昨日は、スマ友さん6人と一緒にテレビで観ていたのですが
オープニングの剛くんの姿に、みんな涙、涙。この日をみんな待っていたんだよね!
(わたしは、不思議と涙が出ませんでしたけどネ)
あーだこーだとつっこんで、ワイワイ言いながら観ることができて、本当に楽しかったです(^-^)
一緒に笑って泣ける仲間がいるって、ほんとうに幸せだなって思います。
わたしは、SMAPとそれから草剛っていう人にどれだけ幸せをもらっているんだろう。
あらためて感謝



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事です。↓ お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。







続きを読む >>
いいとも | 23:31:30 | Trackback(0) | Comments(0)
変わらずに。
「あなたのためにできることは
       僕が僕であり続けること。」

この言葉をね、剛くんに言ってほしいなってずーっと思っていて。
剛くんは剛くんのまま、変わらずにいて欲しいって思っていたから。
(もちろん、今回のことで反省して直さなくちゃいけないところはあると思いますが。)
でもね、わざわざ言ってもらわなくても、今日の剛くんをみただけで十分でした!
剛くんらしい、爽やかな会見だったと思います。

颯爽と登場したとき、「あ~、本当に戻ってきたんだな」って思いました。
あいかわらず、ひと言ひと言を丁寧に探しながら答える剛くん。
この人には、誠実さって武器があるから強いんだと思う。
カッコよく答えようと考え込んでいるんじゃなくて
自分の気持ちを一番表現できる言葉を探しているんだってわかるから
長い間(ま)にも、その思いが込められてるような気がして。
スマステの慎吾くんのことを訊かれたとき、
胸に手をあてて…あのときだけ一瞬、泣きそうな声になっていたけど
でも、今回も涙を流さなかった剛くんはすごいなって思います。
メンバーのことを話したときも目が潤んでいたように思いますけど
涙をこらえたことで、かえって思いの強さを感じられたような気がします。
剛くんの感謝の気持ちがいっぱい詰まった会見でしたね。
これからもずっと、何があってもついて行くから!と、心から思いました

それから…
ファンクラブ伝言板からのメールに感激でした。
剛くんの言葉で綴られた、感謝の思いがたっぷりこもったメッセージ。
読みながら涙がこぼれてきました。
「みんな、たくさんの愛をありがとう。」って。
このひと言が心にしみて。
なんていうのかな。上っ面の感謝じゃない気がして嬉しかったです。
余談ですが…
わたしはパソコンのメルアドを登録しているのですが
転送禁止とはいえ、自分の携帯くらいいいだろうと思って転送したら
最後の署名の漢字の(なぎ)が絵文字に変わっててビックリ。
パソコンでは、ちゃんと草剛って読めたんですよ。


あしたは「いいとも」ですね!楽しみです♪

<追記>
きくちPのブログを拝見したら、
「いまさっき、6週間ぶりのナレーション収録が終わりました」とあり
更新の時間を見たら29日の00:48…
てっきり、スマスマのうたの収録で1日目のお仕事は終了かと思いましたが
そのあとにナレーション収録をされたのでしょうか…
ずいぶんと長い1日だったんでしょうね~
これからは、そんな日が続くのかもしれませんね。
「体調はバッチリです!」とカミカミ王子がおっしゃっていましたが
体を大事にしてね、と祈るばかり。
でも。会見での剛くんは、お仕事ができる喜びを噛みしめてるご様子だったし
忙しくても、今幸せなのかもしれませんよね(^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

のびちゃんへ
28日です!(笑)
剛くんの活動再開1日目も無事に終わったようですよ(^-^)
きっと、メンバーに温かく迎えてもらったんでしょうね。
はい、わたしも頑張ってますよ!(笑) 楽しみにしててね♪

おまめちゃんへ
はい、笑顔で「お帰り!」って言いましょうね♪
また、毎日剛くんに会えるんですよね!嬉しいです(^-^)

ままみちゃんへ
剛くんからのメッセージは感涙でした。
ホントだね。剛くんがいてくれるから、わたしたちも幸せだよね!

こちゆかさんへ
new剛くんには会えましたか?
ステキな会見でしたね。
そう!STAY。その歌がピッタリ!
ぜ~んぶひっくるめて、今の剛くんが大好きです♪
ドキドキしながら、あしたの「いいとも」観ましょうね(^-^)

ユキさんへ
はじめまして!
こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます♪
そうですね~。会見の剛くんを見て安心しました。
また、毎日剛くんに会えると思うとワクワクしますね!
はい、精一杯応援して、楽しませていただきましょうね。
ぜひ、またいらしてくださいね。お待ちしてます(^-^)







草くん | 23:44:40 | Trackback(0) | Comments(5)
あした。
とうとう、明日。SMAPが5人揃うんだ♪
ずっと、ドキドキしっぱなし。
なんなんだろうな~、この緊張感は…
息子の受験のときより、よっぽどドキドキしてるんですけど(笑)


今回のこと、肯定するつもりは決してないんですけど
でも、なかったことにはできないから…
全部ひっくるめて、これからの剛くんなんですよね。

「あのときのほうが良かったって言われるのは、ちょっとやだなと思います。
 僕は、1ミリでもいいから今のほうがいいねって言われたいんです。
 ちょっとずつでもいいですから。
 急にそんなに、いいの。すごくなったりとか、カッコよくなったりとかじゃなくて。
 ちょっとずつでいいから…」

27歳、椿姫をやったときの剛くんの言葉。剛くんらしくて、とっても好きなんです。
1ヵ月前よりも今の剛くんのほうがいいよね、って言えると思うんだ。…きっとね





いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪


うこぴんさんへ
はじめまして!来て下さってありがとうございます。
とうとう、明日ですね~。
きっと、大丈夫ですよね。われらが草なぎ剛ですから(笑)
わたしも信じてます (^-^)v 一緒に応援しましょうね♪

おまめちゃんへ
スマスマの観覧される方がうらやましいですね~
でも、もうちょっと我慢すればテレビで見られるんですもんね!
テレビの前で正座してみなくちゃね(笑)楽しみです♪

のびちゃんへ
ほんとうに。ほぼ全て元の状態に戻れるっていうのはすごいよね。
みんなに感謝したい気分!(笑)
のびちゃんのお願いは引き受けました!まかせて(^-^)v

のんのさんへ
舞台の大竹しのぶさんってスゴイですよね。
初めてご覧になった舞台じゃ、なおさら印象深いでしょうね~。
自然に剛くんの名前を出してくださるところが嬉しいですね。
剛くんの舞台、またあるといいですね~
そのときは、のんのさんも観ることができますように (^-^)





草くん | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(4)
会報。
ひっさびさのファンクラブ会報。
ちょうど今日、「次に来るのはいつなのかな~」なんて考えていたところだったので
ポストに封筒を見つけてビックリ。グッドタイミング♪
インタビューの内容がちょっと前のものだったので
本当はもう少し前に発行するはずだったのかもしれませんね。
5人での活動が再開するんだって改めて感じて、とっても嬉しかったです(^-^)

「SELECTION IN SPRING」ということで、メンバーが選んだプレイリストがあって。
吾郎さん選曲の「電話しようかな」とか、木村くん選曲の「ひと駅歩こう」、よく聴いてます。
「電話しようかな」は、ず~っと吾郎さんの歌だと思っていたんですよね。
木村くんが歌ってるって知ったのはつい最近だったりして。思い込みってコワイ(>_<)
あと、慎吾くんの選曲の「日曜日のアニキの役」もかわいくって好き。
なぜか、わたしの中では「僕の冷蔵庫」と「歯が痛い」とこの曲が、3曲でセットになってます(笑)
剛くんが選んだ「HOLIDAY IN THE SUN」は意外な感じがしましたが、この曲も好き♪
でも、英語だから一緒に口ずさめないのがたまにキズですが(笑)
さっそくこのとおりにプレイリストを作ろうと思ったんですが…
そういえば、まだアルバム全部揃っていなかったんだっけ。全17曲のうち、3曲なかった
「Beautiful」と「Over Flow」と「ココニイルコト」
この機会にそろえよっと!とりあえず中古でネ(^^;

剛くんの活動再開に向けて、予約録画のセットをし直さなくっちゃと思って。
キーワード登録に「草なぎ剛」と「SMAP」を入れてあるんですが
ここのところずーっと、「草なぎ剛」には何も入っていなくって
それがかなり痛いな~って思っていたんです。
でも。今日確認したら、ちゃんと「いいとも」が入ってた!
「いいとも」の出演者に剛くんの名前があって。それだけですごく嬉しかった。
あ~、ほんとうに戻ってくるんだね♪

何事にも誠実な剛くんのことだから、いっぱい悩んで、反省して…
やつれたりもしたんじゃないかと思います。たぶん。
でも、活動再開が決まってから2週間。
みんなに心配かけないようにって、一生懸命頑張ってるんじゃないかな。
そういうところ、すごくプロ意識のある人だと思うから。
みんなの前に出てくるときにベストの状態でいられるよう、
これからの超ハードであろうスケジュールに負けない体力を蓄えるよう
きっと、頑張ってるんじゃないかな、なんて想像しています。

あともうちょっとで、剛くんに会えますね


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、↓読んでいただけると嬉しいです。








続きを読む >>
未分類 | 02:28:26 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 5/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/24 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:25:26 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 5/24 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/24 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますたお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:19:35 | Trackback(0) | Comments(0)
あと一週間。
来週の今日は、スマスマの収録なんだね。(また、書いてるうちに日付変わっちゃった
それを考えただけで、ドキドキしてます。
あ~、緊張するぅ~! …って、わたしが緊張する理由はどこにもないんですが(笑)
剛くんもたくさんの不安と期待を抱えて毎日を過ごしているのかな。

もう、ずっと前に話題になっていて今さらなんですが…
お友だちに、剛くんからのお返事をみせてもらいました。
「僕は大丈夫だよ。」って。
「みんな、いつも応援 僕の所までちゃんと、届いてるよ。ありがとう。」って。
自分がこんなにも大変なときにさえ、ファンのことを気遣ってくれる人なんですね、この人は。
心のこもった文章と丁寧に書かれた字に、あらためて感動でした。

ほんとうに、応援しがいのある人です。
はぁ~。やっぱり、大好きだぁ~

…これも、何度めの再確認だろう(笑)




いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

おまめちゃんへ
慎吾くん、ほんとうにお疲れさまでした~!
とってもいい映画になりそうで、仕上がりがものすごく楽しみだね~♪
おんなじ週刊誌(だと思う 笑)、わたしも読みました。
剛くんの周りには、温かい気持ちがあふれてるんだね~。
一週間後、きっと元気な笑顔を見せてくれるよね(^-^)

ままみちゃんへ
新聞だけじゃなくって、雑誌も結構買ってる(笑)
HDDもそうだけど、いい加減整理しないととんでもないことになってます(^^;
今週末が勝負かな(笑)
座頭市、絶対に見たいよね~!来年の公開が楽しみだね♪

のびちゃんへ
大丈夫、その辺は不安に思うようなことは書いてないよ。
心配しないでね。
いいとも、確かにテンションの持って行き方が難しいところはあるかもしれないけど
タモさんがいるし、金曜メンバーはみんな温かいから大丈夫じゃないかな。
慎吾くん、剛くんのことが心配で一緒に出てきたりしないかしら(笑)
早くこっちに帰ってきて、ツヨ三昧してちょーだい♪





草くん | 00:49:30 | Trackback(0) | Comments(0)
慎吾くん。
今朝、ズームインで慎吾くんが「座頭市」をクランクアップしたという話題を見ました。
慎吾くんの「市」、本当にカッコイイ…
慎吾くんが「座頭市」をやるらしいって聞いたとき、正直「ん?」って思ったんです。
わたしの知っている座頭市のイメージが、慎吾くんと全然重ならなくて。
でも、やっぱり慎吾くんってスゴイ。
慎吾くんの座頭市を観られたのは少しだけだったけど
もっともっと観たいって、そういう気持ちになりました。
ベテラン殺陣師の方のコメントにも感激でした。
「彼とやれて、これが僕の最後の映画になっても本望」
こんなふうに言われる慎吾くん。どれだけの努力があったんでしょうね。
「山形から東京に通ってた」ような気になるくらい、撮影に全力投球の日々。
本当に大変だったと思います。
慎吾くん、お疲れさまでした!映画、期待しています♪

そして、そんな大変な撮影のなか、剛くんとは毎日電話で連絡を取っていたとか。
「親友ですから」って。あったかい言葉だよね。
「そんなことあたりまでしょ。」そう言ってくれてるような気がしました。
きっと、撮影も大詰めだったはず。本当なら、映画のことだけ考えていたかっただろうけど。
「自分に何があろうと、役を演じることは別のものだと思うので大丈夫でした。」
人のせいにはしないんだね、慎吾くん。
本当に強い人だなって、そして優しい人だなって思います。
スマスマにしたって、スマッシュにしたって、通常以上の負担がかかっていたはずで。
慎吾くんの頑張りは、わたしなんかにはきっと想像つかないくらいだったんだろうなって思います。
わたしに言われる筋合いじゃないってことは重々承知してますが…
でも、やっぱりどうしても言いたい。
慎吾くん、ありがとう。 そして、これからもアニキをヨロシクね。

そして、剛くん。
毎日届くお手紙を、朝から晩まで、一通一通すべて目を通しているそうで。
ぴったんこカンカンを観覧された方のレポを拝見させていただきました。
はじめは直筆で返事を書こうとしていたってお話も、剛くんらしいなって思いました。
みんなの想いは、ちゃんと剛くんのもとに届いているんですね。
そして、そのすべてをしっかりと受け止めようとしてくれてる剛くんに感動です。
やっぱり、この人のファンになって良かった。心からそう思います。
何度めの再認識だろう(笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、↓ 読んでいただけると嬉しいです




続きを読む >>
未分類 | 02:27:22 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 5/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/17 後半です。

普通のメール。
(録音失敗して、途中までしか録音できていませんでした。
 中途半端になってしまって、ごめんなさい!)

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:18:14 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 5/17 その1
スマップ パワースプラッシュ 5/17 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあるお思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:57:59 | Trackback(0) | Comments(2)
メッセージ、ありがとうございました!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
カナシイことも、ツライことも、嬉しいことも
たくさんの方と分かち合えるって、本当に幸せだなって思います (^-^)
今回の出来事では、それをしみじみ感じました…
これからも、どうぞよろしくお願いします♪

お返事が遅くなってしまって、ホントにごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
   ↓



続きを読む >>
未分類 | 17:14:14 | Trackback(0) | Comments(0)
思うこと。
ジャニーズwebのメンバーブログを久しぶりにチェックしたら、吾郎さんでした。
「吾郎さんオススメの…」って、自分で吾郎さんって言って(書いて)るし(笑)
ミュージアムの写真も、木々のあいだから射す日差しがとても温かく感じられて。
なんて言うのかなぁ。吾郎さんだ!って、それだけでホッとしてしまったりして。
この人の存在も、わたしにとって癒しなんだなって改めて思いました (^-^)

剛くん、レギュラー番組はほぼ全てそのまま続投だそうですね。
それどころか、早く出て欲しいって言われているみたいで。
素直に、すごいって思います。
これまでの剛くんの頑張りだとか、人柄だとか、
そういうものがこういう形で現われてるんだなって。
CMもそうですよね。トヨタさんもヤマサさんも6月から再開の見通しってことで。
とくに、ヤマサさんの「他のタレントさんは考えられませんでした」ってコメントは
本当にうれしいなって思いました。「商品を育ててもらったという思いがある」って。
そうだよね。剛くん、ラジオとかでも「昆布ぽん酢はおいしい!」ってよく言ってたもんね(笑)
ニュース記事に、「CMを下ろそうものなら不買運動が起こりかねない」なんてことも書いてあって。
不買運動なんて、大それたことは全く考えてなかったけど
剛くんがCMをしているから、ちょっとくらい高くても買おう!って思っている商品ってあるので
もし剛くんがCMをしなくなったら、他のものを買っちゃうだろうなっていうのは事実かな~…(^^;

1ヶ月ちょっとっていう謹慎期間については、賛否両論あって当然だと思います。
ブログを続けていることでイヤな思いをしていませんか、っていうご心配をしていただくことも
ありましたが、ずっとそういう思いはすることなく…いただくのは温かいメッセージばかりで
本当にありがたいなって思っていました。
でも、復帰が決まった今になって中傷に近いコメントがあったりするのをみると
剛くんにとっても、向かい風が強くなるのはこれからなのかな、なんて思ってみたりもします。
それにね、お仕事が始まったら今まで以上に忙しい日々を送らなくちゃいけないだろうし
剛くんの心はちゃんとついて行っているのかしら、なんてことも考えちゃったり
心配しだすとキリがないんですよね…
だけどね、もう決まったことだから!
決まった以上、あとは精一杯応援するだけ。そう思います。
そして、剛くんがこれ以上傷つかずにすみますように、って祈るばかりです。
大丈夫だよね。
剛くんの周りには、あたたかく見守ってくれている人がたくさんいるから。
そして、何より剛くん自身が剛い人だから。
そんな剛くんに、どこまでもずっとついて行きたいなって思います



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、後ほど追記させてくださいね。




草くん | 03:03:17 | Trackback(0) | Comments(0)
ドキドキ…
今、ツヨ友さんから連絡をもらって知りました。(Mちゃん、ありがとう♪)
剛くんの活動再開が決まったって。 こちら→毎日新聞
思っていたより早かったな、っていうのが正直な気持ち。
どの番組も、剛くんが戻りやすいように待っていてくれている感じだったので
そんなに長い期間ではないだろうと思ってはいたんですけど。

ん~と… 
落ち着いたフリして書こうと思ってたけど、やっぱり我慢できない!
嬉しいよ~(泣)
今は剛くんに会えることが嬉しくてしょうがないです!!
…なんか、キーボード打つ手が震えちゃってる(笑)

いろいろ考えてしまうとキリがないから… ともかく素直に喜びたいと思います(^-^)
最初のお仕事は、6月1日分のスマスマ収録からだそうですが
テレビ登場は29日の「いいとも」になるんですね。
剛くんの司会のコーナーも、タモさんが代わりに続けてくれてたし…
それって、すごくうれしいなって思ってたんです。
だって、「いつでも剛と代われるように」って言ってくれてるような気がしたから。
また、カミカミの(笑)MCをみられるのが待ち遠しいです♪

あとはともかく、「この28日が剛くんにとって最良のタイミングになりますように」と祈るだけ。
元気な剛くんをテレビ画面でみられるまでは、禁酒続行!(自分に言いきかせてます 笑)


前の記事、お知らせを聞いて慌てふためいて保存しちゃって…
お返事、途中までしかかけてなくってごめんなさい
それから、さっそくの喜びのメッセージも本当にうれしいです!ありがとうございます
お返事のつづき、また改めて書かせていただきますね。ごめんなさい。




草くん | 01:36:57 | Trackback(0) | Comments(8)
ぷっすま
ユースケにいちゃん、ギブアップが早すぎるって(笑)

先週もそうだったけど、そういうところもちゃんと放送してくれて嬉しいな~。
だからといって、しらじらしく取り上げているわけでもなくて。
「ツヨシ」って名前が自然にでてくるところが「ぷっすま」らしいな、って思いました。
ユースケさんが呼ぶ「ツヨシ」って声が、とても心地よかったです。愛だよね~(笑)

今回の企画も、とってもおもしろかった ♪
ユースケさん、大熊さん、スタッフのみなさん。精一杯、応援しますからね~!!
それにしても、あの電流地獄はどこまで行ってしまうんでしょうね…(^^;

ところで。
最近、ちょっとお気に入りなのが『エガちゃんの名言集』なんです。
動画やサイトの名言集にあるんですよね。息子に教えてもらいました(笑)

「1クールのレギュラーよりも、1回の伝説。」
とかね。エガちゃんが言うから納得しちゃう(笑)

「生まれたときから目が見えない人に、
空の青さを伝えるとき何て言えばいいんだ?
こんな簡単なことさえ言葉に出来ない俺は芸人失格だよ」

…この人ってほんとすごいって思いました。
「お笑い」に賭ける情熱が、ハンパじゃないんですねぇ~。
これ↓もそう思った名言のひとつ。

「目の前で悲しんでいる人を見つけたら何とかして笑わせたい。
そのためなら警察につかまってもいい。寿命が縮まってもいい。」

悲しんでいる人ってわけじゃないと思うんですけど…
でも、この人なら彼を心の底から笑わせてくれるんじゃないかな、なんて思ったりして…
剛くんの、あの「あはははっ!」って笑う声が聴きたいナ。



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

   ↓


続きを読む >>
ぷっすま | 00:32:19 | Trackback(0) | Comments(0)
SMAPって?
「なかったら、やばい」って。
その言葉、とっても嬉しいなって思いました。
やっぱり、SMAPの存在って大きいんだな~。木村くんにとっても。

剛くんのことを話してくれたのは、おさむさんでしたね。
翌日にあった収録での様子は、やっぱり気になっていたことで。
メンバーのみなさんがどんな思いでいたのかなって。
スマスマで流れた「Yesterday once more」はとってもステキで心に沁みたけど
いつもの、楽しそうに歌ってるスマさんたちがいなかった気がして切なかったです。
そのときのことを知ることは出来ないと思っていたし、
それでいいんだろうって思っていたんですけど…
でも、ここでそのときの話を聞くことができてよかったなって思います。

「すごく、敢えてみんな冷静でいて、でも、心の奥ではもちろん心配してて、でも、なんつーの。
すげぇ、なんか、ん~…動揺というよりも『大丈夫だ』って思ってる、思えてるところがね、
なんか、『大丈夫だよ、剛』っていう思いとか、なんかそういう思いってあったでしょ?あの日から」
「うん、あったね」

すごいよね。まだ、その日だもんね。状況がまだはっきりしない中で
それでも「大丈夫」っていう思いを周りに感じさせるって。
メンバーが不安そうにしていたら、周りの方たちはもっと不安になっちゃうもんね。
本当にSMAPって強いなって。そして、信頼し合ってるんだなって。それがすごく感動でした。

今日の話を聞いて、スマスマのスタッフの方々もとっても温かいんだなって思いました。
木村くん曰く「な~んの説明もいらない感」。この表現、すっごくわかる気がするな。
いろんな思いを抱えて向かったリハーサル室で、ドアを開けるまではなんて言おうって悩んでいて。
でも、いざ入ってみたら、みんないつもどおり普通に迎えてくれて。
そんな場面を想像してました。
言葉にしなくてもわかってくれてるって思えるのは、とっても心強いですもんね。
これもしっかりとした信頼関係があるからこそなんですよね、きっと。
スマスマにもいっぱい愛があるんだね♪

なんか、すっごく感動して。だから、すぐに書きとめておきたいって思いました。
…でも、あとから読むと、なに興奮して書いてんだろ~!って恥ずかしくなるんですけどね(笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪







スマスマ | 01:02:08 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 5/10 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/10 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:59:24 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 5/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:48:09 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございました!
いつも、たくさんの拍手とメッセージありがとうございます。
見るのがとっても楽しみなんです。でも、こわくもありなんですが…
この表現はちょっと違うかな、とか、あとから考えることもしばしばで。
ちょっとした言葉の使い方で、ニュアンスが全然違っちゃったりしますから。
「ちゃんと伝わったかな」って、記事をアップしたあとはいつもドキドキしています(笑)
でも、いつもみなさんから温かいメッセージと拍手をいただいて本当に感謝しています!
お返事が遅くなることもしばしばで、ほんとうにごめんなさい。
こんな調子ですが、これからもどうぞよろしくお願いします

お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです!
  ↓



続きを読む >>
未分類 | 16:37:58 | Trackback(0) | Comments(2)
なかま。
今日は、1日早い「母の日」で実家に行ってきました。
といっても、歩いて5分くらいの距離なんです。
母は、ほとんど毎日来てくれているんですが
わたしが行くことは、数か月に1度くらいかな…
とにかく、未だに世話になりっぱなしなダメ娘で(^^;
もっと親孝行しなくっちゃな~。と、改めて思う今日この頃です。
ちなみに、我が家の息子たちのカレンダーには「母の日」ってないらしい(笑)

さっき、リーダーのファンのお友だちからサムガのことをメールで教えてもらいました。
剛くんのこと、お話してくれたみたいですね。

「口には出さないけど、みんなと思っていることは同じ」
「愛があれば乗り越えられる」
「神様は、その人に耐えられる試練しか与えないって思ってる
 草なぎくんは、乗り越えられると思う。」
「ま~、まかせてくださいよぉ」

(録音してないから、大体だけど…という前置きつきでしたが。)

そう言ってくれてたって。優しい声で。  
はい、もうすっかりお任せします! そう言いたくなりました(笑)

わかっていたけど。
リーダーがSMAPを、剛くんを大事に思っていてくれてるってわかっていたけど。
でも、そうやって言葉にして、こちらに届けてくれたことが本当に嬉しいです。
いろんな方が剛くん宛てに温かいメッセージを発信していらして
それを知って、ファンであるわたしも嬉しいなって思えるわけですけど。
リーダーも、木村くんも、慎吾くんも
みんな、剛くんの側に立ってメッセージを送ってくれているんだなって思って。
それは、もちろん当たり前のことなんだろうけど…
でも、それがSMAPってことなんだな、って改めて感じて。
…「なかま」なんだよね。そんなことも、なんだか嬉しいなって思ったりしました。
もちろん、吾郎さんだっておんなじ気持ちでいてくれてるって想像できます。
SMAPに任せておけば大丈夫!って思いました。
もう、「早く戻ってきて!」なんてわがまま言いません。(思うだけにします 笑)
いつか来るそのときが、いろんな意味で剛くんにとって最良のタイミングでありますように☆

ずっとやってみたいと思っていた動画にチャレンジしてみました。
FC2動画にいくつかアップしてみたんですが、内容的に一般公開できるものではないので(^^;
友人のみ公開にしてあります。もしも、興味のある方がいらっしゃいましたら、
FC2動画の友人申請していただけたらなって思います。
ユーザー名は『pon244』です。よろしくお願いします。
(たいしたもんアップしていませんけど、ちょっとでも酸欠ならずツヨ欠状態緩和の足しになれば…ならないか 笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです!!
お返事、遅くなって申し訳ありません。
後ほど追記させていただきます
追記:長くなっちゃったんで、別記事にさせていただきました。




草くん | 01:49:15 | Trackback(0) | Comments(6)
弱虫でごめんなさい。
熊の助さんの日記を読んだら、また涙が… もう泣かないって思ったんだけど。
こんなにストレートに、「早く戻ってきて欲しい」「待ってます」って。
嬉しくって、切なくって…

「早く戻ってきてほしい」って言葉は、今のわたしの中では禁句にしてたんです。
一日も早く剛くんに会いたいけれど、それは言っちゃいけない気がして。
剛くんがちゃんと心の整理をして、もう大丈夫ってなったとき。
そして、みんながもういいよ、って認めてくれたとき。
剛くんにとって、最良のタイミングで戻ってきてほしいから。
焦っちゃダメ、そう自分に言いきかせてました。
でもね、ユースケさんや熊の助さんが、本当に素直におっしゃってるから
わたしも、やっぱり言いたくなっちゃいました。

「早く戻ってきて~! 剛くんに会いたいよぉ…」




草くん | 21:51:49 | Trackback(0) | Comments(4)
待ってるから
「『ぷっ』すま」は、やっぱり最高です!!
あんなに堂々と、剛くんへの応援メッセージを放送してくれるなんて。
剛くんにとってはもちろんだと思いますけど、ファンにとっても最上級の励ましですよね。
剛くんは、いつか必ず「『ぷっ』すま」に戻って来てくれるんだって
そう思えることが、なにより嬉しいです。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございます
これからもず~~~~~っと応援しますからね

今日の企画も、ほんとうに楽しかった!
ユースケさんに、楽しい仲間、もとい頼もしい仲間(ゲスト)がいて良かったです~(笑)
アンタッチャブルのお二人は、あたかもディクショナリーの動物園編のとき
とっても楽しませていただいたのを覚えています。
スザンヌさんも、ゆる~い感じだけど、なんにでもチャレンジしてくれる感じが好き。
ただ… 
魚の掴み取りなんて、きっとムキになって頑張っちゃうんだろうな、とか
焼き蛤は、たしか達人にチャレンジする企画で挑戦したことがあったな、とか
ダチョウ&アルパカとなんて、すっごいはしゃいじゃうんだろうな、とか
ポニーの乗馬も、乗馬の経験あるからなんて乗ってみるけど、案外うまくいかなくって
照れ笑いしちゃったりするのかな、とか…
何をみても、剛くんとつなげちゃって。まったく、痛いファンです(^^;
でも、きっとおんなじ思いで見ている剛くんファンがたくさんいるんだろうな、なんて思いました。
そんな感じで、ちょっと鼻の奥がつーんとしながら
でも、とっても楽しい1時間を過ごさせていただきました (^-^)

「早く帰ってこいよ、待ってるから」 by ユースケさん

大っ好きです!「『ぷっ』すま」



いつも、たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓




続きを読む >>
ぷっすま | 01:55:55 | Trackback(0) | Comments(3)
今日は…
仮装大賞、楽しかった!
大笑いしたり、ほのぼのしたり。
きっと、慎吾くんも楽しく過ごせたんじゃないかなって思いました。
収録のとき、会場にいた男性から「つよぽん待ってるよー!」って声がかかったそうで。
慎吾くんは、笑顔で手を挙げていたそうです。
観覧にいらした方に教えていただきました。
和やかな雰囲気の中での収録だったんだろうな、って思いました。

今日は、チビと一緒にコナンの映画を観てきました。
ここ数作の中では、ダントツでおもしろかったと思います!
で、映画館でみつけて、ついつい買ってしまったのがこのストラップ。コナンはまるで関係なし(笑)
「BALLAD」の文字に惹かれちゃいました。9月5日公開ってちゃんとかいてあるしネ♪
戦国ストラップ
(バックのチラシは、以前ツヨ友さんからいただいたものです。)
「BALLAD」が公開されたら、「BALLADストラップ」と並べて自己満足に浸ろうと思ってます(笑)
…そんなグッズが発売されるかどうかわかりませんけどね(^^;

自己満足といえば…
オリコンのデイリーランキング(5月4日付)で「ときゆめ」が11位に入っていて。
素直に、「やったー!」って思いました。
この応援企画の出どころがどこだかはまったく知らないのですが
そういう応援の仕方もありかな、と思い、昨日近所のツ〇ヤで購入してきました。
応援の形って、人それぞれですよね。
どれが正しいか、なんてわからないし。自分のやってることにも正直自信はありません。
剛くんのため、SMAPのため、というよりは自己満足だな、とも思います。
でもね、何かしたいんですよね。
とにかく、行き過ぎて剛くんやメンバーに迷惑になるようなことだけはしないように気をつけて
ちっちゃなことから、やっていきたいなって思っています。

おっと、そろそろ「ぷっすま」が始まる!観なくっちゃ♪


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~ってもうれしいです







未分類 | 23:14:38 | Trackback(0) | Comments(2)
ひとりで。
慎吾くん、ひとりで頑張ってましたね。
山形と東京を行ったり来たりの忙しい中、ひとりで1時間分の放送は本当に大変だと思います。
今までも、どちらかが仕事で忙しくってかけてしまうときはあったけど
そんなときは、かならずお互いの話もしたりして。
今回は、それもできなかったんだろうから、一生懸命自分のことを話してた慎吾くんが
痛々しくて、愛おしくて。
山形のホテルでのベッドメーキングのお話。毛布を足してくれたことが嬉しかったって。
そういう人の思いやりを、ちゃんと感じとって感謝できる慎吾くんは
本当に素敵な人だなって思いました。
いつもは聞き役に徹してしまうことが多い慎吾くんのお話がいっぱい聴けてよかった。
でもね、やっぱり話しのあちこちで、これ剛くんがいたらどんな会話になってたかな。
ここらへんで剛くんがボケたこと言って、慎吾くんがつっこむんじゃないかな。なんて
どうしても想像してしまうんですよね。
今回のスマッシュは、レポするのが楽でした。剛くんだけの時も楽なんだ。
前にも書いたかもしれないけど
ひとりでしゃべっていると、言葉もはっきり聞き取れるし、笑いながら話したりしないし…
いつもはね、慎吾くんと剛くんとふたりで一緒にしゃべるから聴き取りづらくて。
それに、笑ってばっかりだから、それをどう入れようかと悩んだり。
「またバカなこと言ってる!」って、わたしが笑っちゃって次に進めないこともしばしば。
だから、ほんとうに時間がかかるんです(笑)
だけどね、いくら時間がかかっても、やっぱりシンツヨがいい。そう思いました。
時間がかかって大変なんじゃなくって、それだけ楽しい時間が過ごせるってことなので。
またシンツヨの思いっきり油断した(笑)トークを聴かせてほしいなって思います。

追記 2009.5.4 10:10
お気楽のこと、紛らわしい書き方をしてごめんなさい。
お気楽が終わるって話を聞いたわけじゃないです。
ただ、万が一にも終わったらイヤだなって思って、
続けてほしいって気持ちを月テレに伝えたいって思いました。
誤解を招くような書き方をしてごめんなさい
    


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです ♪
お返事書かせていただきましたので、お心当りの方読んでいただけると嬉しいです。
またまた遅くなってしまって申し訳ありません

  ↓



続きを読む >>
未分類 | 03:25:58 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 5/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 5/3 後半です。

ふつうのメール ~ エンディング


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 5/3 その1 
スマップ パワースプラッシュ 5/3 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:15:37 | Trackback(0) | Comments(0)
2007年12月10日のスマスマ、歌のコーナーを見てました。
スマさんたち、ほんとうに楽しそうで。

トークのとき。
清志郎さん「みんなの若々しいパフォーマンスにビックリしました。とくに草なぎくん」
剛くん「あっ、すいません。」
清志郎さん「ビックリしました。」
剛くん「羽交い締めみたいにしちゃって。」
リーダー「どうしちゃたの、あれ」
剛くん「なんか、背中、だったんですよ。『来てくれっ!」って叫んでるような気がしたんですよ。」
「雨上がりの夜空に」のとき、ノリノリで清志郎さんのうしろから抱きつくみたいにしてた剛くん。
清志郎さんは驚いたみたいに笑ってて。

メンバーみんながすっごく楽しそうで、いい顔してた。
清志郎さんも「完全復活」って、元気におっしゃってて
本当によかったって思ってみてたっけ。
楽しそうなスマさんたちを観たくって、また共演してくださるといいなって思っていたんですが…

特にファンだったわけではありませんが
それでも、こうやって書いておきたくなるくらい魅力のある方だったと思います。
清志郎さんのご冥福をお祈りいたします。

どうしても、タイトルが思いつかなかった…




追記 2009.5.3 11.55
「君色ノート」の草花さんのブログを拝見したら、「お気楽大好き」を続けてもらえるように
読者アンケートでお願いしてみようと思うと書いていらっしゃって。
「そっか、この方法がいいかも!」って思いました。
わたしも手紙かメールか…って考えていたんですが、
「読者アンケート」でお願いしてみようと思います。
締切が5月8日必着だそうですが、今からでも間に合いますもんね。
みんなの願いが届きますように!
草花さん、素敵なアイディアをありがとう (^-^)




未分類 | 10:51:03 | Trackback(0) | Comments(2)
よかった。
ほんとうに、よかったなって思います。
絶対に起訴されるわけないって信じていたけれど
正式に発表されてホッとしました。
(「起訴猶予」って言葉が、なんかしっくりきませんが…)

昨日のワッツのお話、メールで教えていただきました。
さすが、お兄ちゃん。
やっぱり、SMAPって最高って思いました。

わたしが落ち込んでいたときに、木村くんファンのお友だちが
「(木村くんは)怒るより心配してると思いますよ。
SMAPのメンバーは家族とおんなじ。
家族の失敗は、みんなでフォローして元の形に戻すだけ」って言ってくれて。
これは木村くんではなく一ファンの言葉ではありますが、すっごく嬉しかったんです。
そして、木村くん本人からもおんなじような言葉を聞けて、本当に感激でした。
報道があった翌日から「おはスマ」の担当が木村くんに代わっていて。
きっと、その日のうちに録音して翌日放送だったんですよね。
そうやって、みんなでフォローしてSMAPを守っているんですね。
今まで以上に応援したいって、心から思いました。

SMAP大好きだよ~!!


いつも、たくさんの拍手とコメントありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、改めて書かせていただきたいと思います



お友だちが送ってくれた、木村くんの言葉です。
  ↓


続きを読む >>
草くん | 11:47:18 | Trackback(0) | Comments(2)
これから。
あれから1週間。
早かったような気もするし、もうずっと前のことのような気もするし…
報道の嵐もすぎ去りホッとしましたが、
これからは本当に毎日がノーツヨデーになってしまうんですねぇ。

週刊誌系はほとんど読まないのですが、いろんな話を耳にしたのでちょっとだけチェック。
こういう雑誌は、どれもこれも一緒だろうと思っていたのですが
批判的でない記事を見つけて、かえってビックリしたり。
でも、たいていの雑誌は、あることないこと、というより「ないことないこと」を書き連ねて
少しでもたくさんの読者の興味をひこうとしているわけですよね。
ご本人はもとより、それに巻き込まれてしまう周りの方々のことを思うと
本当に胸が痛みます。
わたしにできることは、そういう言葉に耳を貸さないことかなって思っています。
信頼できる方が発信してくださる情報だけを信じて、静かに待つことですよね。
今この出来事に、十分すぎるくらい傷つき苦しんでいるだろう剛くんが
これ以上、余計なことで苦しまずに済むことを心から祈っています。

コメントやメールで、今度のスマッシュの放送があることを教えていただき
bay fmのHPのタイムテーブルに、そのタイトルを見つけてホッとしました。
1時間番組ですから、それを慎吾くんひとりでやっていくのは本当に大変だと思います。
それも、映画の撮影が大変なこの時期ですから。
それでも慎吾くんは頑張るんだ、と思うと泣けてきました。
そして、放送を決めてくれたbay fmやスタッフの方に感謝しなくちゃと思いました。
いつか剛くんが戻ってきて、またシンツヨのまったりトークが聴けることを信じて
ずっと応援したいな、って思います。
その他にも、ぷっすまのロケが行われたことに安堵し
その冒頭で、ユースケさんが「剛、待ってるから」って言ってくださったと知り、また涙。
そのシーンが放送で流れることはないかもしれませんが、
そのことをご自分のブログで伝えてくださったスタッフの方には、本当に感謝です。
ユースケさんや大熊さんをはじめ、キャスト・スタッフの方々はいろんな意味で大変だと思います。
それでも、「ぷっすま」が続いてくれることは本当にうれしいです。
感謝をこめて、精一杯応援したいなって思います。
「いいとも」も、この先どうなるのかはわかりませんが
HPを覗いたら、金曜日レギュラーには「草なぎ剛」という名前が残っていて。
あしたの出演者のところにその名前はないのに、レギュラーの欄には残っているという
それだけでも、嬉しいなって思いました。
そして、「僕らの音楽」もきくちPが「ずっと待ってる」って書いていらっしゃって
本当にうれしかった。
(追記:今、またHPを覗いたら、「しっかり留守を繋いでます」のひと言が。嬉しいよ~(泣))
スマスマもね、「みなさんのメッセージから」に『5人の』って書いてあるメッセージを
いくつかみつけて嬉しかったです。そういうメッセージを選んでくださったスタッフの方に感謝。
どの番組も、剛くんの存在を感じさせてくれていることが本当にうれしいし
感謝したいなって思います。
いつかまた、それぞれの番組に剛くんの笑顔と声が戻ってくることを心から願っています。

そうそう。すっかり忘れていましたが、(まぁ、別に忘れてていいんですが 笑)
このブログを始めて3年目に突入してました。4月28日で。
なんでも三日坊主のわたしが、よく続いたなって思います。
これまで遊びに来て下さったかた、コメントやメールでメッセージをくださった方、
ほんとうにありがとうございます!それが嬉しくって、ここまで続けさせていただいてます。
こんな感じのマイペースなわたしですが、これからもどうぞよろしくお願いします
なぜ、このブログのタイトルを「あしたも晴れ」に決めたのかってご質問いただいて。
(いいタイトルって誉めていただいて嬉しかったです ^-^ )
お恥ずかしいことに、そんなに深い考えがあって決めたタイトルじゃないんですよ。
ただ、剛くんをみていて、いつもそのポジティブさに尊敬すら感じていて。
だから、わたしも剛くんを見習っていつも前を向いていたいなって思ったんです。
きっと、あしたもいいことがあるって信じて。だから「あしたも晴れ!」ってタイトルにしました。
これからも、ずーっとそう信じていきたいなって思います



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
ほんと~~~に感謝してます!!
大変遅くなりまして、ごめんなさい
お返事書かせていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓



続きを読む >>
草くん | 02:36:23 | Trackback(0) | Comments(6)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。