■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
Come on!!
ひゃー もう、かっこよすぎですから。
「SMAPが5人揃うと、わぁ、すげぇ!って思ってしまいますね (by ミヤネさん)」
ほんと、すげぇ~!!って感じですね。超カッコイイです
わたしとしては、振り付けしてるときかな?白シャツで踊ってる剛くんにです
…ハートマークの安売りしてごめんなさい(^^;

「come on!」の振りを忘れたらしい草なぎさん。誰もついてこなくてすごく困ったそうで(笑)
慎吾くんは携帯だすのを忘れちゃったのね。
話の流れでその間違いも剛くん?って思ったら、「コイツがね」って慎吾くんをさして
一生懸命自分じゃないってアピールしているアニキが笑えました。
2TOPに責められる下2人の図が、なんともいえず好きです。
このやりとりは、「やじうま」で見たんですけど、SoftBankのHPの予告CMでもやってましたね♪
(あれって、CMのCMってことですよね。 オモシロ~イ!)
あとツボだったのは、インタビューのときピッタリ寄り添ってるシンツヨかな(笑)
そのあと映ったとき、今度はリーダーが剛くんにピッタリくっついているのがまたツボで!
仲良しなスマさんたちを見るのは大好きです

また、CMの捕獲頑張らなくっちゃ!
といっても、今HDDの残量がなくって
いつもだったら、ドラマが一番編集しやすいのですぐにDVDにおとしちゃうんだけど
今回はもったいなくってHDDから消せないから困っちゃう~
そう言えば、明日は木曜日!また、彦一さんに会えるんだ~



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます♪
と~~っても嬉しいです!!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 01:17:58 | Trackback(0) | Comments(0)
スマスマ
清史郎くんって、本当に可愛い~
お箸の持ち方とか、受け答えとか、7歳とは思えないお行儀のよさ。
清史郎くんの爪の垢、ウチの子にください…(笑)
突然の「アニキ!」が最高です ♪ 呼ばれたアニキも嬉しそうでしたね(^-^)
剛くんの「清史郎」って呼び方が好きだな~。可愛がってるんだなって感じがして。
清史郎くんの好きな役者さんは高島礼子さんだそうですが(笑)
ドラマが終わるころには、「草なぎ剛さん」になってることでしょう。(勝手な

新語のコーナーは、なんといってもリーダーのコスプレ(?)が可愛かった!
キューピットには全く見えませんでしたが(笑)
剛くんは、友近さんのファンだって言ってたことありますよね。
(友近さんのお名前すっかり間違えてました。ごめんなさい
 あの名前はどこから出てきたんだか、自分でもわからないです… 反省
うん、一番いい感じだったと思う♪
こまいこと言わせていただくと、肩に回さないでイスに置いた手と
あの足をあげた感じが、妙にカッコイイと思ってしまいました
吾郎さんの、風船が割れたときの、あのかばい方も可愛かった~
コーナー的におもしろかったとは言いづらいですけど、そこそこツボがありました (^^;

歌のコーナーも良かったです。「home」って、ホントいい歌ですね。
特に、サビの部分の剛くんがよかったな~。
もちろん、こういうときのスマさんは、みんな素敵なんですけどね!
あと、わたしとしては、木村くんやリーダーの後ろになにげに映っている剛くんがツボでした ♪

やっぱり、スマさんの歌をじっくり聴きたいな~
今日、つくづくそう思いました。
M.I.Jの頃かな。メモリッピーズとか、スマさんがそれぞれ選んだ歌の中から1曲選ぶのとか
ああいうのがやって欲しいな。
昔のアルバム曲、聴きたい曲たくさんあるんだけど…
一番歌ってほしい歌は何かな。え~と…



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:25:31 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 7/26 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

フリートーク ~ エンディング
(エス30は、省略させていただきました。ごめんなさい!)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:40:01 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/26 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ 新コーナー「ヒューマン劇場」告知


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:15:58 | Trackback(0) | Comments(0)
第3話。続き。
本日の任侠ヘルパー特番。1~3話のダイジェストということで、特に新しい映像はなく。
それぞれの話の前に、予告編の映像にかぶせて涼太くんのナレーションがちょこっと入ってました。
CMをカットしたら1時間50分強ってところかな。
その時間で3話分だから、結構カットしてるなってシーンはありましたが
でも、特に違和感なく見ることができました。
今まで見ていなかった方が、これを見て興味を持ってくれるといいなって思います。
ひとりでも多くの方が見てくれるといいですよね。ホントにいいドラマですもん。

3話は、ちょうど彦一さんとりこちゃんの立場が入れ替わった感じかな。
1~2話では、りこちゃんが何かと彦一さんの行動を気にして見守っている感じだったけど
3話は、りこちゃんの行動を見守っている彦一さんがいて。
毎回重い題材だけど、それをしんどく感じないで済むのは
ところどころにちりばめられた、クスッって笑いたくなるようなシーンだったり
それぞれのキャラクターのおかげかなって気がします。
そして、心にズシってくるけど、泣かせようとしていないところも好き。
わたしも自分にリンクさせてしまって、どうしようもなくつらく感じるポイントがあって。
でも、それはわたしにとってのツボなんだよね。
きっと、胸に来るところは人それぞれなんだろうなって思います。
だって、このドラマ、考えさせられるところが介護に関することだけじゃないんだもん。
…もう忘れたつもりでいたのに。結構気にしてたんだな、わたしってば…
って、何が言いたいんだろうね、わたし(笑)

りこちゃん、目力がありますよね。
たかしくんを自首させるって言って組の人とにらみ合ったときの目。
マジで目線をそらしたくなるんじゃないかって思いました。
だけど、彦一さんにはちょっとだけ弱音をはいていたりこちゃん。
そんなシーンにホッとしたりもして。
そして、そのことには何も触れずに「明日も早ぇぞ」って彦一さんのひと言が優しいね。
晶さんもね、最初は効率や利益だけを考えてる冷たい人って思っていたんだけど。
でも、それは介護のことを深く考えた末に行きついた結論だったりするのかなって
そんなふうに思ったりもします。
「ヘルパーは、家族にはなれない。」その言葉が、耳に残ってます。
わたしはヘルパーというお仕事についてまるで無知だし
周りにもそういうお仕事をされている方がいないのでよくわからないんですけど
介護をする上で、はがゆい思いをされてる方もいるんじゃないかなって気がしました。
4話の予告で入った涼太くんのナレーションの一部ですが。
「アニキと僕のママは仲が悪いみたいだけど、僕はママのことが大好きなんだ!
 アニキもママのこと好きになってくれるといいのにな~」って。
「僕はママのことが大好きなんだ!」って言葉がね… 愛おしく感じました。
ちょっと反発しながら、でも大好きなママなんだよね。
これから先、涼太くんが悲しまなければいけないようなことにならないといいんだけどナ。

彦一さんについていえば、もう全てがツボですから(笑)
草なぎさんの演技で好きなところのひとつが、切ない顔。
前にも書いたけど、涼太くんに「アニキのママってどんな人?」って訊かれたあと、
あの長い間(ま)の切ない表情がたまらなく好きです。
それから、りこちゃんがピンチのときに飛び込んでくる彦一さんがやっぱりステキ。
黒いスーツに靴はいたまんまでの仁王立ちもね(笑)
あとは、救急車に乗り込むところですよね。
おばあちゃんが大変なことになっちゃって動揺するりこちゃんを正気に戻すところ。
「てめぇで背負ってる組だろうが!てめぇでキッチリケジメつけろよ!」
そう言ったときの表情。いい目してますよね。
そして、なんといっても全編通して彦一さんのあの低い声が好き。
「バカ野郎!」って言われても好きだな。(たとえばです 笑)
あと…番外編としてもうひとつ好きなのが
「いいとも」や「ぷっすま」で、ふっと彦一さんモードになったとき。
たまにそういう風に見えるときがあって、そういうときの表情がすっごく好き!(笑)
こうして彦一さんを見ていられる今が、とっても幸せだな~



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 02:08:46 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございます。
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!

ここのところ、お返事が週一ペースになってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




続きを読む >>
未分類 | 17:11:01 | Trackback(0) | Comments(0)
第3話。
彦一さん、にんじん嫌いなの?…なんか、具のないカレーになっている気が。
あんなにまずそうに食べる草なぎさんの画って、かなりレアかも(笑)

第2話で、涼太くんが「イレズミ入れたら強く見えるかな~」って言ったときに
「見えねぇよ。」って言ったときの彦一さんが誰かとダブって見えて。
でも、それが何だったのかピンとこなかったんです。
だけど、第3話で、やっぱり亮太くんが「アニキのママってどんな人?」って訊いたとき
「覚えてねぇよ。…ずっとひとりだよ。」って言ったときの切ない顔を見て思い出しました。
そうだ、忠太郎さんだ。
なんか、ちょっと強がってる子どもみたいで… 切ないです。

彦一さん、本当に好き。
よかった!こんなに面白いドラマを観ることができて。
代役を探さないで、剛くんのことを待っていてくれた制作の方々に心から感謝です

ツボがあり過ぎてまとまらなので、今はこのひと言だけで…
きっとまた書きたくなると思います(笑)

意外なことに、このドラマは上の息子がハマっている模様。
始まる時間が近くなると、自分の部屋のテレビをつけて呼んでくれます。
(今、息子の部屋のテレビだけが地デジくんなので ^^;)
おもしろいんだって。
次回の予告の最後のシーンをみて
「こういうのアリ~?」って、わたしより早く反応しておりました(笑)
ちょっとドキっとしちゃいますよね。次回も楽しみです♪
ちなみに、テレビを見ながら「かっこいい~」と騒ぐ母については
もう諦めているようです(苦笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、明日改めて書かせていただきますね





ドラマ | 02:20:25 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょっとだけ。
スマッシュのアップ、遅くなってごめんなさい!
デートの約束(?)をラジオで堂々と。(笑)
お買いもの、ふたりで一緒に行けるといいね~って思いました(^-^)

週刊朝日の記事を読みました。
林真理子さん、訊きにくいこともズバッと… いえ、それがよかったなって思います。
剛くんは、構えたところが全然ないっていうか。自然体での答えがすごく心に響きました。
いっつも思うことですけど、ほんと飾らないんですよね。この人は。
よく見せようともしないし、ヘンに謙遜しすぎることもないし。
そういうところ、好きだなって思います。
林さんに対して、ひとつだけ「えっ、覚えてないの?」的なことを言ってるのはお愛嬌かな(笑)
読んでよかったな~って思える記事でした!

彦一さんと又兵衛さん。雑誌もテレビも、まだまだこれからですよね!
必死についてきたいなって思ってます。
応援、頑張りましょうね

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




未分類 | 01:50:52 | Trackback(0) | Comments(8)
スマッシュ 7/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:39:58 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/19 前半です。

オープニング ~ エス30


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:04:35 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しく思っています

FC2での不具合らしく、6/30~7/12までにいたたいたメッセージが
全部消えてしまいまして…せっかくいただいたメッセージが~(泣)
前回お返事を書かせていただいた11日から、消えてしまった12日のあいだに
あたらしくいただいたメッセージはなかったと思っているのですが
もしもお返事書けない分がありましたら、ほんとうにごめんなさい

それから、明日はお友だちのウチに遠くからスマ友さんが遊びにいらっしゃるそうで
集合がかかりましたので行ってきます♪
それで、たぶん帰ってきたときには使いものにならない状態だと思われます(^^;
なので、スマッシュのレポは月曜日になっちゃうと思います。ごめんなさい
録音失敗しないように、ちゃんとセットしていきますね!
また月曜日、お付き合いいただけると嬉しいです。

今回もお返事がおそくなってしまいましてごめんなさい。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです
  ↓



続きを読む >>
お返事 | 01:13:11 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱり、好きだな~
彦一さん、素敵すぎです
冷めた感じとか
熱い感じとか
冷血な感じとか
優しい感じとか…

いろんな顔が見えては隠れて、どれが本当の彦一さんなんだか。
それが、すっごく魅力的。
あんな子どもにジュースせびって…って思わせといて
実は舎弟にしてやるって言いたかったんだ~、とか。
そんな、何気ないシーンがすっごくよかったり。

ケンカを「今度教えてやるよ」って言ったときの表情が、たまらなく好きです。

観ているだけで、こんなにもドキドキするなんて。
次の木曜日が待ち遠しいって思うけど
でも、もったいないから来ないでいいって気もしたり。
今日のお話を見返していれば、ずっと待っていられそうだから。
それくらい、大好きです。
ステキなドラマをありがとう!!そんな感謝の気持ちでいっぱいです



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、あらためて週末に書かせていただきます!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 00:18:16 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/12 その3
スマップ パワースプラッシュ その3

フリートーク ~ エンディング
(時間の関係で、どうでもいい話は省略させていただきました。ごめんなさい!)


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



前回は、「レポできません」のご報告だったのに
たくさんの拍手とメッセージをいただきまして、本当にありがとうございました。
優しい言葉もたくさんいただいて、ものすごく感激しました!
感謝、感謝です




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:32:30 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 7/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/12 その2

伝説の管理人 カトじぃ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:15:27 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/12 その1

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



また消えちゃうとカナシイので(笑)、今回は小分けでアップさせていただきます
大変遅くなりました




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ごめんなさいm(_ _)m
もう少しで前半のレポが終わるところだったんですけど
なんの手違いだか、全部消えてしまいました
申し訳ありませんが、あまりのショックに、今日はもうムリ…
明日以降、改めてレポし直します。
楽しみにしてくださってたかた、ほんとうにごめんなさい





未分類 | 00:12:03 | Trackback(0) | Comments(2)
メッセージありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
本当にうれしいです

剛くんのお誕生日メッセージとか、ドラマのこととか
わたしだけが読ませていただくにはもったいない感じでした!
そんなわけで、また拍手コメントを公開制にさせていただこうと思います。
もちろん、非公開も選べるのでお気軽にコメントくださいね♪
よろしくお願いします(^-^)

お返事、大変遅くなっちゃってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです!
 ↓


続きを読む >>
お返事 | 09:41:32 | Trackback(0) | Comments(0)
期待どおり~♪
う~~ん、カッコイイ  はぁ~…

お年寄りからお金をもらおうとする彦一さんに
「ひどすぎる!みてられない!!」って、チビが途中リタイア(笑)
冷酷非道なイヤなやつでしたもんね。さすがクサナギツヨシって思いました。
(でもね、いつのまにか戻ってきて一緒に見てました。きっと、来週も観るでしょう 笑)
イヤなやつなんだけど、根っこにはやっぱり任侠道が生きてるってとこがわかって。
これから、どんどん変わってくるんだよね。楽しみ♪
りこさんは、やっぱり男気№1でしょうか(笑) とっても男前でした!
そして、涼太くんのヒヨコさんみたいなお口が可愛い 真っ赤になったほっぺが愛しいです。

それにしても、剛くんってほんとうにスゴイ人だなぁと、しみじみ…
ふだんはイメージ通り優しい人なのに、カメラが回ると顔がスッと変わるって
そんなお話がありましたが、想像できますね。
その瞬間を目のあたりにしたら、ますます惚れてしまうだろうな~。
今までとは違った魅力のクサナギツヨシさんに、もうドキドキです
これからは、木曜日も楽しみにできるなんて本当にシアワセ。

超カッコよかった~!って大評判の(笑)番宣はまだ観ていないので
あとでゆっくり堪能しようと思います♪
あんまりカッコよかったから、ついつい出てきちゃいました(^^;

そういえば…
ドラマの方に夢中になり過ぎて
エンディングテーマの「そっときゅっと」を聴いてなかった
あとでちゃんと聴かなくっちゃ~


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです
お返事、あした…って書いたのにまだでごめんなさい
週末、あらためて書かせていただきますね!





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 00:27:08 | Trackback(0) | Comments(2)
7月9日

今、この瞬間に、クサナギツヨシとして存在してくれること。
それが何より嬉しい、って思います。
ありったけの感謝を込めて。
お誕生日おめでとうございます!


心の底から最上級の尊敬と
エール送りつづけるよ。
君の願いが叶いますように☆
(Fine,Piece!より)



未分類 | 08:51:15 | Trackback(0) | Comments(2)
シアワセ♪
今朝、駅の売店を通り過ぎようとしたら、見慣れた笑顔が視界の端に…
思わず、3歩後戻りしちゃいました。マジで(笑) もちろん、そのままレジに直行!
表紙の笑顔もカラー写真もとてもステキで。(@女性自身)
今の剛くんは、本当に輝いているなって思います。
「任侠ヘルパー」HPのメイサさんのインタビューからも
撮影現場での様子が垣間見れて嬉しかったデス♪
昨日のめざましでの清史郎くんは、残念ながら見そびれてしまったんですが
そこでの撮影の様子もとても良い雰囲気だったみたいだし!
いろいろなテレビや雑誌だったり、ネットだったりで目にするお話から
常に一生懸命で、お仕事を目一杯楽しんでいるのであろう剛くんの様子が目に浮かぶようで。
なんだかとってもシアワセだな~って、そんな気分にさせてもらってます

ところで、昨日のGパンの話は「天声慎吾」じゃなくて「すけスケシルバ」でした。
 紳助さん「たとえば、120万円のジーンズとかに、彼女が何かをこぼしました。
       洗っても取れません。どうします?」
 剛くん「いや、別に。そういうのは、怒らないですね。」
 みんな「えぇ~!」
 剛くん「わざとやったりしたら怒るけど、それ、なんかの拍子でなっちゃったら
      それはしょうがないと思うんですよ。」
そんな会話でした。1999年頃の放送だったみたいです。
若いのにすごく落ち着いた感じでそう話していて、感心した覚えがあります。
といっても、わたしが観たのは、ずーっと後になってからですけどネ。
間違えちゃって、ごめんなさい




いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、明日改めて書かせていただきますね




未分類 | 01:01:36 | Trackback(0) | Comments(0)
あれこれ。
ドラマ フェスティバル、楽しかった~!
やっぱり、リーダーの司会は安心して見ていられます。
そして、今日の剛くん、すっごく元気でしたね~♪
オープニングから、誰よりも張り切っていた感じで。
最初のゲームに移るときも、「みんな、向こう~」って、誘導係サンみたいだったし(笑)
さすが組長さん、頼もしいな~!なんて思いながら観てました (^-^)
ところどころで、仲良しなナカツヨが見られたのも嬉しかったです。
一番ツボだったのは、脳トレで声色を変えて答える剛くん。
芸人さんじゃないんだから、そんなところで笑いを取りに行かなくても~(笑)
最後のボーリングで、「清史郎くんのために頑張ります」って。
清史郎くんも、みんなと一緒に楽しみたかったでしょうね。
でも、彦一さんがちゃんと思っていてくれて、嬉しかったんじゃないかな。
それにしても、ドラマが本当に楽しみです。
このあいだの「チョナンカン2」でも、任侠ヘルパーの撮影風景がちょっとだけ流れて。
チョナンのカメラにむかって韓国語で話す彦一さんは、超がつくほど素敵でした
あと3日!あ~、ワクワクする

ところで、スマッシュのレポできないかも、なんて書いてしまってごめんなさい。
録音はコンポでしているんで問題ないんですけど、再生するほうが壊れちゃったもんで(^^;
結局、今どきまだ売ってるんだ~って感じのカセットウォークマンをみつけたので(笑)
これで、しばらくは大丈夫だと思います。
ご心配くださった方、ありがとうございました
で、スマッシュのGパンにシミをつけちゃったって話を聴きながら思いだしたこと。
天声慎吾のドッキリのときだったかな~?
ビンテージのお気に入りのGパンに、彼女が何かこぼしたら怒る?って質問に
「怒らない」って答えてた剛くん。ほんとかな~?って思っていたんですけど
慎吾くんとの会話を聴いて、ホントに怒らないんだなって、ちょっと感動でした。
それ(シミ)も味になるって。そんなふうに考えられるってスゴイと思う。
やっぱり剛くんは、何ごとにもポジティブな方なんですね(^-^)
それから、ニューヨーク行きも、ぜひとも実現するといいですね♪

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
お返事、また改めて書かせていただきますね





続きを読む >>
未分類 | 01:40:42 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 7/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/5 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:41:18 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/5 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ
(時間の関係で、S30は省略させていただきます。ごめんなさい!)

※誤字脱字、聴き間違え・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:04:33 | Trackback(0) | Comments(0)
今さらですが。
ようやく、アリエールのCMに遭遇することができました!
ウワサどおり、すっごく素敵で
ちょっと疲れた感じの表情が何ともいえませんね~。
(追記  2009.7.6
そっか!「着いたよ」ってご報告の電話してるんですね♪
わたしってば、妄想しすぎ~!…恥ずかしい~
あんまり恥ずかしいので消させていただきました 笑)

今日の昼間にあった「BALLAD」の特番。
新聞のテレビ欄には再放送マークがついていなかったので、一応録画してみましたが
やっぱり27日の夜中に放送されたものと同じだったみたいですね。っていうか短縮版?
ざっとしか観ていないんですけど
ラッコの又兵衛さんとかクランクアップの挨拶の一部とかがカットされてたみたい。
だから再放送マークがついてなかったのかな。
(…今、BALLADのHPを見たら、ちゃんと再放送って書いてありました(^^;)

今クールのドラマは、「婚カツ」と「MR BRAIN」と「ハンチョウ」を観てます(観てました)。
ドラマはあんまり見ないほうなんで、3つも観てるなんて珍しいんですけどね。
「婚カツ」、好きです。とっても幸せな気持ちになれる最終回で、ホントよかった~。
クニが不器用で、真っすぐで、一生懸命で。こんな人がいて欲しい。そう思えるキャラでした。
そして、わたし的にはなんといってもイトカツがね、最高でした(笑)
「MR BRAIN」も、ホントおもしろくて。好きなんです、こういうの。
はじまる前はガリレオみたい?って思ってましたが
始まってすぐ、ガリレオというよりは古畑っぽいかな、と思い。
でも今は、「MR BRAIN」以外の何ものでもないと思っています。
来週の予告、一瞬だけ慎吾くんが映ってましたね!どこで出てくるのかな?超楽しみ♪

それから…いいともの話しは、明日の増刊号をみてからにしようと思います。

そうだ…
先日も書いたんですけど、わたしがレポするときの必需品だった
ポータブルMDプレイヤーが壊れてしまって。
普通に手に入るものだと思って、今日電気屋さんに買いに行ったら
もう扱ってないって言われてしまってビックリ!
カセットデッキも調子悪くて、巻き戻しと再生を繰り返しているとテープが絡んじゃうんです。
だから、カセットテープでは10分弱のストスマが精一杯で
そんなわけで、他の手段を考えているんですけど
もしかすると明日のスマッシュはレポできないかもしれません。ごめんなさい


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





未分類 | 02:28:53 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージ、ありがとうございます
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても楽しみにさせていただいてます

お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
  ↓




続きを読む >>
お返事 | 02:28:00 | Trackback(0) | Comments(0)
雑誌ラッシュのつづき。
今日こそは!と意気込んだ(笑)ストスマですが…
録音したテープから流れてきたのは、ライオンズ対ロッテの試合で今季最長らしい…
そんなわけで、今日もレポできませんでした。ごめんなさい

昨日はジョンとガイドを買い、彦一さんにノックアウト状態でしたが(笑)
今日は、なんといっても「女性セブン」にやられました!
朝刊の広告をみて、インタビュー記事が出てるなら買おうかな~なんて思っていたら
表紙も剛くんで!悩む間もなく買ってました(笑)
黒シャツの剛さんがすごくイイ。彦一さんじゃなくって、剛くんでもなくって、「剛さん」って感じ。
目が回るほど忙しいんだろうけど、毎日が充実してるんでしょうね~
最近の剛くんは、ほんとうにいい表情をしてるなって思います。
そして、そんな剛くんを観ていられることが、この上なく幸せだなって思います(^-^)
記事も読んで良かったって思います。すごく。
「自分のことが報じられている新聞テレビはぜんぶ見た」という剛くん。
味方してくれる方はたくさんいたけど、そうじゃない意見ももちろんたくさんあったわけで。
そういうすべてのこととちゃんと向き合うのは、ほんとうに辛かったでしょうね。
そして、家から一歩も出ないって自分で決めて実行して…
今までも剛くんは強い人だって思っていたけれど、
実際の剛くんは、わたしの想像をはるかに超えて剛い人だったんだなって思いました。
そんな強さがあるから、戻って来てからも今まで通りでいられるんですよね。きっと。
な~んて、以上わたしが勝手に思ったことでした!
ちなみに、同じようなタイトルで週刊〇春にも記事が載っていたので
チラっと中を拝見しましたが…これはどうでもいい(笑)

いいともの剛くん、あしたも元気かな?楽しみです♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しく思ってます
お返事、またあらためて書かせていただきますね





未分類 | 01:01:31 | Trackback(0) | Comments(2)
祝! 500回
今日は、録音先をテープに変えて準備万端だったんですけど
電波の状況が悪くて、「ストスマ」が全く聴こえなかったんです
レポを読みに来て下さってる方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい

「ぷっすま」、今回で500回を迎えたそうで
で、それを熊の助さんがオープニングで言うの忘れちゃったの?
前回の熊の助日記には、「コロッと忘れてしまった」とありましたが…(笑)
でも、収録なんだもの。いくらでも撮り直しできるはずですもんね。
それをエンディングでサラリと流してしまうところが、やっぱり「ぷっすま」流なのかな。
そんな、肩に力が入ってないところがこの番組の魅力ですよね(^-^)
「1000回に向かって進んで行きましょう」(by ユースケさん)
それぐらい頑張っていただけると嬉しいな♪ 今のまんまでネ。

それにしても、剛さんの食べること食べること… 気持ちイイくらい(笑)
ウチの近所には王将はないんですが、あれだけおいしそうに食べてると
探してでも食べたくなっちゃうな。
モスバーガーのときといい、ついついその気にさせられてしまいます(^^;
そういえば、あのときのamazonで「いいら~(by 花粉症剛くん)」って言ってた『グレンラガン』。
あのときは全然知らなかったみたいなのに、結局ぜんぶ観たそうで。
視聴者だけじゃなく、出演者にも影響大な番組みたいですね(笑)

ナギスケの兄弟げんかとか、ビリビリグッズを前に超ビビりなところとか、極悪MCとか。
もう、おかしくって楽しくって!サイコ~です♪
2か月前と変わったところといえば、「ビールください!」が聞けなくなったことくらいでしょうか。
今まで通りの「ぷっすま」が、本当に嬉しいなって思いました(^-^)
来週は「体感チャレンジクイズ」!これって5歳児なところがみられたりするから好きなんです♪
ゲストはオリラジだしネ。「501回目に起きた奇跡(by 熊の助日記)」も気になりますよね。
来週も、楽しみだな~~


いつもたくさんの拍手とメッセージ、ありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:38:59 | Trackback(0) | Comments(2)
わ~い!
やっと、新ドラマの撮影風景が流れましたね♪
と~っても、お待ちしておりましたぁ~(笑)
今日に限ってめざにゅ~めざましの録画予約をし忘れていたのですが
お友だちからのお知らせのおかげで、6時後半のめざましに間にあいました!感謝☆

やっぱり、彦一さんはカッコイイですね~
みんなでのショットのときは、キリッとした彦一さんなんだけど
そのあとすぐ、剛くんの優しい笑顔に戻っていて。そのギャップがたまらなく好きデス。
サンスポの記事の一文に「製作サイドは代役も探さずに待ち続けてくれた」ってあって。
あらためて、感謝だな~って思いました (^-^)
主題歌もようやく発表になり、よかった!どんな歌なのか楽しみです♪

そういえば…
任侠映画って観たことないんですけど、
友だちの話によると「かちこみ」ってことばがよく出てくるそうで。殴りこみのことらしいですが。
スマッシュで、剛くんが「こち亀」を「カチコメ」って言ってたのは
もしかしたら、この言葉が頭にあったのかな?
任侠映画をたくさん観たって言ってたし、先入観で似た言葉と間違えるって言ってたしね(笑)
でも、とりあえず剛くんには「こち亀」の正式タイトルを覚えて欲しいと思います(笑)
…と、どうでもいい話でした~(^^;

ところで、いつもレポに使用しているMDプレイヤーがとうとう壊れちゃいまして…
そろそろあぶないな、とは思っていたんですけどね
そんなわけで、今日のストスマ、レポできませんでした。
もし、読みに来てくれてる方がいらっしゃったとしたらごめんなさい
明日はテープに録音しようっと…


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 02:23:27 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございます♪
いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

またまた、お返事が遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです(^-^)
  ↓


続きを読む >>
未分類 | 02:15:38 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

