■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマスマとぷっすまと
今さらな話ですが…

スマスマもぷっすまも、すっごく楽しかった~!
ビストロでの、kinki kids とのお辞儀合戦とか(笑)
SMAPが少年隊やマッチと共演しているときの緊張具合とか
かわいくってすっごく好きなんですけど、今回はその逆の感じが新鮮でした!
近くにいて、そして憧れの対象としてみつめていたからなんでしょうけど
たくさんの思い出が、しっかりと記憶に残っているんですね~
そんな大切な話をいっぱい聴かせてくれたkinkiくんたちに大感謝です
後輩くんのこと、やっぱりかわいいんだなっていうのも伝わってきて、
そういうのって、なんかイイなって思いました (^-^)
お話を聴いているときの、剛くんのちょっと切なげな表情にドキッ
昔の映像も観られたし、大満足でした♪
慎吾くんの初監督作品と吾郎ちゃんの自作プロモ、観てみたい~(笑)
それから、今回の一生クイズは、なんていっても5人でやってくれたことが嬉しかった!
リーダーはいつもMCにまわっちゃってつまんないんですもん。
やっぱり、5人が一緒になってやってくれないとネ。
このコーナーでは、剛くんが力説するところもおもしろくって大好きです♪
ぜひ、またやって欲しいな!
歌のコーナーもすっごく良かった~
剛くんが本当に楽しそうに踊っていて、観ていてとっても幸せな気分でした。
ウィンク、2回もしてたし、細見のパンツと靴のかんじも超~好きだし!
もう、メロメロです~(笑)
もちろん、み~んなカッコよかったんだと思うんですけど
次こそみんな観ようと思うのに、何回観ても剛くんばっかり観ちゃうから…(^^;
エンドトークのアツくなるクサナギさんにも大ウケしちゃいました!
熱が入り過ぎて、またまた上着を脱いじゃって。
リーダーが「脱いじゃう?脱いじゃう?」って言ってるし、慎吾くんはさりげなく手伝ってるし
とれたピンマイクを唇につけられてもそのまま話し続けるし(笑)
「しょがね~な~」的なメンバーの表情もぜ~んぶツボでした♪
ほんっと、どこに暴走のスイッチがあるのかわからないお方です(^^;

それから、ぷっすま!
剛くんってば、ほんとうによく食べてましたね~
最初のラーメンからあの勢いで食べたら、絶対最後までもたないと思ったけど
最後の牛丼まで、しっかりと召しあがっていましたね、しっかり七味までかけて(^^;
当てることよりおいしく食べることに比重をおいているらしい(笑)
すごくおいしそうに食べるから、見ていて幸せな気分になっちゃいました♪
(結局は剛くんを見ていれば幸せになれるんです 笑)
ドミノピザを食べるとコンサートのリハーサルを思い出すそうで。
そっか~。ドミノピザを食べながら、「あそこはこうしよう」とか「そこはこうしよう」とか
話し合ったりしてるのかな~、5人で… な~んて妄想しちゃいました(笑)
イタズラ好きな5歳児は、イタズラのためなら自分も電流の餌食になっても平気なんですね。
いつも、あんなに嫌がってるくせに~(笑)
…で、か、金子さんはまた「ぷっすま」に来てくれるかしら。かなり呆れてたみたいだけど
今回の企画も面白かったけど、できることなら次はやっぱり体力系の勝負をしてほしいな~
金子さんと剛くんの負けず嫌い対決が、是非また観たいデス。

本日、ちょっとコワレ気味で失礼いたしました
さ~て、明日は「いいとも」ですね!(もう、今日だけど)
また、5人衆が何かやらかしてくれないかな~!楽しみです♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:53:01 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュを聴いて
昨日はレポの途中で睡魔に襲われたようで… 気付いたら朝でした。
やっちゃったぁ~って感じです。今日、会社お休みもらってて良かった~(^^;

ツヨネム、ふたりとも楽しそうなんですけどね。
ラップ調なんで、うまく文字にできなくって。文字にしちゃうと、かなりムリが…
でも、結局アップしてしまいしたが(^^; さらっと流していただけると嬉しいです。
それにしても、アイドルが日曜の夜7時に「おっぱい」って連呼してるし(笑)
いつも思うんですけど、これは台本?それともアドリブ?どっちなのかな。

「そっと、きゅっと」のとき、ところどころでシンツヨの生歌がはいってて。
久しぶりのスタジオ収録で、音楽を聴きながらだったから
思わずくちずさんでいるのかな、って感じがいいなって思いました。
ほんの少しだけでしたけどね。

友だちづたいに聞いて失恋したと言っている女の子の話。
慎吾くんが、本人に確かめないで失恋したと思いこむのはもったいないって。
そうだよな~、って思ったけど
剛くんの、必ずしも白か黒かじゃないって話にも、なるほどなって思って。
どちらにしても、ひとりの女のコの恋を真剣に考えたうえでの意見なんだなって感じて
なんとなくホッコリした気持ちになりました。

洋服のことも、ホント熱く語っておられましたが
あんなに熱く語っているGパンもベスト3に入んないのね~(笑)
この日剛くんが着ていたカウチンのベストって、ストスマで話してたのと一緒かな?
同じ日の収録だったのか、それともお気に入りでよく着るのかな?
ふたりの話を聴いていると、オシャレしたいなって柄にもなく思っちゃいます(^^;

画の話も、洋服の話も、お子さまランチの話も、みんな楽しかった~!
シンツヨふたりだから、こんなに楽しいんですよね。
お互いの意見を遠慮なく言い合うし、誉めるときは素直に褒めるし。
だから、ずーーーっと親友でいられるんだろうな、なんて思ったりして。
ニューヨーク、剛くんも行くっていってましたね!ちゃんと実現するといいな。
そして、そのときの話をどこかで聞かせてくれたら嬉しいな~

おかげさまで、チビの熱も2日で下がり、わたしとお兄ちゃんはすごぶる元気です!
ご心配くださった方、本当にありがとうございました(^-^)
たいして看病らしいこともせず、なんかノンビリ過ごせた感じです(笑)
これからどんどん寒くなりますので、お互いに健康には十分気をつけましょうね。


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



続きを読む >>
未分類 | 19:41:44 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/25 後半です。

ツヨネム ~ エンディング
(伝説のラッパー「ツヨネム」を追記しました。ずっとラップ調で話している感じです。
 なんとなくそんな雰囲気で読んでいただければと思います

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますが、お許しください
  聞き取れなかったところは@@@になってます。ごめんなさい! 



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 08:20:16 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/25 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:57:05 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございます!(10/21~10/24)
「めちゃイケ」を勝手に録画始めたんで何事かと思ったら
ソフトバンクのCMのパロディだったのね。
それを見て、あらためてSMAPのカッコよさを実感いたしました (…ごめんなさい ^^;)
でも、ちょっと雰囲気でてるところがたまらないです~♪ とっておこっと(笑)

いつもたくさんの拍手とメッセージ、とっても嬉しいです!
感謝、感謝です
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです ↓




続きを読む >>
お返事 | 20:23:16 | Trackback(0) | Comments(0)
元気だね♪
健康だけが取り柄の一家なんですが(笑)、昨日の朝、めずらしくチビが熱を出し。
念のためと病院に連れて行ったら、やっぱりインフルエンザでした。
インフルエンザとなると、いろいろとめんどうなんですよね。
学校に行って登校するときに持って行く書類をいただいて来たり、何度も会社と連絡取ったり。
なんだか落ち着かない1日でした。

でも、タイムリーに「いいとも」が観られたのは嬉しかったかな。
元気いっぱいの剛くんをみていると、こちらまで元気になってきますね 。
ギャップさんでの突然の開脚に大笑い!この人って、ホントどこにスイッチがあるんだろ(笑)
川柳では、若林さんと「マロン」つながりで意気投合している剛くんにウケた!
若林さん、今はまだ「草なぎさん」って呼んでるけど、そのうち「剛さん」にかわるかな?
で、わたし的にもっとツボだったのは、慎吾ちゃんと剛くんが下位ふたりになって
「やばいっ!」って向かい合ってたところだったりして。
なんか、ちょうど同じ背丈らしく、ド正面で顔突き合わせてるのが妙にツボで。
あとは、最下位だった慎吾ちゃんと抱きあっているところとか。「同士よ!」って感じ?(笑)
やっぱり仲いいな~って思って。
甘ずっぱカクテルを飲むときに、あっちゃんがグラスを渡しながら何やら言ってるなって思ったら
みんなで開脚だったんですね。春日さんが乗り遅れてたみたいですけど(^^;
そこをまた、みんなで思いっきり突っ込んで笑っちゃうところとか
息があってていいなって思いました(^-^) なんだか、とっても楽しそう♪
ちょっぴり沈みがちな気分だったお昼に、元気をもらいました!

インフルエンザ、ずいぶん流行っているみたいなのでお気を付け下さいね。
わたしもうつらないように、気をつけま~す!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 13:05:27 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/22 キャッチボールスマップ
STOP THE SMAP 10/22

木曜日は、キャッチボールスマップ です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:52:20 | Trackback(0) | Comments(7)
SMAP最高♪
もう、スマさんたちってばステキ過ぎますって
表紙の5ショットで、シンツヨの肩にまわしたゴロさんの手がとっても優しい感じで好きです♪
アップの写真も、5人ともハンパないくらい美しいってば…
たしかに、こんなゴージャスな撮影現場じゃ失神しない方が不思議です(笑)

剛くんが送る恋のサインっていうのが、まるで少年のようでらしいなって感じで。
サインのつもりじゃなくてもついやってしまいそうなこと、っていうところが尚更イイな♪
この方には、永遠の少年でいて欲しいなって思います(^-^)

そして、テレビジョンのドラマアカデミー賞では「主演男優賞」ということで。
わ~い!おめでとうございます
読者票だけじゃなくて、審査員票も1位っていうのが嬉しいな。
助演女優賞もメイサちゃんだったし、
作品賞、監督賞、脚本賞は全部2位だったし、すご~い
ほんとうにいいドラマですもんね。大好きです。

ソフトバンクのCMギャラリーに新しいCMがアップされていますね!
ここまでのぜ~んぶそうですが、5人で普通におしゃべりしている感じがイイですねぇ~
スマさんたちは、ワチャワチャしていてくれるのが最高ですから。
ソフトバンクさん、よくご存じで!って感じで、感謝です
今までは画面の端に映ってることが多かった剛くんですが、今回のはずいぶんと目立ってて(笑)
あのつっこまれ具合が、たまらなく好きです♪
それにしても、ソフトバンクのCMはたくさんありますね。
わたしは、まだ3つくらいしか録れてないんじゃないかなぁ…
地デジのCMに至っては、まだ1つも1度も観ていないというお粗末さ
…そろそろ本腰入れて捕獲作戦しないと


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 02:11:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/21 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 10/21

水曜日は、「SMAP パーソナルクローズアップ」です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


 

続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:38:54 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージありがとうございます!
あした(21日)は、ananと週刊テレビジョンが楽しみで♪
ananは、表紙&18ページもの特集があるとか。
ananのHPには、『豪華過ぎて失神しそうな撮影現場』なんて書いてあるし
痺れるくらいクールな5人の超アップって… ワクワク(笑)
週刊テレビジョンでは、ドラマアカデミー賞の発表があるんですよね。
帰りまで我慢できそうにないから、ちょっと早めに家を出なくっちゃ。
いつもはギリギリでも、こういうときは早く支度出来ちゃうんだな~(^^;


昨日もたくさんの拍手と、メッセージもありがとうございました!

16日以降にいただいたメッセージのお返事です。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 ↓



続きを読む >>
お返事 | 00:42:49 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/19 SMAPな夜
STOP THE SMAP 10/19

月曜日は、「SMAPな夜」です♪


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージ、ありがとうございます!
いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!

ほんとうに、と~~~っても嬉しいです (*^-^*)
いつも、すっごく楽しみだったりしてます たいして更新もしてないクセに… (^^;

別館のほうにお返事を更新するようにすればもっとマメにできるかな、と思ったんですが、
結局、前のペースと変わらなかったもので。。。
だったら、こっちのほうが読んでいただけるのかなって思って戻すことにしました。
今のところ、別館の方は自分の日記がわりに使おうかなって思っています。
ただ今、試行錯誤中です

お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
10/15までにいただいたメッセージのお返事です。
かなり、ふるい話題になってしまって申し訳ありません。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいデス。





続きを読む >>
未分類 | 23:49:27 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/18 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください
  


続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 03:36:51 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 10/18 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/18 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:52:16 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/15  キャッチボール SMAP
STOP THE SMAP 10/15

「キャッチボール SMAP」の木曜日です♪


誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:52:02 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/14 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 10/14 

パーソナルクローズアップの水曜日です♪


誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:36:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 10/12
STOP THE SMAP 10/12(月) 「SMAPな夜」

今日から、剛くんがお当番です♪
ひとまわり分抜けてしまった感じですから、ほんと久しぶりですね。
今日は文化放送のはいりが良くて聴くことができたので、レポしてみました!
よかったら、読んでみてくださいネ。
 
(誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:04:47 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 10/11 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/11 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:22:14 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 10/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/11 前半です。

オープニング ~ 普通のメール

録音失敗してしまったので、最初がちょっとかけてしまいました。ごめんなさい
前半、慎吾くんがいなくて剛くんがひとりです。

(追記:ツヨ友さんが、かけてた部分をレポしてくれましたので追記しました!
     ありがと~、Jちゃん♪…ってここに書いても、きっと読んでないと思うけど(笑) )

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:55:03 | Trackback(0) | Comments(0)
「ぷっすまSP」 ココ①あてましょう♪ 
剛くん、カッコよかった~
何気ないときの表情が、なんともキリッとしていて。
でも、やっぱり楽しそうにしているときの剛くんが一番好きかな。
見ているだけで、とっても幸せな気分になれました♪

一番のツボは、やっぱり春日さんとのキスシーンでしょうか(笑)
ドラマでの女優さんとのキスシーンよりも、断然おっとこまえだったんじゃないかと(^^;
マックラ滝で「オレ、ぬれちゃうから行かな~い」って、一番遠くにいるところとか
うどん屋さんで辻ちゃんの分のうどんにも手を伸ばして食べているところとか
塩焼きのアユ、尾っぽをから地味~に食べ始めるところとか
相変わらずの自由人なところがたまらないです

那須と日光の穴場スポット、おいしそうなお店がいっぱいで。
ぜひ行ってみたいなって思いました!

オードリーのおふたりは、今週から「いいとも」でもご一緒ですね。
今回の「ぷっすま」見ていたら、ますます楽しみになりました♪

ビビリ王は、まだサラッとしか観ていないんですが
スーツ姿の剛くんがステキですね
我が家で一番好評な企画なので、また後日ゆっくり観ようと思います!


…なんて、のんきに書いていますが、今回の台風はずいぶん激しいようで。
みなさん、どうぞお気をつけくださいね。
この台風で辛い思いをされる方がいませんように…



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事は別館の方に更新させていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
こちら →  続 あしたも晴れ





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 00:31:12 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 10/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/4 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:25:11 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 10/4 その1
スマップ パワースプラッシュ 10/4 前半です。

オープニング ~ 普通のメール


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください






続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:43:34 | Trackback(0) | Comments(2)
bay fm 開局20周年 お祝いメッセージ
相変わらずのまったりトークで、特に内容があるわけでもなく…(笑)
でも、やっぱりシンツヨのこの雰囲気が大好きです
一応、レポしてみました。よかったら、読んでくださいね ↓
(聴き間違いなどあると思いますが、お許しを!)



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 20:55:25 | Trackback(0) | Comments(6)
感謝。
又兵衛ブログ、とうとうお別れなんですね。
更新してくれなくていいから、残しておいてくれないかなって思っていたのですが…
そういうわけにもいきませんよね。
たくさんの楽しい思い出をいただきました。心から感謝です!
またいつか… こんな機会があると嬉しいな

明日(10/1)はbayfmの開局20周年ということで。 おめでとうございま~す
そして、その半分以上の年月、シンツヨはスマッシュを続けてきているんですよね。
すごいな~。
シンツヨでラジオ番組を!って思いついてくれたbayfmさんには本当に感謝です
これからも、ず~っと続けてくださいね☆
メッセージゲストとしてシンツヨも登場するようなので
きっとひと言だけだろうとは思いますが
無事に録音できていたらご報告しま~す♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
23日~27日のお返事を別館の方に更新させていただきましたので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです(^-^)





未分類 | 00:59:02 | Trackback(0) | Comments(1)

FC2Ad

