■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 11/29 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/29 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:57:23 | Trackback(0) | Comments(10)
スマッシュ 11/29 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/29 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:07:38 | Trackback(0) | Comments(0)
いいとも。
金曜日は、久しぶりに剛くんをみた気がしました。なんか、ホッとした。
「スマスマ」でも「ぷっすま」でも観てるのにね。
なんだか、ず~~っと会ってない気がして。
テレビの向こうなんだから、生でも収録でも変わらないんだけど。
そばにいるわけじゃないから、日本にいてもNYにいても変わらないんだけど。
でも、日本にいないと思うとサビシイなって気持ちになってしまったり。
こんな気持ちって不思議だな~。自分でも、そう思いました。(笑)
やっぱり、今の剛くんっていうのが大事なのかな。
だから、いいともの剛くんが相変わらず元気そうで嬉しかったデス。
マッチさんのお隣で恐縮しているような様子がなんともカワイくって。
それから、酸っぱいジュースってやっぱり強烈なのかな。
ひさびさだったせいか、飲む前から酸っぱい顔していてたのがツボでした~♪
最近なにかで川柳の話をしていて、おはスマかなぁ…
そのとき、先生の好みが掴めなくってみたいなことを話していて
ダジャレや横文字はダメなんだな、って最近わかったとか。
でも、みんなが先生好みの川柳作ってたら面白くないんだけどね~。って思っちゃった。
わたしは、ウケに走ったようなダジャレありの川柳が剛くんっぽくて好きなんだけどな~(笑)
上位に入ったときの嬉しそうな剛くんもステキなんですけど
それよりも、酸っぱいジュースを飲んだときの顔がみたいと思う、鬼ファンです(^^;

明日は、ひっさびさに慎吾くんがいいともに戻ってきますね。
助っ人SMAPで楽しませてもらった月曜日でしたけど、やっぱり慎吾くんがいないとね!
それから、あともうひとつ楽しみなのが、スマスマの「滑舌№1」
剛くん、「カミカミ王子」なんてやったりしているけど
杉村春子賞をとったときに
【「滑舌や発声に優れ、素直に演じた」と評された『父帰る』では…】
って、あってたんですよね。
だから、予想外にバッチリだったりしちゃうこともあり?、なんてちょっと期待したりして。
でもね、カミカミ王子のほうが剛くんらしくっていいかな (^-^)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪
いつもお返事が遅くなってしまってごめんなさい
次回から、拍手からいただいたメッセージのお返事もその記事のコメント欄にアップしていこうと思います。
(シダーウッドさんの真似しんぼうさせていただきました(^^; アリガトウゴザイマス。)
昨日までのお返事は続きに書かせていただきました。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

  ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 17:01:26 | Trackback(0) | Comments(1)
だから、好きなんだ~
ぷっすまで。
度胸が据わってるっていうか、罰ゲーム慣れしてるっていうか(笑)
飛んでくるボールを真正面から顔面で受けるあたり、さすが草なぎ剛!って思いました
ずいぶん痛そうだったのでかわいそうでしたけどね
徳重さんみたいに避けてしまって当然だと思います。反射神経がいいとなおさら。
それをあえて、2度めは避けなかった徳重さんもさすがですね。
来週のぷっすまは、宝探し~!我が家では2番目に人気の企画です。
(ちなみに、1番人気はビビリ王♪ って、誰もきいてませんよね。スミマセン ^^;)
たっのしみ~ エガちゃん、今度はどこから出てくるかな~(笑)

さて、唐突に今朝のおはスマです♪

『さぁ。「いい日戦国時代」という、今日は日ですね。
これは、昭和47年7月28日に制定されたわけなんですけど。
ってのは、うっそ~ん!フフフ(笑)
この秋「24時間戦国時代生活」をしたということで、あの、黄金伝説ですね。
黄金伝説の話をちょっとしたいと思ったので、
あの、無理やり「戦国時代」という感じで、最初に嘘をつきました。みなさん、すいません。
さぁ、「24時間戦国時代」しました。大変だったよ、すごく(笑)
すっごい忙しい時で。でも、すっごい勉強になって素晴らしかった。自分の中で。
いいね、人生経験になりましたよ。ほんっとに。
でね、スタッフの方も…最初、ムチャクチャな人たちだな、と思ったんですけどー
長い時間一緒にいると、「おっ、この人たち、なんか温かい!」と思って
「真剣なんだな、番組作るのに。」と思って、すごい好きになってしまいましたね。
ま、一度しか、まだお仕事してないんですけど。
でも、勝手にね、なんかオンエアではね、なに、縄文時代に今度は挑戦!みたいな
あー、勝手になんかやってる、みたいな。ずるい!と思ったんですけど
でもなんか、あの人たちとだったら、なんかねぇ、ま、縄文時代はヤだけど
1年に1回、戦国時代、またやっていいかな、なんて思ったりしました。
ほんとにどうもありがとうございました。』

なんかね、ほんとうに「剛くんだよな~」って思ったもんだから。
普通に考えたら、辛かっただろうなって思うんですけど
やってよかったって言えるのは、さすがです!
そして、スタッフさんがいい方たちだったんですね。
良い出会いがあって、本当によかったですね~!
剛くんは縄文時代はイヤだって言ってるけど、
きっと、頼まれたら断れないんじゃないのかな~。大丈夫かな?(笑)

いっつも前向きで、なんにでも一生懸命で。
そういうところ、大好きだな

そうだ!明日はやっとリアルタイムの剛くんに会えますね! シアワセ~♪
(でも、わたしが観られるのは録画なんだけど


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、更新しました。お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。 

  ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

おはスマ | 22:35:17 | Trackback(0) | Comments(2)
好きでよかった!
すっごくよかった!スマスマ特別編。感動~。
招待されたのがリーダーで、本当に良かったなって思いました。
最後の監督とのインタビュー、リーダーのマイケルへの熱い想いが通じたんですよね。きっと。
「This is it」のスタッフのために作られたという特別なブレスレットと
『日本公演をやる予定だった』という、とびきりのお話をお土産にいただいて。
ほんと、よかった
マイケルの「地球を癒したい」っていう願いは
今後やってくれるであろうSMAPのライブにも受け継がれていくのかな (^-^)
できることなら、1時間じゃなくって、もっとやって欲しかったな~。

話は変わって。
紅白出場決定しましたね。やっぱり、嬉しいな!
リーダーの司会が決まっていたとはいえ、SMAPの出場が確定してたわけじゃないからね。
紅白に出れるかどうかで、何かの価値が決まるわけでも、はかれるわけでもないけれど
でも、わたしの中では、やっぱり年末の紅白が一年の締めくくりって感じがしているので。
その番組に、大好きなSMAPが出てくれるってことはとっても嬉しいなって思います♪

それから、ターロウ、千秋楽おめでとう!
本当に、スゴイね。立派にNYでの舞台をやり遂げて。
そして、パワーアップして帰ってくるんだね!
日本に戻ってきたターロウをみられるのは、土曜日のスマステかな。
今から待ち遠しいです♪
ターロウのブログがおしまいなのが、とっても寂しいけど…
でも、ターロウは「また、いつかここで会いたい」って言ってくれてるから
その日を楽しみに待ってます(^-^)

そのターロウがいない月曜いいとも、助っ人SMAPで木村にいさん登場!
テレフォンだけじゃなかったんですね♪
慎吾くんがいない3週間、スクランブルな「いいとも」だったけど
それも新鮮で楽しかったデス。
助っ人SMAP。結局、総出ですもんね。
メンバーみんなでカバーし合って。やっぱりSMAPだね~
増刊号のとき、金曜日の放送で「ゴロさん」だけ名前が出ないって気にするリーダーがいて。
さすがだなって、感激でした。
こんな、頼りになる仲間たちがいるから
安心してそれぞれが別々の活動に力を入れることができるんですね。
そう、あらためて感じました(^-^)

「SMAPを好きでよかった!」 

…なんとなく、言ってみたかったの(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:23:47 | Trackback(0) | Comments(3)
スマッシュ 11/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/22 後半です。

S30 ~エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:39:45 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/22 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし

慎吾くんは、NYに行っているためお休みみたいです。
剛くんだけなので、会話の名前は省略してます。

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:01:48 | Trackback(0) | Comments(0)
今はどこ?
慎吾くん、あんまり眠れなかったみたいだけど
元気そうで良かった~!
ブログでも元気そうで楽しそうな様子は伝わってきているけど
映像つきだと、それがいっそう伝わってきて嬉しかったです。
舞台は、大下さんもすっごく感動したご様子で。ゴロさんもいっぱい誉めてたみたいだし。
里帰り公演(笑)は是非とも観たいなって、ますます思いました!
で、月イチゴローは六本木で収録してあったんですね。てっきり、向こうで撮るんだと思ってた。
結局、NYでの他のスマさんたちの様子はちっともなかったのが、ちょっと残念でした。
剛くん、いいともお休みしてたからスマステに出てくれるかなって期待しちゃってたんだけど(^^;
でも、きっとどこかで見られますよね!少なくとも、ソフトバンクのCMがあるし。
楽しみにしてよっと
慎吾くんは、残すところあと3公演なんですね。
とにかく、すべてがうまくいきますように☆ みんなの元気玉、ターロウの元に届け~

いいともは、リーダーのいる金曜日がとっても新鮮でした!
白紙の演技でのリーダーの演技に期待していたら、
オリラジ慎吾くんのアドリブとセリフがかぶっちゃうという予想外の出来事にビックリ!
川柳も、昭和の雰囲気が漂う出来栄えがたまらない~(笑)
違う曜日って、やっぱり緊張するのかな?リーダー、お疲れさまでした
増刊号は、きっとそれぞれの放送終了後が見られますよね!楽しみだな~
そして、月曜日のテレフォンには木村にいさんの登場なんですね。
なんか、いいな。助っ人SMAP。やっぱり、仲間って大切


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

お返事、またまた大変遅くなってしまって本当にごめんなさい
21日までの分ですが、お心当たりの方読んでいただけると嬉しいです。
 ↓






続きを読む >>
未分類 | 02:57:14 | Trackback(0) | Comments(2)
今週は…
今週は仕事につまづいてちょっぴり凹み気味で… はぁ~…
でもね、今iTunesから大好きな「Fine,Peace!」が流れてきて、
わたしはここまで頑張ってないからなって思いました。
スマさんの歌にはいつも励まされます。わたしも、もっとがんばらないとね~!
な~んか、暗い話からでごめんなさいここからは、テンションを上げて

月曜日のいいともで、久々に剛くんのバク宙を拝見。やっぱりカッコイイ
一緒に見ていたおにいちゃんも、めずらしく「かっこいいっ!」って声に出してました(笑)
でもね、バク宙そのものよりも
話をしながらモゾモゾと靴や靴下を脱いでいるのであろうところとか
腕時計やブレスレットをはずして、台の上にちょこんと並べてるところとか
「大丈夫。バク宙やってみるよ!」「でも、出来たね!」って嬉しそうだったりとか
そんな姿がとってもツボでした
そして、そのあとのテレビゲーム…
カッコイイだけじゃ済まさないところが、やっぱり剛くんっぽくって好き(笑)
放送終了後は剛くんも混ざってお話したのかな?増刊号が楽しみ

で、明日のいいともはリーダーが助っ人さんなんですね。
「白紙の演技」とか「なりきり川柳」とか、楽しみですね~!
っていうことは、剛くんはまだNYなんですね。
「金曜日のいいともはオレに任せて、おまえはNYでゆっくりしてこいよ!」
な~んてリーダーが言ってくれたのかな、とか
それとも、何かの撮影でもしているのかな、とか
勝手な妄想は、都合のいいように膨らむばかりです(笑)
今週のスマステは、準レギュラーの2人も交えてパリピアトリオで登場かな!(願望

スマスマでのゴロさんと剛くん、文部省唱歌は苦手なようで 木村にいさんはさすがです。
あれをSMAPの歌でやってくれないかな。う~んとマニアックな選曲でネ(笑)
質問がヘタな兄弟も超笑いました~!これも、次があるといいな。
ぷっすまは、やっぱり江原さんの思わせぶりな話が気になって。
とはいっても。なんだかわからないけど、剛くんのことだから、きっと大丈夫!
剛くんは、ぜ~んぶプラスに変えて行ってくれそうですもんね。
どこまでもついていきますから~(笑)
一番ツボだったのはストローでのスーパーボールすくいかな。
ゴム味の水、いっぱい飲んじゃったんですね。かわいそう
ムリしなくてもいいのに、って思うけど
そんなところでも手を抜かないで最後までやり続けるところが剛くんらしいし
ぷっすまを面白くしてくれてるんですよね(^-^)お疲れさまです!
来週は新企画みたいですね。楽しみです♪

それから、ターロウさんのブログが毎日楽しみです!
忙しい中、マメに更新してくれてる慎吾くんに感謝
NYなんて遠い場所にいるのに、様子がわかる分いつもより身近に感じたりして。
スマさんたちのソフトバンクのCM
いろんなパターンの撮影があったみたいで、これも期待大ですね
早くOAにならないかな~!…って、気が早すぎかな(^^;


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:59:09 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/15 その2
スマップ パワースプラッシュ  11/15

ヒューマン劇場 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。
  それから、フリートークが韓国語の発音のことでレポできませんでした。ごめんなさい




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:19:01 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 11/15 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/15 前半です

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:00:48 | Trackback(0) | Comments(2)
これも完全版(笑)
ドッキリの完全版ということで。
今回の放送をするにあたってのインタビューも、わざわざとったんですね。
「やらなくていいんじゃない?」「僕は、ほんとはあんまり観てもらいたくないんですけど」って。
「何とか受け取ってください」って表現がね、観て下さいとは言えないギリギリな感じで(^^;
「D-1グランプリ、どうぞ!」って言ったあとの肩の落とし具合とか見てると
なんともかわいそうな気がしないでもありませんが
でもね、何度でもドッキリにひっかかっちゃうような人だから好きなんです。
どんな無理を言われたって、苦笑いしながら、それでも精一杯やる人だから。
いつだって、やるからにはBESTの状態でって努力する人だから。
そういう剛くんのいいところも、リーダーはちゃんとわかってるからこそ
こういう企画ができるんですよね。
それにね、このときの剛くんはやっぱりカッコよかったと思います
ドッキリってわかったあとの、リーダーとのやりとりがすごくいいですネ。
ジャレてるみたいで、ふたりとも可愛かった!まぁ、リーダーのカッコはヒドイけどね(笑)
あらためて、お疲れさまでした!

来週はニューヨークからの生中継だそうですね。
土曜日だから、他のメンバーは日本に帰ってきちゃってるんでしょうねぇ…
できれば、日本食レストラン ランキングのロケ、是非ともメンバーでお願いします!(笑)
慎吾くん、舞台をやりながら
生放送あり、CM撮影あり… ほんと、大変ですね。
そんな中ですが、楽しい思い出がいっぱいできますように!


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
とっても嬉しいです♪




未分類 | 01:01:29 | Trackback(0) | Comments(0)
よかったね♪
今日も、朝から嬉しいニュース♪
慎吾くんのNY公演、大盛況みたいですね!
今日は朝寝坊しちゃったからテレビでは観られなかったので
あわててスポーツ紙を買いに走りました(笑)
どこも大きめの扱いで。
慎吾くんが楽しそうに歌っている写真が見られて嬉しかったです。
そして、プレッシャーも並大抵じゃないと思うけど
そんな様子を全く感じさせずインタビューに答える慎吾くんはさすがです。
ブラック アイド ピーズのみなさんの応援もあったみたいで、慎吾くんよかったね~
なにより、ニューヨーカーにも「好意的に受け取ってもらえた印象」の一文が嬉しかったナ。
アニキは、通し稽古を観に行ったり、毎日のように電話したり
分身のことが気になって仕方ないみたいですね。
大盛況というニュースを聞いて、
「慎吾、すごいんだよ~!」って自慢してまわってるんじゃないかな(笑)
来週は、SMAP全員ニューヨークに集合してCM撮影があるみたいですが
観劇も全員一緒にできるのかな?
いろいろと考えるだけでもワクワクしちゃいます
そんな様子がどこかの番組で観られたらすっごく嬉しいんだけど
とにかく、スマさんたちがう~~んと楽しい思いをしてこられるといいですね!
いつも頑張っているみんなにとって、ご褒美のような時間になりますように☆


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
 
  ↓



続きを読む >>
未分類 | 18:27:07 | Trackback(0) | Comments(0)
火曜日は。
剛くん、今日の洋服もピ~ナッツ♪のチャーリーブラウンでしたね。
このあいだ着ていた、チャーリーブラウンの顔だけの半袖Tシャツもかわいかったけど。
洋服の色とあった、真赤なクツも可愛かったな
今日も、楽しそうにいっぱい笑ってる剛くんが見られて幸せでした♪
オープニングからの芸人殺しっぷりが何とも言えず(^^;
サバンナさん、お疲れさまでした~(笑)
あぶちゃんとは、かなり相性良さそうですね。
最後のムチャぶりでの「本気のラッパー」は、ナギスケのどツボだったようで。
「あぶちゃん、すげ~っ!」って大笑いしているクサナギさんがわたしの今日イチのツボでした!
あのお店の中で、わたしが唯一行ったことがあるのがヒョンブ食堂で。
剛くん、番組の打ち上げで来たことがあるって言ってましたけど
たしか、何年か前の「ぷっすま」の新年会をやったってどこかで読んだ気がしますが…
わたしが行ったのはそのあとだったので、お店に剛くんのサインが飾ってあったのを覚えてます。
(ちなみに、剛くんのサインはヒョンブ食堂のHPのサイン館で今も見られました♪)
相変わらず、「うま~い!」って食べまくる剛くん。
見ているだけで幸せになれちゃいます

それから、今さらですが昨日の「いいとも」も観ました。
ゴロさんが慎吾くんのピンチヒッターでの登場で。もう、ホント可愛かった(笑)
フラフープも側転もやってくれて。ゴロさん最高です
バク転の話題のとき、
「木村くんと草なぎくんが出来るんで… 草なぎくんはいまだにやってますよ」って言ってくれてて。
今日のいいともでも、選手権が終わった後でリーダーが地デジカくんを指して
「タモリさん、タモリさん。あれ、草なぎくんが入ってるんですよね?」って(笑)
2日連続で剛くんの名前が出てきて、それもメンバーが話題にしてくれてるのが
なんだかとっても嬉しかったです(^-^)

NYへは、メンバー全員で行くことになりそうみたいでよかったですね!
だから、スマッシュでの剛くんも行く気満々な発言してたのかな。
みんなが来てくれたら、慎吾くんもきっと心強いですよね!
どうせなら、スマステやチョナンカンや、いろんな番組の収録して来てくれればいいのにな。
少しでも、NYでのわちゃわちゃしたスマさんたちが観られたら嬉しいナ。



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓



続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:55:41 | Trackback(0) | Comments(2)
月曜日。
そっか、さんまさんは一応番宣だったのね。
なんで今頃って思ってしまいました。そういえば、スマスマの後の番組がそうだっけ(笑)
で、あのヒモは結局結んだだけだったのね~(^^;
色的には、木村くんとリーダーが逆でしょ~、なんてどうでもいいところが気になってました。
ビストロは、いつも料理するときの剛くんの手が映るのが嬉しくて。
今日はロールキャベツをまく手が 傷あとがちょっとだけ残ってたけどキレイな手でした♪
歌のコーナーでの、5人で楽しそうに歌ってる姿がやっぱりいいな~。
踊ってるっていうか、楽しそうにステップ踏んで。好きなんだな~、この感じ。
5人バラバラに好き勝手にしているようで、それがいい雰囲気でまとまってるっていうか。
ビッチリと踊るスマさん大好きだけど、こんな感じもいいなって思います♪

今日の朝は、寝ぼけちゃってプチパニックでした~(笑)
まず、6時25分にメールの着信で目が覚めて。
何かと思ったら、今日からおはスマ剛くんだよって。
そうだった、忘れてた~!慌てて飛び起きてラジオをつけて。
メールのおかげで、ちょっとだけ聴けました。
剛くん、ドラマでタバコ復活しちゃったみたいだけど、今は辞めてるって。
それを聴いて、なんだか安心しました。
実は、剛くんがタバコを吸ってる姿って好きなんです。カッコイイですから。
「黄泉がえり」の写真集に載っている写真とかね。
でも、体のためを思ったら、やっぱり吸わないでほしいですもんね。
ドラマのあと、ちゃんとやめられたのかなって気になっていたんで
それが剛くんの口から聴けてよかったな、って思いました(^-^)

そして、そのあとは「映画のこと、やってるよ」ってメールで知って大慌て(笑)
これもまた、昨日セットするのを忘れてたから~
ズームインで7時前にやったのをどうにか観ることができました!
そっか~、先月から撮影に入っていたんですね。
やっぱり、剛くんにとってはつかの間の休息だったんだ。
でも、慎吾くんとライブに行ったり、ゴロさんと舞台に行ったり、ひとりで映画に行ったり
きっと、いい充電ができたんでしょうね!
今度の映画もステキな作品になりそうで楽しみです。
ワイドショーの映像やスポーツ紙の写真をみても、彦一や又兵衛さんとはまったく別人で。
ものすごく普通の優しそうな人に見えて、ホント不思議です。
どうしてこんなにも変わることができるんだろう、この人は…
星監督が「絶望や孤独感を自然に表現できる」って剛くんのことを言っていたそうで。
今回も主人公そのものになりきってるってことなので
今度はどんな剛くんがみられるのか、本当に楽しみです

そういえば、今週で「BALLAD」の上映も一部を除いておしまいみたいですね。
この映画は本当に大好きなので… 終わっちゃうのがすごくさびしいです。
それで、すごくローカルな話で申し訳ありませんが
今度の金曜日、「T・ジョイ大泉」という映画館でレイトショーがあるんで
それを「BALLAD」の見納めにしようと思っています。
これを読んでくださっている方の中で「わたしも行こうと思ってた!」って方が
もし万が一いらっしゃったら、ご一緒していただけませんか?
レイトショーなんで、やたらと誘うわけにもいかず
でも、最後は誰かと一緒に観られたらな~なんて思ったりして…
一緒に行ってもいいって方がいらっしゃったら、メールでもコメントでもご連絡ください。
よろしくお願いします♪



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事、また明日改めて書かせていただきますね

私信:naoさんへ メールもコメントも届いてるよ!ありがとう~♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:56:04 | Trackback(0) | Comments(8)
スマッシュ 11/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/8 後半です

エス30 ~ エンディング


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:38:38 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 11/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/8 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※ 誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:01:10 | Trackback(0) | Comments(0)
ちょこっとスマスマ
コントでも、かなり彦一さん入ってますね~。 なんかもう、ムダにカッコイイですから…(笑)
でもね、正直言うとコントでの彦一さんはもういいかなぁ。
最後、よね子さんのセリフの後の「いえいえ」って苦笑いするところが剛くんっぽくって
一番のツボでした♪

新語クイズ。全然わからなかったなぁ…
木村くんに、耳元で「直美って…」なんてささやかれちゃったらたまんないだろうな~
結婚もしてないけどズルズル12年のカップルの
妙に落ち着いた感じに、逆にドキドキでしたけど(笑)
慎吾くんがともかくかわいくて。で、なんだかんだ言っても最後は耳塞いであげてたしネ。
やっぱり優しいですよね、みんな♪
そういえば、剛くんの衣装がめちゃイケの通行人のときと一緒だったような。

歌のコーナーは、木村くんがすっごく嬉しそうで、それがホントよかったデス。
ご褒美みたいな感じがして。やっぱり、歌のコーナーは5人でやって欲しいとは思うけど。
大人の事情があったのかもしれませんが
木村くんがあんなに喜んでいる姿がみられたから、それで満足だなって思いました。
せっかくだし、他の4人にも是非こんな企画して欲しいな!
ただ… 木村くんみたいに、本当にあこがれの人とじゃないとダメですけどね。
お願いだから、たまたま来日している人ととりあえず組ませたりしないでくださいね!

ところで、来週のスマスマ… ビストロだけで終わっちゃいませんように!(笑)

<追記>
紅白の司会が、今年もリーダー&仲間さんに決まったそうで。嬉しいな~
今年はいつもとは違った思いが、やっぱりちょっとだけあったりしますから…
ほんと、良かった。
リーダーの場を仕切る能力って本当に素晴らしいと思います。
紅白のような大舞台でも、まったく不安を感じさせないんですから。
この人がSMAPのリーダーだってこと、自慢です
(…って、わたしが自慢することでもないんですけどネ 笑)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事が大変遅くなりましてごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

 ↓




続きを読む >>
スマスマ | 01:01:07 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/1 後半です。

エス30 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:34:11 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 11/1  その1 
スマップ パワースプラッシュ 11/1 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:00 | Trackback(0) | Comments(0)
This is It
金曜日、マイケル大好き!なスマ友さんたちと一緒に「This is It」を観てきました。
すっごくよかった!感動でした。  そのまんまの感想ですけど(^^;
洋楽にはあんまり縁がなかったので、そんなに思い入れとかはなかったのですが
冒頭から、この人はこんなにもたくさん愛されていたんだってことが伝わってきて
胸がいっぱいになりました。
そして、コンサートを作り上げて行く様子。
ご本人はもちろんのこと、スタッフの方々がより良いものにするための努力。
イメージや意見を伝えあい、それを形にしていく様に
これがプロの仕事なんだと感動するばかりで。
ビックリしたのは、ダンサーさんにしても、コーラスの方にしても
大勢の中から選ばれた才能ある一流の方々だと思うんですが
その中にあってなお、踊りにしても歌にしても一番カッコよくってうまいっていうことが
本当にすごいなって思って。あらためて、すごい人だったんだなってわかりました。
それから、歌やダンスだけじゃなくって、愛をいっぱい持っている人なんだなっていうことも感じて。
人に対してはもちろんのこと、自然や地球に対して。
この先もこの人が呼び掛け続けてくれてたら…、って考えると残念でなりません。
もっともっと活躍してほしかった。つくづくそう思います。
ほんとうに早すぎたなって… 心からご冥福をお祈りします。

なんて、マイケル氏のことをなんにも知らない、あまりにお粗末な感想でごめんなさい。
でも、本当に感動して、書きとめておきたかったんです。

で、コンサートを作り上げていく様子を見ながら
やっぱり考えてしまうのは、SMAPのこと。
彼らのコンサートが観たい!!そんな気持ちが、ムクムクと…
NYでこの映画を観たリーダーは特に、ステージで歌って踊りたいって思ったはず!
そんな話でスマ友さんたちと盛り上がりました。
スマさんたちも、コンサートのときってすごく楽しそうだし、幸せそうだし。
せめて、年1回はやってくれるといいのにな。
「やらない年もあるんだな。今年はない年なんだな。」って
いつの間にか納得してしまっている自分が悲しい

映画のエンドロールの途中で席を立った方がいらっしゃったんだけど
ちゃんと最後まで観なくっちゃ、本当にもったいないですよね~
BALLADもそうですけど、エンドロールまで含めてひとつの作品なんだなって思いました。
そういえば、BALLADのことも書きかけたまんまなんだな…

そうそう!昨日のめちゃイケに、通行人草なぎ剛氏が(笑)
友だちから「めちゃイケのやべっち寿司のとき、剛くんが通り過ぎたみたいなんだけど」と。
先週からソフトバンクのCM捕獲のために録画しているので確認したところ
確かに、赤いセーター?にGパンの剛くんらしき人物が通り過ぎて行きました。
ほんと、神出鬼没なひとですね~(笑)
そして、それを見逃さないツヨ友さん、さすがです!

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです(^-^)
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今日はお返事書くつもりだったのに、こんな別のこと書き始めちゃって
また、改めて書かせていただきますね






未分類 | 17:58:45 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

