■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
キラッキラ!
はぁ~。
ため息が出ちゃうくらい、ステキでした Mステ スーパーライブ。
…って、今さらなんですけどね(笑)
オープニングのカジュアルな衣装もステキでしたけど
歌の時のドレスアップしたスマさんは最高にキラッキラ
歌は、2曲ともフルコーラスで聴けて嬉しかった!
剛くんが、歌ってるあいだ中すっごくいい顔してて、観ているだけで本当に幸せな気持ちになりました
「そっときゅっと」は大好きな歌です。
この歌は、おだやかな曲調とハードな踊りとのギャップがたまらないんですよね~
でも、この日のメインはやっぱり「スーパースター☆」かな。
スーパーライブのような会場では、すっごく盛り上がる曲ですね。
リーダーの肩につかまったり、ゴロさんに接近して顔を見合せて笑ったり
最初っからノリノリだった剛くん。側転しているところもチラっと映ってたし♪
スタッフさん、慌てて画面切り換えてくれたんでしょうね。よくぞ間に合ってくれました!
あと、慎吾くんに急接近して蹴り戻されてるところは超ツボでした
歌い終わって寝っ転がってたとき、リーダーの「水ちょうだい~」には笑っちゃった。
ハードなステージ、お疲れさまでした~(笑)
あのとき、剛くんもなにか言ってたけどなんて言ってたのかな?
とにかく、楽しいひとときに感謝、感謝です(^-^)

歌の前のお話の時、リーダーの第一声は「いい一年でした。」
今年一年を振り返ってそう言える今があって、本当によかったなって思います。
剛くんのコメントも今回はずいぶん落ち着いていた感じで。
1月10日に放送される『がんばりますっ!』をしっかり宣伝(笑)
「個々にすごい挑戦してることがあるので…」
今回は、どんなチャレンジが観られるのか、今から楽しみ~
そして、ここでも来年はコンサートを!って、メンバーみんなの気持ちが伝わってきて嬉しいな~
素晴らしいコンサート、期待してますから


今日は、これから2泊3日でスキーに行ってきます!
お返事書こうと思っていたのですが、この記事が途中だったので書き始めたら
時間が無くなってしまいました
また、あらためて書かせていただきますね。ごめんなさい。
いつも、たくさんの拍手とメッセージをほんとうにありがとうございます!





未分類 | 05:47:22 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/27 後半です。


どうでもいい話 ~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップ 2009.12.28 5:57
完了!    2009.12.28 6:50



続きを読む >>
スマッシュ | 06:50:51 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 12/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/27 前半です。

オープニング ~ 伝説の管理人 カトじぃ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがおゆるしください

今週も剛くんはお休みで、慎吾くんがひとりで頑張ってます。


一旦アップします。 2009.12.27 22:00
完了!         2009.12.27 22:55



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:56:47 | Trackback(0) | Comments(0)
ハッピークリスマス
NYのビルの屋上で歌うスマさんたちはとても楽しそうで。
自然な感じが、とってもいいなって思いました。
あのセーター姿、撮影中はとっても寒かったんじゃないかと思いますが
そんなことは全く感じさせない温かな雰囲気が漂っていて、クリスマスにピッタリ
JAZZバージョンもクラッシックバージョンも
聴きなれてる歌をちょっと新鮮に感じさせてくれました。
剛くんは、JAZZバージョンがお気に入りみたいですね~。
こんなふうに、それぞれが自由にリズムに乗っているところって
すっごくカッコよくって大好きデス
NYの夜景がきれいですね~

今回は、時間帯をずらして放送してくれてたからよかったです(^-^)
ソフトバンクのHPのほうにも、どんどん公開してくれてるし♪
最高のクリスマスプレゼントを、ソフトバンクさんありがとう
そういえば、黄金伝説の中でクリスマスバージョンとは違うCMも入っていてラッキ~
HPで確認したら、「NY路上(ブルーライフ)」編でした。
その他にもたくさんのCMが公開されていましたが、24日からオンエアってことみたいで。
どれも楽しそうなスマさんたちが観られて嬉しいな♪
また、CM捕獲頑張らなくっちゃですね~(笑)

やっと最後のCMが流れた~!これで安心して眠れます(笑)
書きたいことはまだまだあるんですが、またにします。

ちょっと遅くなっちゃいましたが…
MERRY CHRISTMAS!素敵なクリスマスを


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 01:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)
おでかけ♪
今日は出かけていたので、朝のWSはノーチェックで。
ツヨ友さんからの連絡でソフトバンクのCMのことがやっていたことを知りました。
そして、お昼に入ったラーメン屋さんのテレビでその映像に遭遇!
慌てて帰宅し、ミヤネ屋にて無事確認です(笑)
ソフトバンクのCM、移動編からず~っとどれもこれも洒落てるな~と、素直に感心いたしました。
CMの域を超えた贅沢ですよね。
このうえクリスマスバージョンがあるなんて思いませんでしたよ
あのかわいらしいニット姿のスマさんたち、そういえばクリスマスっぽいよね~、なんて(笑)
5局で流れるCMをすべて合わせると1曲になるとか、そんな遊び心も好きだな。
実際のところはひとりで全てを捕まえるには無理がありそうだけど
ムキになっちゃうのは確か(^^;
このパズルをどこまで完成させることができるか、明日はチャレンジです

ところで、今日出かけた先なんですが
今日を逃しては行く日がないかもということで、「SMAP SHOP」へ行ってきました。
あとで係員の方に伺ったら、本日の整理券は6時15分から配り始め、7時15分に終了したそうです。
展示されていたのは、ソフトバンクのCMの衣装(黒いコート)5人分と
ソフトバンクのスチール写真(5人のサイン入り)と… かな。
昨日慎吾くんが来店されたということで、レジの中の壁に慎吾くんのサインがもうひとつありました。
SHOP内で流れているメンバーのメッセージ。
写真を撮ったりするのに忙しくて、あんまりよくおぼえていないのですが…
ちょうどレジの列に並んでいるときに
剛くんが「個人的には、マグが気に入ってます」って言っていたので、
気がついたら買ってました~。もう、すっかり思うツボですから(笑)
写真を撮ることは可能だったんですけど、なにしろ人がたくさんいるので
シャッターチャンス!って思っても、シャッターを切った瞬間に
立ち上がった人の頭が写ってたりして(笑)、なかなかいい写真は撮れませんでした。残念
で、残念な写真は(笑)、もうひとつの「続・あしたも晴れ」のほうにチョットだけ更新しましたので、
よかったら覗いてみてくださいネ。

(記事、一部削らせていただきました   2009.12.24 7:45)

いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





未分類 | 21:10:06 | Trackback(0) | Comments(0)
楽しみ♪
今年の紅白は、「そっときゅっと~世界に一つだけの花」だそうで。
なんだかんだ言っても、やっぱりこの歌は好きです。
紅白のような、いろんな世代の方が観る番組には合ってるんじゃないかなって気がします。
大トリで歌った時の「世界に一つだけの花」は、本当に感動したんですよね~
今年は「そっときゅっと」とのメドレーで、どんな感じになるのか楽しみです♪

そして、MステSPは「そっときゅっと/スーパースター☆」
期待通りの選曲にしてくださって、感謝です
Mステの盛り上がった会場に「スーパースター☆」はピッタリですよね!
う~~んと楽しそうなスマさんたちが観られると嬉しいな~



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:32:56 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 12/20 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/20 後半です。

どうでもいい話 ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2009.12.20 23:06
完了!        2009.12.21 00:03



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:06:21 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 12/20 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/20 前半です。

オープニング ~ カトリーヌかとり


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2009.12.20 21:44

完了! 2009.12.20 22:20


今日は、剛くんはお休みみたいです。前半、慎吾くんひとりでがんばってました~。




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:44:48 | Trackback(0) | Comments(0)
ソフトバンク~!
ソフトバンクに乗り換えなくっちゃ申し訳ないかしら…
そんなことを真剣に考えてしまうくらい、今回のCMにも感激です
大好きなわちゃわちゃスマさんが、こんなにたくさん観られるなんてね!

昨日は家じゅうのレコーダーを屈指して(笑)、18:50に備えまして。
なぜかひとつだけ作動してくれなくって、テレ朝の分だけダメだったんですけど。
でも、すでにソフトバンクのHPにアップされていたので、こちらで全部観ることができました
HPにはメイキングもあって。
解説文から、スマさんたちのプロフェッショナルな姿も感じることができてカッコイイなって思いました。
映像のほうは、タイムズスクェアで、犬の運転手さんの顔を覗き込んでいる剛くんがカワイイ

以下、それぞれのツボを♪
「NY到着編」で「すごくない?!」って連発してる剛くん。キョロキョロと見回してる姿は5歳児~(笑)
「記念撮影編」メーキングではじゃんけんにひとり負けしてるところも。これは本気のジャンケンなのかな?
自分も一緒に撮りたいって騒ぐ剛くん、「大丈夫、もう大丈夫」って木村くんにあやされてます?(笑)
「赤階段(草なぎさん)編」では、ひとりで階段降りをさせられる剛くん。
木村くんに「今のはあんまり良くなかった」とダメだしされ、慎吾くんに場面設定のコーチングをされ(^^;
やり直しの欽チャン走りに爆笑するメンバーの姿が超楽しそうで好きです♪
「赤階段(稲垣さん)編」でゴロさんのまねをするリーダー、それじゃおじいさんみたいなんですけど(笑)
でも、それよりも慎吾くんが「一番リアルすぎてヤダ」っていうゴロさんがカワイイ(^-^)
「屋上(カラフルライフ)編」では、剛くんおしい~!けど違うし(笑)
自信あり気に「カラフルライフ」って言っていたのに、「何だっけ?」「カラーに関係あるでしょ?」って…
爆笑しているメンバーに観ているほうまで楽しくなっちゃいました!
「COLOR LIFE編」は、今回もワンカット撮りだったそうで。華やかな雰囲気はさすがです。
剛くん、ハイタッチしようとしてしてもらえずにコケてる(?)感じや慎吾くんの肩につかまったりが楽しそう♪

どれもこれも楽しそうで、超HAPPYな気持ちにさせていただきました
それから、ツヨ友さんに教えていただいて
ソフトバンクのサイトで、PCのスクリーンセーバーと携帯の待ち受けをいただいてきました。
今回は、携帯の待ち受けがすごく凝っていて感激!ソフトバンクさん、太っ腹!!ステキです
やっぱり、乗り換えなくちゃかしら… (かなりマジになってきた 笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 18:40:08 | Trackback(0) | Comments(4)
感謝!
昨日のぷっすまも、小窓に映る草なぎさんがやたらカッコよくって
そっちばっかり気を取られてたから
本編があんまり記憶に残ってないんですけど アハハ(^^;
とにかく、土田さんはやっぱりおもしろいな、と。
ぷっすまにはとっても大切な方だと思いますので、
早く丸太切りのトラウマから解放されますように~(笑)
『美豚トマト鍋』で熱く語る草なぎさん。もう、おもしろすぎですから!
ユースケ兄ちゃんの存在、完璧に無視してるし
「しかも、燃える入っちゃってるよ!僕~」って、あの言い方が~ あ~もう、おなか痛い~(笑)
『参加姿勢にムラはありますが、やれば出来る子です。』って、あのテロップが最高です
スタッフの方がブログに書いていらっしゃった
SMAPでいるときとぷっすまのときの「オーラの違い」。
5人そろったときのオーラは、きっとハンパじゃないんでしょうね~
でも、きっとぷっすまのときの剛くんがいいんだよね♪
だって、ぷっすま観てるとみんなに愛されてるな~って感じがしますから (^-^)
スベった空気になることをとっても気にする草なぎさんもツボでした!(笑)

なんて書いてたら、マイフェアレディが始まっちゃったから、続いて書いちゃお。
スゴイ!ほんとにCM撮影のメイキングですね~。よくぞ密着してくださいました
ああいう、ふつ~な感じのスマさんたちが観られるって、超嬉しい
オーナーを引きずった、SMAPになりきれないゴロさんがカワイイよ~(笑)
でも、撮影中のゴロさんはさすがにカッコよかったデス!
「そもそも、オーナーが他のメンバーを仕切ることってあるんですか?」の質問に
「ないですよね。基本的にはね。」ってゴロさん。
でも、香取くんと草なぎくんと食事行く時は仕切ってるそうですが(笑)
タイムズスクェアでの撮影風景とか、ほんとスゴイですよね。
ただ歩いてるだけでも、キラキラしちゃってますから
アドリブだけってことですが、ほんと楽しそう。
剛くんは、相変わらずボケ役をやってくれてるみたいだし(笑)
撮影した30分の映像をノーカットで観せてほしい~
終わって帰っていくとき、密着のカメラをみつけて声をかけた剛くんに
「やさしいね~、剛くんは。」って言ってるゴロさん、お兄さんって感じで。
「なんか、スゴイ撮影だったね」って話してる剛くんがかわいかったな。
で、秘かにツボだったのは、犬の運転手さんと肩を組んで歩いてる慎吾くんの後ろ姿♪
23時30分までかかって撮影した翌日は、6時撮影開始っていうのもハンパじゃないですねぇ
慎吾くんは舞台の合間だし、他のメンバーも到着してすぐだったりするんだから
よく体がもつなぁ~と感心してしまいます。
疲れてるはずなのにあのビジュアルなんだから、やっぱりSMAPってスゴイです
街角編も屋上編も(そんな名前じゃなかったけど)、カッコよかったり、わちゃわちゃだったりな
スマさんたちをたくさん観ることができそうで、放送されるのが超楽しみ

月テレもすごく良かったです!
スマさんたちの記事ももちろん良かったし
お気楽もお休みじゃなかったから嬉しかった(^-^)
着物姿で書き初めをしてる剛くんを見て、MOREの隠れ家かと思っちゃった(笑)
新年早々、「スマスマSP」や「がんばりますっ!2010」もあるみたいだし
みんながライブやりたい!って言ってくれてるし。
来年は、すっごく楽しい年になりそうですね。ワクワク

昨日(一昨日かな?)、カウンターが100万超えてました!
そんなにたくさん来ていただいたんだなって思うとビックリです。どうもありがとうございます
こんな調子ですが、これからものんびりと続けていきたいと思いますのでよろしくお願いします!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいていますので
お心当たりの方、読んで頂けると嬉しいです。






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:13:49 | Trackback(0) | Comments(13)
ドキッ
な、なんですか!あのカッコよさは
もう、いつも以上に剛くんにくぎ付けになっちゃいましたよ~
あ、スマスマの歌のコーナーのことです!
初めの立ち姿だけでもドキドキだったのに、ソロダンスでクラクラでした~(笑)
くるくるって、ターンがとっても綺麗で
も~、すべてがツボ!
ポケットに手を突っ込んで歩くところも
上をじっと見つめてるところも。
(何を見ているのか、なんて野暮なことは言いっこなしです 笑)
そして、何といっても歌が良かったな~。ふたりの声がすごく合ってるなって思って。
西野カナさんのことをみつめてる剛くんにドキドキしちゃいました。
それから、慎吾くんが歌ってるときに後ろでリズムとってるところもすごく好き♪
最初っから最後まで、超カッコイイ~
と、冷静さを失った文でごめんなさい

…歌ってる剛くんがあんまり素敵だったから、ほかのコーナーの記憶が飛んじゃった(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んで頂けると嬉しいです。






テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 23:42:39 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 12/13 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/13 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。

一旦、アップします。 12/14 01:02
完了!          12/14 02:20



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:03:06 | Trackback(0) | Comments(9)
スマッシュ 12/13 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください



一旦アップします! 12/13 21:56
完了!         12/14 0:07



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:57:06 | Trackback(0) | Comments(1)
笑点~
ひゃ~!マギー剛さんってば、超ステキ
笑顔がキラッキラで
マギーさんとおんなじ赤い上着なのかなって思っていたんだけど
黒いスーツ姿がとってもステキでした!
ぎこちない手品もお愛嬌かな(笑)
照れたような笑顔にドキドキしちゃいました。
笑点で、こんなにステキな剛さんが拝見できるとは。感激です

9時からの「さんスマ」も楽しみ♪



未分類 | 18:04:43 | Trackback(0) | Comments(3)
わ~い♪
うわ~!マイフェアレディの予告にスマさんが勢ぞろいしてた~
雰囲気おそろいのセーターを着た5人がカワイイ

もう、興奮してついつい出てきちゃいました(笑)
来週の15分拡大SPで、ソフトバンクのCMの撮影風景なんてやってくれちゃうのかな?
ちょっとだけでも観られたら嬉しいナ
今回のニューヨークを散策するゴロさんも、なかなかステキでした

TVガイド、予告のページが最初のほうにあってスマさんたちがドーン!
もう、それだけで買おうかと思っちゃいましたヨ(笑)
来週発売の年末年始特大号と年明け発売の2号連続でスマさん登場みたいで楽しみ!
で、こちらもニューヨークの様子が載るみたいだしネ。
テレビの特番といい、雑誌といい、これから楽しみがいっぱいでシアワセ~
それを励みに、年末のお仕事や片付けも頑張らなくっちゃ



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




未分類 | 00:36:52 | Trackback(0) | Comments(7)
ぷっすま。
小窓に映った剛くんが、超カッコイイんですけど~

オードリーのおふたりは、すっかり準レギュラーですね。
ぷっすまの雰囲気にぴったりな気がします。
で、マイコさんがすっごく可愛くて。
とくにはじけるわけでもなく、でもとっても楽しんでいるなっていうのが伝わってきて。
やっぱり、ステキなヒトだなって思いました(^-^)
また久しぶりに、「山のあなた」が観たくなっちゃったな~!

最近の剛くん、ほんとうにカッコイイんですよね~
ちょっと真剣になったときの顔なんか特に
でも、いつものぷっすまらしいところも観られて、2度おいしい感じ(笑)
答えを合わせる罰ゲームの時。
(電流を)おばあちゃんがやらなくっていいって言ってたそうで~(笑)
おばあちゃん、本当に心配してそう言ったんでしょうね。きっと。
で、そんな言い訳している35歳ってやっぱりカワイイと思います(^^;
ユースケさんが一番怖いと思った瞬間だったというのは、床が抜けて垂直落下する罰ゲームのことですよね。
腰を抜かしちゃったユースケさんは、いまだに忘れられないです。そうとう怖かったんでしょうね~。
ちなみに落っこちたのは、たしかユースケさんじゃなくて剛くんだったはず?

最後のコントは、あれが一番の罰ゲームなんじゃないかといつも思うんですけど(笑)
今回も、春日さんとのコンビに大笑いでした!
内容はさておいて(ごめんなさい)、あの思いっきりの良さが気持ちいいなって思います♪
カッコイイのにヘタレでカワイイ剛くんに、今回もやられっぱなしでした!

昨日のスマスマはまだ観てなくて。始まる前に眠っちゃってました(^^;
いろいろ楽しかったみたいなので、週末にゆっくり観ようと思います♪

それから、今更ですが…
ゴロさん、お誕生日おめでとうございます
ゴロツヨ珍道中 in ニューヨークは最高でした!
剛くんにはゴロさんが必要だと実感しました(笑)
ゴロさんにとって、充実した一年になりますように☆
そして、ロハス兄弟のますますの仲良しっぷりを期待しています♪


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいています。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:04:48 | Trackback(0) | Comments(5)
スマッシュ 12/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/6 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:26:01 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 12/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/6 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ

今日は「ツヨネム」だったんですが、こちらレポしづらいので省略させていただきます。
ごめんなさい


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:29:32 | Trackback(0) | Comments(2)
ちょこっとだけ…
今日のいいともの剛くんも、超カッコよかったんですけど

台本があったうえでアドリブを足したっていう「これが、いわゆるつよぽん現象なんで」って(笑)
「白紙の演技」でのあっちゃんのスルドイ推理!
み~んな読まれちゃってたましたね。
「やっべぇ~」って苦笑しながらつぶやいてる剛くんがツボでした
川柳では、あっちゃんを大絶賛!
『長い旅 その途中での 今日の旅』 ほんと、いい句でしたよね。
「ちょっと あっちゃんのこと好きになった!」って剛くん。
「もっと好きになって~!」って言われて、「なお」って言いなおしてたけど(笑)
そうだよね、もっと好きになったんだよね!
最後の予告のバックでも、そばにいた若林さんとあっちゃんと3人で肩を組んで
とってもいい笑顔だなって思いました

『今もなお あなたの笑顔 好きになる』
今日の剛くんの句、わたしが好きなシャレや横文字はないけど(笑)
そのストレートさがとっても好き!
わたしも、きっといくつになってもあなたの笑顔が好きだと思うな ナ~ンチャッテ


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 01:18:54 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱりSMAP!
もう、こればっかり言っている気がしますが。
この人たちのこと好きになってよかったよ、って
そんなことをつくづく思いました。
つよぽん、支えられてるよね。SMAPに。
そして、支えているんだよね。SMAPを。
やっぱり、5人でいるときが最高

FNS音楽祭。とても見ごたえあったなって思います。
きくちPのブログを拝見していたら、どれだけ力を注がれていたのかが伝わってきました。
前日のリハーサルでは、朝6時ころからスタジオ入りしていた出演者さんもいらしたようだから
スタッフの方は、もっともっと大変だったんですよね。
ステキな時間を過ごさせていただいたこと、本当に感謝だなって思います。
この番組は、観客もアーティストさんってところが他と違って好き。
こんな風に、ファンの歓声がない落ち着いた音楽番組もいいなって感じかな。
だからって、こういう番組ばかりじゃさびしいですけどね(笑)

今回の剛くんは、なんだかとっても落ち着いた雰囲気だったように思いました。
ホント、カッコよかった~
そして、最後のトークの時。
剛くんに向けての「今年はどんな年でしたか?」という質問。
あたり障りのないことを言うこともできるだろうけど
メンバーに感謝する年になりました、って。
その言葉をリーダーがちゃんと聞いてくれてたのが嬉しかったな。
そして、「あぁ、そ~だ~」って、今思い出したって感じで言ってる慎吾くん(笑)
そのあと二人で顔を見合わせて笑って。
それから、慎吾くんが剛くんの肩をポンポンって叩いて、肩を組んで一緒に頭を下げて。
こんなところでも一緒に頭を下げてくれるんだね、慎吾くん。
そんな何気ない一連の動作が、とっても自然でジーンときました。 大好きだよ、シンツヨ

慎吾くんは「来年はコンサートをやりたい」って言ってくれてたし、
リーダーが「個人の活動もあるけど、それを割いてでも5人の活動をしっかりやりたい」って
はっきり言ってくれたのが嬉しかった!
木村兄さんの「攻めあるのみ」って言葉も頼もしいし。期待してますから
ゴロさんのコメントは、いつも一番安心して聞いていられます。
今回は木村くんに「シャケか、おまえは」って突っ込まれてましたけどね(笑)
来年もまたシャケのように戻ってきて、FNS歌謡祭で歌うカッコイイSMAPを観せてくださいね♪

来年は、ぜひコンサートを!期待してま~す


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます♪
と~~ってもうれしいです!
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 00:23:06 | Trackback(0) | Comments(7)
ぷっすまとスマスマと
そっか。アイドルだから恋人の話はできないのね、草なぎさんは(笑)
ぷっすまのときの剛くんって、大好き
いえ、いつだって好きなんですけど(笑)
自由奔放で、イキイキしている感じがして。
それに、今日はちょっとした表情がキリッとしていて
彦一さんやっているときみたいな顔だな、なんて。
思わず、「カッコイイ…」ってつぶやいちゃってました(^^;
misonoちゃんとは気が合うみたいですね。とっても、楽しそう

超お気楽な人生相談の剛くん。
「僕はね~、なんか人生半分諦めてるみたいだから(笑)」だって。
でもね、そんなお気楽な剛くんの言葉って気持ちを軽くしてくれたりするんですよね。
わたしも、いつもたくさん励ましてもらってます!勝手に(笑)
そんなふうに言ってても、いつも、どんなことにも一生懸命なのが剛くんですもんね。
だからこそ、言葉以上に伝わってくることがたくさんあるんだろうなって思います。

電流の罰ゲームのとき、痛いってわかってるのに「そんなことできない」って言うmisonoちゃんは
とってもいいコなんだなって思いました。
そして、そんな優しさを受けながら、恩を仇で返す5歳児がたまらない(笑)
電流のボタン押してる時間が長いってば~(^^;
ああいうときの剛くんって、ホントいたずらっ子の顔してますね。
そういえば、ユースケさんもおんなじようなことやってたっけ。さすが兄弟だ~(笑)
吉川ひなのちゃんは、あんまりにも思いっきりが良過ぎてユースケさんも大変そうでしたが
観ている方としては、結構小気味よかったな。
今回も、楽しませてくれてありがと~!な「ぷっすま」でした

昨日のスマスマも楽しかった!
男だらけのビストロも、剛くんの小芝居と突っ込みの慎吾くんに大笑いしちゃったし
「滑舌№1」もおもしろかったし♪
最近は、リーダーがMCじゃなくって一緒にチャレンジしてくれる企画が増えて嬉しいデス。
5人であーだこーだ言ってるのを観ているだけで十分楽しめるから!
これからは、こういう企画がもっとあるといいな~。
スマスマのHPにも挨拶がありましたが、おんなじ文でファンクラブからもメールが届いてて。
最初、なんだろう?って思っちゃったけど。あ、そっかって納得。
大丈夫、信じるのは確かな情報だけですから。これからのスマスマに、大いに期待してま~す

さーて、明日はとうとうFNS歌謡祭ですね!ワクワク
去年の今頃は、コンサートツアーやってたんだっけ…なんて、思い出したりして。
できることなら、4時間半テレビの前で観ていたいから。
そのためには、とにかくいろいろがんばろ~っと!(超おおざっぱなワタシ ^^;)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:17:27 | Trackback(0) | Comments(8)

FC2Ad

