■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/31 その1
スマップ パワースプラッシュ 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.1.31 22:30
完了♪         2010.1.31 23:32



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:33:16 | Trackback(0) | Comments(0)
遅くなりまして…
大変遅くなりましてごめんなさい
25日から今日までいただいたメッセージのお返事です。
どこに書けばいいか悩んだんですけど
今日は、別記事にさせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

今からスマッシュのレポがんばりま~す!!




続きを読む >>
お返事 | 20:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
TALK LIKE SINGING♪
慎吾くん、お誕生日おめでとう~
今年は、舞台あり映画あり。慎吾くん大活躍の年ですね♪
繊細で純粋で、いたずらっこだけど気配りのできる人。
とっても頼りになる末っ子だなって思います。
今年もシンツヨの仲良し具合を、ぜひ見せびらかしてくださいネ。
期待してま~す(笑)
慎吾くんにとって、幸せいっぱいの年になりますように☆

慎吾くんつながりで、この間観に行った舞台のことを書こうかな。
といっても気の利いた感想は書けないんですけど
なにしろ、演劇のことはまったくわからないし、ファン目線でしか見れないし、ですから。
そんな感想ですが、よかったら読んでやってください。
ネタバレになってしまうので、隠しますね。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾くん | 03:00:20 | Trackback(0) | Comments(4)
いいとも~♪
春日さん、復帰おめでとう~!
松葉づえつきながらもお元気そうで。
「春日のここ、折れてますよ」(by あっちゃん)に、「それいいね~」って(笑)
どこかでそのギャグが聴けるのを期待してます♪
どの曜日もそうなんだと思いますが
金曜メンバーの和気あいあいな雰囲気、いいですネ。

「いいともプレステージ」
剛くんの真剣な演技が観られて、嬉しいような、もったいないような(^^;
ほんのワンシーンでもドキドキしちゃいます
いいともの雰囲気とのギャップに、途中で笑い声が聞こえたりしてましたが
最後までドラマの雰囲気をこわさずに演じきるおふたりはさすがだなって思います。
これから、どんな俳優さんと、どんなシーンを演じてくれるのか楽しみだな~。
金曜メンバーのみなさんの意外性のある劇的なセリフも大いに期待してま~す
予告のバックでオリラジ慎吾くんとふたり、トラの手つけてのアップがかわいかった
毎回剛くんを映してくれて、ホント感謝です!

ジャニーズwebのスタッフレポは剛くんのお話で
メンバーブログは剛くんがお当番ということで。
スタッフブログは、側近さんですよね。
いつも、いっぱいの愛とちょっとSっ気のある文章が何とも言えなくて。
なんかね、嬉しくなって何度も読んでしまいました♪
どのエピソードも剛くんらしくって(笑)
やっぱり、このひと大好き(って、なにを今さら…)
今年もSMAPについて行きますよ~


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
(24日までの分です。帰ってきたら、また来ま~す!)





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 02:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
ゴロさん
オーナー吾郎さん、そんな思いっきり「トス!」って(笑)
春日さんに直接「トゥース!」のやり方を教わって
甥っ子に自慢できるって喜んでるゴロさんがカワイイです♪(@マイフェアレディ)

「象」の制作発表があったんですね~
お友だちに教えてもらって、録ってあったワイドショーをチェックしたら
いたいた、ゴロさんが!ん~、カッコイイ
舞台以外の話題のほうがクローズアップされてしまっていて
なんだかな~って思いましたけど
そんな中、ゴロさんは外見だけでなくいろんな意味で男前でステキだなって思いました

書きたいことはたくさんあるんですが
明日(もう今日でした)はゆっくりここに来れたらいいなって思ってます。


いつも、たくさんの拍手をありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
それから、メッセージもありがとうございます!
いつも、とっても嬉しく楽しみに読ませていただいてます
それなに、お返事が遅くなってしまって申し訳ありません
明日こそ必ず!
こんな調子ですが、呆れないでおつき合いいただけると嬉しいです





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

吾郎さん | 00:32:15 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/24 後半です。

フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許し下さい



今、パソコンの調子が悪くて更新に時間がかかってしまって…
エス30のコーナーを省略させていただきました。ごめんなさい
後日、もし出来たら追記させていただきます。




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:35:54 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 1/24 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/24 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


2010.1.24  23:24  一旦アップします。
2010.1.25  0:27   完了!

 

続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:25:18 | Trackback(0) | Comments(2)
いいとも!
昨日のお昼休み、トゥース!してる剛くんをお友だちの写メにて拝見♪ ありがと
コサージュ、お似合いでした。それから、ちょっとまくった袖口の感じがいいな。
春日さん、手術したんですねぇ。お気の毒です。
電話の声はお元気そうで安心しましたが。
ムリはしないでほしいけど、はやく良くなるといいですね。

ギャップさんの最後、「いいとも~!」って大きな声が。
その声に反応してか、まちゃみさんが剛くんのほう振り向いて笑ってましたね。
そのあと映った剛くんの笑顔がとってもステキでした

新コーナーは、剛くんの演技が観られるみたいでワクワク
今回は船越さんと先輩後輩の刑事役で。ガチの共演、なんか嬉しいな。
ブカブカなトレンチを着て登場した剛くん、
長く垂れ下がってたベルトを結んだらてるてる坊主に(笑)
いやいや、なんともかわいいです♪
でも、演技が始まったら服装なんてどうでもいい感じで。
ほんと、いいとものコーナーだってこと忘れてしまいそうでした。
短いセリフの中でもしっかり役に入り込んでいるなって感じで
船越さんと二人、すっかりドラマの世界でしたね!
セリフを言ってるときの横顔がとってもキレイで
終わったあとの笑顔がとってもステキで。ドキドキしちゃいました
演技が終わった後、船越さん、剛くんと握手しようとしてたけど
剛くん、船越さんの腕をつかんでたのかな?気がつかなかったみたいですね。
あんなちょっとの演技でも、やり終えて握手したくなるっていいなって思いました♪
パネラーのみなさんも、初めてのコーナーでまだ手探り状態ですよね。
そんな中、あの短い時間で1位に選ばれるようなセリフを考えた上に
春日さんが考えそうなセリフまで用意しちゃった若林さん、スゴイです
「パネルさえあれば、仕事できますから」なんて言っちゃって(笑)
でも、いつも相方の春日さんのこと考えているんですね~
なんだか、生スマスマのとき
慎吾くんのパネルをいじりまわしてたスマさんたち思い出しちゃった
それから、タモリさんってばさすがです!もしかして、ファンの気持ちがわかったりしてます?(笑)
で、言いづらいそのせりふを
「言ってみようか」って、ちゃんとチャレンジしてくれようとしてた剛くんもさすがですね♪
途中で「やっぱ、言えないですね」って断念しちゃったのが残念でしたが
「そうじゃないもん」とか「いいポンポン」って言ってほしかった~(笑)
これから、どんなセリフが出てくるのかな?
果たしてどんな方向に進んでいくのか、楽しみなコーナーができました
もっと面白くなるようにって、コーナーを進化させてくれてるスタッフさんたちにも感謝です!



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 01:13:28 | Trackback(0) | Comments(0)
舞台裏、生中継
うわ~!慎吾くんの楽屋から、剛くんが顔出した
ほんと、相変わらず神出鬼没な方です
ターロウのブログにも「ツーロウがいる」って書いてありましたね。
初日から行くなんて、さすがシンツヨ仲良し
きっと、慎吾くんも心強いでしょうね!
それにしても、TBSさんったら無茶しますね~(笑)
本番直前の舞台裏に突入しちゃうんだから。

11時31分、楽屋入りした時の慎吾くんの様子が映っていて。
ちょっと緊張しているのかなって感じもしましたが
なんていうんだろ。すごくやる気があふれてる!って感じっていうのかな。
入口の前で「だいじょぶ、だいじょぶ。よし、よし。
 あなたはできる子。あなたはできる子。よし、よし。」って気合い入れて。
大きい声で「おはようございま~す!」って入って行った慎吾くん。
アナウンサーさんが
「公演初日ということなんですけど、意外と元気な姿で
このアクトシアターに、香取さん入られましたね。」って言ってました。

三谷さんって、ほんとサービス精神旺盛な方ですね~。
CM明け、いきなり三谷さんがスタッフの方をどなりつけてたり
キャストの方にわざわざ演技指導してみたり。
そのどれもが小芝居っぽいから、なおさら笑っちゃう!

慎吾くんの楽屋の前でも
三谷さん「ここがね、主演の香取慎吾さんの楽屋なんだけれども!
 ちょっと、本番すぐなんで」
駒田アナ「もう20分きってますからねぇ」
三谷さん「すごくナーバスになっているんで」
なんて会話をしていると、暖簾の下から近づいてくる足が4本。
そして、暖簾から顔を出したのは剛くん。と、肩越しからのぞくように慎吾くん。
そのあとすぐに顔を引っ込めて、扉までしっかりしめちゃって。
大爆笑してたのは、慎吾くんと剛くんかな~?
それから楽屋の中から慎吾くんが発声練習する声が聞こえてきてました。
閉めだされた三谷さん、その声にドアの外から「音が違う!」ってすかさず突っ込みを(笑)
剛くんは、慎吾くんに背中を押されて出てきたって感じで
慎吾くんが様子を窺うように後ろから覗いてて。
みつっかっちゃった!みたいにあわてて引っ込んでったふたりが、いたずらっ子にみえました(笑)
楽屋の入口にかかってた「TALK LIKE SINGING」のイラスト入りの青い暖簾がカワイイな~。

本番15分前、三谷さんの楽屋で話をしているときにも慎吾くんが登場して。
三谷さん「なにやってんだよ。もう、始まるんだよ」
慎吾くん「僕も出たいんですよ~」
三谷さん「そんな、テレビ好きなの?」
慎吾くん(笑)
三谷さん「いいじゃん、今日、夜も出るんだから」
慎吾くん「(笑)だけど僕、テレビとともに、ここまで生きてきたんです。」
ちょっとした小芝居モードでのやりとりのあと、慎吾くんも参加することに。
駒田アナ「今、どんな気分なんですか?香取さん」
慎吾くん「はい?」
駒田アナ「14分ですよ、あと。どんな気分なんですか?」
慎吾くん「うれしいですよ。なんかこう、ついに始まるんだって感じで
 やっと、ここまで来たんだって感じありますね。」
そんなふうにちょっと会話をしていたら集合の合図があり。
三谷さんと、本気なのか小芝居なのかわからないような演技の確認をしながら
「行ってきま~す!」と元気に去って行ったのが12分前。
慎吾くん、本番直前までおつき合い、本当にごくろうさまです

「初日、無事クリア」って報告もターロウのブログにアップされて。ほんと、よかったよかった!
ターロウのブログ、忙しいだろうにまめに更新してくれて、嬉しいですね。
ターロウの書く文章って、短い文でも、そのときの様子や気持ちがとっても伝わってきて。
髪を伸ばしたいのにいたんじゃって、「いぃ~ってなって」って表現とか
慎吾くんっぽくって好きだな。
また、しばらくのあいだ読めるんだなって、すごく嬉しいです♪

あと49公演。
先が長いけど、何事もなく幸せな気持ちで千秋楽をむかえることができますように☆

お友だちのおかげで、今度の火曜日にわたしも舞台を観に行かせていただきます。
今から、とっても楽しみです♪



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾くん | 21:29:57 | Trackback(0) | Comments(4)
スマスマ♪
うわ~
やっぱり、踊ってるときの剛くんは最高~
もう、シルエットだけでカッコイイし~(笑)
何より、すっごく楽しそうな剛くんが観られて幸せデス。
歌も、あの高めの音が剛くんの声にあってたようでステキでした!
木村くんが顔をよせたときの剛くんの顔が嬉しそうで、木村くんも楽しそうで。
そこが今日イチのツボでした♪

ビストロ。中山美穂さん、やっぱりキレイですね~
ちょこちょことツボがあって
剛くんがオムライスの卵を焼いてるときに、後ろで心配そうに見てるお兄ちゃんとか
ゴロさんが話してるときに、後ろで一生懸命動き回ってる剛くんとか
慎吾くんが話してるときに割り込んで、木村くんに抑えられる剛くんとか。
TVガイドのスマ新では、口をふさがれてる写真が載ってたから
何の話をしてたのかなって思っていたんですが、この時のなんですね。
よっぽど、しつこかったのかな(笑)
それから、もうひとつツボだったのが
ドラマが流れてるときの慎吾くんのコメントが
「眠れる森」では「かっこいい~、木村くん」なのに
「おいしい関係」の剛くんには「コント?」って。その差がいかにもシンツヨで好きだな~(笑)

そうそう! 「BALLAD」映像化
お昼休みにジャニーズwebから嬉しいお知らせメールが届いて♪
この映画は、本当に大好きで。好きすぎて感想が書けなかったくらい。
あんまりあつ苦しいから、いまだに下書きのまんまになってます(笑)
4月になったら、また又兵衛さんに会えるんだ!嬉しいな~




いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてますので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:44:51 | Trackback(0) | Comments(11)
スマッシュ 1/17 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/17 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許し下さい


一旦アップします  2010.01.18 00:26
完了♪        2010.1.18 01:44




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:45:03 | Trackback(0) | Comments(5)
スマッシュ 1/17 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/17 前半です。

オープニング ~ ヒューマン劇場


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします。  2010.01.17 22:45
完了!        2010.01.17 23:39 



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:46:20 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 1/10 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/10 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 15:27:20 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 1/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/10 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがおゆるしください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 12:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
がんばりすぎてます!
ま、マジですか!?「毒トマト殺人事件」…
メンバーが知らないうちに撮影されていたんじゃ
全然演技してるわけじゃないから、期待してたドラマとはちょっと違うけど…
でも、贅沢言わない!
縄文時代編も全力坂目黒区編も、まさかね~って思ってたら
なんだかんだで実現しちゃってるから、これもきっとアリですよね。ワクワク

今回の「がんばります!」、どのチャレンジもものすごく大変そうで。
「お願いランキング」じゃないけど、「SMAP がんばりすぎてます」ですね。
みなさん、本当にお疲れさまでした~
正直言って、木村くんの「トマト生活」とゴロさんの「カラオケ100点」は
そんなに大変そうじゃないって思っていたんですけど
実際の放送を見たら、とんでもない!
そんなふうに思ってごめんなさい、でした

リーダーの鬼ごっこ。紅白の2日前なんて、そんな大事な時期にやったんですねぇ。
とっとと捕まって、罰ゲームやって終わらせることだって出来ないわけじゃないのに…
最後まで逃げ切ることに一生懸命で、捕まった後も隙を見て再度逃走しちゃうところとか最高!
木村くんのトマト生活も、あそこまでトマト尽くしだったとはビックリでした。
それも、年越しだなんて~。トマト検定初段っていうのも素晴らしいし(笑)
マイケルの衣装着て、トマトダンスを踊って「違う、違う」って言ってるお茶目なとこ大好き♪
そして、トマト生活を「やってよかった」って言えちゃうところもいいな~って思いました!
それにしても、リーダーも木村くんも、あの紅白の華やかな舞台の上では
それぞれに挑んだチャレンジで大変な思いをしてたなんてことは微塵も感じさせないで。
当たり前っていってしまえばそれまでですけど
やっぱり、本当にすごい人たちだなって思いました

ゴロさんは、カラオケは好きじゃないって言ってたからね~。
それにチャレンジするっていうのは、本当につらかったんじゃないかな。
カラオケの得点ってよくわからないけど、機械が判定するんだから
音程やリズムが楽譜に近いほうが高得点になるんでしょうね。
だから、プロの歌手の方が抑揚つけて歌うと高得点がでないんですよね。たぶん。
ゴロさん、高得点を出すコツを掴んでからは早かったですもんね。さすがです。
そして、「さくら独唱」で100点が出たにもかかわらず
やっぱりSMAPの曲で100点を取りたいって、チャレンジを続けるあたり
ゴロさんも負けず嫌いなんだなって嬉しくなっちゃいました。
SMAPの曲では最後まで100点が出なかったけど、
自分でハードルあげてチャレンジしてるゴロさんは、やっぱりステキでした

慎吾くんの縄文生活も、戦国生活以上に大変そうでしたね。
結局食べられたのは、「まずいどんぐりクッキー」と「貝汁」と「さざえ」だけ?
え~ん、かわいそ~…
そして、あの火起こしも… 3時間もかけてよくがんばったよね。あきらめないんだもん。
慎吾くんのチャレンジは、ずっと剛くんのチャレンジとダブってみえてしまいました。
だから、せっかくの火が消えちゃうんじゃないかと心配だったんだけど案の定…
でも、2回目は43分で点けちゃったんだからスゴイよ~!
縄文土器をつくってる慎吾くんの夢中になってる姿が愛おしくて。
こういうことが、本当に好きなんですね。
木村くんがトマトを配ってたときの器は、この慎吾くん作の縄文土器ですよね。
とってもオシャレな器にみえました。慎吾くん、さすがです!
慎吾くんが一生懸命火起こししている時の、小窓に映ったメンバーの顔がみんな真剣で。
一生懸命見守ってるんだなって、そんなところもいいなって思いながら観てました。
「本当に幸せな時代に生きてますよ、僕らは」って慎吾くんの言葉、忘れないでいたいです。

そして、剛くんの全力坂。走る剛くんはやっぱりカッコ良かった!
すべての坂を、そのときの全力で向かっているのが伝わってきて。
最後のほうは、足が、体がついて行かないみたいだったけど
気持ちはいつも前に進んでいて。そういう姿が本当にカッコ良かったです
本当に、熱い人ですよね。そして、ポジティブな人。
苦しいはずの全力坂も、心から楽しんでいるって感じがして。
そういうところが、「草なぎ剛」らしいなって思います。
マル秘ドッキリがこんな形だとは想像していませんでしたが…
「木村くんには絶対勝ちたいから!」って頑張っちゃう
そんな、子どもみたいに負けず嫌いなところがすごく好きだし。
それに、ひっかかるもなにも、この流れできて
「もしかしたら、最後なにか仕掛けがあるかも…」なんて疑って
全力で走らないような人だったら、きっと好きになっていませんから~(笑)
剛くんは、たとえ何年連続でドッキリにひっかかったとしても
その瞬間を真正面から受け止めて応えてくれる人だと思うし
そうであってほしいなって思います。
なんて、わたしってばひどいかしら…(^^;

ぶっちゃけ生クエスチョンは、
スマさんたちの気持ちを再確認できたって感じかな。
今年は、いつも以上に5人の活動があるって期待しています
今回の「がんばります!」も、司会が大好きな大下アナだったので嬉しかった~
それに、ゲストが誰もいなくてスマさんたちだけだったのがなによりよかったです!
これが毎年恒例になってくれると嬉しいな。スマさんたちは大変だけどね~(笑)
そういえば、慎吾くんが作った土器が新展開につながるのは、ドラマの話?
こっちも楽しみ~

ただでさえ忙しいスケジュールの中、過酷なロケに挑戦して
超がんばっているSMAPのみなさんを観て
わたしもがんばらなくっちゃ!!って、今回も元気をたくさんもらいました
今年も、力いっぱい応援しま~~す!!
やっぱり、SMAP大好きだよ~

「がんばります!」に興奮して、ついつい長々と書いてしまいました
スマッシュのレポは、明日必ずアップしますので


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

がんばります! | 02:04:16 | Trackback(0) | Comments(9)
ちょこっと。
ソフトバンクの新しいカタログがあるという噂を聞き
昨日の新年会の帰りに電気屋さんへ寄り道したらありました!
タイトルは「anan HAPPY NEW YEAR 特別編集」。
anan に掲載された記事がそのまま COLOR LIFE のパンフになってました♪
ソフトバンクさん、ステキです

慎吾くんが元気そうでよかった~! @スマステ。
といいつつ、オープニングで元気そうな慎吾くんの姿とゴロさんの姿を確かめて安心し
睡魔に負けて眠ってしまったので、番組のほうはあとからじっくり楽しもうと思っています(^^;
神出鬼没なもうひとりの準レギュラーさんが、ちらっとでも出てくれたらなんて期待してたんですけど
さすがにそれはなかったみたいですね。残念
慎吾くんは、「がんばります!」の前に仮装大賞の放送もあるし、そっちも楽しみですネ♪

本日放送があった「がんばります」の直前SPは、ざっとしか観ていないんですが
前回の再放送が主で、目新しい映像はなかったんじゃないかな。
今日放送の分の映像も予告で流れてる映像と変わらなかったんじゃないかなって思います。
新聞のラテ欄、剛くんのところが全力坂という言葉がひと言もなくて
「爆笑マル秘ドッキリ」になってたんで、なんで!?って思ってしまったんですが
やっぱり、最後の大物ゲストがドッキリってことなのかな。
とにかく、本編の放送が超楽しみです

今日のスマッシュのレポは、たぶん明日になってしまうと思いますが
かならずアップしますので!


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪




テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 17:45:01 | Trackback(0) | Comments(2)
剛くんDAY
走る剛くんの姿に、やっとお目にかかることができました。
深夜のミニ番宣番組で。
階段を駆け登り、歩いている人の間をすりぬけ。
颯爽と走り抜ける姿は、やっぱりステキですね。
昨日の「お願いランキング」の次回の予告でチラっと映ったのはロケ後の様子だと思いますが
「バイバイ」と手を振りながらの笑顔も爽やかだったし。
やりきった!って感じなんですよね、きっと。
放送が楽しみだな♪
そして、今日のお昼はどんな顔をみせてくれるのかな~(*^-^*)
今日は、いいとも、僕らの音楽、チョナンカン、お願いランキング
剛くんがいっぱいで嬉しいな♪
(チョナンは、土曜日の深夜にだいぶ前から変わったんでした
 いまだに間違えちゃうんです、ごめんなさい

携帯にて

未分類 | 08:58:38 | Trackback(0) | Comments(1)
生スマスマ!
木村くんが表紙のanan。
木村くんはもちろん超カッコイイんだけど
表紙をめくったら見開きにソフトバンクの広告でキャー♪でした
それだけじゃなくって、とじ込みでNYのCM現場の写真なんかも載ってて。
これもソフトバンクの広告なのかな?とにかく、ステキです
もし、まだ観ていない方がいたらオススメします!
わたしは、スマシプで映ってる微妙にカメラ目線じゃない剛くんが好きだな~(笑)

生スマスマ。 あっというまの4時間半でした!
慎吾くんがお休みって聞いてビックリでしたが、インフルエンザだったんですねぇ…
慎吾くんがいないとテレビ画面が広く感じるってチビが言ってましたが
その言葉が慎吾くんがいない寂しさそのまんまだなって思いました。
リーダーの「勇気をもって休んでいただいて」って言葉にとっても温かさを感じて。
そして、ビストロの衣装では3人でひとつずつ慎吾くんの衣装をつけていたり
いたるところで慎吾くんの名前やパネルが登場していたので
ずっと一緒にいるみたいだなって思いました。
こういうときに自然に伝わってくるメンバー愛がSMAPの魅力ですよね~

とにかく、このオープニングのトークだけでツボ満載で(笑)
リーダーの首を絞めてるゴロツヨさんだったり
「あっちがアニキだもんね」ってリーダーの言葉を完全スルーしちゃってるアニキだったり
リーダーにむかって「あなた!」なんて言ってみたり。
ほんと空回り野郎(byツヨポン)で、大笑いしながら観てました。
でも、あの情けなさそうな笑顔がなんともいえず。
盛り上げようって気持ちはものすごく伝わってきたからネ。

アイドルキックオフもビストロもとっても楽しくって。
いろいろ書いていたんですが、パソコンの調子が悪いみたいで落ちてばっかり…(泣)
中途半端ですけど、とりあえずここでアップさせてください



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 02:07:38 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 1/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/3 後半です。

カトリーヌ香取のコーナー ~



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010/1/4 00:24
完了!        2010/1/4 01:49



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:49:40 | Trackback(0) | Comments(11)
スマッシュ 1/3 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/3 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2010/1/3 22:37
完了!       2010/1/3 23:36




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:38:06 | Trackback(0) | Comments(2)
メッセージありがとうございます!
いつも、拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




続きを読む >>
お返事 | 05:27:49 | Trackback(0) | Comments(0)
A HAPPY NEW YEAR!!
「そっときゅっと」のイントロが聴こえてきて、メンバーがだんだん浮かび上がってきて。
そうしたら、自然と涙が流れてきて自分でもビックリしてしまいました。
そうだよね。こうやって紅白でスマさんたちを観ながら年を越せるってこと
本当に幸せだなってしみじみ…
SMAPを信じて待っていれば心配ないって、そう思わせてくれたスマさんたちと
剛くんが帰る場所はちゃんと空けてあるんだって、そう思わせてくれたスタッフさんたちと
なにより、つらい時期を乗り越え、素晴らしいドラマや映画やチャレンジをみせてくれた剛くんと。
みんなにいっぱい、いっぱい感謝しなくちゃなって思います。
そして、わたしたちファンもよくがんばったんじゃないかな、なんて(笑)
「いい年だったね」って言える今があって、本当に良かったデス

歌うスマさんたちのカッコイイこと!スーツ姿とってもステキです
剛くんも、リボンのタイに細身のスーツがとてもよく似合ってて。
ドキドキしながら観てました(笑)
マイケルジャクソンの追悼コーナーのダンスも
みんな、すごくかっこよかった!
シンツヨの息の合ったダンスが観られて、超シアワセです
そして。リーダーのMCは、愛があるから好きなんです。
今回も紅白の司会という大役、お疲れさまでした!

年が明ける前にご挨拶に来ようと思っていたのですが
結局、日付が変わってしまいまして…
昨年も、本当にたくさんの方とここで知り合うことができ
とっても楽しかったし、いっぱい元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございました!
今年も相変わらずマイペースに続けさせていただきたいな、と思っております。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします

2010年が、みなさんにとっても、SMAPにとっても、わたしにとっても(笑)
幸せいっぱいの年になりますように☆
今年は、年初めから全速力でかけぬけていってくれそうなスマさんたち。
おいていかれないよう、力いっぱい応援しましょうね~


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
お返事遅くなって申し訳ありません
今回は、別記事で後ほどアップさせていただきたいと思います。





未分類 | 03:45:31 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

