■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
いつもフラット
今日は、勤め先で異動になる方たちの壮行会に参加したため、ぷっすまSPはまだ未見です。
とてもおもしろかったみたいで、楽しみです♪
ここ数日の情報量が多すぎて、わたしの処理能力では追いつかず
スパモニに生出演されたとか?これはまったくノーチェック。まだまだ、よみが甘いな~
でも、スクランブルの生出演は捕獲成功!
いつでもどこでも、ナギスケがそろうとぷっすま空間にスリップしてしまう感じがします。
大下アナも「このお二人のコンビ、大好きです~」って
イスの配置がそうだったんだろうけど
ピッタリくっついて座ってる感じがなんとも微笑ましかったデス(笑)

それから、ツヨ友さんから「夕刊フジがイイ!」と教えていただきまして。
まだスクランブルを観ていなかったから、てっきり映画の記事だと思っていたら
ぷっすま絡みの記事だったんですね。
まるまる1Pのインタビューとステキな写真にビックリでした。
バク転やバク宙、先生にやってみろっていわれて1回でできたって話はどこかできいて
さすがだな~って思っていたんですが
実は、その前に布団の上で練習していた、とあって。
1回でできちゃうっていうのもカッコイイエピソードではあるけれど
陰で練習していたという剛くんがもっと好き♪
そして、「僕がみんな(他のメンバー)より勝っていることはないです。」
そう言いきれてしまうのも剛くんらしいな。
潔さと謙虚さ。それが草なぎ剛の武器。
その言葉。うん、納得です。
決して卑屈なわけではなく、ただ純粋に謙虚で。そんなところ、大好きです。

任侠ヘルパーのDVD-BOXも届きました!
でも、これも見始めると止まらないから我慢、我慢。
フォトブックが超ステキ
写真を見るだけで、映像が浮かんできてドキドキしてます(笑)
欲を言えば、あの乱闘シーンの写真が欲しかったな~。なんてね。


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、あしたあらためて書かせていただきますね。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:40:16 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 3/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/28 後半です


S30 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.3.29 00:36
完了!         2010.3.30 02:04



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 02:07:35 | Trackback(0) | Comments(6)
スマッシュ 3/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/28 前半です。


オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:31:44 | Trackback(0) | Comments(1)
え~と…
お久しぶりです。
おかげさまで、仕事のほうはようやくひと段落つきました♪
先週は忙しくなるだろうと覚悟していましたが、正直ここまでとは…
普段の3倍くらい働いたんじゃないかな、たぶん。
もう、時間的にも精神的にもいっぱいいっぱいになっちゃってたんですが
そんなとき、こちらでいただいたたくさんの拍手や
メッセージやメールがすっごくうれしかったです
たくさんの元気をいただきました。本当にありがとうございました

仕事が終わって嬉しくって、ついノコノコと出てきましたが
まだ録りためた番組とか観ていなくて、書くことがないんです。実は。
なので、結局中身がない記事でごめんなさい
また、いつもどおりぼちぼち書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!


今、気になってる雑誌。
TV station。
「J・A」の記事が1P。他でも取り上げていた訓練しているところの写真。
あの写真みると、やっぱり欲しくなっちゃうんですよね。
Myojo。
剛くんの写真に一目ぼれ。どうしても気になって。いつの写真なのかな?
でも、あの大きさの写真のために買うのは…ってためらっちゃってます(^^;
ポポロ。
木村くんからみた剛くん。剛くんはメンバーといるときが自然体なんですね。
それをやさしく見守っているって感じが伝わってきて、なんかいいなって思いました(^-^)
月テレ
これは定期購読しているので購入済み♪
お気楽での剛くんの言葉。「時間って平等なのに感じ方で全然違う。どう使うかは自分次第。」
今のわたしにはズッシリときました。そう、自分次第なんだよね。



(追記)2010.3.26
3/15以降、拍手からいただいたメッセージのお返事をこちらの記事のコメント欄に書かせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
ものすごく遅くなってしまってごめんなさい




ひとりごと | 01:24:22 | Trackback(0) | Comments(11)
チョナン・カン
どうしても気になって、この番組だけは観ました。
『また、近いうちにお会いしましょう。』
キッチュさんが、そう言ってました。
最後に『またね』ってテロップがありました。

チョナン・カンで、ホストとして対談する剛くんは頼もしく。
幸せそうだったり楽しそうだったり、
それから、優しさだったりも感じられて大好きです。
きっと、また会えるよね(^-^)




あともう少し。今日こそ決着つけるぞ!
大丈夫、まだ頑張れる。あなたは出来る子、あなたは出来る子…



携帯にて




チョナンカン | 09:12:22 | Trackback(0) | Comments(2)
つぶやき。
今週のスマッシュ。
フリートークから慎吾くんがいなくなっちゃったのが残念…
だけど、思いがけなく「J・A」の話が聴けたのは嬉しかったです。
(「Japanese American」って長いので「J・A」に省略させていただきますね。)
剛くんは、今、このドラマと闘ってるんですね。
いいともやスマスマで拝見する凛々しいお顔から、
きっと、充実した毎日を送っているんだろうなって伝わって来る気がします。
これから、まだまだ大変なのでしょうけれど
どうか、剛くんが満足のできるお仕事が出来ますように☆
それにしても、しつこいくらいに「慎吾がいない!」って。
慎吾くんがいないと、そんなにサビシイのね~(笑)

あと、ツボだったのがオープニングの「チュッ」。
慎吾くんは、ラジオからでもしっかり伝わってくる投げキス
さすが慎吾くん!な感じで。
剛くんは、なんとか逃げようとしてる感が否めず(笑)
だけど剛くんのことですから、
いつまでもグダグダとイヤがったりはいしないところはさすが!
でも、すごくぎこちない感じの「チュッ」で。
慎吾くんにキモイって言われちゃってましたけどね(笑)
だけど、そんな「チュッ」にとってもドキドキしちゃいました
今週は、自分の仕事が年度末に向けてのピークなので
気合い入れて頑張らなくっちゃ、なんです。
けど、これでかなり元気がもらえたかな!(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪

そんなわけで、たぶん今週の番組があんまり観られそうもないので
ツボなど、いろいろと教えていただけると嬉しいです
とりあえず、おいしいところだけでもチェックしたいというわがままなんですが…
その他でもメッセージいただけたら嬉しいです♪
でも、お返事は遅くなっちゃうかと思いますが…





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ひとりごと | 02:02:08 | Trackback(0) | Comments(5)
スマッシュ 3/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/14 後半です。


ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします。   2010.3.14 23:38
完了♪           2010.3.15 00:25



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:39 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 3/14 その1
スマップ パワー スプラッシュ 3/14 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦、アップします。  2010.3.14 21:55
完了♪           2010。3.14 22:48



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:48:37 | Trackback(0) | Comments(0)
パイナップルくん
「今日から、こういう人になりました。」
…こういう人もステキだと思います(笑)
ユースケさんの容赦ないツッコミ、好きです♪

カンペを呼んでいる剛くんに「ちゃんと読めよ」ってユースケさん。
剛くんってば、「全部フリガナふってくれてます」って言ってましたけど
読み間違えてるのはひらがなの部分ですから(笑)
この企画は熊の助さんがいないから、いつも以上にゆるゆるな進行で。
それも魅力ではありますけどね。
でも、番組進行中に何度も出てくる熊の助さんの名前。
やっぱり、「ぷっすま」には欠かせない方ですよね。

今回一番のツボだったのは、なんといっても「モビリティーパーク」。
あの伝説の(!?)横転事件を、たっぷりと見せていただいて。
いや~、ほんと、ケガも何もなくてよかったですよね。今さらだけど。
ご本人は、横転している車の中で平気で笑ってましたけどネ。
そのリベンジに挑戦!ってことで、大丈夫~?って思ってしまいましたが(^^;
やっぱり度胸があるんですよね、草なぎさん。
リベンジできて、本当に良かったです♪
タイムトライアルもすごかった~!
「攻め林さん」が先だったから、負けず嫌い魂に火がついちゃったんですね、きっと。
『調子に乗りしすぎた悪ガキ』の草なぎさん。
完全に5歳児モードで、大笑いさせていただきました!
春日さんの『問答無用の呼び捨て』も出て。剛くん的には、それが超ウケてたみたいですね。
楽しそうに笑ってる姿をみてると、こっちまで楽しくなっちゃいます。
それに、ハンドル握ってる姿を見ることが出来てラッキー
車を運転しているところって、やっぱりカッコイイなって思っちゃうんですよネ。
助手席の小森さんがすっごくうらやましかった~
小森さんは、かなりコワかったのかもしれませんけどね(笑)

来週は、競輪学校へ入門なのかな?
そのほかにも、まだまだいろんなことがありそうで楽しみ



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてます。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ぷっすま | 01:36:32 | Trackback(0) | Comments(11)
つぶやき。
「普通のSMAP」にもどっちゃうんだね。ターロウ。
ターロウブログを読んでたら、なんだか涙が出てきちゃいました。
終わってさびしいのはもちろんですが、なによりターロウの優しさが嬉しかったから、かな。
行けなかったわたしたちにも、そのときの感動を届けてくれて。
最高の千秋楽を迎えることが出来たみたいで、本当に良かったですね。おめでとう!
50公演、お疲れさまでした。そして、心からありがとう

それから。
ゴロさんの舞台は始まったばかりですね。
ゴロさんも、きっとすばらしい舞台を作り上げているんでしょうね。
これからの約1カ月。何ごともなく無事に、最高の千秋楽を迎えることが出来ますように!

SMAPのメンバー全員が、それぞれに活躍する姿をみることができて本当に幸せ
それぞれの場所で精一杯戦ったら、SMAPというホームに戻ってきて。
そして、今度は5人一緒での活躍をみせてくださいね。
楽しみに待っていますから~♪




未分類 | 01:26:59 | Trackback(1) | Comments(6)
スマッシュ 3/7 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/7 後半です。


普通のメール ~エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:53:42 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 3/7 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/7 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


マンスリーテーマの後半、ちょっと下ネタっぽいので
そういうのが嫌いな方はスルーしてくださいね。


間違えて、「どうでもいい話」を繰り返してしまってました。
本当にごめんなさい



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:45 | Trackback(0) | Comments(4)
あれやこれや…
今日は、「めざにゅ~」で座頭の市さんを捕獲~
この映画の撮影をされていたのは、もうだいぶ前だったように感じちゃうな~…
そういえば、山形ロケのとき採ってきた山菜で慎吾くんが作ってくれた天ぷらが
とっても美味しかったって、剛くんが話してましたっけ。
ようやく作品として観られるんだ~。5月29日だから、まだちょっと先だけどネ。
劇場予告編は、3月6日から映画館で観られるみたいですね。
座頭市ってどんなお話なのか、よく知らないんですけど…
予告編の市はカッコイイなって思いました。公開が楽しみです!

慎吾くんと言えば
昨日「TALK LIKE SINGING」を観に行ったお友だちが
「タモさんが来てましたよ~」って教えてくれました。
いいとものマネっこをしているシーンでは大盛り上がりだったそうで
タモさんも爆笑だったみたい、とか。
ミュージカル嫌いなタモさんだけど、慎吾くんの舞台はしっかり観に行かれたんですね。
なんだか嬉しいな~って思いました!
ターロウももうすぐ千秋楽ですね~
ここまで、何ごともなくこれて本当に良かったですね。
あと残りわずかになりましたが、心おきなく千秋楽が迎えられますように!
ターロウブログも終わっちゃうのは、本当にさびしいですね~
慎吾くんも、忙しい中で更新するのは大変だったと思うけど
楽しんでやってたんだろうなっていうのが伝わってきて、嬉しかったです。
こちらも最後まで楽しませていただきたいなって思います♪

「ぷっすま」スタッフさんのブログも拝見しました。
ナギスケへの愛がいっぱいあふれてて、感激でした。
あの方は、Gパンへの愛があふれているようですが(笑)
あの食いつきはテレビカメラの前だからではなく
むしろ、テレビであることを忘れた結果、だそうで。
その「らしさ」を引き出して、伝えようとしているスタッフさん。
番組とナギスケへの思いが本当に深いんだなって思えて感動でした。
だから、観ているわたしたちはこの番組に惹きつけられちゃうんですね。
感謝、感謝です
これからも、楽しいシーンがいっぱい観られることを期待していま~す!
それにしても。気になるGパンをはいている人物をみつけると吸い寄せられちゃうわけですね(^^;
そういえば、aikoさんがスマスマの歌コーナーにいらしたとき
Gパンの鑑定を、みたいな話になって
躊躇なくジッパーの部分を見ようとして、止められていた剛さんを思い出しちゃいました~(笑)



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

未分類 | 23:59:37 | Trackback(0) | Comments(8)
ちょっとだけ。(あんどお返事です)
アリエールのCMは昼のドラマで!と、ツヨ友さんから教えてもらったので
さっそく予約しておいたのですが、今日は残念ながらGETならず。
明日以降に期待してます♪
でも、思いがけず「朝ズバ!」の終わりのほうで録れてました!
朝の番組は時刻が入っちゃうからな~、と贅沢なことを思いつつ(^^;
何回も繰り返し観ちゃいました♪
息子とじゃれてる優しいパパがたまらない~
パパにしがみついてるボクがすっごく可愛いし。
そして、ママとボクをみつめるパパの優しい笑顔に、もうメロメロ状態です(笑)
まだ観てない方、はやく優しいパパさんに会えますように!

ぷっすまの剛くんも、なんだかすっごくカッコよくって
Gパンにくいついてなかなか離れないところが(笑)、超ツボでした!
本当に好きなんだね~… しみじみ…
来週は「日帰りアルバム旅行 in 熱海・伊豆」ってことで
たぶん、髪を切ったばかりの剛さんが登場ですね。楽しみです♪


いつもたくさんの拍手をありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
それから、メッセージもありがとうございます!
いつも、すっごく楽しみにして読ませていただいてます。
お返事が遅くなってしまって、本当にごめんなさい
まとめてのお返事になってしまって申し訳ありませんが
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。






続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

お返事 | 02:02:12 | Trackback(0) | Comments(0)
スマスマ。
うわ~… カッコイイ…
やっぱり、今の髪型大好きかも
今日の歌コーナーのスーツ姿、すっごいステキでした!
あの、なんていうのかな、アイドルチックっていうか…
いかにもな感じの振りつけも、なんだかみんな楽しそうで
おじさま方はまったく視界に入らず(ごめんなさい~
スマさんたちにくぎ付けでした!
ん~、こういう、いつもとちょっと違った感じのスマさんたちが観られるのは嬉しいけれど
やっぱり5人で歌ってほしいよぉ~
って、今日はますます思ってしまいました
また、メモリッピーズとかやってほしいな~。もち、わちゃわちゃトーク付きで

ビストロ、ブラマヨさんはやっぱりおもしろかった!
でも、天真爛漫な慎吾くんとか、芸人キラーの剛くんの相手は大変そう(笑)
剛くん、ブラマヨさんに向かって、ツッコミにキレがないって…(^^; 
毒がないって言いたかったみたいですが、こともあろうに~、な間違いでしたね(笑)
それから、試食中の小杉さんを質問攻めにしているスマさんたちが
質疑ベタ夫3兄弟に見えてきちゃいました! 質疑ベタ夫3兄弟、また観たいナ~。
で、お料理は木村くんが作ってたブラックマヨネーズに興味津津なんですが。
あれは、ウチでも作れないかな?

来週は、SMAP№1「足つぼ編」を放送してくれるみたいですね。
いっぱい放送してくれるといいな~
剛くんが超笑えるってはなしなので、すっごく楽しみ♪

そういえば、今日、アリエールの新CMを初めて観ました。
またまた優しそうなパパの剛くんが超ステキで。
こちらは、まだ髪を切る前の剛くん。
やっぱり、どっちも素敵だな~



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
今日こそお返事書こうと思っていたんですけど
ぼやぼやしてたら、またこんな時間になっちゃって
明日は必ず書きたいと思います。 ほんとにごめんなさい





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 01:08:24 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

