■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
チケットのお願い
おかげさまで、チケットのお嫁入り先が見つかりました!
ありがとうございました m(_ _)m


★譲ります★
SMAPコンサート 名古屋ドーム 8/26(木)のチケット 2枚


上記チケットをお譲りする方を探しています。
わたしではなく、お友だちのチケットになりますが信頼できる方です。
わたしも責任を持って、対応させていただきます。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
コメント、拍手コメントにメールアドレスを書いて非公開にしていただくか
サイドのメールフォームから送っていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします


(しばらく、新しい記事はこの次になるようにさせてくださいね。)



未分類 | 06:20:03 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/25 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/25 後半です。

どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!   2010.7.26 00:24
完了♪           2010.7.26 01:53




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:25:10 | Trackback(0) | Comments(4)
スマッシュ 7/25 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/25 前半です。

オープニング ~ 普通のメール

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.25 21:44
完了♪          2010.7.25 23:21



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:22:03 | Trackback(0) | Comments(0)
ごめんなさい!
bayfmの番組の時間、間違ってました!
終了時間が12時でした。
タイムテーブルの見かたを勘違いしていました。
もし、わたしの備忘録をみて予約録画していた方がいたとしたら
本当に申し訳ありませんでした…
これからは、このような間違いがないよう、十分気をつけます。
ほんとうにごめんなさい!!



未分類 | 10:34:28 | Trackback(0) | Comments(0)
メッセージ、ありがとうございます!&お知らせ
今日は暑かったですね~
お昼にイヤイヤ出かけたら、車のハンドルがさわれないくらい熱かった…
これからは、こういう日が続くんですねぇ。
スマさんたちの活躍を糧に、この夏を乗り切りましょうね!

ところで、お知らせと言ってもたいしたことではないんですが。
こんど、アメブロのほうにもブログをはじめようと思いまして。
基本的には、ラジオレポは今まで通りこちらにして
それ以外のことをアメブロに書いて行こうかなって思っています。
試行錯誤中なので、まだどうなるかわからないんですが…
気が向いたら、のぞいてやってください
 あしたも晴れ! ←コチラ
といっても、アメブロにはまだ何もも書いていないんですけどね(^^;


いつも、たくさんの拍手とメッセージをいただいて
とっても感謝してます!ありがとうございます。
お返事、大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
まとめてのお返事になってしまってます。もうしわけありません…
 ↓



続きを読む >>
お返事 | 23:41:13 | Trackback(0) | Comments(2)
あるばむ。
剛くんのソロ曲のこと。
「この曲、僕が選んだんですよ。」
剛くんの言葉で話してくれてよかった。
何ごとにも逃げないで、真正面からぶつかって行ける強さがありますよね。
スゴイ人だなって思います。
でも、それ以上にすごいなって思うのは
その強さが、ぶつかって跳ね返すような強さではなくて
それを受け入れて包み込むような大きさを感じるところ…かな。
この歌を、こんなに愛しく感じることが出来るなんて思っていませんでした。
「帰ってきたヨッパライ」。剛くんの歌は、本当にカワイイくて
剛くんの思いが、ひとりでも多くの人に届きますように!

それから、「短い髪」。
この歌を聴いていたら、いつのまにか涙がこぼれてきてました。
しんつよの歌声って、こんなにも融け合うんですねぇ…
なんて気持ちのいいハーモニーなんだろうって思いました。
コンサートで、生の歌をぜひ聴きたいな。
ピアノを弾く剛くんの傍らで、慎吾くんが歌ってる…そんな姿を妄想してしまいましたが。
ピアノの弾き語りは無理でも、とにかくふたりっきりで歌って欲しいな。
ダンサーさんとかには入って欲しくないなぁ…そんなふうに思う曲でした。

またおんなじこと言っちゃうけど… うん。やっぱり大好き!
この人を、この人たちを好きになることが出来て、本当にしあわせ~
剛くんは、バーベキューの買出しはこわくて、先頭にたってはやりたくないって。
そんなヘタレなところも含めて、ほんとうに愛しいお方です。(笑)

アルバムの発売も目の前ですね~!早く聴きたいな



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき | 16:42:00 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/18 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/18 後半です。

どうでもいい話。~ エンディング

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.19 01:36
完了♪          2010.7.19 08:33





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:37:14 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/18 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/18 前半です

オープニング ~ 即興つよぽん


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!  2010.7.19 22:45
完了♪          2010.7.28 00:03




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:03:21 | Trackback(0) | Comments(2)
やっぱり好き。
なんて言ったらいいのかな。うまく言葉がみつからないんだけど。
「We are SMAP」を聴いて…
この人たちのこと、どうしようもないくらい好きだ!って
そう思いました。泣きたいくらい。
黒いスーツに身を包み、圧倒的な存在感を感じさせながら
子どものようにキラキラした瞳で語りかけてくる。
そんなギャップに、まんまとやられちゃってます
そして、太田さんの詩と久石さんの曲が、こんなにも見事に融け合うなんてね。ビックリです。
この歌のスケールの大きさが、太田さんのSMAP愛なのかな、なんて思って
ちょっとしたジェラシー、感じたりして…(笑)

歴史は僕らの思い出。見つめて苦しくなっても。
きっと「誇り」を渡すと約束しよう。

この歌詞に、いろんな思いが込み上げて来て。
いいことも悪いことも、全部ありのままに受け止めて。
そのうえで、「これが自分です。」と胸を張って言えるようでありたいなって
そんなふうに思いました。
本当はもっとおっきいスケールで捉えるべきなのかな。
でも、ちっぽけなわたしは、とりあえずこのくらいのところから始めたいな、と。な~んて。
…やっぱり、自分でも何言ってるんだか、さっぱりわからないや あはは。


金曜日の「よんぱち」で、新アルバムのダイジェスト聴きました♪
剛くんのソロがすごくイイ感じ。ほんの短いフレーズを聴いただけですが…
まっすぐな歌声がこの歌にマッチして、妙にかわいくて
小西さんのアレンジにも期待が膨らみます(^-^)
あとは、わたし的にはマッキーの曲が好きかも。
それから、「SMAPのポジティブダンス」もライブで期待したい曲って感じかな!
あ~、早く火曜日にならないかな~


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです(*^-^*)






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき | 03:09:18 | Trackback(0) | Comments(0)
雑誌ラッシュはじまり~
今朝、駅の売店の前を通り過ぎようとしたら
こっちをみつめる視線を感じ… 他の雑誌の隙間にのぞく剛くんを発見。
我ながら、かなりの精度のつよぽん感知器だなと(笑)
すっかり忘れていましたが、今回のTVぴあはSMAPが表紙だったんですね~♪
そのまま素通りできるはずもなく(^^;、しっかりお持ち帰りしてきました。
笑顔ももちろん素敵なんだけど
マジな顔で一点をみつめるSMAP、カッコよくってドキってした
アルバムとライブに込めた、それぞれの思いもすごく伝わってきて。
どんなふうに仕上がっているのか、ワクワクを通り越してドキドキしてきました。
ゴロさんが言っていた
SMAPというフィルターを通して、アーティストの方々がリスナーに届けたいメッセージ。
しっかり受け取りたいなって思います。
そして、剛くんのソロのことも。
最初にこの「帰ってきたヨッパライ」ってタイトルを知ったとき
正直いうと、「ふざけんなっ!」って思ったんです。
ジョークにしても悪ふざけが過ぎるんじゃないかって。
でも、いろいろ考えているうちに思い直して。きっと、思うところがあるんだろうなって。
で、今回のメッセージを読んで改めて思いました。
過去に蓋をして忘れてしまうんじゃなくって
あえて真正面からぶつかってくるところは、さすが草なぎ剛だなって。
そういう人だからこそ、どこまでもついて行きたいって思ったんだもんね。
「真面目に踊るし、面白くなると思う。 by ツヨポン」
ぜひとも、カッコイイ草なぎ剛で魅せてください

TVガイドは、中身をチェックするだけって思ってたんだけど…
小さいけど、ぷっすまでのバースデーサプライズの写真が嬉しくて (*^-^*)
ロウソクを吹きけしているときの組んだ手が、何気にツボでした(笑)
でも、TVガイドは来週が本番(?)ですもんね!楽しみです♪
あとは、明日(7/15)発売の「ススメルぴあ」と
来週(7/21)発売のananと週刊テレビジョンと…
7/21には、アルバムも発売になるんですよね!
う~ん、やっぱり頑張って働かなくっちゃ~(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

雑誌関係 | 00:31:33 | Trackback(0) | Comments(2)
7月12日。
朝、何気なく観ていたワイドショーで
つかさんの訃報を知り、本当にショックでした…
演劇のことも舞台のことも、全く知らないのですが
つかさんは、剛くんにとって大切な人ということで身近に感じていました。
「蒲田行進曲」は観ていないので
いつか、大人になった剛くんがつかさんの舞台に立ってくれればなぁと願っていたのですが。
まさか、こんなに早く旅立ってしまうなんて…
ご冥福をお祈りいたします。

ずっと前に剛くんがラジオで、つかさんの話を少ししていて。
あまり細かいことは言わず、「剛くんの好きなようにやれ、もう全部預けるから」
そう言ってくれたのが嬉しかったって。
剛くんが話すつかさんは、とても温かくて。
これからもずっと剛くんのことを見守ってくれてますよね、きっと。

東京FM「よんぱち」 ← 今以上にヘタなレポですが、良かったら読んでみてください。

仕事が終わって携帯を見たら、すごい数のメールが。
何があったの!?と思ったら、スマスマの新曲に興奮したスマ友さんたちのやりとりでした(笑)
なので、さっき歌だけ観ましたが本当にステキで。
やっぱり、歌って踊るスマさんたち最高ですね。
また、明日にでもゆっくり観たいと思います(^-^)


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです(*^-^*)




つぶやき | 01:59:42 | Trackback(0) | Comments(3)
スマッシュのこと
慎吾くんってば、なぜしゃべらない…(笑)
エンディングの最初、いないのかと思っちゃった。
紙に書いて、それを剛くんに読んでもらってたのかな。
たまに紙をめくるパラパラって音が聞こえてきて。
そのたび、「しゃべりなさいよ!」とか言いながら、読みあげる剛くん。
「コケコッコー!」までちゃんと読むところがスキ(笑)
そして、わかっててそうさせる慎吾ちゃんはさすがです (^-^)v
慎吾くんの声がしなくて残念だったんだけど
ラジオから伝わってくる雰囲気は、なんだか楽しそうに感じました(^-^)
あと、ところどころ、なんとなくおねぇ言葉になってる剛くんがツボでした♪

新曲、スマッシュでもかけてくれました!こんなに早いなんてめずしい…(そうでもない? 笑)
一回目に聴いた時、正直言うと、これがシングル曲?って思ったの。
すごくステキな曲!って思ったけど、シングルとしてはピンと来なくって。
でも次に聴いたとき、「あ~、この曲好きだ~!」ってものすごく思いました。
なんかね、じんわりと心にしみ込んでくる感じ。
聴いてるうちに、きっと、もっともっと好きになりそう

今日の剛くんは、妄想に走ったり詩人になったり。
話しながら、自分でわけわからないって言ってましたが(笑)
そういう感性が好きだな。
剛くんが何気なく話している言葉って、結構感動するんですよね~。
あなたの言葉から、いつも元気だったり優しさだったりをもらってます。ありがとう

さーて。明日もお仕事だ。ガンバロ~!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
メッセージも、いつも楽しく読ませていただいてます。本当にありがとうございます!
今日は、早くレポが終わったからお返事書けるかなって思ってたんですが
ぼやぼやしてたら、またこんな時間になっちゃった
申し訳ありませんが、もう少々お時間くださいね





つぶやき | 01:13:46 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 7/11 その2
スマップ パワー スプラッシュ 7/11 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.11 22:41
完了♪          2010.7.11 23:54





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:41:44 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/11 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/11 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール


前半は、慎吾くんがいなくって、剛くんだけでした。
後半に期待!



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.11 21:23
完了!          2010.7.11 22:08



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:24:30 | Trackback(0) | Comments(0)
新曲~♪
『えっ?どんな踊り?んー… 
 揃ってないっ。』

あははっ! 木村にいさんってば、そんなキッパリと…(^^;
新曲の「This is love」、今度のスマスマがお披露目だそうで。
振りもいい感じみたいなので(揃ってないらしいけどね 笑)、楽しみです
なかば強引に(木村にいさん、さすがっす!)かけてくれた新曲は
軽快なリズムが心地よいなって思いました
きっと、聴けば聴くほど好きになりそう!
そのためには(って、何のため?)、やっぱりシングル3枚は買わなくっちゃねぇ~(笑)
いきなりの初回限定版2ver+通常版発売の発表にビックリしましたが
こんなことも、なんか嬉しいんだな~。これはきっとファンサービスなんだろうと。
特典のDVD、期待してますから~!(どこへともなく言ってみたりして。)

そういえば、7/23の僕らの音楽、槙原さんの対談相手は剛くんだって予告で観ました!
どんなお話が聴けるのか、今から楽しみです♪
7/16はMステにもスマさんたちが登場だそうですし
音楽活動が増えてくると、ますますワクワクしちゃいますね~
想像をはるかに超えた活動に、目が回りそうですが
置いて行かれるわけにはいきません! 頑張ってついていきましょうね♪

今週の金曜いいとも、終了後は増刊号があったそうです。
観覧したツヨ友さんに教えていただきました。(yさん、ありがと♪)
恒例のバースデーケーキも登場したみたいなので
日曜日の増刊号で、一緒に放送されるといいな!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





つぶやき | 02:06:32 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 7/8 キャッチボールSMAP
あんまりにも、たくさんのことがありすぎて
もう、何から書こうかな…なんて思いながらPCに向かってたんですが
ラジオから流れてきた木村くんのトークを聴いて
今日は、これにしようと思いました♪

STOP THE SMAP 7/8 木曜日

キャッチボールSMAP 木村くんへ、剛くんから。


誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:25:07 | Trackback(0) | Comments(2)
HAPPY BIRTHDAY☆
毎年、おんなじことを思うんだけど。
今、こうして「草なぎ剛」として存在してくれること
それがなにより嬉しいです。

あなたがあなたでいてくれることに
心からの感謝をこめて。

お誕生日、おめでとうございます

10年後の今日も
「今が一番ステキ!」って言ってるよね、きっと




テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

つぶやき | 00:00:00 | Trackback(0) | Comments(4)
メッセージ、ありがとうございます!
ぷっすまの剛くん、なんか目の下に熊さんがいたような…
撮影はいつ頃だったのかな?忙しい中だったんでしょうね~
でも、美味しそうに食べる剛くん、楽しそうに笑う剛くんが観られてよかった!
と、ぷっすまの感想はまた改めて…

いつも、たくさんの拍手とメッセージをいただいて
本当に嬉しいです。ありがとうございます!
今さら…のお返事なんですけど、6/23からの分になります。
大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





続きを読む >>
お返事 | 01:34:19 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/4 その2
スマップ パワースプラッシュ 7/4 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.7.5 0:35
完了♪          2010.7.5 1:57



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:35:52 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 7/4 その1
スマップ パワースプラッシュ 7/4 前半です。

オープニング ~ つよっち&しんごっち

※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


完了!  2010.23.10




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:21:47 | Trackback(0) | Comments(0)
毒トマト♪
あっと言う間に週末です。
もう7月なんて、信じられナ~イ

毒トマト、面白かった~!
観た後すぐに感想をアップしたんですけど…
放送が終わったからと思って、思いっきりネタバレ書いちゃってて。
でも、よく考えたら録画して観てない方もいらっしゃるんじゃないかと気付き
翌朝、あわててさげさせていただきました
もし、知りたくもないネタバレをここで読まされてしまった方がいらっしゃいましたら
本当にごめんなさい これからは、十分に注意したいと思います…

というわけで、あらためまして。
ドラマとしてはツッコミどころ満載でしたが(笑)
新しいチャレンジとして、とっても楽しく鑑賞させていただきました♪
しみじみ思ったのは、この人たちって住んでる世界が違うんだなって…
んー、それだと表現がちょっと違うかな。
たとえば、壁から出てる竹筒を「CCDカメラだと思ってた」って慎吾くんとか
鬼ごっこの途中で不自然なトマトを見つけても
「触れちゃいけないことなんだろうって思った」から黙ってたリーダーとか。
そんなところをみて、どっぷりとこの世界の人なんだなぁってしみじみ思ったんですよね~。
で、ずいぶん前の裏TVガイドのコラムを思い出しちゃった。
編集部の方からみたスマさんたちは、
「0.5しか話してないのに30くらい伝わっちゃってる」ってイメージだそうで。
このコラムから、SMAPのスゴさを感じて嬉しかった覚えがあります。
…なんか、話がそれてしまったかんじですが
今回の企画も、余計なことを詮索することなく
そして、スタッフの望むことを察して応えてくれるスマさんたちだからこそ
成り立った企画だったのかな、な~んて思ったわけです。
それから、今度はDVDが発売されるそうで。
たった数十分には収まりきらなかっただろう、スマさんたちが頑張ってる姿
少しでもたくさん観せてもらえるんだったら嬉しいなって思います。
それにしても、怒涛の勢いでいろんなことがありますね。
こうなったら、もうどこまでもついていきますよ~(笑)

それから、新しいアルバムの曲が発表になりましたね~!
…って、書こうと思ったんですけど
ビクターのHPの曲目リストが探せなくなっちゃった。消えちゃった?
正直、剛くんのソロ曲には目を疑いましたが…(笑)
みなさん、ポジジティブに受け取られてる方が多いようですね。
わたしとしては…
剛くんが、SMAPが、
ファンに向けて発信してくれるものを、ただまっすぐに受け取りたいって感じかな。
ま、絶対に期待以上のものを発信してくださる方ですから!
楽しみにしたいなって思います

そうだ。
「僕と妻の1778の物語」の夏ポスターを見てきました。
せっちゃんと朔太郎さんの寄り添う感じが
なんともステキだな~って思います。

節子  「この話好きだな」
朔太郎 「ほんと?どこが良かった?」
節子  「最後に一人残されたロボットが切なくて」
朔太郎 「そう」
節子  「一人になっちゃって大丈夫かな?」
朔太郎 「え? 何?」
節子  「ううん、なんでもない」
                僕と妻の1778の物語 夏ポスターより

たったこれだけの会話が、なんか切なくって泣けてくる…



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪






テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ドラマ | 16:11:06 | Trackback(0) | Comments(0)
お願い(札幌チケット譲ります)
声をかけてくださった方がいらっしゃいましたので
さげさせていただきます。
ありがとうございました


札幌コンサートのチケット、お探しの方いらっしゃいませんか?

SMAPコンサート 札幌ドーム 8/1(日)のチケット 2枚

ツヨ友さんが、ダブって取れてしまったそうで。
チケットをお譲りする方を探しています。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください!
コメント、拍手コメントにメールアドレスを書いて非公開にしていただくか
サイドのメールフォームから送っていただければと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします


(しばらく、新しい記事はこの次になるようにさせてくださいね。)



未分類 | 16:10:43 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 7/1 キャッチボールスマップ
STOP THE SMAP 7/1 木曜日

キャッチボール SMAP  木村くんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:30:10 | Trackback(0) | Comments(0)
さぁ !
今日は、楽しみにしていた「毒トマト殺人事件」の日。

ドラマだけじゃなくて、メンバーへのネタばらしシーンもあるみたいなので
ますます楽しみ~
今日は仕事も家事もサッサと片付けて
7時55分にはテレビの前にスタンバイするぞ~!(笑)

スマさんたちの活躍が、わたしの元気の素になってるなってしみじみ思います。
こうやって、いつも幸せをくれるSMAPに感謝





未分類 | 08:35:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 6/30 SMAPパーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 6/30 水曜日

SMAP パーソナルクローズアップ 「BALLADの特典映像のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:16:08 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

