■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ストスマ 8/30 SMAPな夜
STOP THE SMAP 8/30(月)

SMAPな夜 「SMAP 20年を振り返って」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください。





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:33:17 | Trackback(0) | Comments(0)
あしたは…
今週も、いろいろありましたね~!
剛くんの新CMの発表があったり、SMAPマガジンが発売になったり。
もう、追いかけるのに必死(笑) でも、嬉しい悲鳴です

そして、明日は名古屋に行ってきま~す!
待ちに待った、「We are SMAP」ツアー初参戦です
そんなわけで、今度のスマッシュのレポはお休みさせていただきます。
ごめんなさい
夜行バスで月曜日の朝帰ってくる予定なので
元気があったら、月曜日に更新しますね。

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~~っても嬉しいです!
お返事、遅くなってごめんなさい。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです(^-^)
次回からは、メッセージをいただいた記事のコメント欄に
書かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。




続きを読む >>
未分類 | 18:34:18 | Trackback(0) | Comments(7)
え~と…
今日のスマッシュ、後半は剛くんだけになってしまい。
剛くんのお話の中に、何回慎吾くんの名前が出てきただろう(笑)

剛くんもひとりでがんばってくれてましたが
やっぱり、二人のトークじゃないと物足りないな~…なんて
ぜいたくなことを思ってしまいました
もちろん、忙しい中、ずっとこのラジオを続けてくれてることに
すっごく感謝だなって思います!
願わくば、この番組がずっと続いてくれますように☆

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
最近、拍手から頂いたメッセージのお返事をしていなくって
ほんとうにごめんなさい。
全部、ありがたく読ませていただいてます。

ふと思い立って、アメブロのほうでブログを始めてから1ヶ月が過ぎ
ようやくペースがつかめてきた気がします。
こちらは、今まで通りスマッシュやストスマのレポを中心に続けていくつもりです。
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
また、拍手に頂いたメッセージへのお返事も再開したいと思います。
よろしかったら、お気軽にひとことでも残していただけると嬉しいです(^-^)

それから、ラジオレポ以外のこと
あいかわらず、グダグダなひとりごとばかりですが(笑)
アメブロのほうに書いていますので
よかったら、そちらの方にも遊びに来ていただけると嬉しいです。
こちら→ あしたも晴れ!(アメブロ)

今まで通り、マイペースなことには変わりませんが
これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いいたします♪




未分類 | 00:56:50 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 8/22 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/22 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング

(後半は慎吾くんはいなくなってしまって…剛くんだけでした。)


※誤字脱字。聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください

一旦アップします!   2010.8.22 23:44
完了♪           2010.8.23 0:33



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:45:01 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 8/22 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/22 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.22 21:55
完了♪         2010.8.22 22:50




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:55:23 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 8/15 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/15 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許し下さい


一旦アップします!   2010.8.15 23:53
完了♪           2010.8.16 00:56



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:53:39 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 8/15 その1
スマップ パワー スプラッシュ 8/15 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.15 22:15
完了♪          2010.8.15 23:07




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:15:26 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 8/8 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/8 後半です

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします  2010.8.8 23:08
完了♪        2010.8.9 00:09 




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:08:47 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 8/8 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/8 前半です。

オープニング ~ 即興つよぽん


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.8.8 21:58
完了♪          2010.8.8 22:33


続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:58:25 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 8/1 その2
スマップ パワースプラッシュ 8/1 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010/8/1 23:22
完了♪          2010/8/2 0:52



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:22:47 | Trackback(0) | Comments(9)
スマッシュ 8/1 その1
スマップ パワースプラッシュ 8/1 前半です

オープニング ~ 即興つよぽん


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2010/8/1 21:50
完了♪        2010/8/1 22:44



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:50:57 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

