■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ごめんなさいm(_ _)m
2週連続で申し訳ありませんが
只今外出中のため、本日のスマッシュのレポ
お休みさせていただきます。
ごめんなさい

また、明日以降にアップしたいと思いますので
よかったら、また覗いてみてください。
よろしくお願いします




未分類 | 17:18:31 | Trackback(0) | Comments(1)
大変遅くなりました m(_ _)m
大変遅くなりまして…
今さらって感じですが、とりあえずレポしてみました

上海公演の延期、残念でしたね。
今の状況を考えると、この決断はよかったんじゃないかと思いますが。
でも、楽しみにしていたファンの方々や
一生懸命、準備をされていたスタッフさんたち
なにより、SMAP自身がガッカリなさってるでしょうね。
今回のスマッシュをレポしながら
上海公演を心待ちにしている慎吾くんと剛くんの様子が伝わってきて
なんだか切ないなーって思いました。
いつか必ず、みんなの願いがかないますように!

あと、慎吾くんと剛くんがちゃんと歯医者に行けますように!(笑)



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~~っても嬉しいです♪
これからもどうぞよろしくお願いします




つぶやき | 11:20:11 | Trackback(0) | Comments(3)
スマッシュ 9/19 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/19 後半です。

S30 ~ エンディング



※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.09.25 09:44
完了♪          2010.09.25 10:57



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 09:44:37 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 9/19 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/19 前半です。

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


大変遅くなりました!今さらですが、アップします


一旦アップします!  2010.09.24 21:24
完了♪          2010.09.24 22:38



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:24:14 | Trackback(0) | Comments(0)
とうとう…
待ちに待った2年ぶりのコンサートも、今日が最終日(国内)。
ステージの上のSMAPは、本当にキラキラ輝いていて。
ここが、彼らがいるべき場所なんだなってあらためて思いました。
MCでどんなにボケたこと言ってたって、
歌い踊り始めたら、そんなことはどこかに飛んで行ってしまって。
ただただ、まぶしいばかりに輝いていて。
SMAP、最高です

本当にしあわせなことに、今日のコンサートも参加させていただく予定で。
なので、今日のスマッシュのレポはお休みさせていただきます。ごめんなさい
でも、今週は祝日が二日あるので、そのときにたぶんアップできると思います。
もしよろしければ、そのときおつき合いいただけると嬉しいです。

では、行ってきま~す!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます。
9月に入ってから、予想外に忙しくなってしまって
コメントにも拍手コメントにもお返事できなくって本当にごめんなさい
いつも、本当に嬉しくて、すごく感謝してます!




つぶやき | 09:00:26 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 9/12 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/12 後半です。

夏だ、生だ、しんつよQ&A ~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますが、お許しください


一旦アップします! 2010.9.13 0:05
完了♪         2010.9.13 1:00


今日は、いつもに増してグダグダなレポになっちゃってる気がしますが
どうぞお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:06:01 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 9/12 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/12 前半です。

オープニング ~ 会場探検


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.9.12 22:08
完了♪          2010.9.12 22:36




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:09:03 | Trackback(0) | Comments(0)
チケット交換のお願い
おかげさまで、交換してくださる方がみつかりました。
気にかけてくださったみなさま、どうもありがとうございました


★交換のお願い★
SMAPコンサート東京ドーム 9/19(日)2枚 → 9/18(土)2枚
上記チケットを交換してくださる方を探しています。
難しいお願いだとは思いますが、
もし交換してもいいよって方がいらっしゃいましたら
ぜひ、よろしくお願いします
ちなみに、当方の座席はお星さま席です

コメント、拍手コメントにて、メールアドレスをご連絡いただければ
こちらからご連絡いたします。
どうぞ、よろしくお願いします!




未分類 | 18:29:29 | Trackback(0) | Comments(1)
ストスマ 9/9 キャッチボールSMAP
STOP THE SMAP 9/9 木曜日

キャッチボールSMAP  慎吾くんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:26:12 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 9/8 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 9/8 水曜日

パーソナルクローズアップ 「アリエールのCMのこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:24:25 | Trackback(0) | Comments(1)
ストスマ 9/6 SMAPな夜
STOP THE SMAP 9/6 月曜日

SMAPな夜 「二人芝居のこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:38:44 | Trackback(0) | Comments(0)
先週の日曜日は、ナゴヤドームで幸せな時間を過ごし…
余裕のある1週間の予定だったので、
そのあいだにスマッシュや名古屋のことなどアップしたいなって思っていたら
昼休みもままならない、とんでもなく忙しい1週間になってしましまして。
自分のせいで忙しくなってしまったので、自業自得なんですが
ストスマだけはなんとかなったんですが
スマッシュまでは手が回らず、ごめんなさい
それから、コメントや拍手コメントもたくさんいただいていたのに
お返事が書けずに申し訳ありません。
いつも、メッセージをいただくのがとっても嬉しくて楽しみなんです。
だから、お返事もちゃんとしたいと思っているのですが
なかなか思うように行かず、ほんとうにごめんなさい。
これに懲りず、また遊びに来ていただけると嬉しいなって思います。
拙いレポを楽しみだと言ってくださる方がいること
本当に嬉しいです!
これからも、出来るだけ続けていきたいと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします

さぁ~、今週もがんばるぞ~!(とりあえず気合!笑)



未分類 | 00:10:11 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 9/5 その2
スマップ パワースプラッシュ 9/5 後半です。

しんつよQ&A ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.09.05 23:07
完了♪          2010.09.06 00:07



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:07:32 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 9/5 その1
スマップ パワースプラッシュ 9/5 前半です。

オープニンング ~ 会場探検


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 21:40:35 | Trackback(0) | Comments(0)
ストスマ 9/2 キャッチボール スマップ
STOP THE SMAP 9/2 木曜日

キャッチボール SMAP 吾郎さんから~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 00:53:35 | Trackback(0) | Comments(1)
ストスマ 9/1 パーソナルクローズアップ
STOP THE SMAP 9/1 パーソナルクローズアップの水曜日

「つかさんのこと」


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

ストスマ | 01:01:54 | Trackback(0) | Comments(4)

FC2Ad

