■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
つぶやき 11/28
今日のスマッシュは、世田谷パブリックシアターからということで。
慎吾くんが観に行っていた日って…たしか、18日だったっけ?
その日に収録してたんですね。

いつもの楽屋スタジオでの収録も出来ないほど
ギリギリのスケジュールだったんでしょうね。
そんな中でも、ちゃんとラジオをやってくれる
慎吾くんや剛くんに感謝だなー。
そして、千秋楽の日に、劇場からの収録分の放送なんて。
粋なはからいをしてくださったbayfmさんに感謝!

オープニングからマンテまで。
ほんとうに食べながらやってる感がありあり。もぐもぐ…って(笑)
なんか、それこそ楽屋で差し入れ食べながら
普通におしゃべりしてるみたい(笑)

それから、楽屋探検のとき
とってもノリがよく、千秋楽ということでお話されていた女性は
たぶん、北村さん(シスカンパニー代表)なんだろうなって思いました。
劇場内の喫茶コーナー、利用したことなかったな。
機会があったら、ぜひワッフルが食べてみたいと思いました!単純です(^^;


「もう~…つよぽん、大好きな…お仕事の一つでもある舞台だから
 きっと今日も、燃えに燃えた草なぎが観れるのかなー。」
このときの慎吾くんの「つよぽん、大好きな…」って言い方が
ものすごく優しくて。なんかジーンときちゃいました。
やっぱり、大好きです!しんつよ

ちなみに、どうでもいいことですが…
わたしも「つよぽん」はひらがな派かなぁ~。「しんつよ」もね!



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
本当に嬉しいです




つぶやき | 02:02:49 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/28 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/28 後半です。

舞台裏探検パート2 ~ エンディング


※誤字脱字、訊き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.29 0:24
完了♪          2010.11.29 1:19



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:23:51 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 11/28 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/28 前半です

オープニング ~ マンスリーテーマ

※誤字脱字、訊き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.28 22:50
完了♪          2010.11.28 23:43




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:51:16 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/21 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/21 後半です

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします♪  2010.11.22 00:36
完了♪          2010.11.22 01:28



続きを読む >>
スマッシュ | 00:37:50 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 11/21 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/21 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし

※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.21 22:25
完了♪          2010.11.21 23:17



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:25:23 | Trackback(0) | Comments(0)
つぶやき
今週は、最初から最後までふたりがいてくれたのが嬉しかったナ。
いつも思いますが、慎吾くんは剛くんの話を引き出すのがうまいですね。
剛くんは、どんどんしゃべらされてしまってる感じ。
フリートークで古着の話になったら、とまらない剛くん。
熊ジャン、あとからジャストサイズが出てきたのがずいぶんショックだったのかな。
かなり興奮してしゃべってました(笑)

剛くんにとってのこの1年は
仕事以外は、何も出来てない。そんな1年だったようですね。
でも、それを残念がってるような感じじゃなくって
逆に、仕事が充実してたんだなって思えるような話し方だったように思います。

成人式の催しについて
どんな感じなのか、ピンと来てないようだったけど
やっぱり、地元の成人式には参加してないのかな。
イメージ広げて、一生懸命考えてあげてる慎吾くんが好きです。
そして、思ったまんまをしゃべってしまうらしい剛くんのフォロー
お疲れさまでした(笑)

先週のスマッシュ、週末にレポしようと思っていたんですが
結局できなくってごめんなさい。
いつになるかわかりませんが、時間を見つけて出来たらと思います。
もう少々お待ちください

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
本当に嬉しいです。




つぶやき | 01:25:51 | Trackback(0) | Comments(2)
スマッシュ 11/14 その2
スマップ パワースプラッシュ 11/14 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.15 00:00
完了♪          2010.11.15 01:05




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:05:42 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 11/14 その1
スマップ パワースプラッシュ 11/14 前半です。

オープニング ~ どうでもいいはなし


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010.11.14 22:08
完了♪          2010.11.14 22:30



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:29:37 | Trackback(0) | Comments(0)
ごめんなさい
本当に申し訳ございませんが…

本日は、「99年の愛」をどうしてもリアルタイムで観たいんです。
そのため、スマッシュのレポはお休みさせていただきます。
本当にごめんなさい

もし、遅くなっても構わないからって方がいらっしゃるようでしたら
今週の土曜日頃になってしまうと思いますが
レポ、アップしたいと思います。

ずっと待っていた「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」の放送も
今日が最終話ですね。
5日間があっという間でした。
つらくてかなしくて、でも温かくて優しくて。
素晴らしいドラマに出会えたこと、本当に感謝だなって思います。
最終話も、わたしなりにしっかり受け止めたいと思います。

いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます
すっごく嬉しいです!
お返事もせずに、本当にごめんなさい。
全部、ありがたく読ませていただいてます。
本当にありがとうございます

スマッシュの宛先、いつも省略しちゃってますが
教えてくださいってメッセージをいただきましたので。
宛先は、以下の通りです。
ハガキ 〒261-7127 bayfm スマップ パワースプラッシュ
メール shintsuyo@bayfm.co.jp

すみません、私信です。
sさん、いつもメッセージありがとうございます!
ぜひ、チャレンジしてみてください。で、読まれたら教えてくださいね (^-^)v




つぶやき | 20:28:05 | Trackback(0) | Comments(2)
つぶやき。
オープニングのトークでの剛くん、慎吾くんがいなくてさびしそうだったかな。
「仕事を満喫」って言葉が出るところなんか、さすが仕事の鬼だな~と(笑)
今回のスマッシュ、マンテもどうでもいい話も
なんとなく、お便りの内容と離れた話になってたようですが(^^;
マンテは先週とおんなじハガキ読んじゃってたし
どうでもいい話も、UFOキャッチャーの地デジカの話はこのあいだもあったような…
だったので、まぁいっか!って感じかな。
楽しいお話がいっぱいあって嬉しかったです♪
剛くんの口から舞台の詳しいお話を聞いたのって、わたしははじめてでしたが
なんか、危ないことするんですねぇ。
そういえば、剛くんが軽々と登っていくっていうような話、堤さんがしてたっけ。
自分が落ちたら舞台できなくなるって、剛くん本人が言ってましたが。
くれぐれもケガのないように、舞台の神様、見守っていてくださいね。

そうそう、ピアスの話もありましたね。
そっか~、確かに役によってはピアスの穴ってまずいのかもしれないですね。
でも、実はわたし、剛くんがピアスをしてるのが好きだったりするので
またつけよ!って言ってたのが嬉しかったりして。
でも、やっぱりお仕事柄、あんまりしないほうがいいのかな~。

今週は、舞台も始まり、「99年の愛」の放送もあり。
剛くんはもちろん大忙しで大変だと思いますが
追いかけるほうも大忙しですよね。
とにかく、できるかぎりの応援をしたいなって思います♪
一生懸命、ついて行きましょうね~!
そして、急に寒くなってきたし、くれぐれも体調に気をつけてくださいネ。


いつも、たくさんの拍手をありがとうございます!
そして、あたたかいメッセージ、楽しいメッセージ、とっても嬉しいです。
本当にありがとうございます
このレポも、誰かに頼まれてるわけじゃなくて
自分がやりたくてやってることなんだからって思っているのですが
それでも、拍手やメッセージをいただくと
やっぱりがんばろ~♪って、すっごく思います。
日記的なものはアメブロに移してしまったんで
どちらも中途半端になってしまってるような状態ですが
しばらくはこのまま続けていこうと思います。
こんなところですが、これからもおつき合いいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします



つぶやき | 00:55:48 | Trackback(0) | Comments(1)
スマッシュ 10/31 その2
スマップ パワースプラッシュ 10/31 後半です。

普通のメール ~ エンディング


※誤字脱字、聞き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください





続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 00:13:12 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

