■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 3/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/27 後半です。


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


終始、穏やかな口調で語りかけてくれてました。



一旦アップします  2011.3.27 22:51
完了!         2011.3.27 23:52




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:52:25 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/27 前半です。


音楽で少しでも元気づけることができたら…
いつもと内容を変更しての放送でした。
しんつよのお二人の思いが、ひとりでも多くの方のもとに届きますように。


※誤字脱字、聴き間違い・聞き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします 2011.3.27 20:51
完了! 2011.3.27 21:44

その2、につづく☆



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 20:53:56 | Trackback(0) | Comments(0)
今週も
スマッシュはお休みでした。

bayfmさん、まだ一部のレギュラー放送は休止になっています。
来週は…どうかな?
放送がはじまったら、またレポさせていただきますね。

あの日から、もう10日が経ちました。
でも、まだ10日か経っていないんですよね。

すべての人のところに
一日も早く、あたたかい春が訪れますように。



つぶやき | 16:53:46 | Trackback(0) | Comments(0)
お休みでした
ジャニーズwebにて
ジャニーズのタレントさんは全員無事を確認しているとのお知らせが
掲載されていたのを見て、改めてホッとしました。
事務所が公式に発表してくださると
やっぱり一番安心できますね。
(ジャニーズnetには掲載されていないなぁ、って思っていたら
右側の四角い「お知らせ」ってところをクリックしたら表示されました。
わからなくて、必死に探しちゃいました )

本日の「スマップ パワースプラッシュ」は放送休止でした。
来週は放送されるかな?
bayfmさんが通常放送に戻って放送されるようになりましたら
また、レポしますね。

さぁ~て、1週間のはじまりですね。
今週もがんばりましょう!!




つぶやき | 22:13:33 | Trackback(0) | Comments(0)
大丈夫ですか?
テレビから流れる被害状況のあまりの悲惨さに
呆然としてしまいました。

こんなとき、何をどうすればいいのか…
どうすることも出来ない自分が、本当に情けない。

これ以上、被害が拡大しないことを心から祈っています。
そして、みなさんの不安が一日も早く取り除かれますように…


冬のサクラのツイッターで
キャスト・スタッフ全員無事、と
つぶやいてくださっていて、安心しました。
そうやって、ちゃんとご報告してくださって
本当に感謝だなって思いました。






つぶやき | 09:23:28 | Trackback(0) | Comments(3)
スマッシュ 3/6 その2
スマップ パワースプラッシュ 3/6 後半です

ふつうのメール ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2011.3.6 23:38
完了♪         2011.3.7 00:25



続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 23:38:58 | Trackback(0) | Comments(0)
スマッシュ 3/6 その1
スマップ パワースプラッシュ 3/6 前半です

オープニング ~ どうでもいい話


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください




続きを読む >>

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:29:14 | Trackback(0) | Comments(0)

FC2Ad

