■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ノーツヨデーなので… その2
4月のストリングス公開のときにラジオで放送された、鈴木おさむさんの「よんぱち」ですが
(5月にレポもどきをしてあります、いちおう…
また、ちがう方から録音をお借りして聴く機会があって
それに、草なぎくんが帰った後のMCおふたりの会話が入っていたので…

おさむさん「草なぎさん、どうでしたか?初めてお会いして」
木夏さん 「すごいなんか、結構わたし寡黙な方なイメージがあったんですけど 
       けっこう、羊のお話とかおもしろい人なのでビックリしましたよ」
おさむさん「そうなんですね、けっこう意外と初めてあった方がみんなビックリするんですけど(笑)
       なんかー、あのー、はっちゃけてますよね。」
木夏さん 「そう、そうなんですよー。全然違った、イメージが。」
おさむさん「なんか、普段5人でいるとねぇ、意外と気付かないところなんですけどー
       意外とねぇ、SMAPの中でのばくやく(?)だったりとかして、それがいいんですよね。
       このあいだねぇ、ラブ アワードっていうNG集みたいなときやってたんだけどー
       歌のリハーサルのとき、みんなでリハしてんだけど、いきなりね
       「僕休憩しま~す!」って(笑)いきなり一人で言っちゃったりとかして
       みんながメチャメチャ驚いたりする映像とか出てくんだけど、
       なんかね、ほんとね超マイペース、いい意味でね、マイペースで
       そこにみんな、いい感じで振り回されてる感じが楽しかったりしますよね。」
木夏さん 「それこそ『僕の歩く道』ですかぁ?」
おさむさん「ほんとですね、いいこと言いますね。僕の生きる道、歩く道、
       はい。そんな感じですけども。」

言葉が重なったりして聴きとりにくいところがあったんですが、こんな感じでした。
なんか、「いい意味でのマイペース」って言ってくださっているところとか、
愛されてるな~っなんて思っちゃったりして。なんとなく嬉しくなってしまいました

そういえば、慎吾くんがはじめて(かな?)仮装大賞の司会やったとき、
草なぎくんと一緒に「池の鯉」をやっていたのもおさむさんでしたよね。
慎吾くんが司会をやるから、「自分も何か協力しなくちゃと思って」って草なぎくん。
おさむさんは、一緒にやろうって誘われたそうで、鯉に餌をやる子どもの役をやってらして。
おさむさんが投げる餌を鯉役の草なぎくんが上手に口でキャッチするんですよね。
満点がでて喜ぶ草なぎくんと、その横で、なんで草なぎ剛がその場にいるのか
把握できないでいる慎吾くんがすっごく可愛かった(笑)
慎吾「昨日の夜一緒に飯食って、オレ先に帰るわって普通に帰っていって…」
剛「そう、これがあるから早く帰ったの。だって、すごい準備とかあるから」
慎吾くんを驚かそうと、内緒で頑張ってたんですね、きっと。
生放送なのに、「一旦(撮影を)止めてー!」って言いだす慎吾くん、
ほんと、驚いたんでしょうね。
審査員の藤村俊二さんのコメントが
「出し物の質はともかくも(会場爆笑!)友情の質は最高ですね。20点満点です。」って。
出し物より友情をほめて下さったのが、シンツヨファンとしては嬉しいな!
やってる本人はどうかわかりませんが(苦笑)
この時ユースケさんも審査員の中にいて、「感動する、ユースケさんの言葉聴きたいんだよ」って
欽チャンにふられて、第一声が「おまえ、何やってんだよ」っていうのも笑えました。
「感動の言葉って伝えたんだよ」ともう一度ふられて
「あ、とにかく…ま、良かったな、本当に。おめでとう!」って、ユースケさんらしくない(笑)
ユースケさんも驚いていたんでしょうね。
あ、いつのまにか、話が仮装大賞に飛んじゃった
仲良しのシンツヨをみるのは大好きなんで

明日は、いいとも!木村くんも登場ですよね。楽しみだな♪


拍手、ありがとうございます!
嬉しいです♪
スポンサーサイト


未分類 | 23:59:59 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。