■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
おでかけ♪
今日は出かけていたので、朝のWSはノーチェックで。
ツヨ友さんからの連絡でソフトバンクのCMのことがやっていたことを知りました。
そして、お昼に入ったラーメン屋さんのテレビでその映像に遭遇!
慌てて帰宅し、ミヤネ屋にて無事確認です(笑)
ソフトバンクのCM、移動編からず~っとどれもこれも洒落てるな~と、素直に感心いたしました。
CMの域を超えた贅沢ですよね。
このうえクリスマスバージョンがあるなんて思いませんでしたよ
あのかわいらしいニット姿のスマさんたち、そういえばクリスマスっぽいよね~、なんて(笑)
5局で流れるCMをすべて合わせると1曲になるとか、そんな遊び心も好きだな。
実際のところはひとりで全てを捕まえるには無理がありそうだけど
ムキになっちゃうのは確か(^^;
このパズルをどこまで完成させることができるか、明日はチャレンジです

ところで、今日出かけた先なんですが
今日を逃しては行く日がないかもということで、「SMAP SHOP」へ行ってきました。
あとで係員の方に伺ったら、本日の整理券は6時15分から配り始め、7時15分に終了したそうです。
展示されていたのは、ソフトバンクのCMの衣装(黒いコート)5人分と
ソフトバンクのスチール写真(5人のサイン入り)と… かな。
昨日慎吾くんが来店されたということで、レジの中の壁に慎吾くんのサインがもうひとつありました。
SHOP内で流れているメンバーのメッセージ。
写真を撮ったりするのに忙しくて、あんまりよくおぼえていないのですが…
ちょうどレジの列に並んでいるときに
剛くんが「個人的には、マグが気に入ってます」って言っていたので、
気がついたら買ってました~。もう、すっかり思うツボですから(笑)
写真を撮ることは可能だったんですけど、なにしろ人がたくさんいるので
シャッターチャンス!って思っても、シャッターを切った瞬間に
立ち上がった人の頭が写ってたりして(笑)、なかなかいい写真は撮れませんでした。残念
で、残念な写真は(笑)、もうひとつの「続・あしたも晴れ」のほうにチョットだけ更新しましたので、
よかったら覗いてみてくださいネ。

(記事、一部削らせていただきました   2009.12.24 7:45)

いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


未分類 | 21:10:06 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

