■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
ハッピークリスマス
NYのビルの屋上で歌うスマさんたちはとても楽しそうで。
自然な感じが、とってもいいなって思いました。
あのセーター姿、撮影中はとっても寒かったんじゃないかと思いますが
そんなことは全く感じさせない温かな雰囲気が漂っていて、クリスマスにピッタリ
JAZZバージョンもクラッシックバージョンも
聴きなれてる歌をちょっと新鮮に感じさせてくれました。
剛くんは、JAZZバージョンがお気に入りみたいですね~。
こんなふうに、それぞれが自由にリズムに乗っているところって
すっごくカッコよくって大好きデス
NYの夜景がきれいですね~

今回は、時間帯をずらして放送してくれてたからよかったです(^-^)
ソフトバンクのHPのほうにも、どんどん公開してくれてるし♪
最高のクリスマスプレゼントを、ソフトバンクさんありがとう
そういえば、黄金伝説の中でクリスマスバージョンとは違うCMも入っていてラッキ~
HPで確認したら、「NY路上(ブルーライフ)」編でした。
その他にもたくさんのCMが公開されていましたが、24日からオンエアってことみたいで。
どれも楽しそうなスマさんたちが観られて嬉しいな♪
また、CM捕獲頑張らなくっちゃですね~(笑)

やっと最後のCMが流れた~!これで安心して眠れます(笑)
書きたいことはまだまだあるんですが、またにします。

ちょっと遅くなっちゃいましたが…
MERRY CHRISTMAS!素敵なクリスマスを


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

CM | 01:44:08 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-27 日 22:08:10 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!忙しい中、遊びに来てくれてありがとう(^-^)
冬休み、特に年末年始は気持ち的にも忙しいよね。
もろもろのお話は、年が明けて落ち着いたらまた聞かせてね♪
紅白、楽しみですね~
きっと、ステキなパフォーマンスで魅せてくれると期待してますe-51

こちらこそ、いつも楽しませていただいてありがとう!
また、来年も遊びに来てネ。待ってますe-343
良いお年をお迎えください。
おねえちゃんと弟くんにもよろしく!
2009-12-29 火 04:03:49 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

