■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/27 その1
スマップ パワースプラッシュ 12/27 前半です。

オープニング ~ 伝説の管理人 カトじぃ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがおゆるしください

今週も剛くんはお休みで、慎吾くんがひとりで頑張ってます。


一旦アップします。 2009.12.27 22:00
完了!         2009.12.27 22:55




<オープニング>
みなさん、こんばんは。香取慎吾でーす。
というわけで、今年最後の放送でーす。さよなら、2009年~。
つよぽんは、お休み。大忙~~し。
さぁ、2009年も終わりですよ。2000年代がさ、二ケタに入るとは思ってた?みんな、なんか。
なんかねぇ~。2000年の記憶って、あんまなくない?なんか。
なんかさ、2001年とかさ、やっぱ…あの、力強いよね。パンチがあるよね、なんかね。
2001年、2002年、2003年… ん~、2004、5年まで?
なんかその… その(笑)、2千何年ってひびき?ねぇ。それがまさかのさ、2010年ですよ!
(笑い声)
信じられない…
それでは、スタートはこの曲から。間違えなく今年、2009年を代表するヒットナンバー。
さいたまスーパーアリーナで共演しました。ニューヨークでも会ったよ~。
ブラック アイド ピーズ。「I GOTTA FEELING」

<マンスリーテーマ>
マンスリーテーマ、略してマンテ。
2009年12月…の今年最後のマンテは、「2009№1大賞」。
最後マンテですから、今年1年を振り返って行きましょ~。
今週で最後です。今年最後です。
(お便り:家で食事をするときに、箸を使うことが少なかったです。
      かわりに木のスプーンを使って食べることがすごく多かった一年でした。
      そもそものキッカケは忘れましたが、意外と食事これ一本でOKな場合もあり
      万能選手な気がしています。でも、日本人は箸が中心ですからね。
      来年は、なるべく戻すようにしようと思います。
      おふたりは、ちゃんとお箸を使って食事をしていますか?)
木のスプーン。(笑)なんかプーさんだよ、イメージが。プーさんもね、観てるんですよ、僕。家でね(笑)
(エ~、へへへへ 笑)
あの~、ディズニーチャンネルですよね。ひっきりなしに僕の家はついているんでね。
プ~さん、くまのプ~さん、かわいい~かわいい~、僕のくまのプ~さ~ん♪
っていう歌なんですけどね。英語バージョンのほうにもね、したりすると英語の
なんとかプ~、って同じ歌なんだけど。英語でね。
そう、プーさんもね、好きなんだけどね。あの、横の、あの~、いるんですよ。ちっこいやつ。
(あれじゃないですか?ピ、ピグ…)
ピグレットね。ピグレットがね、あの、気持ちわるくてね、好きでね。
「どどど、どーしよー」っていうんですよ。いっつも、困るんですよね。
ピグレット好きです。気持ちわるくて、なんか。
 (気持ちわるくて 笑)
なんかね(笑)、気持ちわるいのよ~。なんていうの?なんか…
なんか、気持ちわるいんですよ(笑)でも、好きなよ。気持ちわるくて。
すっげーちっこくてぇー、ちっこくて服着てるみたいな感じが気持ちわるいのよ~(笑)
(笑い声)
ねぇ~。木のスプーンからプーさんで。
「どどど、どーしよう」でしょ~。プーさん。プーさんもなんか口癖があるんだよね。
それは忘れちゃったな~。なんかね、言うんですよ。プーさん。
ほんっとにね、観てますからね。もう一枚、行きましょうか。
(お便り:わたしの2009№1大賞は、なんといっても「TALK LIKE SINGING」です。
      大好きな慎吾くんの挑戦をなんとしてもこの目で観なくては、と
      13日~15日、友人とニューヨークに行きました。
      舞台の慎吾くんは、それはそれはステキで、汗いっぱいかいて歌い踊るターロウと
      日々進化をしている舞台に、どうしても千秋楽が観たくなり、なんと翌週の20日~22日
      もう一度、ニューヨークへ行ってしまいました。
      さすがに2度目は付き合ってくれる人もいないので、ひとりでした。
      普段は結構慎重なほうなので、ひとりで海外なんて行ったこともないのに
      2週連続の弾丸ツアーをやらかしてしまって、自分でもびっくり。
      結局、笑顔のターロウを8回も観る幸せに恵まれました。
      さすがにこれだけ観ると、歌もすっかり覚えてしまい、帰国してもずっと口づさんでいます。
      わたしの2009年で、いえ、もしかしたら一生で一番大切な思い出になりました。
      慎吾くん、どうもありがとう。)
すごいね~。嬉しいですよ。ミュージカルをねー、香取慎吾はやってきたわけなんですよ。
ニューヨークでね~、今年は。あのー、日本からもね、いっぱい来てくれた方いまして。
嬉しかったですよね。あとねぇ、あのー、もちろん、日本から来てくれる方も嬉しいんだけど
他のね、アジアから…も来てくれたり。他の国?アメリカの他の州もそうだしー
他の国から来てくれる人とかー、もう、結構いてー
街でたまたま会ったりとか…したらね、そしたら
「Ah~…」つって英語でさ、嬉しいですと。握手してください、と。
「あー、知ってんですか?僕のこと。」
「そうですよ~。サインしてもらっていいですか?」
って、バックから取り出したら…ウチワですよ、あのコンサートの。
おーっ?と。何これは。
「カナダから来ました。カナダ人です。」
もう、全然むこうの方ですよ(笑)「え~っ?」つって。
あとね、どこの人だけなー…外国の方ですよ。アメリカ人かなー?
他どっか…ユタ州って言ったかなー。どっかから来たよ、つって。
英語でバァーって話しかけて、「これ、プレゼントだから!」。もらって。
中身見ても、ぜんっぜんわからないもの?
(笑い声)
あの、なんていうんだろうなー…車のカレンダーみたいな(笑)
こう、なんていうんだろうなー。こう、どうして僕にこれを?みたいな
プレゼントをね、買ってきてくれた人とかね(笑)
あと…いろんなところからですよ。韓国はもちろん、中国、フィリピンとか、いろんな国からー
なんだろうな、と。ま、日本でコンサートやるときにもー、いろんな国から来てくれるけどー
やっぱり、あまり直接、そのあえないというかー、
やっぱり、会場が大きかったりとか。
そうじゃなく劇場なんで行き帰りも歩いてたからー、そこで、こう、あのー…
「今日、よかったですよ。」とか、「今日、わたしたち観るんです。」とか
会ったりしたときにー、そういう人たちにたまたま会えたりとかー。
したらー、いろんな国の人たちが知ってんだなー、自分のことっていうのも思ったねー。
そんなね、ミュージカルが来年の1月の28日から赤坂はアクトシアターでね、やりますんで。
みなさん、今からでももしチケットが取れる方、もしお時間のある方は
ぜひ、来てほしいなと思います。ニューヨークで13公演やったんですけどね
赤坂は50公演やりますからね。1月から3月まで。ニューヨーク、ゆったりした中で
ま、忙しかったけど、ゆったりした中での13公演で、もう、ほぼ限界だったんですけどね。
SMAPなスケジュールで、日本で。いつもどおりのスケジュールな中。50公演。
そこを乗り切るのが香取慎吾。みなさん、ぜひお楽しみに。
さぁ、ということで、今年のマンテはおしまいです。たくさんのメールありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。ということで、来年2010年1月のマンテを発表。
1月のマンテは「2010年№1予想大賞」。どんなことでも構いません。どんなジャンルでも構いません。
かならずこれで№1を取ります。なんて新年の誓いでもOKでーす。
宛先は、(宛先~)。たくさんお待ちしておりまーす。
さぁ、それではここで1曲行きましょう。マドンナの2009年のヒットソング。
マドンナで「CELEBRATION」
(曲~♪)

<伝説の管理人、カトじぃ>
伝説の管理人、カトじぃ~。住まいのことなら、オレに任せろ。カトじぃじゃ~。
ラジオ界広しといえども、管理人さんをフューチャーしているのはスマッシュだけ。
しかも、超久しぶりじゃ~。コーナー説明も自分でしなきゃならん~
このコーナーでは、伝説の管理人カトじぃに住まいに関するあらゆる質問に答えていただきます。
管理人さんによるスマッシュ初の住宅コーナー。
今回は年末の大掃除という、季節ネタに合わせた登板じゃ~。
じゃあ早速、メールを紹介していこう~。
(お便り:ハンガーがめっちゃいっぱいあります。クリーニング屋さんがくれる細いのとか。
      年末だし、まとめて処分してもいいんだけど、なんだかもったいなくて。
      カトじぃはどうしてますか?)
ほぉ~。カトじぃは、ハンガーは同じ種類のもので全部そろえてます。
インテリア@@的なものが好きなカトじぃだけに、ハンガーも買って、
あ、同じのでこうきれいに揃っていないと…
あと洋服も好きなので、ハンガー買ってますね~。
(捨てちゃうんですか?お店の。)
お店の…もらったやつは…ま、処分してしまうけれど
ときどき、こうお店によっては、けっこうしっかりしたものが来たとときに
(そうそう、それありますね 笑)
心が揺れますよね。僕が使っているハンガーは、ハンズで買ったんですけど
その種類がなく、これは困ったとネットで探し求めたら、なんと!売っていました。
(ほぉ~)
ハンガー屋さんみたいなところに(笑)
(笑 あるんだ)
なかなかネットでの買い物は、あまりしないほうなんですけど、ハンガーを求めて買いました。
そうしたらですね、なんと今使ってない同じハンガーが…50本ぐらい
(笑い声)
行き場のないハンガーが部屋にあります。買いすぎた~
やっぱでもね、こう、どんなにこう、部屋きれいにしてさぁ~、洋服をキレ~にしていてもさ~、
なん…微妙な配色のさー、白?水色?薄グリーンみたいな、あの、なんですか
あの、針金の…みたいなさ、あのハンガーさ、原色のさ、すっごい赤とか黄色とかだったらかわいいよね。
なんか、微妙~な色だよね。あれね。
(クリーニングに出すと、また増えますよね。)
そう。あれ、クリーニング屋さんのあのハンガー、すごいなんか、いい色にすればそのままオシャレに
どうなんだろう。黒とかさ。それこそ。ねぇ。真っ白とか。うんー
(緑とか、青とか)
なんかあるね。緑とか青とか。
もう一枚、いってみましょうか。
(お便り:昔の彼氏にむりやりプレゼントされたコスプレの衣装は燃えるゴミですか?燃えないゴミですか?
      ちなみに、ナースとセーラー服です。)
どっちか…ま、リアル、あれだよね。ま、ナースとその、ま、どっちかといえば燃えるじゃないかな~(笑)
(笑い声)
知らねーよ、こんなのね~(笑)コスプレの衣装… 燃えるじゃないかなー。
コスプレ衣装ね。コスプレの衣装と言えばねぇー、カトじぃは着ぐるみをつくりたいんだよー。
(え~っ!?)
着ぐるみ、欲しいんだ。わしは~。
着ぐるみをつくりたいんだけど、結局それもできてないなー。
(なんの欲しい?)
なんかの、動物の。とかー、着ぐるみもってたら、ちょっとおもしろくない?
それ、車とかにいつも入れてたいんだ。
(笑い声)
「おはようございま~す!」って言う時に着て、急にさ、なんですか
ウサギとかさ、ブタとか?
(高いでしょうねー)
結構高いんですよ。だからこう、スマスマのね、道具…さんとか、そっちとちょっと話を
何度かしたことあるんだけど、それでもちょっとかかるんですよねぇ~
で、その…という感じで、ハンズとかでも近いちところの見たりするんだけど
やっぱね、もうちょっとクオリティーをあげたいわけですよー。僕的には。
あのー、もうちょい本気な…着ぐるみを(笑)欲しいわけですよ。
そうするとねぇ、やっぱ、うん十万。ヘタしたらもっと行っちゃいますよねー。
で、そこ…ですよね。だから、もし着ぐるみを手に入れたときには、ご報告します。
そんなところで。えー…すてきな人生はお掃除から。
成功はお掃除から。素晴らしい恋愛もお掃除から。人間はお掃除じゃ、と。
また、いつかどこかで会おう~。
カトじぃ、ありがとうございましたー。
それでは、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
来年、注目。イギリスで話題のデュオ。MINI VIVA 「I WISH」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:56:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。