■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 12/27 その2
スマップ パワースプラッシュ 12/27 後半です。


どうでもいい話 ~


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップ 2009.12.28 5:57
完了!    2009.12.28 6:50




<どうでもいい話>
どうでもいい話。年末。ま、どうでもいいですね。
えっ?おかしいだろう!(笑)
「年末。ま、どうでもいいですね。」っておかしいだろー、このコメントー。
さぁ、いきましょう。
(お便り:① 年を越したくないです。
      ② ものすごく久しぶりにテレフォンカード使いました。
      ③ 朝起きられない方に大音量目覚まし時計、4200円っていう広告が出ています。
      ④ ラーメンがすすれない。
      ⑤ 友だちの昼寝時間は、3分で十分らしいです。
      ⑥ 生まれて一度も海外に行ったことがありません。
      ⑦ 3点3000円のDVDのセール。でも、欲しいものが2点しかない。
      ⑧ 職業病ならぬバイト病編。自分がお客のときも、つい「かしこまりました」と言ってしまう。
        家の電話を受けたとき「お電話ありがとうございました。」と言ってしまう。
        なんちゃって、どうでもいい話ふたつでしたー。)
ひとつづつ、チェーック。
「年を越したくないでーす。」無理な話でーす。まぁ、どうあがいても超えてしまうんでー
悔いのないように、一緒に年を越しましょう~。世界中の人たちが、どうあがいても年を越しまーす。
変えられなーい、誰にもー。
「ものすごい久しぶりにテレフォンカード使った。」使い心地はどうだったかなー。
テレフォンカード、持ってないなー。あー、持ってるなー。おニャンコクラブのー、とか持ってるなー。
このー、なんかちょっと、あのー、いろいろといい感じのやつを持ってるなー。
むかーしの…ちょこっとだけあるなぁ。ウケルね。
ラーメンがすすれない人って、いるよねー。
ラーメンがすすれないって、熱いからなのか、その息の吸い方が難しいのか
うんー、はまると、ほんとにどんどんすすれなくなるからー
大丈夫だよ。すすれないんじゃなくて、すすれるんだよ。
よくわからなーい。
「友だちの昼寝時間は、3分で十分らしい。」ま、いつもってわけじゃないでしょー。
ま、ときどきあるよね。現場で車で…4,5分?ちょっと、うとっとして
パッと目が覚めたら、すっごいなんか、スッキリしたなーみたいな。
いっつもいつも、昼寝3分でいいって、そんなことないでしょ~
昼寝…いいよねぇ。あんま、する時間ないけど。
19歳。「生まれて一度も海外行ったことがない。」って。
海外行きたいな~。海外行きたいな~。海外行きたいな~。
ま、ニューヨークはね、このあいだ結構住んだからー
でも、あっという間だったんだよなー。気づいたら日本に帰ってたからなー。
また行きたいなー。いろんなとこ、行きたいなー。
ヨーロッパ行きたいなー。
「3点3000円のDVDのでセール。でも、欲しいものが2点しかない」って。
こういうときあるなー!…こういうときあるな~。
普通に1点だけ買おうとしてさ、「よし、このDVD買おう」と思ったらさ
そこもその3点セールのところでさ、
あれ、ここ3つでセールの場所なんだ~…
うっそ~、これ。僕が買おうと思ったこの作品って、もうそんな経ったの~?古い?この作品。
ずっと観たいなー、と思ってて買ったんだけど、やっぱDVD発売してだいぶ過ぎた感じのじゃないと
それか、どうにもこうにも売れないやつじゃないと、その3点セールなんてあんまないじゃなーい。
え~、この作品古い?それともなに?良くないの?これ~。みたいな。
「かしこまりた。お電話ありがとうございます。と言ってしまう。」
仕事じゃないから、気をつけようね~。それでは、ここで1曲~。
この曲をつくってくれた小西さんにはミュージカルでもとってもお世話になってまーす。
久々に聴くな~。両さんで「こちら葛飾区亀有交番前派出所」噛まないで言えた~(笑)
(曲~♪)

<フリートーク>
フリートーク。ということで、フリートーク。ね、あのー、今年を振り返りましょう、と。
そだな。もう27日ですか、今日は。今年最後のね、この番組ですからね。
ま~、この番組も。なんかこうラジオって楽しいところもあるよね。やっぱね。
楽しいよね。こう、他とは違った、このーなんていうんですか?
あまり他では味わえない感じとー…他では言ってないようなお話と。
よくね、あのー、雑誌とか新聞とかの記者のみなさんとか、あのーライターの方とかがね
「あの、こうやっておっしゃっていたんですけど、あれはどうですか?」
「どこでそれを!?」って言うと
「え、ちょっとラジオで…」みたいな。
結構、その情報源としてはね、やっぱリアルな情報をね、知らぬ間に発信しちゃってる場所としてね
そういう方たちが聴いてくれてるみたいですけどね。
や、このー2009年も楽しかったですね。このラジオはね。
やっぱ、こう…スマスマの楽屋でね…楽屋でスマスマの合間に、こうやってる
このー、スマップパワスプラッシュっていうのも、ま、これもこれでね
味があってね、いい部分もあるのかな、とも思いつつも
やっぱりこう、久々にスタジオに行けたりするとね
「あー、スタジオはいいな~」、とかね。思いながらもね。
あとー、こうなんだろう。「何かこの番組で、企画をやろうよ」とか
なんかおっきく遊べたらいいなー、っていいつつね。
もー、2年3年、5年6年とどんどん経っていくという(笑)
この状況もね、ま、嫌いじゃないと言えば嫌いじゃない、というか、こう…
そういうんじゃなく、ま、ずっと続けてられるっていう
そこもまぁ、これ…幸せなのかな、と…。
やってみたいけどね。ベイFM。ベイFMでこう、たくさんやらせてもらってね
2000年2ケタ台。2010年に突入することができると。
今のところね、僕の知っているところによりますと、来年あたま
ま、1月ぐらい…までの情報ですけど、この番組が終わることはないと。
(笑い声)
フッ(笑)ね、僕が知ってる限りね、ま、来年1月とかはまだやってますね。
あの…さすがにだって、1,2ヵ月先…終わるんだよーっていうのは、も~、知っててもいいでしょ?
ま、今のところ、それないんで(笑)
あのー、これからもやらしてもらえるそうなんでね、
2010年もぜひともね、この…番組を、気楽にね、プラッと聴いてほしいな、と思っております。
なんかこう・・・この番組をこう知らない人にもね、来年はほら、なんですか
この、スマップパワースプラッシュ、香取慎吾と草なぎ剛がやってるこの番組をちょっとでも好きなコたちが
友だちでラジオ聴いてるよっていうコで、
知らないんじゃないかなっていうコに教えてもらったりするのもいいかな。
もちろん、いつも聴いてくれてるリスナーのみなさんも
もちろん、一番のね、僕らの、僕らのスタッフですけどね(笑)
もうねぇ、あのリスナーじゃないんですよ、もう。
この番組ね、リスナーじゃないですから、もう(笑)
みんなとともに作っている番組なんで。
もう、スタッフの一人としてね、みなさんは迎え入れていますが
新しい、こう…知らない人たちとかにも、SMAP、こんなこともやってますよ、っていうのをね
ツヨポン、慎吾ちゃん、こんなこと話してますよっていうのも聴いてもらえたら嬉しいかな。
そんな2010年になったらいいかな、なんて思いながら2009年を締めたいかな、と思っておりますと。
それでは、ここで1曲いきましょう。このラジオでプラ~っと話しながら
すごい身近な感じでお話してるけど、スイマセン(笑)、ちょっと遠い存在なんですよ。
SMAPで「スーパースター☆」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:世界に一つだけの花)
おしまいっ。今年もありがとうございました。
スーパースターなSMAPがお届けしましたが、実はやっぱり身近な存在だったみたいな。
赤坂サカスにSMAPがお店を出してますね。
「SMAP SHOP」というお店を出してまして。
1月のね11日まで、そのお店がオープンしてますので
そのあいだにね、身近なSMAPはプラッとお店に登場しますから。
ま、草なぎ、香取あたりは、こう、多くなんのかな?と思われる、
こう、つい自分から足を運んでしまう、という。
だから、お店でちょこっと会えちゃったりするのかなみたいな。
みなさん、ぜひともね、暮れは、この正月は、「SMAP SHOP」に、赤坂サカスに足を運んでいただき
来年に向けての活力を、みなさんGETしていただけたらな、と思っております。
ACTシアターもね、1月11日まで「SMAP SHOP」だけど
1月の28日からは、あのー…赤坂ACTシアターというシアターで
わたくし香取慎吾、ミュージカルをやりますので、50回公演、3月までずーっと赤坂でやってますから
もう、1月、2月、3月は、もうこりゃ~SMAPは赤坂だわ、こりゃ。ぜひ、遊びに来てください。
お便り、いつでもウェルカムで~す。もろもろ宛先は、(宛先~)。たくさん、お待ちしております。
来年1月のマンテは「2010年№1予想大賞」~。2010年の№1を予想してください。
どんなことでも構いません。どんなジャンルでも構いません。
必ずこれで№1を取ります!なんていう新年の誓いでもOKです。
と、いうことで。2009年、みなさん、ありがとうございました。
そして、2010年もスマップパワースプラッシュで、一緒に楽しみましょう!
以上、香取慎吾と草なぎ剛でした。良いお年を。バイバーイ。






  
スポンサーサイト
スマッシュ | 06:50:51 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。