■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
A HAPPY NEW YEAR!!
「そっときゅっと」のイントロが聴こえてきて、メンバーがだんだん浮かび上がってきて。
そうしたら、自然と涙が流れてきて自分でもビックリしてしまいました。
そうだよね。こうやって紅白でスマさんたちを観ながら年を越せるってこと
本当に幸せだなってしみじみ…
SMAPを信じて待っていれば心配ないって、そう思わせてくれたスマさんたちと
剛くんが帰る場所はちゃんと空けてあるんだって、そう思わせてくれたスタッフさんたちと
なにより、つらい時期を乗り越え、素晴らしいドラマや映画やチャレンジをみせてくれた剛くんと。
みんなにいっぱい、いっぱい感謝しなくちゃなって思います。
そして、わたしたちファンもよくがんばったんじゃないかな、なんて(笑)
「いい年だったね」って言える今があって、本当に良かったデス

歌うスマさんたちのカッコイイこと!スーツ姿とってもステキです
剛くんも、リボンのタイに細身のスーツがとてもよく似合ってて。
ドキドキしながら観てました(笑)
マイケルジャクソンの追悼コーナーのダンスも
みんな、すごくかっこよかった!
シンツヨの息の合ったダンスが観られて、超シアワセです
そして。リーダーのMCは、愛があるから好きなんです。
今回も紅白の司会という大役、お疲れさまでした!

年が明ける前にご挨拶に来ようと思っていたのですが
結局、日付が変わってしまいまして…
昨年も、本当にたくさんの方とここで知り合うことができ
とっても楽しかったし、いっぱい元気をいただきました。
ほんとうにありがとうございました!
今年も相変わらずマイペースに続けさせていただきたいな、と思っております。
これからもお付き合い頂けると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします

2010年が、みなさんにとっても、SMAPにとっても、わたしにとっても(笑)
幸せいっぱいの年になりますように☆
今年は、年初めから全速力でかけぬけていってくれそうなスマさんたち。
おいていかれないよう、力いっぱい応援しましょうね~


いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです
お返事遅くなって申し訳ありません
今回は、別記事で後ほどアップさせていただきたいと思います。



スポンサーサイト


未分類 | 03:45:31 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
いくこさんへ *拍手*より
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

シンツヨのスリラー、ほんとうに良かったですよね~
そうですね、ふたりで一生懸命練習したんでしょうね。
スマさんたち、みんなカッコ良かったですねe-266
みんなの笑顔がたくさんみられる年になりますように!
2010-01-04 月 22:45:30 | URL | pon [編集]
晴レバレさんへ *拍手より*
あけましておめでとうございます!
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい。
今年の紅白、楽しかったですね~
わたしもhappyな年明けになりました(^-^)
そうですね。自分ができる範囲で、できる限りの応援をしていきたいなって思います。
晴レバレさんの目標が達成できますように!
わたしもぜひお会いしたいです~。ライブ会場でお会いできれば最高ですね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
2010-01-04 月 23:08:48 | URL | pon [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
あけましておめでとうございます!
お正月はご実家で過ごしたのかな?おかえりなさい(^-^)
今年もどうぞよろしくね♪
紅白良かったね~。本当にいい年だったよね。
今年は、もっともっといい年になるといいね!
2010-01-04 月 23:25:58 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくね♪
紅白のスマさんたち、ほんとうに輝いていたよねe-420
とってもステキでした!
今年もSMAPを精一杯応援しようね!!
2010-01-04 月 23:35:25 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

