■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
メッセージありがとうございます!
いつも、拍手とメッセージをありがとうございます。
と~~~っても嬉しいです♪
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。






12/24
ひらひらさんへ
写真観てくださってありがとう!上手に撮れてなくってごめんなさいネ。
なにしろ、センスってもんに恵まれていないもんで
そうなんですよね、目的があるからなんですけど
並ぶことってあんまり苦にならないんですよ~(笑)
フォトブックの感想、ここではどこまで書いてもいいかわからないので(^^;
もしよかったらアドレス教えてください。メールさせていただきます!

12/25
みあさんへ
お久しぶりです!また来てくださって嬉しいです(^-^)
はい、おかげさまで行ってきました~
今年は正月休みが短いので行けないかと思ったんですが、無理やり(笑)
年末のテレビはハードディスクの容量まに合いましたか?
追いかけるのが大変ですけど、嬉しい悲鳴ですよね!
お正月もいろいろあって大変そうですけど
がんばってついていきましょうね!
はい、また来てください。お待ちしています♪

12/28
FUUさんへ
お久しぶりです!来てくださってありがとうございます(^-^)
読みやすいって言っていただけてホッとしました~
いつもそれが気がかりなんで。ありがとうございます!
たぶん、最後の2週はまとめて録ったんでしょうね。
剛くんがいなくて残念でした。慎吾くんもひとりで大変ですよね、きっと。
2010年の1回目はシンツヨが揃ってくれてるといいですね~
レポがんばりますので、また来てくださいね♪

ちょびさんへ
いつもありがとう!
そうなんですよね、2009年最後のスマッシュがシンツヨ揃ってなくて残念でした。
やっぱり淋しいですよね。来週はシンツヨトークが聴けるといいんですが。
お気に入り登録してくださってるんですか?ありがとう、嬉しいです(^-^)
今年もがんばってレポしますので、また遊びに来てくださいね!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

nagomiさんへ
いえいえ、こちらこそ読んでくださってありがとう!
今年はきっとコンサートありますよね。いいお知らせが来るといいですね♪
nagomiさんも、良いお年をおむかえください。

12/29
ひらひらさんへ
いつも、ほんとうにありがとうございます!
スマッシュは、慎吾くんと剛くんのどちらが欠けても淋しいですね。
やっぱり、ふたりのマッタリトークが魅力ですもんね。
来週は二人揃ったトークが聴けるといいですね~
そうですか、ここにたどりついていただけて嬉しかったです~
不快に思ったことなことなんてちっともありませんから!
いつでも遊びに来てくださいね♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)

橙さんへ
こんにちは!いつもありがとうございます(^-^)
おかげさまで、スキーから無事に帰ってきました(笑)
今は正直いうと、なれない運動のおかげの筋肉痛と
雪の上で大でんぐり返しをした後遺症で首が回らなくてつらいです(^^;
ためになる情報なんてとんでもない!お恥ずかしいかぎりで…
こんなグダグダなブログですが、今年もお付き合いいただけると嬉しいです。
どうぞ、よろしくお願いします♪

よっしーさんへ
写真の記事にも、メッセージありがとうございました!嬉しかったです(^-^)
おかげさまで、無事にスキーから帰ってきました!
体中が痛いのは、まぁ、お愛嬌ということで我慢します(笑)
つたないレポですが、読んでいただいてありがとうございます。
今年もできるだけがんばりますので、よろしくお願いします♪

ままみちゃんへ
わたしも、ままみちゃんと出会えて楽しかったよ!ありがとう(^-^)
今回は、紅白を家でゆっくり観るためのギリギりなスケジュールを組んでみました(笑)
おかげさまで、ちゃんと観ることができたよ♪
Mステのスマさんたち、最高だったね!
録りためた番組をどうやって編集してディスクに納めるか、お正月休みは楽しめそう~(笑)

*mieq* さんへ
いつもありがとうございます!
Mステライブ、良かったですね~。カッコイイSMAPが観られて、幸せでした♪
わたしも*mieq* さんからのコメント、楽しませていただきましたヨ。
ありがとうございました(^-^)
また是非遊びに来てくださいね。お待ちしています!
今年もどうぞヨロシク♪

ひでこさんへ
こちらこそ、いつもメッセージをありがとうございました!
とっても嬉しかったです(^-^)
来年もどうぞよろしくお願いします♪

12/30
シダーウッドさんへ
こちらこそ、大変お世話になりまして
いつもシダーウッドさんのブログにおジャマするのを楽しみにしています。
2010年はきっといい年になりますね!
なにしろ、剛くんは3位だったんだし♪(笑)楽しみですね!
今年もどうぞよろしくお願いします

のんのさんへ
お久しぶりです!来ていただけて嬉しいです(^-^)
おかげさまで、スキー楽しんできました!体中が痛いですけどね(笑)
そんなふうに言っていただいて、嬉しいやら恥ずかしいやら(^^;
お気づかい、ありがとうございます。
レポは楽しめる範囲で続けさせていただいてます。
今年もがんばりますので、どうぞヨロシク♪
紅白、良かったですね~。歌もダンスも感動でした!
年末から年始にかけて、楽しみがたくさんでシアワセですね。
きっと、ステキな1年になりますよね(^-^)v



スポンサーサイト
お返事 | 05:27:49 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

