■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/3 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/3 前半です。

オープニング ~ マンスリーテーマ


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします! 2010/1/3 22:37
完了!       2010/1/3 23:36





<オープニング>
つ:新年あけましておめでとうございます。2010年はじまりました。
  みなさん、あけましておめでとうございます。
  スマップ パワースプラッシュ、今年もよろしくお願いします。草なぎ剛です。
  えー、新年一発目ということなのに、慎吾がまだ来ていません。
  ちょっと忙しくてね、えー、ちょっとお仕事が押してます。
  という、かく僕も、ちょっと先週…先々週と、ちょっと、えー忙しくて、ちょっと休…みました。
  みなさん、すみませんでした。
  えー、慎吾にも迷惑をかけて、えーごめんなさい。
  えー、ということで、慎吾、間もなく、たぶん到着すると思います。
  さ、今年、寅年ですね。僕もー、寅年なんですよね。年男なんて言われますけど。
  今年の抱負!そうだなぁ。去年やっぱりね、たくさん心配や…なんだろ、迷惑をかけてしまったんで
  今年はね、なんか、あのー、去年の教訓を生かして、なんか…2010年は、こう…
  いろんなところで、えー、スタッフ、メンバー、そしてファンのみなさんにですね
  なんか、僕から、お返し、していきたいなと思ってますので、
  2010年も、僕らSMAPについて来てください。
  おっ!来たね~。なんか、すごいちゃんとしてる格好だね。
し:そう?
つ:うんー。
し:今どこ?
つ:今、オープニング。
し:おっ、間に合ったじゃん。
つ:うん。
し:間に合ったね、ラジオ!
つ:スゴイなんかちゃんとしてるね。スーツ着てんじゃん。
し:えぇっ?
つ:スーツ着てんねぇ。バリバリだねー。
し:よそいきのスーツだから。
つ:あ、ほんとー。新年一発目だから。
し:あけましておめでとう!!
つ:あけおめ!…ピンクの靴はいてるね。
  かっこいいね、そのスーツ。どこのスーツ?
し:これはね、ドルチェ&ガッバーナですね。
つ:あっ、そうなんだー。いつの?昔の?
し:いや、最近の。
つ:最近の!
し:うん。
つ:へぇー、やりますね。ドルガバ、やっぱり。
し:よし。行こうか。
つ:ん。
し:えー、この曲からスタートですよ。まだまだマイケルパワー、留まるところを知らないと。
  今月リリースの「This is it」のDVDリリースも楽しみだと。
つ:うん。
し:紅白でもね、SMAPが。マイケル担当、やらしてもらいまして
つ:マイケル…づくしだね。
し:そう。
つ:うん。
し:DVDのBOXが、いろんな種類があるみたいで。
つ:あ、そうなの?マイケルの?
し:プレミアム、プレミアムBOXかな。こう、いろんなね、種類があるみたいで。
つ:あ、ほんと。一個も持ってないなー。
し:1月発売ですから。今月。
つ:どれを買えばいいのかなー。これがいいのかなー、やっぱり。
し:いや、これは一番いいやつ、ぜひともGETしてほしいよね。
つ:うん。
し:じゃ、行きましょう。マイケル・ジャクソンで「BEAT IT」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年1月、ことし最初のマンテは
  「2010年№1予想大賞」。今年最初のマンテですから、今年1年を予想していきましょう。
  みなさんの2010年の№1予想を教えてください。どんなことでもいいです、と。
つ:はい。
し:今年1番の決意表明でもOKです。
つ:うん。
し:行きましょう。(※今週、お便りを読んでいるのは慎吾くんです。)
(お便り:わたしの2010年№1予想は、彼氏とのお泊り回数です。
      今年から大学生で、ひとり暮らしを始めることになりました。
      ということは、今までいろんな理由をつけて、嘘ついて、彼としていたお泊りが
      自由にできるということなんです。今からドキドキです。
      おかあさん、今までごめんね。バレてると思うけど。)
つ:ふ~ん。
し:んー。
つ:なるほどね。ま、そういうこともあるんじゃないでしょうかね。
し:ひとり暮らしだって。
つ:うん、ひとり暮らしになるとね、自由に、こう、自分の時間ができるんでね。
し:んー。
つ:ま、一番…なんだろ。その、彼氏とかいたら、ねぇ、楽し…んじゃないでしょうかねぇ。
し:ひとり暮らしでいいところは、なんですか?
つ:やっぱり…自分…。なんでも自分で決められることじゃないですか。
し:うんー。
つ:寝るのも、起きるのも。ま、休みとかだったら。
し:ひとり暮らしで困ること。
つ:それはまぁ…病気とかなったりとか。
し:風邪ひいたりとか?
つ:うん。
し:あー。
つ:なんか、そんとき家族とかいたら楽でしょ。
し:あー…
つ:便利…助かるでしょ?
し:あの、氷のうとかね。
つ:そうそう。なんか、作ってくれたりとかさ。
し:氷、氷おでこにのせてくれる感じ?
つ:うんー
し:うんー
つ:おかゆとかさ
し:あぁー
つ:作ってくれたり。辛いよねー。風邪ひいてるとき、自分で作るって。
し:あぁ~。
つ:うんー
し:具合がいいときは?じゃあ。
つ:具合がいい時に…
し:具合がいいときに不便なとこ。
つ:んー…逆にそのー、要するに、STOPできないからさ、
し:うん
つ:注意してくれる人がいないからぁ
し:あー、好きなこといっぱいできちゃうから?
つ:うん
し:あー。
つ:それは
し:あー
つ:自己管理能力を…が、問われるんじゃないですか?より。
し:起きてよーと思って、ゲームでもしてようと思ってたら昼になっちゃう、みたいな
つ:うん。で、仕事辛い、みたいな。
し:あ~。うんー。
つ:そうですね。うん。自己管理。
し:自由にできるんだって。なんか。
つ:うん。
し:おかあさん、今までごめんね。バレてると思うけど。
つ:いいんじゃないですか?そういう時期もあって。
し:バレてるよね。絶対。
つ:うん、バレてる。
し:けっこう、バレてると思います。
つ:うん。そうだね。
し:バレてないって思ってんじゃん、そういう時って。
つ:うん。でも、バレてる。
し:バレてるよ。
つ:うん。そう、お母さんやさしいんだよ。たぶんね。気使ってくれてね。
し:もう一枚。
(お便り:2010年№1予想は、わたしの食欲だと思います。
      2009年から、どんなに食べてもお腹がいっぱいにならなくて
      とにかく食べてたら身長が10cm伸びて (つ:スゴイ!)
      体重も5キロ増えました。 (つ:いくつなの?この人)
      でも、バストも2cupアップです。 (つ:おー、すごい!)
      17歳なので、成長期真っ最中。 (つ:あー、そうなんだ)
      太るのは困るけど、やっぱり食欲は止められません。
      おふたりも、そういう時期ってありましたか?)
つ:いいんじゃないですか?ありますよ。17、18なんてね。
し:うん。
つ:うんー。まだ成長する段階だから、あのー、本能のおもむくままに食べたほうがいいんじゃない?
し:そうだね。
つ:うん。
し:いいと思うよ。
つ:うん。あのー、何だろう。ん?
し:基本、人生ダイエットだから。
つ:どういうこと?
し:基本的にダイエットしてんじゃん。ずーーっと。
つ:してる?
し:みんな。
つ:してないよ。
し:や、するじゃん。なんかこう
つ:えー、オレ、全然してないよー(笑)
し:いや、ちょっと、食事気をつけたりするじゃん、なんか。
つ:あ、夜ちょっと食べないようにするとか?
し:あとあと。な、ちょっとづつ年を重ねるとさ、そういうの気にするじゃん。
つ:うん
し:だ、じゅう…7才とかで、食いたいものあって、いっぱい食っていられる時期っていいと思うよ。
つ:あー、そういうことね。
し:そうそう。
つ:あー。
し:なんだかんだ、だからダイエットしてんじゃん。みんな。
つ:長い人生を見たらね。
し:そう。
つ:17、18なんてね。
し:そう、後半になればなるほど、やっぱ気をつけるじゃない。
つ:物も食べれなくなっていくしね~(笑)
し:そうそうそう。おにぎり2個あったら1個にしておこう、とかさ
  ちょっと思うじゃない。
つ:うん、カルビがちょっと食べれなくなった、とかね。
し:食べれなくなった風になるじゃない、なんか。
つ:うんー。まぁね。食べれるときは、健康的に食べて。
し:うん
つ:自分で調整して
し:そうだね。
つ:行きましょうよ。
し:腹減った~
つ:腹減った?
し:もう、2日くらい食ってない。
つ:えぇ?
し:ビールしか飲んでない。
つ:それもどうかな?(笑)
し:さ、ということで、えー、2010年1月のマンテは「2010年№1予想大賞」。宛先!
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。さ、ここで1曲行きましょう。
  SMAPの懐かしいリミックスアルバムから1曲です。
  SMAPで「SHOGATU SOUND MACHINE」
(曲~♪)

<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話~
し:さ、お正月。
つ:はい。
し:1月3日、すごいね。
つ:そうですよ。明日、生放送ですよ。SMAP×SMAPのね、4時間半生放送。
し:そうそう、4時間半も生放送。な、前に。ど~でもいい話をしようと。
つ:うん。
し:1,2,3,4。
(お便り:① 会社にハンモック部というのがあります。競技だそうです。
      ② 手袋をして走ると、くすぐったいあの感じが好きでたまりません。
      ③ おかあさんが取り寄せた正月用のカニが届いて開けたらカニかまだった。
      ④ うどん粉って、小麦粉ですよね?)
つ:うんー
し:どうでしたか?
つ:いやー。さすがにどうでもいいコーナーだなぁ、と。改めて、2010年思う次第でございますが
し:うん
つ:手袋をして走るとくすぐったい感じって、僕あんーまりわかんないなー。
し:オレも全然分かんないなー。
つ:なんかあんだろうねー。この方はねぇ。
し:わかんない。
つ:わかんないなー。くすぐったくなったことないなー。
し:わかんない。
つ:うんー。カニ…
し:しますか?手袋。
つ:する。
し:いつしますか?
つ:やっぱねぇ、寒いね、手ってね。スゴイ寒い。
し:なんかね、ツヨポンは手袋してるイメージあるけど
つ:うん
し:ちょっとねー。
つ:うん。
し:いつしますか?
つ:やっぱねー、寒いなーっと思うとき。
し:どのタイミングでしますか?僕らって、なんだかんだ、僕も洋服好きだしー
つ:うん
し:でも、こう服の種類によって
つ:うん
し:僕がするところでいうともう、ファッションの一部でしかなくなっちゃうのがマフラーだよね。
つ:うん
し:やっぱ正直その、家、マネージャーさん迎えに来て、
  いってきまーす、車乗りまーす…
つ:そうだね。スタジオ入っちゃうと、しつ、室内だからね
し:スタジオ入りまーす、おはようございまーす。
つ:うん、それは結構考える。室内じゃないときとか、ロケとか。
  少し外に出る…時間が多いかな、と思ったら手袋する。
し:でもさ、外出るときって衣装…衣装じゃない。そんときに、自分の手袋使うの?
つ:あ、それは使わない。うん。
し:あー、じゃあ、自分のその私服で
つ:うん
し:家を出ます、行ってきまーす。っていったときに、もう手袋するわけだ。
つ:する。あと…マラソンとか、すごい手袋必要だとか
し:あー、マラソンするんだもんね。
つ:うん
し:吾郎ちゃんも言ってたけど、ニューヨークでマラソンしたんでしょ?
つ:ニューヨークで…すごい、手袋忘れた日があったわけよ。持ってってんだけど。
  ハンパじゃねぇー、手だけ(笑)あったまんないわけよ。だから、袖をこう…なに?中に入れて
し:うん
つ:走ったんだけどー、「あー、やっぱり手袋って必要だな」ってすげぇ思った。
し:なに、ニューヨークでマラソン、いつしたの?どこでしたの?どこしたの?
つ:あの、それこそ、あれ持ってってさ。
し:なに?iPhone?
つ:iPhone持ってって、自分のホテルをさ
し:どこ走ったの?
つ:川沿いとか。
し:川ってどこにあんの?
つ:あのー、左の川に。あのー、自由の女神があるほう。
し:うん
つ:あそこ、自由…
し:どうやって、だって
つ:ホテル出て、ホテルで右、右行ったらもう川にぶつかるわけよ。こうなってて、ニューヨークって
し:えぇー?どこまで行ったー?
つ:こうなっ、こういう感じじゃん
し:結構、走ったでしょ。じゃあ。
つ:走るよ。全然。でも、そんなのすぐだよ。直線で、直線でずーっとようするに
  ま、信号とかうまくこうやってー
し:あぁ~
つ:ニューヨークはね、すごくマラソンしやすい。こう…
し:まぁね。あぁー
つ:直線なってるからー
し:川まで行きついたの?
つ:もう、全然行くよ。川まで行きついてー、で、おり、下りるか、セントラルーパークに上がるかで
  それで2日間走ったからー
し:うちらソーホーのあたりにいてー、いたエリアで言うと「トンプソン ストリート」ってところの
  一番近くにいたんだよね。
つ:うんうんうん。ん?
し:でも、そっからー
つ:うん
し:タイムズスクェア行くまでに、歩いたら1時間くらいかかるんじゃないかって言ってたよ。
つ:1時間、2時間くらい走るからね。朝。
し:え~
つ:あの、ニューヨークはね。すっごい楽しかったよ。
し:ホテル出て右行ったところ、ホテルがね、違ったんですよ。
つ:そう。
し:僕はもう、20日間くらいずっといたからー、ミュージカルのスタッフの人たちと同じホテルで
  で、SMAPのみなさんは、僕のホテルから5分くらいかな?歩いて。
つ:うん
し:のところに、みんなメンバー泊ってたんだけどー、そこのねー、泊ってたホテルは
  えー…マーサーホテルっていうんだけど
つ:そう
し:マーサーキッチンっていうね、SMAPが泊ってたホテルの下のねぇ、1階のキッチンがあるのね。
  そこのランチのホットケーキ、パンケーキ。ハンッパじゃないうまい!
つ:僕らが泊ってたホテル?
し:そう。
つ:あ、食べなかった。あ、そう。
し:昼飯で2回くらいそこで食べた。すっごいうまい。
つ:あ、ほんとー。
し:ぜひ、みなさん、ニューヨークへ行く機会がありましたら
つ:すごい、いいホテルだった。なんか。
し:ふ~~ん。
つ:うん。
し:はい、どうでもいい話から、SMAPのホテルの話になりましたけど
  それでは、ここで1曲。アメリカを代表する天才プロデューサーのニューアルバムから
  TIMBALAND で「MORNING AFTER DARK with NELLY FURTADO AND SOSHY」
(曲~♪)



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 22:38:06 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。今年もまたお邪魔させていただきます。どうぞよろしくお願いいたします。
さっそくのレポ、ありがとうございます!紅白見て剛くんの華麗なダンスに釘付けだったのですが、なんだかまだ足りない感じ。。よく考えるとぷっすまが飛んだのが原因のようです。何でも、ネオバラ祭りでユースケさんと垂涎の和服姿で登場したとか…。こちらでは放送がなく、新年早々地方格差を痛感しております…くやしい~(泣)。でも、ponさんがスマッシュのレポをアップしてくださってて、なんだか少し剛度(元気)が補充できました!!明後日からはぷっすまも通常営業に戻りますね!本当に楽しみです!またコメントさせてくださいませ~。
2010-01-03 日 23:19:31 | URL | りゅう [編集]
りゅうさんへ
あけましておめでとうございます!
来てくださって嬉しいです(^-^) 今年もどうぞよろしくネ。
ネオパラ、そちらでは放送なかったんですね。
スマッシュのレポで、少しでも元気になってもらえたなら良かったです。
明日は「ぷっすま」。楽しみですね!
また、感想聞かせてくださいね。楽しみにしています♪

2010-01-05 火 00:13:33 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

