■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/3 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/3 後半です。

カトリーヌ香取のコーナー ~



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください


一旦アップします!  2010/1/4 00:24
完了!        2010/1/4 01:49




<カトリーヌ香取のコーナー>
(※慎吾くんは、女性キャラとしてお話してます~)
し:こんばんは~。みなさん、あけましておめでとう。クリスマス以来ね。カトリーヌ香取よ。
  意外に早い再登場だったわ~。
  困ったときだけこうやってよびつけるの、ひどい話よ。
  お正月だっていうのにね。子羊ちゃんたちは悩んでいるのね。
  わたくしカトリーヌ香取が解決してあげます~。
つ:っていうか、どなたですか?
し:あ~なたがいないときに呼び出されて、復活したカトリーヌ香取よ。
  なによ、その態度。ヒドイ…
つ:さぁ、ということで、ちょっと、ま、よくわからない状態で始まってしまいましたが
し:なにこれ
つ:ま、相談に乗ってくれるんですね。カトーリーヌさんがね。
し:そういうことよ~。
つ:じゃあ、早速相談に乗ってもらいましょう。
(お便り:クリスマスイブだからラブホで過ごすのはイヤって言ったのに、結局連れて行かれました。
      男ってデリカシーないな。でも、これってわたしのわがままでしょうか?)
つ:んー、なるほどね。
し:んー
つ:やっぱり、なんだろ。ロマン…チックさに欠けちゃうのかな?ラブホって。
し:んー
つ:なんか、目的が、ただそれだけじゃないか!みたいな感じなのかな。
し:うんー。(ピコピコ)言ったもん負け!(エコー)
つ:フフフ(笑)
し:アハハ(笑)
つ:まぁ、彼女も彼のことを好きだ、好きなんだろうね。好きだから、もちろんね。
し:うんー。
つ:んー。ま、でも行ってしまってる。そのー、彼女の…感じ。みたいな。
し:んー。ま、でも、ラブホテル…
つ:たまにね、ドラマのロケなんかでね、行ったりしますけどね。ラブホテルとかね。
し:んー。ラブホテルもいいものよ。
つ:独特な雰囲気ありますけどね。なんかね。ちょっと。
し:でもその、クリスマスだからっていうのはわかるけど~
つ:うん。やっぱりさ、クリスマスってさ、ホテルとかって…いっぱいなるんだよね。
  なんかね、都内のホテルはね。
し:人は欲をかくもので~
つ:うん
し:クリスマスに彼がいない女子
つ:うん
し:そんな中、彼がいる。それだけで幸せなはずよ。それなのに…
つ:うん
し:ラブホテルだと~、デリカシーがないなんて~
つ:うん。…ちょ、もうちょっと早くしゃべってくれますか?(笑)テンポよく。
  尺があるんで。このラジオ全体の(笑)
し:え~~、そういうこと言うと~、わたし、もう来ないわよ~
つ:来ないわよ(笑)じゃ、もう一枚行きます。
し:ちょっと(笑)、まだ今の話してんの~。
つ:もう、なんか長いんで、いいんです。
(お便り:彼氏がすぐHなメールを送ってきます。そういうのやだって言ったのに
      お前のことが好きだから、って言ってます。
      でも、ちょっとだけ期待してる自分もいます。私って悪い子でしょうか。)
つ:これ、どうですか?(笑)
し:(ピコピコ)エロメールでこう、興奮した負け!
つ:ハハハ(笑)急にテンポが早くなる。そのテンポがいいですね。
し:んー。
つ:どうなんでしょ、これ。ま、なんか…一つのコミュニケーションですか?これも。
し:全然OK。
つ:ちょっと嬉しい…とこもあんでしょ?そういうなんか。
し:ま、でも、正直…だから、さっきの子よりはいいよねー。
つ:ん、ん、ん。
し:さっきのコは…デリカシーない、とか言いながら
  クリスマス、結局、男と~、○○○してラブホテルで過ごしてる~。だけど…
つ:プーッ(笑)何なの?それ(笑)このコーナー、よくわかんない~。なんか。
し:このコは結局~
つ:あー、もういいです。カトリ、カトリーヌ香取さん、ありがとうございました。
し:@@@@@@@  (※カトリーヌさんは、ずっと、ぶつぶつなにかお話してます…)
つ:それでは、聴いてください。天才シンガーソングライターのニューアルバムからです。
  CORINNE BAILEY RAE で「I'D DO IT ALL AGAIN」
(曲~♪)
  

<フリートーク>
し:フリートーク
つ:フリートークでございます。さぁ、2010年ですね。テーマはね。
し:「2012」観た?オレ観たら、よかったよ。
つ:「2012」って何?
し:映画。
つ:あ、まだ観てない。もう、やってんの?
し:もう、とっくにやってます。もう終わっちゃうんじゃないの?
つ:劇場で観ました?
し:劇場、観に行った。
つ:ほ~。あの…
し:2012年にね、あの…なんだっけ、マヤ文明の
つ:うん。あれが面白い…あれが面白いじゃないですか。
  あば、アバター。ジェームス・キャメロンが撮ったやつ。
し:アバター
つ:うん、アバター。あれ、面白いらしいですよ。
し:3Dでね
つ:うん
し:観たいね。
つ:観たい、僕も。
し:カールじいさん、観たよ。
つ:いいんでしょ?
し:面白かった。
つ:ほー。
し:切ない。
つ:切ない…
  で、2010年、2012年なの?その話は。
し:そう!2012年に地球が崩壊する話。
つ:ほぉ~。なんか、コマーシャルとかでもスゴイもんね、なんかね。
  地面がさ、ボコボコボコって。
し:なかなか面白かったけどね。面白いよ。あり得ない感じとかもいっぱいあって。
  ま、そこ抜きにしてもね(笑)、面白かったよね。
つ:映像的にすごいの?
し:いやー、スゴイ、スゴイ。もう、尋常じゃないですよ、やっぱ。
つ:うん。
し:各国がね、協力し合ってね
つ:うん。@@@@@とかも出る?
し:う~~~ん、出てこないかな~
つ:飛行機で逃げるシーンとかあるもんね。
し:スゴイ、スゴイ。
つ:ギリギリで。
し:スゴイよ。
つ:うんー
し:2年後ですよ。
つ:うん
し:あの、こないだね、テレビ…見てて、フジテレビかな?フジテレビじゃないかな?
つ:うん
し:地震のね、アニメ、知ってる?滝川クリステルさんが声優、チョコッとやったけど
つ:うん
し:地震が起きた時の
つ:うん
し:ことを、アニメにしたやつがあって
つ:フジテレビのやつ?
し:そう、それ夜中に総集編みたいな、DVDがでるんだって。
つ:うん
し:やってたのよー。
つ:うん
し:んでー
つ:関東大震災が起きる確率はどうのこうのって
し:そうそう。実際起きた時の様子、レインボーブリッジが崩壊するとかー
つ:うん
し:っていうのがアニメになってんだけどー
つ:うん
し:それ、急に見始めて。夜やってて
つ:うん
し:で、惹きつけられて観たんだけどー
つ:うん
し:まー…さみしい話なんですよ。ま、言ってみれば、「火垂るの墓」的な最後なの。
つ:うん
し:急に、急に夜中の2時くらいにそれ観せられて
つ:うん
し:すげぇ泣きそうになってー
つ:うん
し:なんていうの(笑)、アニメ、アニメですよね。
つ:うん
し:アニメでやっぱこう、なんですか。「2012」とかもさ、ちょっと興味本位じゃないけどさ
  地球崩壊ってどうなっちゃうんだろう、とか言いながら大スペクタル
つ:うん
し:飛んで跳ねて、死んじゃうけど助かった、みたいなさ、ヒーロー
  アルマゲドンのあの、歌~みたいなこう、なんかこう、あーっ!みたいな
つ:うん
し:じゃないのね。そのアニメ。
つ:うん、うん。重いんだ。
し:重いの。死んじゃうの。子供とかが。
つ:うん
し:それ、夜中の2時とかに観て、すっげぇ凹んで
つ:暗い気持ちになっちゃったの。
し:それがなんかね、賞取ってるんだって。
つ:あぁ。
し:それも下になんか載ったりしてんのよ。テロップで。
  DVDがでるんですよ、だから。今月とかじゃないかな。そのDVDが出るんですよ(笑)
つ:あ、ほんとー。
し:来年1月みたいな感じで。
つ:今年ね、もう。
し:そうそうそう。
つ:うん
し:その感じもわかるけど、急にそんな本気のね
つ:うん、夜
し:夜中にそのアニメで
つ:ま、でもー、それは作り手から言うと、なんだ、良かった!と思って
  そういうふうに、重くちゃんと受け止めてくれるって
し:いや、まぁね。伝わりましたよね、その重さは。
つ:うんー。
し:地震、大きな地震が起きたら、この…レインボーブリッジとかもさ、崩壊して
  こっから船で移動するんですよ。みんな。
つ:夜中、地震あったよね。ちょっと前にね。
し:あったねー。
つ:うんー。あれ、結構あせるね。
し:あったねー。
つ:まぁね。
し:近いところだと2012年なのかな。1月3日にすいません、こんな話で(笑)
つ:みんな、みんなでやっぱり、環境を考えていこうってことでしょ。
し:そうそうそう。だから、ある程度やっぱりこう…
つ:そうでしょ。だってほら、地球温暖化とか言われててさー
し:そうそうそう。環境もそうだし、そのー、自然災害に対しても
つ:そうだよー
し:この、年の初めにいいんじゃないですか?(笑)防災グッズとか
つ:そう。電気、こまめに消したりさ、温度、ちょっと調整したりさ、
  ひとりひとりやっていくと、だいぶ違うんじゃない?
し:そんときに思ったのはさ
つ:うん
し:そのさ、携帯とかの、なんでしょ
つ:電波?
し:あのー…災害時のとか、やり方って知らないでしょ。
  そういうの、みんな知っといたほうがいいですよ。ちゃんと。
つ:あー。もう一度ね。2010年
し:ソフトバンクはソフトバンクとか、いろいろあるから。
つ:うん。あらためてね。
し:災害が起きたら電波通じなくなっちゃうけど、そんな中でも災害
つ:用のところがあるの?
し:災害用の伝言サービスとかのやり方をね、今のうちにちゃんと知っておくとね
つ:うん
し:いいんじゃないかな、と思いましたよね。
つ:はい。
し:という感じで、ここで1曲。今年もよろしくです。
つ:はい。
し:そして、SMAP「がんばりましょう」
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:そっときゅっと bySMAP)
し:おしまいです。
つ:はい。
し:ということで、お便りいつでもウェルカムです。
つ:はい。
し:えー…もろもろ宛先。ツヨポン。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしております。
  2010年1月のマンテは「2010年№1予想大賞」です。
  今年最初のマンテですから、今年1年を予想していきましょう。
  みなさんの2010年の№1予想を教えてください。
  どんなことでもいいです。どんなジャンルでも構いません。あなたの今年1番の決表明でもOKです。
  ということで。SMAP SHOP、まだやってますね。1月11日までですからね。
し:まだやってますよ。
つ:えぇ。あのー、足を運んでください。僕らもね、あのー、最後にまた行くと思うんでね。
し:行った?
つ:行きましたね。
し:いつ行った?
つ:年末。あ、まだ行ってないかな。
し:ふーん。
つ:1回くらい。あー、行くわ。だから。
し:僕、行きましたよ、もう。
つ:あー、ほんとー!
し:結構、早い段階で行きました。
つ:あっ、お客さん…
し:12月の…クリスマス前。にじゅう…
つ:あ、ほんと。
し:22。
つ:あ、どうだった?人いた?
し:いました、いました。
つ:あ、ほんとー。
し:行ってきました。
つ:あ、ほんとー。僕も行こう!うん。
  じゃ、みなさん。SHOPのほうも、よろしくお願いいたします。
し:是非、来てくださーい。
つ:それでは、みなさん。今年もよろしくお願いします。お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:49:40 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 月 18:53:08 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-04 月 19:51:30 | | [編集]
橙さんへ *拍手より*
あけましておめでとうございます!
来てくださって嬉しいです。こちらこそ、よろしくお願いします♪
紅白でステキなスマさんたちを拝見し、幸せな年明けになりました。
今年も良い年になりそうですよね!
2010年も、頑張ってSMAPについて行きましょうね(^-^)

2010-01-05 火 00:29:13 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
あけましておめでとうございます!
今年は仕事始めが早かったですよね~e-330
でも、いつものリズムに戻ってホッとした感じもしますが(笑)
今年も、お互いに頑張りましょうね♪
また遊びに来ていただけると、とっても嬉しいです(^-^)
紅白のスマさん、本当にカッコ良かったですよね~e-266
まだまだ楽しみがいっぱいですね。頑張ってついて行きましょうね~!
2010-01-05 火 00:56:52 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ
はい、OKです!(笑)

わたしもあんまり覚えがなかったんですけど
ツヨペリア(ダイオウイカを熱くかったってた時)の助手がカトリーヌさんでしたね。
カトリーヌ香取さんの相談コーナーは、昔のコーナーにあったのかな?
剛くんはさっぱりおぼえてなかったみたいですね(^^;
ラブホは…わたしが覚えているのは「猟奇的な彼女」で
酔ったリコちゃんを運びこんだのがそうかな、ってくらいなんですが。
バラエティーのロケとかでも行ってるのかもしれませんよね。
慎吾くんのインフルエンザ、早く良くなるといいですね。
2010-01-05 火 01:07:34 | URL | pon [編集]
Mさんへ
あけましておめでとうございます!
また来てくださって、嬉しいです(^-^)
レイトショーに付き合ってくださいなんて、突然のお願いに答えてくださって
本当にうれしかったです。たしかに不思議ですよね(笑)でも、楽しかったデス。
また、お会いする機会があると嬉しいナ。

スマショ、行ってらしたんですね。
お店の中がゆっくり観られてよかったですね!

今年もよろしくお願いします!
2010-01-05 火 01:19:00 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 水 11:19:56 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-06 水 13:57:27 | | [編集]
Hさんへ
e-466生スマスマ、楽しかったですね~!
中居くんのMCはさすがですよね。ほんと上手。安心していられますよね。
ドッチボールのルール、わたしもあんまり覚えてないんですが(^^;
剛くんの「命いっこですか?」って言ってたのは、
当てられて外野になった人が、誰かを当てたら中に戻れるのかどうかってことを
訊きたかったのかなって思ったんですけど、どうかな?
木村くんに「春日部ルール」なんて言われてましたね(笑)
ところで、詐欺電話ですか?それは、ずいぶん怖い思いをなさったんですねぇ…
自分のところには来ないだろうなんて思い込んでいましたが
身近にある話なんですね。わたしも気をつけるようにします。
Hさんも、二度とそんな怖い思いをすることがありませんように!

教えていたアドレス、文字化けしてしまっていて読みとれず
何度かチャレンジしてみましたが宛て先不明で戻ってきてしまいました。
お手数ですけど、今度はアドレスの欄ではなく
本文のほうに書いてみていただけますか?
何度も、本当にごめんなさい!
よろしくお願いします
2010-01-07 木 23:25:36 | URL | pon [編集]
Sさんへ
遅ればせながら、おかえりなさい!
楽しいお正月を過ごされたみたいで、なによりです。
でも、どちらかというと冬休みが終わるこれからのほうが
ゆっくりできるのかもしれませんね。
紅白、よかったですね~。見ごたえありました!
リーダーの司会は、いつも安心して観てられますよね。すごいなって思います。
お姉ちゃん、小さいながらもツヨポンの魅力がわかるなんてさすがです♪
あのスーツ姿は、超カッコ良かったですよね~e-266
今週末は「がんばります!」もあって、楽しみが続きますね。
慎吾くんの元気な姿が、早く観たいですね~。
今年も、SMAPに一生懸命、ついて行きましょうね!

今年も、どうぞよろしくお願いします(^-^)

2010-01-07 木 23:35:16 | URL | pon [編集]
tossyさんへ *拍手より*
こんにちは~!今年も来てくださってありがとう♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^-^)
年末年始は、いろいろ忙しくて思い通りにテレビも観ていられないですよね。
といいながら、わたしはかなりの部分をサボってテレビ観てましたけど(笑)
紅白も生スマスマも、本当に楽しかったですね~
スマさんたちをたくさん拝見することができて、幸せな年明けですe-266
これから、まだ「がんばります!」もあるし、楽しみが続きますね♪
うん、きっと良い年になると思うよe-319
おいて行かれないよう、がんばってついて行きましょうね!

2010-01-07 木 23:50:01 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

