■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
生スマスマ!
木村くんが表紙のanan。
木村くんはもちろん超カッコイイんだけど
表紙をめくったら見開きにソフトバンクの広告でキャー♪でした
それだけじゃなくって、とじ込みでNYのCM現場の写真なんかも載ってて。
これもソフトバンクの広告なのかな?とにかく、ステキです
もし、まだ観ていない方がいたらオススメします!
わたしは、スマシプで映ってる微妙にカメラ目線じゃない剛くんが好きだな~(笑)

生スマスマ。 あっというまの4時間半でした!
慎吾くんがお休みって聞いてビックリでしたが、インフルエンザだったんですねぇ…
慎吾くんがいないとテレビ画面が広く感じるってチビが言ってましたが
その言葉が慎吾くんがいない寂しさそのまんまだなって思いました。
リーダーの「勇気をもって休んでいただいて」って言葉にとっても温かさを感じて。
そして、ビストロの衣装では3人でひとつずつ慎吾くんの衣装をつけていたり
いたるところで慎吾くんの名前やパネルが登場していたので
ずっと一緒にいるみたいだなって思いました。
こういうときに自然に伝わってくるメンバー愛がSMAPの魅力ですよね~

とにかく、このオープニングのトークだけでツボ満載で(笑)
リーダーの首を絞めてるゴロツヨさんだったり
「あっちがアニキだもんね」ってリーダーの言葉を完全スルーしちゃってるアニキだったり
リーダーにむかって「あなた!」なんて言ってみたり。
ほんと空回り野郎(byツヨポン)で、大笑いしながら観てました。
でも、あの情けなさそうな笑顔がなんともいえず。
盛り上げようって気持ちはものすごく伝わってきたからネ。

アイドルキックオフもビストロもとっても楽しくって。
いろいろ書いていたんですが、パソコンの調子が悪いみたいで落ちてばっかり…(泣)
中途半端ですけど、とりあえずここでアップさせてください



いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~~っても嬉しいです♪



スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 02:07:38 | Trackback(0) | Comments(1)
コメント
おまめちゃんへ *拍手より*
そうか、リーダーの赤いスーツは慎吾くんのだったんだね。
そうだよね、司会だったからあの衣装は着てないんだもんね~
慎吾くんがお休みで本当に残念だったけど
メンバー愛がいたるところで感じられたね~e-51

元気に復活してきてくれて、本当に良かったね!!


2010-01-11 月 21:23:07 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

