■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/10 その1
スマップ パワースプラッシュ 1/10 前半です。

オープニング ~ ふつうのメール



※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがおゆるしください





<オープニング>
※録音失敗して、最初の部分がちょっと欠けてます。ごめんなさい。

つ:10日になってくるともう、だってそろそろ、みんな本腰入れるでしょ。
  「今年も頑張らないと!」っていうさ。
し:うん。今年何やってますか?つよぽんは。
つ:ライブやりたいですね。やっぱりね。
し:ちゃう、ちがう、ちがう、ちがう。この、この正月は何をしてましたか?
つ:あ~
し:もう、映画の撮影とかもやってましたか?
つ:ちょっとやってますねぇ。なんか、去年撮り終えるはずだったんですけどー
し:おぉー
つ:撮り終えられなくてー、やってますねぇ。
し:いつ公開よ。
つ:あのー、来年ですね。公開。たぶん。2011年。
し:2011年。
つ:うん。
し:ぐらい。
つ:うん。
し:お~
つ:そうなんですよ。アレ?慎吾!
し:座頭市。
つ:うん。
し:は、5…月。
つ:5月なんだ。
し:だと思います。5月。このあいだ「めざましテレビ」でやってて、それを
つ:あ、観たよ!
し:なんか、メモったから。
(笑い声)
つ:うん
し:公開日(笑)、公開日書いてあったからー
つ:うん
し:「めざましテレビ」観てたのよ。年末にさ。
つ:それで知ったんだ。
し:そしたらさ、「座頭市の情報でーす」とか言ってー
つ:うん、かっこよかったねー。
し:いつだろ!と思って観たらー
つ:うん
し:下にさ、ちっちゃくさ、公開日って書いてあったのよ。
つ:うん
し:「いいぞ!」と思って。そしたら終わっちゃったわけ。
つ:うん
し:で、めざましテレビとかってさ、やるじゃん。ちょっとしたら、時間。
つ:うん
し:ねっむいのにさ、起きて待ってたわけよ。
つ:うん
し:待って、待って。また、その1時間後くらいに「エンタメ情報~!」とかいってやったのを見て
  「あっ、キタキタ!」と思って
つ:うん、うん
し:もう、急いでさ、エンピツと紙持って待ってたの。
つ:うん。
し:そしたら、5月にじゅう…28かなー?
つ:うん
し:とかっていって。それを下に表示出たのを見て
つ:うん
し:それをもう、iPhoneのスケジュールにバァー書いて
つ:うん。一般人じゃん。
(笑い声)
し:やー、大事だよ。そういうの。
つ:うんー。あー、ほんとー。
し:大事、大事。さぁ、行こう。それでは、スタート。
  えー、この曲から。間もなく来日公演です。GREEN DAY で「BASKET CASE」
(曲~♪)

<マンスリーテーマ>
し:マンスリーテーマ、略してマンテ。2010年1月、今年最初のマンテは「2010年№1予想大賞」
  今年最初のマンテですから、今年1年を予想しましょうー。
(お便り:今年の№1男性は、ずっとSMAPのみなさんだったんですけど
      今の彼氏になっちゃいそうです。12月に告白してOKで、付き合い始めたのですが
      全部好きです。性格もルックスも。今年はラブラブな1年になりそうです。ごめんなさい。)
つ:ふーん、そうなんだー。うんー。2010年は、ラブラブな…感じなの?
し:うんー
つ:まーね、彼氏できちゃうとね、
し:んー
つ:僕らSMAPもね、行くなとは言えませんからね(笑)、ね。
し:うん
つ:ま、コンサートとかね、あって、彼氏と一緒に来てくれたりとかね
し:そうだね。そうしたらだってー、チケット1枚のところが2枚売れてー
つ:うん
し:まー、いくらでしたっけ?今、SMAP。8,000円くらい…
つ:生々しいな。ハッハハ(笑)
し:アハハハ(笑)
つ:やだね、そういうのってなー。うんー。
し:でもま、うれしいよね。
つ:まーホントに、彼氏と来てくれたり、あの、ほら、男…の人たちのさ
し:うん
つ:席とかもあるじゃん。カップル席とかさ。
し:そうそう。SMAPのこんさーとはね
つ:ね
し:カップルシートとかね
つ:そうそう
し:ファミリーシートとか、そういうのも…ありますので
つ:そうそう。男の声聞こえるもんね。「しんごー!」とか
し:そうそう。おもしろいねー。
つ:遠くからね。スゴイ響くの。
し:男の…子たちが来てくれる、その席とかって
つ:うん
し:お手振りしても、手振ってくんないの知ってた?
つ:わかんない。
し:手振っても、手振り返さないの。
つ:なんで?男だから?
し:そう。
つ:恥ずかしいのかな?そういうこと。
し:恥ずかしいわけよ。
つ:うん
し:腕組んだりして観てんでしょ。
つ:うん
し:ときどき、その男の子たちって
つ:うん、うん。まー、中には振ってくれる人もいるけどね。
し:手振って、手振り返すって、やっぱ自分と置き換えてみたときに
  僕のなかでは、やっぱないんだな、と。
つ:んー
し:じゃあ、僕はどうしたらいいのかと思ったときにー
つ:うん
し:拳を突き上げよう
つ:うん、男って感じで
し:そこに行くと。そしたら、そこの男たちは、みんな突き上げてくれるよ。
つ:あー、なるほどね。
し:これ、ぜひ今度やってみてください。
つ:あー…
し:自分に置き換えたら、SMAPのコンサート、男だけでこう観に行ったときに
  手振られても
(笑い声)
し:手、振り返せないよね(笑)。やっぱね。
つ:うんうんうん
し:そんなときにー、こう、こぶし突き上げてー
つ:うん
し:それこそ、なんですか、長淵じゃないけど
つ:うん
し:うおー!みたいな
つ:うん
し:「ありがとー!!」とかって言うとー
つ:うん
し:「うおー!しんごー!!」「しんごちゃーん!」って、やってくれんの。
つ:あー、いいね。おれもマネしよう。
し:これ、マネしてみてください。
つ:だから、手振るところと、拳で突き上げるところね
し:しかも、ぜひマネしてほしいのは、最初に手を振ってみてください。ちょっと。
つ:あー
し:そしたら、みんな微妙な顔するから。
つ:うんうん
し:そのあと、拳突き上げたらー、やるから。みんな。
つ:なるほどね。んー、いいこと聞きましたねー。
し:もう一枚。
(お便り:今年の№1予想は、動物ではパンダが再び流行りそうかもと。
     私のまわりでは今、パンダブームです。地味な予想ですみません。)
つ:中国ねー、去年…行ってね、パンダ観ましたね。
し:観たね。
つ:んー。ま、かわいいですけどね。
し:ハンパねぇよね。
つ:んー
し:あの、中国のあのパンダの数
つ:6頭くらいいましたからねー。
し:え、もっといたよー。
つ:もっといた?10頭くらい?
し:あの室内のやつもいっぱいいたし、あの木の上のやつとかも
つ:上野動物園って、今パンダいなくなっちゃったんでしょ?
し:今?
つ:坂下千里ちゃんが言ってたな。このあいだ。わかんない。
し:あやしいよ、千里ちゃん情報、それ。
つ:うん、パンダね。パンダ流行りそうだって。
し:んー、ま、中国が来てますから。
つ:んー。「たれぱんだ」とかね、流行ってるじゃないですか
し:(笑)たれ…結構もう、10…なんか
(笑い声)
つ:たれぱんだ
し:世の中と、10年くらいちがうんじゃない?(笑)
つ:え、「たれぱんだ」流行ってないの?
し:いや(笑)、まー、流行ってなくはない…けどー
つ:ええー、流行ってるんじゃない?たれぱんだって
し:「たれぱんだ、流行ってるよねー」って(笑)、15年くらい…
  もっと、ヘタしたら15年くらい前のあれだよね
つ:そんなに前じゃないよー!たれぱんだ。
し:いやー(笑)
つ:なんか新しい、そういう、じゃあさ、キャラクター?今年はパンダで。
し:いや、中国がハンパじゃないですね。やっぱり。
つ:パンダで?
し:ちがう、ちがう。パンダだけじゃなくて。
つ:いろいろ?
し:この、中国っちゅう国のね
つ:うん
し:この、地球全体の中でのこの成長の仕方っていうのはね
  やっぱ、尋常じゃないみたいですよね。ここ何年かで、アメリカとかを
つ:うん
し:追い越すっていうのが、もう、なんていう…わかってるんだって。
つ:中国が?
し:そう
つ:へぇー
し:すべての…なんていうんですか、こう
つ:経済を?
し:経済の中で
つ:うん
し:中国がトップになるっていうのは、来年、再来年とか…には
  トップになるっていう予想がついてるんだそうですよ
つ:へぇー… あ、ほんとー。そうなんだー…
し:ハンパじゃない
つ:大きいしね、中国ってね。
し:大きくて人口が多いとかっていうだけじゃなくよ、
  本当にそういう経済とかって面でも、世界№1に…なっちゃうみたいですよー。
つ:あ、ほんとー。そっかー。じゃあ、日本も…がんばんないとね。
し:そうだね~。
つ:うん
し:不景気、不景気って言ってばっかりで、ほんとに、あんま変わんないもんなー。
つ:うん…
し:そんなところで。2010年1月のマンテは「2010年№1予想大賞」。宛先、つよぽん。
つ:(宛先~)たくさんお待ちしておりまーす。
し:それでは、ここで1曲いきましょう。SMAPで
し&つ:ありがとう~
(曲~♪)

<ふつうのメール>
し&つ:ふつうのメール。
つ:ふつうのメールをふつうに読みます。ここから何かが誕生するかもしれません。しないかもしれません。
  それがふつうということです。それでは、さっそく紹介していきましょう~
し:ん。
(お便り:男の人が、ブラのホックをはずすのがうまいと警戒してしまします。
      なんでそんなにうまいのって。ちなみに、わたしは男の人のベルトのバックルの構造が
      イマイチよくわからないのですが、やっぱり女のコがベルトをはずすのがうまいと、
      男の人は警戒しちゃうものなんでしょうか。
      慎吾くん、ブラのホックはずすのメチャうまそう。)
し:しょうがないね。
つ:え、なにが?
し:うまいのは。
つ:だれが?
し:僕が。
つ:いや、べつにうまくないでしょ(笑)
し:いやいや、うまいでしょ。それは。
つ:うまくないでしょ(笑)べつに、なんか。
し:これは、もうしょうがないでしょ。
つ:なんか、そん、なんかー、イタリアの男みたいな感じでさー
(笑い声)
し:ちょ、意味分かんない。
つ:ダンディ・ハウスみたいなさー(笑)
し:ダンディ・ハウス(笑)ドッキリかかったやつじゃない、それ。
つ:ダンディな男、みないなさ。しょうがないでしょって(笑)
し:違う、違う。そういうことじゃないのよ。しょうがないのよ、うまいのは。
つ:んふふ。いや、わからないですけどね。しょうがないっていわれても。
し:ちゃうちゃう。その辺の男と比べたら、うまいよ。そりゃ。
つ:なにが。
し:つけるんだからさ。
(笑い声)
つ:…あー、そういうこと?
し:ひとよりもー
つ:うん
し:だから、ふつうの男と違うわけよ、もう。
つ:うん
し:つけるんですよ、もう。普段。
つ:まー、そうだねー。
し:コントや何やらでさ
つ:うん
し:ブラをつけるんだから。
つ:それはないね。
し:ないよ!
つ:うん
し:だから…なんですか、もう…。ちょっとこう、ブラはずすのもうまいっていうか、やっぱ
  経験がないとダメ、できないもん。やっぱ。
つ:うん。経験回数多いから。ねぇ。
し:多~い、多い。だって。
つ:10代からつけてるね。
し:女のコの、10代からつけてるよ。そんなの。
つ:じゅう…よん歳くらいからつけてるんじゃない?
し:そうそう。オレ、中学生くらいからブラつけてんだもん。
つ:ハハ(笑)
し:そりゃ、はずし方も…わかんないとはずせないんだよ、だって。困っちゃうでしょ。
つ:たしかに。14歳の男の子でさー、ブラをつける経験っていうのはー
  ほんとにその、はるな愛ちゃんとか、そういう…
し:もう、はるな愛レベルですよ。
つ:ねぇ。はるな愛ちゃんとかさー、ふ…な、なにー。あんまりー、ふつうはないよね。
し:ない。
つ:それこそさ、なんかー…うん、たしかにそうだなー。
し:でしょー?
つ:うん。ま、そーだねー。ホックとかもわかってんだ、だから。
し:わかってる、わかってる。でも、わかるよ
つ:ぼく、あんまり女装してないから。僕は、あんまりわかんない。
し:あー。
つ:うんー。わかってるよね。
し:いろいろもう、だって、こう…後ろ手にもそうだしさー
  前でつけといて回したりするっていうのも(笑)、いっぱいこうありますよ。そりゃ。
つ:あー、なるほどね。そのー、ブラによっても
し:ブラによってもそうだしさー(笑)、こう楽な、こう…なんですか?
  パッと前でつけてまわしたりとかって、こう、なん、なん、なんていうんだろう。
  もう、それこそ本気ですよ。話しながら、みたいな。
(笑い声)
つ:うん。もう、ふつうみたいな。
し:女子更衣室的な
つ:うん
し:のが、その辺の前室で行われるわけですよ。
つ:あ~、もう馴染んじゃってんだ。なんか。
し:そうです。
つ:んー、わかりました。さすが。
(お便り:男の人って、本当に女性の下着が好きなんですか?
     今まで、じっくりしっかり見られたことってありません。
     せっかくお気に入りの下着とか、勝負下着だったりしても
     実際見られてる時間って、わたしの経験だと1分くらいだと思います。
     だからと言って、じっくりしっかり見られるのも恥ずかしいけど。)
つ:あー。
し:おもしろい。
つ:うーん
し:わかる。
つ:ま、好きじゃ…好きですよね、やっぱり男の人はねぇ。
し:んー。実際問題でしょ?彼女が言ってんのは。
つ:んー。
し:下着姿の写真とかー、下着ってものに関して興味はあるけど
  勝負下着、勝負下着とかって言うけど、実際のそのだから、セ○○○な状況ですよね
  そのときにこう勝負、勝負!ですよ。ほんとに。
つ:うんうん。
し:そのときに、下着を見てんのかってこことでしょ?(笑)このコが言ってんのは。
つ:あー。
し:ま、見てないよね(笑)
つ:あー、まーねー…なに?その…そういうやっぱり余裕とか必要なんじゃない?(笑)
  余裕っていうの~?(笑)そのさ、やっぱりさー
し:いざさ…勝負下着っていうくらいだからやっぱ…
  服を脱がせるじゃん。
つ:うん
し:服を脱いだ状態の時に、下着を見てー、男がー
つ:うん
し:おぉーっておも、思えばー(笑)、勝負下着が成立してるけどー
  おも、おもう、思わないよね。それねー。
つ:うん。だからー、ちょっと言ってあげたらいいんじゃない?
  素敵だねー、とかさ。それ似合ってるね、とかさ。ちょっとだよ、一言でも。
し:いや、そんっな、それこそイタリア男ですよ。
つ:や、そー…そうなろうよ。男はー(笑)
し:いや、それこそー…
つ:それかー、それかー
し:服脱いだ、服脱がした後に
つ:うん
し:「それ、似合ってるね」
つ:いや、絶対うれしいと思うよ。
し:や、うれしいよ。それは、勝負下着に対してのコメントなんてもらえないもんね。
つ:フフフ(笑)100点でしょ?それ。
し:100点だよ。
つ:そう。だからー
し:ま、日本人でそこまでできたら、ハンパじゃないよね(笑)
つ:や、言ったほうがいいんじゃん?でも(笑)うれしいと思うよ、ほんとに。
し:こう、なんですか?こうなに、なんですか。その、こう…すべてのことが始まる前に
  服をさらりとぬがせてあげて
つ:うん
し:下着姿になったときに(笑)こう、ちょっと、なんですか。こう、さわりながらソフトタッチな感じで
つ:うん
し:「すごい似合ってるね。」
(笑い声)
し:「きれいな下着だね」とかって、ハンパじゃないよね。それはもう、女の子やられちゃいますよ。
つ:あー、でもそれはねー
し:だけど、そんっなやついない。
つ:そうだけど
し:でもー
つ:うん
し:ほんとに、イタリア男とかしてる。言いそう。
つ:言うでしょ、ぜったい。
し:だから、日本…語のその勝負下着って間違ってんだなー。
  そこまで成立してないのに、勝負下着って言ってんのよ。
  男は、勝負下着って言葉があるってことは、男はそこまで言ってあげるべきってことだよね。
つ:それかー、その…下着…のままー(笑)、そこまでいって何もしないとかさ。
し:…どういうこと?
つ:そのまま、それで終わりとか(笑)
  きれいだね、って言ってあげてー、それでー、別に…そういう日もいいんじゃない?
  あってもいいんじゃない?別に最後までいかなくてもいいわけじゃん。
し:なんて、こう、ひっぱたかれるよ。
つ:ハハハ(笑)なんで?
し:なんていうの、なんか、なんか馬鹿にされた気持ちっていうか
つ:あ、そうか。逆にね。魅力がないんじゃないかとかね。
し:なに、この社長!ってことだよね(笑)
(笑い声)
し:なんかそのー、下着姿だけ見て(笑)
つ:むーずかしーなー(笑)
し:んー、きれいだよ…
つ:もう着ていいよ、つって?
し:うんー。
つ:あー、むずかし。
し:それでは、ここで曲に行きましょう。CMと交通情報の後もよろしくです。
  今年も絶好調。新曲追加のリパッケージ版からの1曲。すーごいね、このフューチャリングは。
  LADY GAGA フューチャリング BEYONCE「TELEPHONE」
(曲~♪)


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 12:22:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。