■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/10 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/10 後半です。

どうでもいい話 ~ エンディング


※誤字脱字、聴き間違い・聴き落としなどあると思いますがお許しください





<どうでもいい話>
し&つ:どうでもいい話ー
(お便り:① 今日は雪が20センチは積もりました。
      ② 部屋を掃除したら、高校の時に自分宛てに書いた手紙が出てきました(笑)
      ③ ご飯を食べるときは、最低20回噛んでから飲み込む。
      ④ 猫舌だけど、熱いものが好きです。
      ⑤ 時給が30円上がりました。)
つ:はい。
し:さ、どちらに。
つ:あのー、20回噛んで飲み込むっていうのは、ダイエットにもなる、なりそうだなと思って
  それこそね。
し:うんー
つ:あの、劇団ひとりくんが左手だけで食べるダイエットを行ったらしくて
  効果があったっていう、このあいだ、年末の特大号で
し:あー、話した?
つ:んー。「やせたねー」って言ったら、「左手ダイエットしたんですよ」って言ってましたねー。
し:ひとり、おもしろいでしょ?
つ:ん、おもしろいね!2ヶ月か3ヶ月間?
し:うん
つ:左手だけで食べたら、やっぱ遅いから、満腹…感が出てきて、食べる量が少なくなるって
し:うん
つ:で、やせてんのよ。ほんとに。
し:あー。ひとり、いろんな…で、おもしろいの。すごい好きですよ。
つ:実験するんだね、いろいろね
し:そう
つ:自分でね。
し:なんかね、気持ち悪い写真を見て食事するダイエットもやったって言ってた。
つ:ハハハ(笑)
し:(笑)気持ち悪い写真、あるでしょ?
つ:うん、うんうん
し:食事中に、なにそれ!っていう
つ:うんうんうん
し:写真をいつも持っとくんだって。
つ:うんうん。
し:で、食事するときにその写真を目の前に置いて食事するんだって。
つ:あ、食欲なくなるねー
し:そうすると、食欲がなくなるんだって(笑)
つ:んー
し:だけど、なんかそれは気持ち悪すぎて成功しなかったみたいなこと言ってた
つ:んー。なるほどねー。なんかそのー…無意識のうちに食べてることって多いからね。
  間食とかさ。んー。そう。
し:んー。
つ:なんか、あれ、人間ってもともと、昔はこう飢えてるからー、食べ物がない時代が長かったから
し:んー
つ:今の現代人にもー、DNAの中に、本能の中にー
し:うんー
つ:飢えてるっていう…ところが、回路が埋め込まれてるんだって。
し:うん
つ:だからー、そのー、目の前にあったらー、ものを食べ、食べちゃうんだって。
  本能的に、もう。飢えてきてるから。
し:ほー
つ:で、本当は今はものがあるのに、そういう本能があるから食べすぎなんだって。言ってた。
し:ふーん。今日です。1月10日。「SMAPのがんばります」
つ:あっ、今日、生放送だ。
し:テレビ朝日、生放送です。
つ:木村くんとか、なんかねー。すごいよねー。
し:もう、今やってるのか、もう終わっちゃったかとかっていう時間じゃないですかねー
  もうそろそろ始まるのか。今日、SMAPの特番ですね。
  その中で、縄文人になりましたよねー。僕は。
つ:あーっ!
し:縄文人の生活をしてきました
つ:やって来ましたかー
し:戦国時代のあとはね。縄文人の生活をして
つ:(笑)縄文人、やりましたかー
し:あれ、おもしろかったですよ。いろいろ勉強になって。
  メシ、食事のために1日つかうわけよ。
つ:うん
し:狩りにいってさー(笑)
つ:うん
し:山入って
つ:うん。そうだよね。
し:それで、なんとか食材採って。部屋戻ったら夜ですよ。
つ:うん
し:それを料理して。食ったらもう「おやすみー」。寝るんですよ。
  それを繰り返すんだよ、毎日。
つ:ま、多少はでも早くなってくるんじゃない?採る、狩りも。初めてだったからさー
し:まぁね。
つ:うん
し:だけどー、その食に対してそんだけ…って
つ:そうだよね
し:すごいよね。
つ:うん、すごい時間かかるよね。
し:すごいことだね。
つ:はい。
し:ぜひ観てください。
つ:ん。
し:それでは、ここで1曲。聴いた人に決めてもらいたい。
つ:うん
し:というニューアルバムで、タイトルがありません。
  おもしろいね(笑)聴いた人に決めてもらいたいという…
  あ、ニューアルバムなんだけどタイトルがないんだ。
  もー、めんどくさーい(笑)めんどくさい、これ(笑)
  プリンスのあのマークみたいなもんだよね。なんていうのかは…
  マークですみたいなことですよ、これ。
  R.KELLYで「ELSEWHERE」
(曲~♪)

<フリートーク>
し:フリートーク。そう、縄文人になったんですよ。
つ:うん
し:おもしろかったよ。
つ:おもしろかった?
し:うん
つ:大変だよね、でもね。
し:すごかった。傷が、ここの手に。
つ:ホントだ。
し:傷…(笑)傷だらけですよ。縄文人の傷ですよ。
つ:ふーん。昔の人って、傷だらけだったんだろうね。そう考えると。
し:いや、ハンパじゃないでしょ。一日縄文人になっただけで、手傷だらけですよ。
つ:うんー
し:これはね、岩ガキ採った時に。岩ガキを、岩で採ってたら採れないの、うまく。石で。
つ:うん
し:石で(笑)、岩ガキをこうカチカチやって
つ:うん
し:うまく採れないからー、最後腹立ってきてー
  岩についてる岩ガキ割って、海の波のなってるところに顔突っ込んで食った。岩から。
つ:おー。フフ(笑)そんなことまでして
し:そうだよー。
つ:んー。
し:そうやって来ましたよ。
つ:現代人は
し:黄金伝説の…スタッフでね。
つ:そうそう。戦国時代、僕もやって。
し:素敵なスタッフの方たちで。
つ:うん。よく調べてるしね。その時のね、時代を。
し:そう、熱い思いでね。バラエティー番組の@@@でね。楽しかった。
つ:うんー。今日、放送ですね。それがね。それぞれみんな、いろいろやってて。
し:ツヨポン、なにやったの?
つ:ぼく、まだ聞いてないんですよ。
し:フフ(笑)1月10日、今日オンエアだけどー、今の時点で自分が何をしたかもわからない
つ:わからない。えぇ。それこそ…
し:全然?
つ:なんーにも聞いてないですねー。
し:今日、オンエア…だからアレだけどー
つ:うん
し:木村くんがなんだっけ?ヤマトだからトマト。
つ:そうそう。
し:宇宙戦艦ヤマトだからトマトみたいな。
つ:トマト3日間
し:トマトだけで過ごす年末年始みたいな。永遠トマトしか
つ:トマトしか食べない
し:食ってない生活をしたりみたいな。あとは?
つ:吾郎さん。
し:なんだっけ?吾郎ちゃん。あー、アレだ。
つ:うん
し:カラオケ
つ:うん
し:100点出すために、20何時間カラオケボックスにずっといて
つ:なかなか出ないらしいですね。
し:うんー。結局出たのかなー?わかんないけど。
つ:うんー。
し:中居くんは?知ってる?
つ:わかんない。…ドッキリなのかな、と思って。また。(笑)
し:いや~、それはないよ!
つ:ないか。
し:もう…、バレるでしょ(笑)
つ:フフフ(笑)なんーにも聞いてないっていうか、今もうその時点では聞いてると思うんですけどー
し:いや、もうだってオンエアしてるんだから。もうオンエアなの、今日。
つ:ま、ちょっと観てのお楽しみというかね。僕のはね。はい。
し:もしドッキリだとしたら、今の時点でドッキリかも、ってわかった上でやってるって
  ドッキリやってるってことだよね(笑)
つ:そうだね(笑)
し:ドッキリはないだろうなー
つ:ま、黄金伝説だからね。
し:いや、オレのスタッフだったらドッキリはないな。1年経ってないんだから。
つ:うん。…えー、ドッキリっぽいよ。もう~。(笑)まわってんの、どこかで。カメラが、もう。
(笑い声)
し:頭がおかしくなっちゃった(笑)それでは、ここで1曲いきましょう。
  今のオレの「頭がおかしくなっちゃった」って、すごい太字になってるよね。
つ:おぉ~(笑)カメラ…だから、遅れてきたのもそうかもしれない…
(笑い声)
し:それでは、ここで1曲行きましょう。
つ:全部ドッキリにみえてくるねー(笑)
し:えー、SMAPでなんの曲にしましょうか。
つ:じゃあさー
し:ドッキリっぽい
つ:あ、ドッキリっぽくなくてもいい?
し:あ、いいよ。
つ:オレが、すごい最近好きな曲があんの。
し:うん
つ:ココニイルコト
(曲~♪)

<エンディング>
(曲:JAZZ by SMAP)
し:おしまいです。
つ:はい、ということで、お便りいつものようにウェルカムでございます。
  さて、もろもろ宛先こちら。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今年1月のマンテは、「2010年№1予想大賞」です。2010年の№を予想してください。
  どんなことでも構いません。どんなジャンルでも構いません。
  必ずこれで№1を取ります!なんていう決意表明でもOKでございます。
  ということで、このあと「がんばります」生放送はじまりますね。9時からですからね。
し:ん?
つ:9時から2時間半。
し:ふーん
つ:え、ぜひとも生放送
し:9時から、じゃあ縄文人観れるんだ。
つ:観れますね~
し:ツヨポン、なにやったんだっけ?
つ:僕は…ちょっとまだ…
し:知らないんだって(笑)
つ:ええ。
し:何やってんのか、楽しみですね。
つ:はい。生放送、みなさん是非とも~観てください。
し:はーい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取信吾でした
し&つ:バイバーイ!


スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 15:27:20 | Trackback(0) | Comments(6)
コメント
ひでこさんへ *拍手より*
昨日はすっかり「がんばりますっ」の虜になっていたので(笑)
今日がお休みでよかったです。
そうじゃなかったら、たぶんレポできませんでした(^^;
剛くんは、チャレンジ企画のことをいつ知ったんでしょうね?
ずいぶんギリギリまで知らされてなかったんですね~
あんなにドッキリを警戒してる様子を知ると、なんだかねぇ…
今年の剛くんも、全力坂と一緒で全力で走りぬけるんでしょうね。
しっかりついて行きましょうね♪

2010-01-11 月 22:40:16 | URL | pon [編集]
ひらひらさんへ *拍手より*
そうですね~。慎吾くんも剛くんも、わたしたちが想像する以上に
いろんな思いを抱えてここまで来たのかもしれませんよね。
だから、ちょっとやそっとじゃへこたれないんでしょうね。
でも、純真さもずっと持ち続けていて。本当にステキな人たちですe-51
無人島生活とか、シンツヨでチャレンジしてくれたらすっごく楽しそうですね!
そういうのも観てみたい~(笑)
2010-01-13 水 01:11:50 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
全力坂の剛くん、ほんとうにカッコよかったですね~!
いつもポジティブな剛くんらしい、素晴らしい走りでしたe-266
最後のドッキリは…。やっぱり、可哀そうでしたよね。
ずっと全力で坂を走って疲れ切ったからだで、心の準備もなく水中じゃ…
体のほうは大丈夫なのかって、すごく心配だったけど
今現在元気でいてくれてるから、本当に良かったなって思います。
そんな剛くんも全部ひっくるめて、今回もますます好きになりましたe-51(笑)
慎吾くんの縄文時代も、本当にがんばってたよね。
とことん頑張る姿には、わたしもすごく感動しましたよ~。
みんながあんなにがんばってる姿を観てたら、
わたしも、もっともっとがんばらなくちゃ!って気合いが入りました。
今年もがんばりましょ~!ね♪
2010-01-13 水 01:37:04 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-13 水 17:26:05 | | [編集]
Sさんへ
このところ、すごく寒いですね~
自転車は、ほんとうにつらいですよね。風邪ひかないように、気をつけてね!

このスマッシュの収録はいつだったんでしょうね。
まだ、なにやるか聞いていないって言ってましたね。
剛くん、よっぽど忙しかったんですねぇ~。
日ごろからジョギングなどで鍛えているみたいですから
直前に聞いても出来たんでしょうね。
そうじゃなきゃ、トレーニングの期間をとらないときっと無理ですよね。
会社の人が、「全力坂の剛くん、すごかったね~」って言ってくれました。
ファンじゃなくても、あのがんばりには感動したそうです。
そう思ってくれた人、たくさんいたはずですよね。きっと(^-^)
ブラタモリで坂巡り、いいですね~。そんな企画、やってくれないかな!

『ココニイルコト』が剛くんのお気に入りと聞いて、わたしも嬉しくなりました♪
SMAPは、聴けば聴くほど好きになる曲が増えてきますね~。
最近は「幸せの果て」とか「僕は君を連れていく」とか「SONG2」とか好きだなe-51

2010-01-15 金 00:07:18 | URL | pon [編集]
橙さんへ *拍手より*
こんにちは!
わたしも、「がんばります」を観た後にこの話を聴いたので
なんだか不思議な気持ちでした(笑)
まだ何をやるか分からないって言っている剛くん。
ドッキリのカメラを警戒している様子が可笑しいやら切ないやら…
でも、とにかく、いつもどんなことでも全力でトライする剛くんは
本当に素敵ですねe-51

2010-01-15 金 00:21:47 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。