■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター



スポンサー広告 | --:--:--
スマスマ♪
うわ~
やっぱり、踊ってるときの剛くんは最高~
もう、シルエットだけでカッコイイし~(笑)
何より、すっごく楽しそうな剛くんが観られて幸せデス。
歌も、あの高めの音が剛くんの声にあってたようでステキでした!
木村くんが顔をよせたときの剛くんの顔が嬉しそうで、木村くんも楽しそうで。
そこが今日イチのツボでした♪

ビストロ。中山美穂さん、やっぱりキレイですね~
ちょこちょことツボがあって
剛くんがオムライスの卵を焼いてるときに、後ろで心配そうに見てるお兄ちゃんとか
ゴロさんが話してるときに、後ろで一生懸命動き回ってる剛くんとか
慎吾くんが話してるときに割り込んで、木村くんに抑えられる剛くんとか。
TVガイドのスマ新では、口をふさがれてる写真が載ってたから
何の話をしてたのかなって思っていたんですが、この時のなんですね。
よっぽど、しつこかったのかな(笑)
それから、もうひとつツボだったのが
ドラマが流れてるときの慎吾くんのコメントが
「眠れる森」では「かっこいい~、木村くん」なのに
「おいしい関係」の剛くんには「コント?」って。その差がいかにもシンツヨで好きだな~(笑)

そうそう! 「BALLAD」映像化
お昼休みにジャニーズwebから嬉しいお知らせメールが届いて♪
この映画は、本当に大好きで。好きすぎて感想が書けなかったくらい。
あんまりあつ苦しいから、いまだに下書きのまんまになってます(笑)
4月になったら、また又兵衛さんに会えるんだ!嬉しいな~




いつも、たくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~っても嬉しいです♪
お返事、メッセージをいただいた記事のコメント欄に書かせていただいてますので
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。





テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

スマスマ | 00:44:51 | Trackback(0) | Comments(11)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 火 16:32:49 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-19 火 22:42:47 | | [編集]
ままみちゃんへ *拍手より*
踊るスマさんは、ほんとカッコイイよね~e-266
なのに、わたしってば剛くんのことしか書いてなかったね(笑)
そうそう!ドミノのときのリーダーとのツーショットも好きですよ~
とにかく、メンバー同士ジャレてくれてたらそれだけで嬉しくなっちゃうよね♪
BALLADのあつくるしい感想、読んでくれるんだったら近いうちにアップするね!
超いまさらだけど~(笑)
2010-01-19 火 23:25:21 | URL | pon [編集]
ちょびさんへ *拍手より*
スマさんたち、カッコ良かったですね~!
木村くんとのからみがすっごく嬉しそうで、こっちまで嬉しくなっちゃったよね。
ツボがおんなじで嬉しいです~♪
ビストロは、細かすぎてゴメンナサイ。ついつい、目が剛くんを追っちゃうんです(^^;
お料理してる時の手とか映ると、超うれしい~(笑)

又兵衛さんに会えるのが待ち遠しいネe-266

2010-01-19 火 23:34:33 | URL | pon [編集]
おまめちゃんへ *拍手より*
スマスマ、おもしろかったね~
そうそう。何かを観ながらコメントしてる時のスマさんたち、面白くていいよね♪
慎吾くん、若かったね~(笑)
質疑ベタ夫3兄弟、面白いよね~!
あのどうでもいい感じ、たまらないよね。大好き(笑)

2010-01-19 火 23:45:31 | URL | pon [編集]
Sさんへ
「BALLAD」の発売が決まって嬉しいね!
そうなんだよね、特典映像が楽しみで。メイキングとか、インタビューとか。
あとコメンタリーもあるみたいだし、ワクワクしちゃうね♪
ビストロでの慎吾くんのはなし、納得しちゃうよね。
歌番組がなくなって、コントでも何でもやってきたから今があるんだね~。
ほんと、よく頑張ってきたよね。
わたしも、いいともに出るようになってからオードリー好きになりました!
特に、若林さん。面白いよね~
ベタ夫3兄弟とのやりとり、本当に楽しかった!パリピアトリオ、最高です e-51
弟くん、歌が好きなんだ!アップテンポのノリがいい曲がお好みみたいだね。
006は聴きましたか?「歯が痛い」とか「僕の冷蔵庫」とかカワイイですよ♪
2010-01-20 水 00:15:45 | URL | pon [編集]
Hさんへ
おひさで~す♪
ほんとだ!イントロから前に出てくるときのゴロさん、笑ってるネ。
何かツボなことがあったのかな?
みんなカッコよかったけど、剛くんはとくに楽しそうだったよね!
もっといっぱい、歌って踊るスマさんたちが観たいですね~e-51
それから、「BALLAD」の発売決まって嬉しいね♪
そうなの、この映画にはホントにハマっちゃって。
観た回数?んーと…15回くらいかな?たぶん。
一つの映画をこんなに観に行ったのは初めてです(^^;
彦一さんももちろん良かったけど、又兵衛さんも大好きe-266
4月7日が待ち遠しいね!
あつ苦しくてもいいですか?(笑)じゃ、近いうちに感想アップしますね。

2010-01-20 水 00:52:07 | URL | pon [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 水 21:14:55 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-20 水 21:15:48 | | [編集]
Sさんへ
こんばんは!
昨日は、ほんと暖かかったですね~
寒暖の差がはげしいので体調崩しやすいですよね。
風邪などひかないよう、気をつけましょうね。

春日さん、大変でしたよね。お仕事中に骨折なんて…
いいともはお休みになるんでしょうね。さびしいですね。
無理せずに、でも早く良くなって元気な顔を見せてほしいですね。

006、わたしが一番好きなのはリーダーのソロ曲なんですけど
ノリのいい歌が多くてお気に入りです♪ぜひ、聴いてみてね!


2010-01-21 木 23:58:11 | URL | pon [編集]
hちゃんへ
お久しぶりで~す!
ほんとに?そう言ってもらえると嬉しいです!
できるだけ聴こえたまんまにとは思っているんですけど、なかなか文字にしづらいことも多くて(^^;
それにしても、このタイトルの「ハム」に大笑いしちゃいましたよ~!!
わたしもね、最初は「水着みたい」とかってイメージがわからなくて「?」だったんだけど
あの「横がハムみたい」って表現で、「あ~、そういえば」って納得(笑)
「どうせみるんだろっ」って慎吾くんに突っ込まれた後の「はぁ。」って返事が超かわいくって爆笑でした!
イヤだなって言いながら、でも見ちゃうんだね~(笑)

「GIVE ME UP」よかったよね。ほんとカッコよくってねe-266
そうだよね、歳を重ねてますますステキな人になってるよね。
ほんと、そんな剛くんをみていられるって幸せだよね♪

また、遊びに来てね!
2010-01-22 金 00:13:32 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

