■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
舞台裏、生中継
うわ~!慎吾くんの楽屋から、剛くんが顔出した
ほんと、相変わらず神出鬼没な方です
ターロウのブログにも「ツーロウがいる」って書いてありましたね。
初日から行くなんて、さすがシンツヨ仲良し
きっと、慎吾くんも心強いでしょうね!
それにしても、TBSさんったら無茶しますね~(笑)
本番直前の舞台裏に突入しちゃうんだから。

11時31分、楽屋入りした時の慎吾くんの様子が映っていて。
ちょっと緊張しているのかなって感じもしましたが
なんていうんだろ。すごくやる気があふれてる!って感じっていうのかな。
入口の前で「だいじょぶ、だいじょぶ。よし、よし。
 あなたはできる子。あなたはできる子。よし、よし。」って気合い入れて。
大きい声で「おはようございま~す!」って入って行った慎吾くん。
アナウンサーさんが
「公演初日ということなんですけど、意外と元気な姿で
このアクトシアターに、香取さん入られましたね。」って言ってました。

三谷さんって、ほんとサービス精神旺盛な方ですね~。
CM明け、いきなり三谷さんがスタッフの方をどなりつけてたり
キャストの方にわざわざ演技指導してみたり。
そのどれもが小芝居っぽいから、なおさら笑っちゃう!

慎吾くんの楽屋の前でも
三谷さん「ここがね、主演の香取慎吾さんの楽屋なんだけれども!
 ちょっと、本番すぐなんで」
駒田アナ「もう20分きってますからねぇ」
三谷さん「すごくナーバスになっているんで」
なんて会話をしていると、暖簾の下から近づいてくる足が4本。
そして、暖簾から顔を出したのは剛くん。と、肩越しからのぞくように慎吾くん。
そのあとすぐに顔を引っ込めて、扉までしっかりしめちゃって。
大爆笑してたのは、慎吾くんと剛くんかな~?
それから楽屋の中から慎吾くんが発声練習する声が聞こえてきてました。
閉めだされた三谷さん、その声にドアの外から「音が違う!」ってすかさず突っ込みを(笑)
剛くんは、慎吾くんに背中を押されて出てきたって感じで
慎吾くんが様子を窺うように後ろから覗いてて。
みつっかっちゃった!みたいにあわてて引っ込んでったふたりが、いたずらっ子にみえました(笑)
楽屋の入口にかかってた「TALK LIKE SINGING」のイラスト入りの青い暖簾がカワイイな~。

本番15分前、三谷さんの楽屋で話をしているときにも慎吾くんが登場して。
三谷さん「なにやってんだよ。もう、始まるんだよ」
慎吾くん「僕も出たいんですよ~」
三谷さん「そんな、テレビ好きなの?」
慎吾くん(笑)
三谷さん「いいじゃん、今日、夜も出るんだから」
慎吾くん「(笑)だけど僕、テレビとともに、ここまで生きてきたんです。」
ちょっとした小芝居モードでのやりとりのあと、慎吾くんも参加することに。
駒田アナ「今、どんな気分なんですか?香取さん」
慎吾くん「はい?」
駒田アナ「14分ですよ、あと。どんな気分なんですか?」
慎吾くん「うれしいですよ。なんかこう、ついに始まるんだって感じで
 やっと、ここまで来たんだって感じありますね。」
そんなふうにちょっと会話をしていたら集合の合図があり。
三谷さんと、本気なのか小芝居なのかわからないような演技の確認をしながら
「行ってきま~す!」と元気に去って行ったのが12分前。
慎吾くん、本番直前までおつき合い、本当にごくろうさまです

「初日、無事クリア」って報告もターロウのブログにアップされて。ほんと、よかったよかった!
ターロウのブログ、忙しいだろうにまめに更新してくれて、嬉しいですね。
ターロウの書く文章って、短い文でも、そのときの様子や気持ちがとっても伝わってきて。
髪を伸ばしたいのにいたんじゃって、「いぃ~ってなって」って表現とか
慎吾くんっぽくって好きだな。
また、しばらくのあいだ読めるんだなって、すごく嬉しいです♪

あと49公演。
先が長いけど、何事もなく幸せな気持ちで千秋楽をむかえることができますように☆

お友だちのおかげで、今度の火曜日にわたしも舞台を観に行かせていただきます。
今から、とっても楽しみです♪



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪




スポンサーサイト


テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾くん | 21:29:57 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-23 土 23:32:23 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-24 日 11:06:16 | | [編集]
Rさんへ
はじめまして。初コメ、ありがとうございます(^-^)
火曜日、ターロウの舞台にいらっしゃるんですね。
北海道から日帰りってことは、お昼の回かな?だとしたら同じです♪
もしかしたら会ってたりして!?
どうぞ、道中お気をつけて。楽しい旅になりますように!
また、ぜひ遊びに来てくださいね。待ってます~

2010-01-25 月 01:53:36 | URL | pon [編集]
ひでこさんへ *拍手より*
舞台裏で剛くんが映るとは思わなかったので、ビックリでしたね。
わたしも、元気な慎吾くんの様子にますます楽しみになりました!
ひでこさんも火曜日ですか?わたしは昼間の回なんですが同じかな?
どこかでお会いしてたりするかもしれませんね!
2010-01-25 月 02:04:02 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

