■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
スマッシュ 1/24 その2
スマップ パワースプラッシュ 1/24 後半です。

フリートーク ~ エンディング


※誤字脱字、聴き落とし・聴き間違いなどあると思いますがお許し下さい



今、パソコンの調子が悪くて更新に時間がかかってしまって…
エス30のコーナーを省略させていただきました。ごめんなさい
後日、もし出来たら追記させていただきます。





<フリートーク>
し:フリートーク
つ:いってみましょうか、フリートーク。
  今日は、スタジオだからね。なんか、じっくりと何か話しますかねぇ。
し:LOVE PSYCHEDELICO!
つ:LOVE PSYCHEDELICO ~
し:僕らの音楽~
つ:僕らの音楽~
し:呼ばれちゃったのよ~
つ:急にだったのねー
し:そうなのー
つ:うんー。初めて?
し:初めてだよー
つ:会ったの、初めて?
し:えーと…
つ:あれで会った、FNSで一応…
し:そう
つ:共演したもんね。
し:FNS歌謡祭で
つ:うん
し:終わった後、打ち上げがあるでしょ。
つ:うん
し:草なぎ剛は、司会者としてあいさつをしている時
つ:うん
し:君が挨拶してるときって
つ:うん
し:一応、円卓みたいなのがあって、そこにビールとか置いてあんのよ。
  瓶ビールとか…
つ:うん
し:一瞬のあいさつだけだけど、「かんぱーい!」みたいなのするでしょ。
つ:うん
し:で、いつもの位置あたりに、僕はひとりでばーっと行って
つ:うんうんうん
し:あのー、そういう場…が苦手な僕らは、端に端に行く性質があってこう
つ:うん
し:端のほうに行って、瓶ビールとコップ片手にひとりでついでたわけ。
つ:うん
し:そしたら、横にLOVE PSYCHEDELICOがいたの
つ:あ、それが初対面だったんだ。
し:ふたり
つ:ふ~ん。昔から好きだもんね。慎吾ね。
し:そう
つ:ねぇー
し:だから、どーもーって言って、ビールつぎ合って、ビールついでくれて
  「あー、どうも、どうも」
つ:うん
し:昔から好きなんですよー、と
つ:うん、言って。
し:そう
つ:で、そん次はー、「僕らの音楽」で。
し:で、「僕らの音楽」からー、対談したいって言っているんだけど、っていうお話が来たわけ
つ:あっ、ほんとー。へぇ~
し:えっ?と。
つ:うん
し:こないだ、ちょこっと会っただけだと
つ:うん
し:僕でいいんですか?と
つ:うん
し:LOVE PSYCHEDELICO、テレビ出るの3回目なの。
つ:うん
し:すごくない?
つ:すごいねぇ。うん。
し:この、違い。
つ:うん。フフフ(笑)
し:こ…(笑)
つ:まあね。
し:常に出ていたい。テレビに。
つ:フハハハ(笑)
し:(笑)常に出ていたい。香取慎吾です。
つ:フフフ(笑)
(笑い声)
し:あのインフルエンザの時、家でさ
つ:うん
し:あのー、「ダイハツに行くぜよ!」っていうのを観るたんびに
  おーし、がんばってるー。オレ、がんばってるー!って思ってたの。
つ:フフフ(笑)
し:体温計で体温測りながら。
つ:うん。あ、出てるなって。
し:オッケー、オッケー。がんばってるーと思って
つ:出てる、出てるみたいな
し:出てる、出てるー。いいぞ、いいぞーって。
つ:スゴイね。んー。…どんな話ししました?
し:結構、いろいろ話したよ。
つ:だって、初対面だもんねー。ほとんどねぇ。
し:ほとんど、初対面だよね。
つ:うん
し:SMAPに曲を、っていうのと
つ:うん
し:僕、自分のソロ頼んだことがあるの。
つ:うんー
し:作ってくださいって。
つ:あー、そーなんだー
し:なんで断ったんですか?って
つ:ハハハ(笑)
し:いう話をしたよー(笑)
つ:あー、そうー。
し:そうー
つ:へぇ~…あ、そうー。
し:ほんっとに忙しかったんです。って
つ:言ってた?
し:言われた。うそ~っつって
つ:うん
し:で、CD作るのに3年とか、かかんのよー(笑)
つ:うん
し:1枚作るのに
つ:うん
し:うそー、なにしてんですか?つって。大変なんだって。
つ:あ、ほんとー
し:ふたりでやってんだって
つ:そうだよねー
し:KUMIさんとNAOKIさんね。
つ:うん。そうですか。
し:そう。
つ:いやー、いいですね。うんー
し:いい番組だよね、「僕らの音楽」って。
つ:いい。すごくいいよ。
し:ねぇー
つ:コラボレーションとかもすごくあるしさー
し:うんー
つ:佐野元春さんがー、あのボブディランの歌をLOVE PSYCHEDELICOさんと
  このあいだ、慎吾の時はやってたりとかして
し:うん
つ:いいよねー、そういう。対談とかもあるしー、コラボレーションとかもあるから。
  おしゃれでしょ、あの番組。
し:うんー。
つ:すごいいいよね。
し:いい番組だよねー。じゃ、LOVE PSYCHEDELICOかけようか。なにかけようか?
  アルバム…が「ABBOT KINNEY」なんだよね。その中の「ABBOT KINNEY」
つ:はい。
し:どうぞ
(曲~♪)

<エンディング>
し:おしまいでーす。
つ:はい、おしまいでございます。
し:寒いけどがんばりましょ~
つ:うん
し:さ、お便りいつでもウェルカムでーす
つ:さー、舞台もう始まってますねー
し:そうですね。舞台のほう始まってまーす。
(曲:ブザービート by SMAP)
し:えー、3月の7日まで、僕は赤坂にいまーす。
つ:行きまーす
し:ぜひ、観に来てくださーい
つ:はいー。さて、もろもろ宛先はこちらです。(宛先~)たくさんお待ちしております。
  今月、1月のマンテは「2010年№1予想大賞」でございます。
  今年最初のマンテですから、今年1年を予想していきましょう。
  皆さんの2010年の№1予想を教えてください。
  どんなことでもいいです。どんなジャンルでも構いません。
  あなたの今年一番の決意表明でもOK。ラストスパートです。よろしくお願いします。
し:はい。
つ:ということでね、久しぶりにスタジオからお送りしましたけど。
し:久々?
つ:久々でしょ。うんー
し:うそー
つ:久々ですよ。
し:スタジオ…でやることがあんまりないラジオだからー
つ:うん
し:ときどきスタジオに来ると、毎回久々って言ってる感じがするんだけどー
つ:うん
し:そんな久々じゃないんじゃない?
つ:いやー、久々ですよ。うんー
し:久々?
つ:うん、久々。
し:そう?
つ:来週もね、スタジオからお送りできるみたいなんで
し:2本録り!
(笑い声)
つ:ウフフ(笑)いやいや、来週ちゃんとここへ来て。はい。
し:来週もね、このスタジオからお届けできる日を楽しみにしています。
つ:はい。みなさん、あのー、風邪に気をつけてね
し:はーい
つ:元気に過ごしてください。
し:はい。
つ:お相手は草なぎ剛と
し:香取慎吾でした。
し&つ:バイバーイ!



スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

スマッシュ | 01:35:54 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

