■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
今日は…
『山のあなた~徳市の恋~』のこと、全然情報がないな~って思っていたら
ジャニーズnetで公開が2007年5月の予定になっていたそうですね!
5月か… 来年のゴールデンウィーク公開ってことかな?
今から、ほんとうに楽しみです♪
テルくん以来ドラマもないし、もう欲求不満状態です
来年まで待てない~! 年末にスペシャルでいいのでドラマやってくれないでしょうか?
役者 草なぎ剛に早く会いたいです!

最近、むかしの映像にハマっているわたしなんですが
先日、スマ友さんからいただいた「S-1 GP」と一緒に、スマスマの歌のコーナーもあって。
とっても面白いからって、一緒に入れて下さったんです。
それが、おススメしてくださっただけのことあって、すっごく面白かったんですよ!




メモリッピーズで、歌は米米クラブの「愛してる」でした。
歌の出だしは草なぎくんのソロ!それも、ひとりで歌い始めるというおいしい映像で♪
5人の踊りもしっかりあって、とってもかっこ良かったです!

この歌ももちろんよかったんですけど、エンディングトークが、チョー面白くって!

選曲者は草なぎくんだったんですが、選曲理由のはなしになって。
「高校3年生のときに好きな子がいて、でもすれ違いがあって
『一緒にやっていけないね』って言われて、その時もらったCDがこれだった」
っていうような話をちょっと意味深な感じでするんですよね。
中居くんが「高校生のくせにすれ違ってるなよ!」とか、
慎吾くんが「せつねぇ~!」なんて言って、みんな結構マジに聴いてたんだと思うんですよね。
で、木村くんが「うそでしょ?ほんとに?」って訊くんですけど
そこで草なぎくんが「今のは…ぜ~んぶウソ!」と言って、「バ~カ!」という捨てゼリフとともに
テーブルを乗り越えて逃走しちゃうんです。
で、残されたメンバーが「何?これで終わり?」とかあっけにとられて
「おまえ、バカって誰に向かって言ってんだよ!」とか言い出して、追いかけて
結局、中居くんに首根っこつかまれて連れ戻されちゃって(苦笑)

そのあとは、メンバーに囲まれて座らされ、
CDは本当に持っているのか、もらったのかって、みんなからつっ込まれて。
この歌が好きだから自分で買ったから持ってるけど、
「高校のときの好きだ嫌いだっていうのは、この『愛してる』とは、はっきり言って関係ないよね。」
なんて、開き直ったように言ってのける草なぎくん。
そこで、慎吾くんが「おれの涙かえせよ!」って草なぎくんに掴みかかっていき
それを中居くんと木村くんが止めに入ってました(笑)

そのあと席に戻って本当の理由になるんですけど
「安田成美さんと中森明菜さんが出ていた『素顔のままで』ってドラマをみて
挿入歌だったこの歌が好きになった」そうです。
「歌って聴くでしょ?みんな聴くでしょ?」って、草なぎくんがみんなに聞くんですけど
中居くんに「お前ない?」なんて言うから、今度は中居くんが掴みかかってきて!
で、また草なぎくんの話に戻るんですけど、中居くんがあんまり怖い顔でいるから
木村くんが「席代わっておこうか!」って中居くんと代わり
二人してテレビカメラ無視で草なぎくんのほうに椅子を向けて座りなおしです。

「ドラマとかやったことなくて、僕もドラマとかやりたいなっておもったのよ。
だから、今結構どんなに忙しかったりしても、その歌を聴くと、
あの時ドラマをやりたいな、とか思ったよなって思うわけ。だからいくら忙しくても
がんばろう!ってなる、そういう歌!これがホントの理由です」
そう話しが終わり、「じゃあ、ここら辺で」って草なぎくんが切り上げようとしたところで
今度は、まっ先に木村くんが掴みかかって、そのあとはメンバー全員でもみくちゃになって終了!
もう、わちゃわちゃ具合がハンパじゃなくって!
本当の理由を最初から言っていれば、かなり良い話だったと思うんですけどね(笑)

文章にしたら、なんかあんまり伝わらないな~
わちゃわちゃな時って、スマさんたちも本当に楽しそうですもんね。
スマさんたちが楽しければ、観ているほうも楽しくなっちゃうんですよね。
こんな楽しい、わちゃわちゃなスマさんたちが観たいな~って、つくづく思いました。


拍手ありがとうございます!

ゆかりさんへ
こんにちは!コメントありがとう♪
「ぷっすま」は最高ですよね。コヒさんも最高!
わたしも僕道シリーズが観たくなりました。
あの負けず嫌いさんたちがドラマと同一人物にはとてもみえな~い(笑)





スポンサーサイト
未分類 | 23:39:36 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。