■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
いいとも~♪
春日さん、復帰おめでとう~!
松葉づえつきながらもお元気そうで。
「春日のここ、折れてますよ」(by あっちゃん)に、「それいいね~」って(笑)
どこかでそのギャグが聴けるのを期待してます♪
どの曜日もそうなんだと思いますが
金曜メンバーの和気あいあいな雰囲気、いいですネ。

「いいともプレステージ」
剛くんの真剣な演技が観られて、嬉しいような、もったいないような(^^;
ほんのワンシーンでもドキドキしちゃいます
いいともの雰囲気とのギャップに、途中で笑い声が聞こえたりしてましたが
最後までドラマの雰囲気をこわさずに演じきるおふたりはさすがだなって思います。
これから、どんな俳優さんと、どんなシーンを演じてくれるのか楽しみだな~。
金曜メンバーのみなさんの意外性のある劇的なセリフも大いに期待してま~す
予告のバックでオリラジ慎吾くんとふたり、トラの手つけてのアップがかわいかった
毎回剛くんを映してくれて、ホント感謝です!

ジャニーズwebのスタッフレポは剛くんのお話で
メンバーブログは剛くんがお当番ということで。
スタッフブログは、側近さんですよね。
いつも、いっぱいの愛とちょっとSっ気のある文章が何とも言えなくて。
なんかね、嬉しくなって何度も読んでしまいました♪
どのエピソードも剛くんらしくって(笑)
やっぱり、このひと大好き(って、なにを今さら…)
今年もSMAPについて行きますよ~


いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪
お返事遅くなってしまって、ほんとうにごめんなさい
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。
(24日までの分です。帰ってきたら、また来ま~す!)






23日
おまめちゃんへ
いつも、ありがとう(^-^)
ターロウさんの舞台、始まりましたね~。
ブログも相変わらずまめに更新してくれて、様子がわかって嬉しいですね!
初日から登場のツーロウさん、どうしても観たかったんでしょうね。
おまめちゃんもこれから観劇ですね!う~んと楽しんで来てくださいね♪

ままみちゃんへ
その小動物って表現、ピッタリだと思う(笑)
ちらっとのぞいて、慌てて逃げるみたいな。
普通じゃあり得ない、直前の舞台裏。貴重だよね。
それにしても、慎吾くんはほんと三谷さんに愛されてるって感じがするね~

のんのさんへ
いつもありがとう!
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
こういう番組って、一部の地域しか流れないみたいで残念ですねぇ。
少しでも雰囲気が伝わればよかったです(^-^)
そっか、お仕事が忙しいんですか。今回は残念でしたね。
でも、そうですね。ターロウがまめにブログを更新してくれるから
そのときの様子が伝わってきて嬉しいですよね。
長丁場ですが、無事に完走してくれることを祈りましょうね!
はい、また、ぜひ遊びに来てネ。待ってます♪

24日
ひらひらさんへ
暖簾からターロウが出てくるだろうとは思っていたんですが
まさかツーロウが出てくるとは思わず、ビックリしました!(笑)
大笑いしていたのは、もしかしたらスタッフさんかも?
シンツヨは、声を殺して笑ってたんじゃないかって想像したりして。
どちらにしても、本番前の緊張はやわらいだかもしれませんね。
初日の本番直前、カメラの前でお茶を飲んで話している慎吾くん
ほんとうにスゴイ人ですよね!

nagomiさんへ
こちらこそ、いつもありがとう!
いえいえ、簡単で申し訳ありませんでした。
少しでも雰囲気が伝われば嬉しいです(^-^)
まさか、楽屋の暖簾から剛くんが現れるとは思わなかったから
テレビの前で、ひとり大声あげてしまいました(^^;
ほんと、いつでもどこでも仲良しさんですね(笑)
そっか、福岡からひとり旅なんですね。
でも、ターロウが待ってるんだからワクワクですね♪
感想とか聞かせてもらえると嬉しいな!

tossyさんへ
いつも、ありがとう♪
先週も今週も、「いいとも」で爽やかなお姿が拝見できて幸せですね~!
前回の新米刑事さん、あの短時間に役者スイッチが入って
ほんと、見ごたえあったよね。
今回はうってかわってのプロポーズシーン。
役者モードだと、手を握ったりハグしたりも全然自然なんですもんね。
いろんな剛くんが観られて嬉しいよね!これからも楽しみ♪
ジャニーズweb読みました!剛くんの様子がわかって嬉しいネ。
昔の映像、観てると時間がいくらあっても足りないよね。わかる、わかる!
巡恋歌の剛くん、いいよね!最後にネタバレしてリーダーにお礼言うところ好きデス。
あれは、ドリスマじゃなくて「Smap(2000年)」だよ!
SMAP TOUR 2002は「Drink SMAP」で、ドリスマと同じです。
ドリスマでのバク転が超カッコよくって大好き!そのあとのリーダーとの絡みとか。
あとは、「BEST FRIEND」も感動で。
それぞれに見どころがあるからね~。どっち買う?な~んて
でも、そういうこと悩むのも楽しいよね♪
(まとめてのお返事になっちゃってゴメンネ

橙さんへ
いつも、ありがとうございます!
住みたい場所、韓国が一番じゃなかったのは意外でしたね。
そうですね、映画に出たり活動することに魅力を感じてるのかもしれないですよね。
憧れよりも身近な場所なのかもしれませんね。
FNSの打ち上げの場面、なんとなく想像できて嬉しかったですね。
剛くん、司会者としてあいさつしたりするんですね。
でも、そういうことがないと慎吾くんと一緒に端のほうにいるのかな。
そんな妄想もしてしまいました(笑)
いつも、お気づかいありがとうございます(^-^)


スポンサーサイト

テーマ:草なぎ剛 - ジャンル:アイドル・芸能

いいとも | 02:45:58 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

