■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
TALK LIKE SINGING♪
慎吾くん、お誕生日おめでとう~
今年は、舞台あり映画あり。慎吾くん大活躍の年ですね♪
繊細で純粋で、いたずらっこだけど気配りのできる人。
とっても頼りになる末っ子だなって思います。
今年もシンツヨの仲良し具合を、ぜひ見せびらかしてくださいネ。
期待してま~す(笑)
慎吾くんにとって、幸せいっぱいの年になりますように☆

慎吾くんつながりで、この間観に行った舞台のことを書こうかな。
といっても気の利いた感想は書けないんですけど
なにしろ、演劇のことはまったくわからないし、ファン目線でしか見れないし、ですから。
そんな感想ですが、よかったら読んでやってください。
ネタバレになってしまうので、隠しますね。



いつもたくさんの拍手とメッセージをありがとうございます!
と~~っても嬉しいです♪





とにかく、わたし的にはすごくおもしろかったです!
2時間ちょっとなのかな?あっという間に感じました。
ただ、英語が分からないからどうしても字幕を追ってしまう自分が残念ではありましたが…
でも、字幕の使い方も工夫してあって
お芝居の一部になっていたのがおもしろいなって思いました。
席は1階の後ろから2列目の端寄りだったんですが、全体が見渡せて見やすかったです。
字幕のことを考えるとよかったのかなって気もします。
ターロウは、すっごくかわいくって。 やっぱり慎吾くんのための役だなって思いました。
話す言葉がすべて歌になってしまうので、セリフはずっと歌ってるわけですが
その歌が不自然じゃないっていうか… 
慎吾くんの歌は、聴いていて心地いいなって思いました。
出演者は4人なので、みなさんいろんな役になったりするわけですが
メインのキャラがそれぞれに魅力があって、みんなステキでした。
とくに、川平さんがすごかった。こういう方だったとは知らず、ほんとビックリしました。
それから、演奏の方々がお芝居に参加するっていう演出もおもしろいなって思いました。
話の設定としては「ん~…」って思ってしまうところもあったんですけど。
それは、あくまでもわたしの好みの問題なんですけどね。
でも、ユーモアがあってたくさん笑ったし、ジーンとくるところもあって。
飽きることなく最後まで観ることが出来ました。
幸せの形っていうのは人それぞれで。自分の価値観を他人に押し付けたらいけないなって。
ちゃんと相手をわかろうとする心をいつも持っていたいなって
舞台を観終わったとき、そんなことを思いました。
あとね、細かい話ですけど、「あれはアリを食べてるんだな」ってシーンがあって
慎吾くんの子どもの頃のはなしとダブっておもしろいなって思いました!

そうそう、ロビーに本当にたくさんのお花が並んでいてビックリしました
中でも印象に残っているのが雫ちゃんからのお花で、エルモの風船が可愛かった
それから、個人的に気になってたことなんですけど
直前生中継のときにお花の奥に映っていたポスターが木村くんに見えて
だけど、慎吾くんの舞台なのに木村くんのポスターが貼ってあるわけがないと思い
あの木村くんに似ているポスターは誰なんだろう、ってひとりで気にしていたんですが。
実際のポスターを見て納得。タマホームのポスターでした(^^;
スポンサーさんのポスターだからあって当然だったんですね~。スッキリした(笑)




スポンサーサイト

テーマ:SMAP - ジャンル:アイドル・芸能

慎吾くん | 03:00:20 | Trackback(0) | Comments(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 日 08:30:33 | | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-31 日 18:50:38 | | [編集]
Rさんへ
火曜日は、楽しい時間が過ごせてよかったですね!
幸せな時間ってあっという間ですよね~。でも、思い出もいっぱい出来ましたよね、きっと!
座席、ちょうど逆サイドだったみたい。
でも、すれ違ってたかもしれないですよね。なんか、不思議~(笑)
もし、次にこういう機会があったら、お会いできると嬉しいです♪

舞台が始まる前、まだ明るいのに会場中がシーンと静まり返っていて
ちょっとビックリでした(^^;

2010-02-01 月 02:31:39 | URL | pon [編集]
Hさんへ
感想なんて書いてみましたが、うまく表現できなくてごめんなさいe-330
そうですよね、あれもこれもってわけにはいかないですよね。
なにしろ、これからもいろんなことがありそうですからね!

こちらに出てこられるときは、モチロンいつでも大歓迎ですよ!
ぜひ、声をかけてくださいネ♪
そのときは、hさんが行きたいところ案内できるように勉強しておきますからe-319

2010-02-01 月 02:38:24 | URL | pon [編集]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

