■リンク

■s.m.a.p

■カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■プロフィール

pon

Author:pon
頭の中は、ほぼ草なぎ剛さんで埋まっています(笑)
月日がたつにつれ、熱が冷めるどころか上がる一方です。今年もモーレツアタックな剛くんについて行きたいと思います(^-^)
こんな私ですが、どうぞヨロシク♪

■FC2拍手

遊びに来ていただいて、ありがとうございます!

web拍手

↑ 気が向いたらポチッとお願いします♪

■最近の記事
■お友だちブログリスト♪

■リンク
■最近のコメント
■月別アーカイブ
■カテゴリー
■フリーエリア

■FC2カウンター

現在の閲覧者数:

■メールフォーム

メールはこちらからお願いします♪  お気軽にどうぞ。いろいろお話しましょ!

名前:
メール:
件名:
本文:

■ポンズラーくん

■ブログ内検索

■天気予報


-天気予報コム- -FC2-

■FC2カウンター

スポンサーサイト


スポンサー広告 | --:--:--
遅くなりまして…
大変遅くなりましてごめんなさい
25日から今日までいただいたメッセージのお返事です。
どこに書けばいいか悩んだんですけど
今日は、別記事にさせていただきました。
お心当たりの方、読んでいただけると嬉しいです。

今からスマッシュのレポがんばりま~す!!





25日
kaoriさんへ
読んでくださってありがとうございます(^-^)
ふたりとも、ファンの気持ちをちゃんとわかってくれてて
「僕たち頑張るからね」って言ってくれてるようで嬉しかったですね。
ずっとついて行くからね!そんな気持ちで聴いていました。
本当にステキな人たちですよね
また、遊びに来てくださいね。待ってます♪

ひでこさんへ
火曜日は、きっと楽しい時間を過ごされたんでしょうね!
坂めぐりはできましたか?わたしも行ってみたいんですよね~
よかったらお話聞かせてくださいね♪

mooさんへ
いつもありがとう!楽しんでもらえてよかったです(^-^)
ほんと、シンツヨの仲良し雰囲気は
どうしてもあふれ出ちゃうんでしょうね(笑)
ライブのお知らせ、今年はありそうで楽しみですね~♪
mooさんともまたお会いできたら嬉しいナ。

26日
*mieq*さんへ
簡単レポでごめんなさい。でも楽しかったって言っていただけて嬉しいです(^-^)
初日から駆け付けちゃうなんて、ホント仲良しですよね♪
ターロウとのご対面はいかがでしたか?
よかったら、お話聞かせてくださいね。
新語ランド、ほんとカッコよかったですね~
最近の剛くん、よりいっそうカッコよくってドキドキしちゃいますよね

28日
ままみちゃんへ
ゴロさん、大人だなって思ったよ。ホント、カッコよかったね!
ターロウも良かったね~

29日
sakura☆さんへ
いつもありがとう!
ステキなハンドルネームですよね。こちらこそ、これからもヨロシクね♪
任侠ヘルパーの再放送、始まったんですね~
sakura☆さんにとって、記念すべきドラマですもんね!
あらためて、どっぷりハマってください(笑)
剛くんの魅力に気付くことが出来てヨカッタね
これからも、一緒に応援しましょうね♪

30日
おまめちゃんへ
側近さん、いいよね~♪ほんと、上手だなって思います。
今回もニマニマしながら読んでしまいました。かなり怪しい人です(笑)
剛くん、どこでも慎吾くんのこと話してるよね。
はい、ふたりの間には誰も入る隙間がないと思われます(笑)
そこがまたいいんだけどね~!

ひらひらさんへ
ほんと、「いいとも」のプロポーズシーンステキでしたよね。
あんな男っぽいセリフ回しもあんまりないような気がして。
かなりドキドキでした!(笑)
任侠ヘルパーのDVD化、本決まりなのかな?嬉しいですね~
直前番組、特典映像に入っているといいですね。
あと、あのリークされた乱闘写真も特典でついてないかな(^^;

31日
のびちゃんへ
長旅、お疲れさま!
のびちゃんが帰っちゃってさびしいよ。また6月、待ってるからね。
任侠ヘルパー、今のところDVDしかないみたいだね。
ブルーレイにはならないのかな~…
なるべく、新しい情報送れるようにするからね!



スポンサーサイト
お返事 | 20:25:20 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

